きまぐれ日記
霜沢優樹



 バッドエンド。

―――更新記録―――
RUBBISH+1
PLAN+1
WONDERFUL+3
別館建設
――――――――――

この前C女史から『Co●co』のアルバムを借りましたv
MDに録音しのはいいのですが、実は今まで
あんまりちゃんと聴いてなかったんですよ。
優樹は歌詞カードとかちゃんと見ながら
集中して聴かないと、頭に入らないのです(苦笑)
で、今日それをやってみたのですが…なんとゆーか、
彼女…声はすごい綺麗なのに、歌詞がどこか黒いです。
う〜ん…林檎さんもけっこう黒いですけど、こっちは
なまじっか声が綺麗なぶん不釣合いな感じが…(汗)
子供向けな曲が一曲だけ入ってたのですが、
それが一番好きだと思いました(笑)可愛い〜v
で、そんな黒い中で童話調になってるのがあって、
最初イイな〜と思って聴いてたのですが、
聴き終わってみるとやはりバッドエンディングでした(爆)
優樹はバッドエンディングは大の苦手です。
なんか、後味が悪くないですか?
せつなさがしばらく抜けません…気分が沈みます(涙)
これだけは慣れないんですよねぇ…。
でも曲は気に入っちゃって、歌うたびに沈んだ気分(苦笑)

今日はずっと別館の作成に追われていました〜。
何とか完成できてよかったです〜☆(溜息)
さて、これから参加者サマがどれだけ集まるかが問題です。
…誰も集まらなかったらどうしよう…(心配)
ホントはトップにイラスト置きたかったのですが、タイムアップ。
てゆーか目と肩の疲れがピークに…(汗)
やっぱ一気にやるのは無理がありました。げふっ。
あ、あと誕生日プレゼントのイラアップできました。
貰ってから時間が経ってしまってて、申し訳無いです…(汗)

くは〜。短いですが書くコトも無いので今日はこの辺で(逃)

2001年09月30日(日)



 おぼえてろよー!!

生まれて初めて聞きました。…捨て台詞(笑)
ちょこっとヒーローになった気分…?
(ちなみに言ったのはC女史/爆笑)

さて、約束通り題名にこれを使ったし…。
もう今日書くこと無いような気が(をい)

先週体育祭があったためか、
土曜日の授業は久しぶりな気がしました。
絵しりとりは隣の友人が熟睡していたために
できませんでしたが、かわりに落書きしてました。
あとたまに授業聞いたりね(爆死)普通は逆…。

その噂(?)の絵しりとり、結構色々な友人達に
見せて楽しんでいるのですが、母にも見せてみてびっくり。
なんと彼女は天然さんも驚くような言葉ばかりを連発!!
ねぇ、しりとりのルール知ってる?ってぐらい
『ん』のつく言葉ばかり言ってきました。絵まであるのに。
…これで、何で優樹がいつも負けるのかわかりました(爆)
遺伝だったよ、みんな!!怒らないで!!!?
…えぇ、優樹はみんなで絵しりとりをやっていた頃
よく『ん』で終わらせて、後ろのコを困らせていました(死)
最近では渡す前に自分で気付くのですがね。

くはー。帰ってきてからずっと別館(例の企画用ページ)
作成に追われていて、目が疲れました…(涙)
目薬目薬…。やっぱパソはすごい目に負担かかるんですね。
気をつけねば…っ!あー、でもこんな速度でホントに明日
アップできるのかな―。心配だ―(滝汗)
でも頑張ります!!早くアップしちゃわないと、
優樹のことだから挫折しそうなので!!!!(をい)
…でもこれで参加者サマが集まらなかったら虚しいなぁ…。

2001年09月29日(土)



 ぎこちない歩き方。

昨日までは全然平気だったのに、なぜか今日になって
足に靴擦れ(?)がたくさんできてしまって、
すごく痛かったです〜…(涙)水ぶくれがいっぱい。
多分、夏休み中ずっとローファーなんて履いてなかったのに、
いきなり履きだしたからかと…(苦笑)
今頃になってからこんな事になるなんて〜!
かといって、スニーカー履いて学校になんて
行く気にはなれません。
一応優樹だってちょっとぐらいは気にするんです(爆)
げふー。とりあえずしばらくはバンソーコー貼って凌ぎます。
で、その所為でぎこちない歩き方で一日を過ごした、と(汗)
新しい靴買うべきかなー…?

ふ〜む、早く新企画のページ作りたいんですけど、
なかなか上手くいきません。デザインが〜…(滝汗)
普通でいいかなぁ…でもそれじゃつまらないし…。
これは新しいページとして、独立させるつもりなので、
別館として、デザインとかも違うようにしたいのですー。
日曜日にはアップできるようにしたいので、
急ピッチで作業を進めねば…!!(気合)
がむばりまっす☆★

今日は―…なんだか集中のできない一日でした。
朝の占いでは一番運気↑だったのになぁ〜(苦笑)
なので、絵しりとりに燃えてました(をい)
そろそろネタも尽きてきて、微妙な物が増えてきてます。
それはそれで笑えるんですけどね(^□^;)
『らりるれろ』から始まる言葉って
なかなか無いじゃないですか〜。厳しいです…。
でも席替えするまで続けるらしいです(友人談)
…頑張ろうか…ね…。

あー、今週体を休めるときが無かったので、
すっごいお休みが楽しみですー☆★
はやく日曜日こないかな―vvv あとちょっと!
でもテスト近いんですよね―。げふっ(瀕死)
ぼちぼち勉強もしないとまずいなぁ…。
あ、そんなわけで次の次の更新はありませんよー。
そしていつも通り、テスト一週間前はネット禁します(涙)
えと、2日からですね。はぁ…ヤだなぁ〜(をい)
ま、学生のサダメですから頑張りますけどね。
てゆーか頑張らないと色々と不都合が…(!!!?)

2001年09月28日(金)



 ヒトの心中。

なんか、最近友人の疑心暗鬼っぷりがうつったらしく、
ちょこっと弱気な考えが頭をよぎります(苦笑)
…同じクラスのコなんですけど、
なんか微妙によそよそしいような…?
しかもあろうことか優樹は暗いと言われてしまいました。
大ショ―――ック!!(ガビーン|||||;)
結構身近にいるコなんですけどねぇ…。
…そんな事言われたの初めてですよ…。
(人見知り激しいので、
 初対面とか慣れてない頃だとそう思われますが…/汗)
やばっ…。でも気にし過ぎかな―とも思うんですよね―。
でもやっば暗いってのはショックだな〜(泣笑)
どうにかせねば。名誉挽回してやるー!!

わけわからなく始まりましたが、今日は…えっと。
木曜日なので午前授業でした。結構楽な教科ばかりなので
遊びまくっ…げふ、げふん(吐血)
そうそう、お互いの絵を模写するって遊びを考え出して
やっていたのですが、難しいですね―!!
てゆーか、もう絵が正反対なんですよ。
渋いってゆーか、かっこいい系の絵を描くヒトなので
普段あんな絵を描く優樹にはつらくて…(滝汗)
上手いですしね。もう泣きそうでしたさ(謎)
ある意味楽しかったですけど、もう二度とやりません!!

あとは〜…お昼に、たこ焼き食べました―!!(笑)
結構有名(?)なところで、いっつも行列が
すごいんですけど、さすがは平日のお昼時v
あんまり人がいなくてすぐに購入できました♪♪♪
おいしかったです〜。久しぶりにたこ焼き食べたような気が。
そのあとはいろいろ寄り道とかして帰宅ー☆
それにしても、行った先のお店が閉まってたりすると
これもまた大ショックですね。げふっ…(@□@;)
…えぇ、ついに最近は顔文字まで使い出しました↑(関係無)

Rちゃんから誕生日プレゼントいただいてしまいました。
うわーい、嬉しい〜〜〜vvv けど、物品は困るってばさ(苦笑)
でもありがたくいただきました。家に帰って開けてみると…!
びっくり!!おもちゃなんて何年振りかしら?(笑)
『レ●』でした。これ結構高いのに…(滝汗)
で、思う存分遊びました。ガラスのケースが欲しいなぁ…。
(ディスプレイ用に…。ホコリがすごくなっちゃいそうなので)
でも、これは相当
優樹の趣味がわかってないとダメな品だよね!
愛が伝わりました。ありがたう(涙)あと楊ゼンさんもvvv
でも、アップを許してくれないので優樹はすね気味…。

2001年09月27日(木)



 2日分。

連続で日記書いてます。…昔の、日記を忘れて
翌日に書いた記憶が思い出されました(苦笑)
なんか不思議な気分ですー。

えと、今日は普通に授業やってー…あ!
なんか、授業レポートの順番が回ってきちゃって、
普段はまったく聞いていない世界史…を、
珍しくまじめに受けました(爆死)
…あんなにちゃんと聞いてたのは初めてなんじゃ?
結局途中で挫折して、後半は遊んでましたが(をい)
最近隣の席(右隣)のコとやってる
絵しりとりにはまってるもので…。
結構楽しいですよー。授業中はダメですけどね★

あー、あと授業がプールから硬式テニスになりました。
げふー。思い通りにボールは飛ばぬし…。
ラケット古いしっ!(笑)←学校にあるやつ
一時期やってたなんて言えないぐらいヘタクソだし///;
一緒に練習してたクラスメートのコは経験者なので
とっても迷惑かけました…ご、ごめんよぉ…(滝汗)
たまぁ〜に上手くいく時もあるのですが、ほとんどがへぼ…。
練習しなくちゃなぁ…。家で壁打ちでも!?(しないくせに)

放課後は部活がちょびっと微妙にありました。
ほとんど人はいませんでしたが…(苦笑)
で、その時にこの前買ってきた同人誌を何冊か
RちゃんとC女史に読ませました。
あんなにやばい内容のものを堂々と読める貴女が
すごいと思いました…Rちゃんv
C女史は、せっかくほのぼのを読ませたのに
もっと激しいのを要求してくるし…(笑)
じゃぁ明日も何冊か持っていくか…(!!!?)
あと、なぜかRKちゃんが『勇気ひと●を友にして』(?)
の歌詞を訊いてきたので、みんなで頑張って思い出しました。
優樹あの歌すっごい大好きだったんですよねー(笑)
めちゃめちゃ暗いんですけどね。気になってしょうがなかった。
てゆーか、ロウで固めた
鳥の羽…溶けるに決まってるじゃん!!
イカロス…貴方自身も熱かったろうに…なぜ更に進む?(汗)
童謡って不思議がいっぱい…。

帰ってきてから、なぜか父と久しぶりに衝突。
多分彼の機嫌が悪かったのでしょう…。優樹悪くないし!
だって、親がマガジンとサンデーを買ってきたので、
読んでたんですよ。一冊ずつ。父と優樹で。
そしたら、しばらくして父が読み終わって優樹に、
「まだお前そんなところかよ!?」
とかぐちぐち文句を言ってきたので、
「うるさいなぁ…」
って言ったら、彼が逆切れ。
「なんだそれ!?じゃぁ今度からお前が買ってこいよ!!」
その他にもどんどんと罵声の嵐が…。
(てゆーか、買い始めたの兄なんですけど/怒)
…はぁ!?(ぷっつん)って感じ。
人の読む速度にケチつけるんじゃねー!!(あ、ガラ悪…)
ちゃんと読みかけだったのにもかかわらず
交換してあげたでしょ!?
何で文句言われなきゃいけないの!!!?
読む速度ぐらい自由にさせてよ!!
てゆーかそんなの変えられるんですか!!!?えぇ!?
と、久々に怒りが…。あまりにむかついたので、
御飯も食べないで寝てました(関係あるのか?/爆)
一応夜には起きましたがね。顔あわせたくないです。
ま、どうせ明日になれば彼は忘れてるのでしょうが…。

…って、なんかヤな話書いちゃってすみません〜(苦笑)
優樹の日記まで痛いって言われる!?(内輪ネタ)

2001年09月26日(水)



 御機嫌ナナメ。

―――更新履歴―――
ACTIVITY更新
RUBBISH+2
――――――――――

実はこの日記、翌日に書いてます…(爆)
なんだか、またしてもパソが御機嫌ナナメで…。
また直したんですけど、これになっちゃうと
今まで辞書に登録してた言葉が全部消えちゃうので、
まったく困りものです…(滝汗)
今『ほうしんえんぎ』って入れても
→方針演技…ってなっちゃいます…。
入力しなおすのめんどいなぁ…(涙)

てなわけで、昨日の事なんてほとんど覚えてないので
簡潔に書こうと思います。

運動会後半戦(?)やりました!!
優樹はダメダメ生徒なので、リレーとか
仲間が頑張ってるのに、教室で応援する始末…(爆死)
で、結局優樹のクラス(ピンク組)は4位でした。
…8色中4位ってのも微妙ですが…それでも快挙!
なんてったって、ムカデびりでしたし…(自嘲)
他の学年が頑張ってくれたんでしょうね☆★
なにはともあれ、みんなおつかれー!!(拍手)

あとは…何があったかしら…???
そうそう、買ってきた同人誌読破しました。
やっぱいいですね〜。望ちゃん本とか(笑)
描きたくなってきましたvvv かーわーいーいー!!
そうそう、昨日分の日記に書いた企画、
あれ実行します!!(パフパフドンドンドンドン♪)
現在ページ製作中です。バナーとか作るので、
封神サイトサマにご協力お願いしたいですvvv(図々)
だって、参加者サマがいないとできないんですもの、
この企画…。あぁ、楽しみ〜〜〜☆★
急いでページ作っちゃいますね!!(うきうき)

んとー、あとはもう忘れちゃいました…(爆死)
…記憶力なし…?(>_<;)←珍しく顔文字。

2001年09月25日(火)



 最高記録更新………30!

今日は漫画部の友人(C女史&Rちゃん&RKちゃん)と、
古同人誌を買いあさりツアーに行きました☆
実は昨日グッズとか何にも買ってなかったので、
もうザックザック買うつもりで行きました。買う気満々!!

しかし、朝寝坊(目覚ましが勝手に止まってた―!/爆)して、
家を出る30分前に起床。うわあお、御飯食べる暇ないー!
しょうがないので、御飯抜きで家を出ました。
途中の駅でRちゃんと合流したら、彼女も御飯抜きだったので
乗り換えの駅でワッフルを買い食いv おいしかった…。
そのあとはC女史と合流して、RKちゃんとも迷いつつ合流。
みんなでわいわいお店へ向かいました。

お店についてしまえば、もう優樹の目指す所はただ1つ!
『封神演義』のコーナー…(笑)
C女史も巻き込んで、好みの本を探しまくりましたよ!!
そんな感じで3件ハシゴしたのですが、なんと買った冊数
…30冊(内3冊アンソロ)
いくらなんでも買いすぎかと自分でも思いました(殴打☆)
昔行った冬コミより買ってるよ、自分…。新記録だってさ。
勿論中古とはいえ、結構な値段に…。万突破(爆)
せっかく汗水たらして稼いだお金、
こんなにあっけなく遣っちゃってごめんね、両親サマ…(死)
しかも中には大●向けまで…げふっ、げふん。
ついに買っちゃったよ…ふぉーあだるとな本…。
ちょっぴり自己嫌悪。

さすがに同じ部活の気が合う(?)友人達。
ものすごい楽しかったです〜☆会話とかねー。
RKちゃんと遊んだのは初めてだったので、
何か新鮮な感じでした。家逆方向だし…(苦笑)
機会があったら、また遊びたいですね―!!
彼女はとてもよく笑ってくれる愛いヤツv(をい)なので、
こう…一緒にいて嬉しくなります。自己満足…。

帰ってきてからは、読みまくり!!
っつーか更新できてなくてゴメンナサイ(土下座)
この楽しみぐらい奪わないでください…お願いします。
…だったら明後日更新するって書いとけばよかったですね。
紛らわしい事書いてスミマセンでした(昨日の日記)
もー、読んでたらすっごい本が作りたくなって、
ちょっと楽しい事を思いつきましたvvv
題して『ネットにはまだまだ封神ファンはいるぞ!』企画。
ネットの上で本のゲストとゆーか、原稿を提供してくれる方
を大募集!して、優樹が製本してイベントで売るんです☆
売上配分は計算がめんどいんで(をい)、参加者サマには
そのできた本を無料でプレゼント☆ってことで(ダメかしら?)
コピーなのでそんなにゴージャスにはできませんが…。
一応主催者は優樹なので、
一番ページ数とか多くなるように頑張ります(苦笑)
詳しい事は後々ページ作ります。うふふ、楽しみ〜☆
参加者サマが集まらなかったら…どうしましょう(汗)
いや、言うなればまだ作りかけの楊太本もあるんですけど。
企画の方はまだ〆切とか未定ですし…。
いつかできたらいいなぁ、みたいな?
ヒトが集まりしだい決行。
それにしても、シアワセだぁ〜…vvv
あと何日かは妄想パワー全開でイけそうです(謎)

2001年09月24日(月)



 まぁこんなものでしょう…。

更新できなくてスミマセン!!
準備が整っていないので、明日更新します!!
スミマセン…(ぺこり)

今日はエリマキトカゲ(=frilled lizard)での、
2回目のサークル参加でした☆★
…感想は、詳しくはACTIVITYのイベント感想
に書きますので、そっちを読んでくださいね―!
ちょこっとはココにも書きますが…。

オリジナルサークルだった所為か、壁の方のスペースでした。
C女史は新刊の表紙を、急遽フルカラーのおっきなポスターに
コピーしてきて、貼ってました。すごいや…応用きくねぇ。
優樹は全然カラー描いてなくて、使うものが無かったので
役立たずでごめんって感じでした(爆)
てゆーか、朝コピー機探したりしてたら時間が無くて、
一般入場始まってるのに、ペーパーに追加インフォメを
付けたり、C女史は製本したりしてました(慌しい…)
やっぱ人がいるってイイですね〜。楽しかったです。
…売上は別として(苦笑)やっぱオリジは前途多難…。
もっともっと画力を上げないと、
これからやっていけないな、と思いました(汗)
でも、買ってくれた方はいたし、通りすがりに(?)
「かわいいvvv」
って言ってくれた方がいたので嬉しくて大興奮でした。
あと、ペーパーを手渡ししたら全く知らない方なのに
「頑張ってくださいね〜☆」
って言われたのには驚きました。こんなこと初めてー!
心が温まりました。素敵…☆★

某ウサギ嬢も来てくれて、嬉しかったです―!!
でも、優樹の本を期待するのはやめてください…(汗)
オリジで漫画はまだ描けませんって。未熟過ぎ。
イラスト集ぐらいならって思ってたけど、
それも自信無くなってきました…(苦笑)
漫画描く練習も大事ですけどね…やっぱ描くべきかなぁ…。
ネタならいくつかあるんですけどね〜。どうだろう。
ちまちま描けたらいいなぁとは思いますv

帰ってきてから、親に
「今日の売上はどうだった?」
って訊かれたので、
「やっぱオリジナルは全然だめだったよ」
って言ったら、慰めてくれました(涙)
うふふ〜。なんて優しい父上&母上…。
でも場所の所為にするのはだめよ…(爆笑)
ヒトはいるんだから!

ところで、パソゲー全クリしちゃいましたー。
…やりすぎ?(爆)
なんか、追加ディスク(18禁)が気になりました(をい)
でもじゅうぶん普通のままでもやばいと思いました。
いかにも〜〜〜!!ってシーン満載。特に最後の方(笑)
そいえば、気付いたんですけど、
主人公がややショタ気味で口調が結構望ちゃんに似てて、
従者が青髪で敬語を使って喋るので、封神のあの人達に
かぶってしょうがありません。他にも、フルバの蛇さんに
似てる方もいらっしゃいます…。
ドレッドは…やっぱゲーム版天祥かなぁ。性格は違うけど。
…こんなに早くクリアしちゃったら、
友人に驚かれそうだな…(笑)

2001年09月23日(日)



 凍えてしまう…一歩手前。

今日は寒かったですね―。いやホントに。
昨日の日記にも書いた通り、今日はC女史伝いで
知り合った、よく掲示板にカキコしてくださる
871サマの学校の、文化祭へ行ってきましたv
(同行者:137サマ・C女史・某ウサギ嬢)
学生らしく(?)制服で行ったのですが、
長袖のブラウスにカーディガンを着ているにも
かかわらず、めちゃくちゃ寒くて大変でした。
某ウサギ嬢は穴のあいた服(デザインですよ?/笑)
なんて着ていたので、とても寒そうでした。
…いきなり寒くなったので、体がついていきません。
う〜…お風呂に入るとほっとしますよ…(年寄り)

で、文化祭の話!
優樹は自分の学校以外の文化祭は1回しか行った
ことがなかったので、色々と恥をかきました…。
金券とか…。食べ物だけかと思ってましたよ…(恥)
その食べ物もあんまり食べなかったです…。
てゆーか、食べたいのがみんな売り切れとかで(涙)
ジャガバター食べたかったなぁ〜。
お菓子とかはゲームの景品としてもらいましたけど。
あ、あと871サマのクラスがやってたワタアメv
おいしかったです☆もう、すっごく楽しかった〜vvv
お化け屋敷とかにも行ったのですが、
叫びまくっちゃいました…。一緒に入った137サマ、
さりげなく先に行かせた挙句、腕を無理矢理組んだり
全然進まなくてゴメンナサイ…(苦笑)
ホントに苦手なんです…あーゆーの…。
でもC女史と某ウサギ嬢のペアは笑いまくってました。
なんでー!!!?あんなに恐かったのにぃ…(涙)
他にも、クイズミリオネアやったり、劇見たり、
PC部(?)の100¥プリクラ撮ったりしました。
うちの学校よりやってる事スゴイ気がしました!
…気のせいでしょうか???装飾とか凝ってたです!!
でも、男のヒトが多くて恐かった…(汗)
普段学校では同性しかいないので、びびりまくり〜。

で、そのあとは3人でカラオケへ…。
時間が無くて1時間しかできなかったのですが…。
優樹は音痴だから歌うのはやだって言ってるのに、
なぜか無理矢理歌わされました(涙)
いきなり一曲めから、マイクのスイッチを入れない
まま歌ってみたり…ここでも恥じかきまくり/////;
ぐはー。聴くのは好きだし、鼻歌程度ならまだイイ
のですが、マイク持ってってのはホントに嫌いです…。
今度1人で練習しに行かなくちゃなぁ…(本気か!?)
家にカラオケあるのですが、通信じゃないのでダメダメ。
…使えないなぁ…ちっ(舌打ち/ガラ悪ー!!)
あー、音痴治したいですー!!!!(泣叫)

さて、明日はイベント・サークル参加の日です〜。
…楽しみと不安が入り混じった気分です…。
ま、オリジなんであんまり期待はしないで行きますー(苦笑)

2001年09月22日(土)



 午後はずぶぬれ。

今日は体育祭でした〜。…雨の降る中…(汗)
天気予報とかでも、夕方から雨だとは言ってたのですが、
実際は朝からぱらぱらと降ったりやんだりしていました。
でも予報通り夕方になったら雨足が強くなって、
やむ気配もないとゆーコトで、2種目延期(爆)
来週の火曜日に休み時間を削って放課後にやるらしいです。
すっごい微妙ですよね〜…延期って…(苦笑)
もう結果は見えちゃってるようなものですし?
ピンクはダメダメでした〜。
多分、青とか紫とかが上位に入ってるかと…(涙)
悔しいけど、優樹の学年は学年種目でビリだったので
なんとも言えません…。
ま、あとはリレーのヒトに任せます(無責任/爆死)
ちなみに、今日出番が無い時は教室の中で
落書きしたり、C女史の本の手伝いとかしてました(をい)

なんか、いきなり大声出して応援したり、
雨の中ずぶぬれになったりしたので、
声帯は痛いし、更に風邪をひいたっぽいです(涙)
まぁ、この寒い中半袖短パンでいた所為かもですが…。
帰ってきてからも、居間でタオルケット一枚で熟睡
しちゃったりしたし…(寒くて起床/をい)
ま、熱さえ出なきゃいいです。出ても平気ですが。
早目に風邪薬でも飲んで、治します☆★

まあそんなわけで半分体育祭も終わったので、
明日から3連休ですvvv ぅわっほ〜い♪
遊びまくります!これでもかってぐらい。
うっふふふふふふ〜(浮かれすぎ)

2001年09月21日(金)



 色褪せた赤色。

セーフッッッ!!
…って、何がかと申しますと、
優樹の学校明日体育祭なんですよね〜(苦笑)
それなのに、今日台風さんが接近していたんですよ。
もし延期してしまったら、ずっと楽しみにしていて、
もうすでに予定もみっちりと入れてしまった
3連休が無くなってしまうところだったんですよ…。
よかったぁ…(安心)
てなわけで、明日は体育祭当日です。
優樹のクラス(A組)のクラス色はピンクですv
しかし、今日配られたハチマキは、どうみても
色褪せた赤いハチマキにしか見えませんでした(爆)
しかも色とか大きさとか太さとか、ばらばらで尚更…。
でも、気合だけは入れていきたいです!頑張るぞっ☆
…でも明日朝早く集まってムカデの練習なんだよね〜(涙)
ちょっとやだなぁ…。

今日は、午前授業だったのですが、午後からC女史が
23日のイベントで出す、個人本のお手伝いしてました。
てゆーか、作業の早い彼女のコトなので、てっきり原稿は
終わっていて、印刷するだけだと思っていたのですが…。
そう甘くはなかったようです(苦笑)
全然写植貼っていない上に、コメントとか真っ白で、
取り合えず写植はほぼ、某ウサギ嬢と2人で仕上げました。
ページ数結構あるんで、大変でしたよ…。
台詞変わってるのにネームの方のを変えないから、
探してる台詞がなかったり…大混乱(笑)
それでも終わらせて、ようやくコピーだと思ったら
以外と両面印刷は難しくて、何枚も失敗…(滝汗)
しまいにはコピー機の機嫌が悪くなる始末で、
結局学校を出たのは通常授業時よりも遅かったです。
人様に手伝わせる事はあっても、手伝う方は
滅多にないので(爆)ちょっと新鮮な感じでした。
アシスタントさんとかの偉大さがちょっとだけわかりました。
まだカラーとかできていないそうなので、
彼女にはまだまだ頑張って欲しいです。がんばれ〜。

帰りの電車では熟睡…。
帰ってきてからは、昨日の日記にも書いたパソゲーの
続きをやりまくりましたv(をい)
結構それっぽいシーンとかあってたまにひきますが、
ゲーム自体は面白いと思います☆制限とかたくさんあって。
なので、ついついやりこんでしまって、何時間も…(汗)
程々にしないと、他にもやる事たくさんあるのにっ!!
…って感じです。優樹のめり込むタイプですし…(爆死)

2001年09月20日(木)



 初ぱそげー(笑)

今日は優樹のお誕生日でした☆★えへv(爆)
色々なヒトに色々と貰ってしまいました〜…。
う〜ん…物品は困るんだけどなぁ…(苦笑)
でも凄くすごくスッッッゴク嬉しかったですvvv
くれたみんな、ありがとう…(感涙)
絵描きさん(もしくは字書きさん/笑)から
貰って一番嬉しいのは絵ですね!!
…物品よりも数倍嬉しいです。えぇ。
いや、勿論物品でも嬉しいのですが、
わざわざ買ったのかと思うと申し訳なくて…っっっ!
…朝楊ゼンさん(リボン付v)を貰ってから、
幸せいっぱいでした…(悦)顔が緩みっぱなし。
C女史はボードに楊太描いてくれるし。スゴイや…(尊敬)
(優樹は貧乏性なので、ボードは苦手なのです…)
はふー、生まれてきてヨカッタです…☆

霜沢家では誰かの誕生日があると、
必ず夜はバースデーパーティーをするので、
珍しく家族全員がそろって晩御飯を食べました。
なんと、親からは『プラダのハンドバック』
なんて高価なモノを貰っちゃいました。しかも赤!!
くはー、驚いた…。あと可愛いピンクのシャツv
兄からは、電波で自動的に時間調節をしてくれるとゆー
ハイテクな目覚し時計!!目覚まし欲しかったんだよ〜v
しかもしかも、めちゃくちゃ可愛いんですよ!!丸っこくて。
はわわわわ、何気にわかってるお兄様ったら素敵☆(をい)

…何かくれたみんなには、御礼として(?)
手紙書きます〜。ホントにありがとう!!(涙)

さて、今日は最後のプール授業でした。
ひざの裏の筋がおかしくなるほど
頑張ったつもりでした…が、
結局遅い事に変わりはありませんでした(涙)
げふっ…。もう終わった事は忘れよう!(をい)
次回からは公式テニスらしいです…微妙…かな…。

なんと、優樹は(借り物ですが)
初めてちゃんとしたパソゲー(CD-ROMの)をやりました。
結構微妙なソフトですが…(笑)
『王子●まLv.1』ってゲームです。やや801気味…(汗)
でもなんか、ここまでそれっぽい(てゆーか狙ってる?)と、
逆に笑えてきちゃいました―。あはははは。
男の子モンスターとかいって!!(爆笑)
優樹的には女の子モンスターの方がよかったですー(をい)
しかもこのソフト、追加ディスクを買うと、
更にアヤシクなるそうです…げふんげふん…。
優樹から見ればじゅうぶん怪しいんですけどね…(汗)
パソゲーがちょっと考え深いものになりました。

そいえば、これは昨日のネタなんですけど、
某うさぎ姫(友人)が、帰り際、
「みてみてー!」
「何?ぅわっ!!!!」
「おんぶバッタをおんぶしたまま捕まえたの!v」
「…珍しいの?(汗)」
「うん!…あっ!!」 ←逃げた
…てな感じで、野生っぷりを発揮していました(笑)
見た目的にはもっと、可愛らしいお嬢さんv
って感じなんですけどねぇ……。
ヒトは見かけによらないものです(苦笑)

2001年09月19日(水)



 鼻が濡れてるモノ。

ぐはー、今日はあんまりネタがなくて
何を書こうかまだ悩み中です(をい)
取り合えず久しぶりに授業で美術をやったのですが、
今度の課題は『空想画』…。
何がイイかなぁと、スケッチブックに色々考えながら
落書きしてたら、同じ机の友人達が、
「優樹(仮)ってこーゆーの得意そうだよね―!」
ですって。
…まぁ、普段から色々と妄想してますしねぇvvv(爆)
取り合えず、暗くない絵を描きたいです…。
見本に見せてもらった絵が暗いのばっかりでしたから。
羽根がたくさん描きたいです☆★目指せ、メルヘン!

今日も今日とて部活があったのですが、今週の金曜日は
体育祭がある所為で、部活動は16:00〜なんですよ。
でも何も用事がない優樹&αは、
早く部室(とはちょっと違うけど)へ行って、
さっさとやるべき仕事やっちゃいました。
忙しいヒトがやるより、暇なヒトが空いた時間に
やっちゃうのが楽ですしね―。
…まだ色々と(?)やる事はあるらしいのですが、
会計さんがいないとできないらしく…。
まだ当分は微妙に部活があるみたいです(汗)
あー、ボードも描かなきゃなぁ〜…。

最近帰ってきて御飯食べてからすぐ寝ちゃってて、
不規則睡眠がなおりません…。げふ(吐血)
誰か、眠くなった時の対処法を教えてください!!
…あ!カフェインとればイイのやも!?
(カフェインにはめっぽう弱いです/苦笑)

夜に友人から結構『誕生日おめでとう』ってメールが…!!
嬉しいです〜(感涙)くれた皆、ありがとう〜〜〜vvv

…って書いてたら思い出したんですけど、
優樹がなかなか誕生日に欲しい物を言わないから、
親がランダムに選んだ(選ぶ?)らしく、
「プレゼント楽しみにしててねv 」
って言われました。
もしやと思い
「う、動くモノ???vvv
 鼻とか濡れてるモノじゃないの!?(どきどき)」
って訊いたら、そのノゾミは捨てなさいと言われました。
…ちぇー。犬買ってくれるんじゃないのかぁ〜(をい)
ま、親が買ってくれるのは、優樹の趣味にビンゴなモノばかり
なので、楽しみにしておきますvvv うふふ〜☆

あ゛―、明日はプールかぁ〜…めんどいなぁ(やや憂鬱)

2001年09月18日(火)



 御米粒。

…英語の小テスト終わりました〜。
一夜漬けですめば勉強はいらない物なんだなあ
と実感しました(爆死)てなわけで、結果は禁句です。
訊かないでそっとしといてください(涙)
いや、わかってましたよ…勉強が足らない事ぐらい…。
ぶつぶつ…(暗)

でもこれで、ようやくしばらくは何もない日が続きますv
…学校の課題とかは、ですけどね―…(爆)
ま、すぐにまた封神本の原稿とかも
せねばならなくなるのですが。
今の内にたまってるモノ消化しないと…(ホントにね/汗)
げふー。

そ言えば、今日は久しぶりに『これでもか』ってぐらい
ツボにはいった出来事があったので、書こうと思います。
ただし、友人の名誉の為に
あまり詳しい事は書けませんが(笑)

それは会話を楽しみながら食事をとっている最中…。
友人が鼻から固形物を出しました(爆)
よく、食べ物を食べながら笑うと
鼻から出ちゃうって言うじゃないですか、あれなんですけど、
それが発端で話していたら、
「えー、うどんとか出るでしょー?」
「え゛ぇ!!!?だ、出さないよ〜…(汗)」
「一本じゃなくても、
 こんぐらいは出るって(指で10cm弱を作って)」
「いや、出さないって…。てゆーか恐いって…」
「あ!じゃぁ、オコメは出るでしょ!!(自信満々に)」
「出さないってばー!!私笑っても堪えるもん」
に出

…出ないってば(爆笑)
ちゃんと口に入れたものは責任持って飲んであげてください。
…別れ際に牛乳は出たらわかりやすいとも言ってたな…(汗)
彼女の普段の食事風景を見たいと切実に思いました。

ちょっと1回夜寝ちゃったので、
台詞(↑)の内容微妙に違うやもしれませぬ。あらら。
てか寝ないって決めたのに!!…ちぇっ(泣)
う゛〜…眠いので今日はこの辺で…。

2001年09月17日(月)



 皆さん知ってました?

―――更新記録―――
TOP変更
GAMEに注意書きをプラス
(必ず読んでくださいね!!)
RUBBISH+8
WONDERFUL+2
LINK+1 『コハクイロノハチミツ』様☆
裏+1
――――――――――
一応更新できました〜。よかった―☆★(汗)
しかもちゃんとトップイラも変えられた!!
自分的にはよく頑張った。英語勉強してないけど(爆死)
てゆーか、〆切とか終わった安心感からか、
お絵かき掲示板描きまくりです…(しかも人様の所の)
う〜ん、それでもいまいち上手くいかないような…?
タブレットには未だ慣れてません。
っつーか、むしろ使いにくいかも…(爆死)
お絵かき掲示板には便利なんですけど、
普通の絵の時は筆圧が弱すぎて、
塗ってる色が薄くなっちゃうんですよ〜(滝汗)
…もっと筆圧強くしろってコトなのでしょうか?

トップイラ、今気付いたんですけど楊ゼンさんってば
さすが天才!(?)
座ってるのもなんだかわかりませんしね〜。大失敗かも。
楊ゼンさんは下書きの時点で結構イイ感じだったのになぁ。
しかも背景とか超手抜き!!(爆死)

…それは置いといて。
今日は何故か昨日の夜から寝てませんでした(をい)
中途半端に寝ちゃったしなぁ。結局夕方寝ましたけどね。
またしても完璧に睡眠サイクルが狂いました。どうしよう!?
もうだめだ〜…。
ま、今日は徹夜して勉強しないとまずいから
いいのですがね。

そいえば、家の車の修理に行くついでに
親と昼食ファミレスへ食べに行ったら、
またしても同じ学校だった友人がっ!!(苦笑)
なんかこっち見てるな〜とか思ったて見たら、
めちゃくちゃ笑いかけてきました。
そのコもまた、とっても久しぶりだったのですが、
何せ忙しい時間帯だったりしたので、
話す事はできませんでした。残念…(涙)
それにしても、どうしてよりによっていつもいつも
/////
てゆーか近所に行くから悪いのか?

そいえば、誕生日プレゼント…親に
何が欲しいのかってしつこく訊かれてるのですが、
何にも浮かばないんだからしょうがないじゃないですか(苦笑)
なのにすっごい何回も訊かれたので、
「じゃあ犬が欲しい!」
って5歳の時と同じ台詞をはいてみました。でも、
「だめ!!」
って言われたので、
「…ぶー…じゃぁリスv ウサギvv カメでもいいよvvv 」
ってしつこく言ったのですが、
「生き物はダメ!!」
ってことわられてしまいました…(涙)
/

夜に相方から電話があって、最近携帯のメールとかが
上手く受信&送信できないらしいとゆー事を聞きました…。
なんでも、テロの後かららしいんですけど…
皆さんもなります?
優樹は知らなかったので驚きました。
何か関係あるのかしら?
で、今後の計画とか話しました。本のコトとか…色々と(苦笑)
…23日のFREAKS落ちてたそうです。残念。
あ、でも優樹はオリジナルの方のサークルでは出るので、
行く予定の方、
よろしかったら当日話し掛けてやってくださいませvvv

2001年09月16日(日)



 睡魔の虜v

あーもー、ホントに睡魔さんにはしてやられてます(泣)
今日は昼過ぎ(むしろ夕方/死)まで寝ていたとゆーのに、
夜1時間気ぃ失いました。 ←寝てたって意味です(爆)
何で!?睡魔さんとはもう離れられないんでしょうか…。
友人に、不眠症気味なコがいるらしいのですが、
ちょっと羨ましいです…常に眠いのは
ある意味病気なんじゃ…?我が身が心配です(をい)

今日は学校なくて幸せです。2連休なんて滅多に無いし〜v
でも親に言ったら、
「お前はついこの前まで何十連休も休んだばかりだろう?」
痛っっっ!!そう言えばそうでしたね…げふっ(ダメージ多)
でもでも、やっぱり学校は大変なんだよう。
特に通学がね。遠いよ、やっぱ…1時間半は(涙)
それだけで1日の8分の1は費やされてるんですよ!?
…休みの日の睡眠はもっとたくさん消費してますけど(死)

来週には体育祭が迫ってます。ピンク組頑張ります☆
…その前に英語のテスト…(涙)全然やってません。
月曜日なのに―。電子辞書は電池切れ中だし(買えよ)
あー、誕生日のプレゼントに
何が欲しいかも決まってないし…(親に聞かれた)
タブレット買っちゃった今では、欲しい物が浮かびません。
う゛―ん、う゛―…(悩む)

そうそう、誕生日の事は別にアピールしてる
わけじゃないっすよ―?(ホントか?/爆死)
てゆーか、オフの友人とか、
別に買ってまでくれなくていいからね〜?むしろ困っちゃうし。
気持ちだけで十分です。
「おめでとう!」
って言って貰えるだけで、生まれてきた意味があります☆
あ、なんかイイコト言ってる? ←台無し

もしかしたら明日トップ変えられるかもしれません。
また楊ゼンさんですが。しかもかっこつけてる…(汗)
嫌いな方は嫌いな絵ですね―。可愛いくないです(爆)
なんか楊ゼン率高くてホントにスミマセン!!

久しぶりな更新(明日)楽しみにしててくださいねっ☆

2001年09月15日(土)



 J・P 供幣弌

今日は部活があったので、部活をやって、
それからなぜかJP(ジャンボパフェ)を
食べに行く事になりました☆
結構久しぶりだったのでうきうきで行きましたv
今回は前回とはメンバーが全然違ったので、
またそれも楽しくて…(笑)
Rちゃんだけは前回と同じですけどね。

それでお店に行ったはいいのですが、
今日は晩御飯の時間帯だったので、注目がっ!!
視線が痛かったです…あはははは(苦笑)
でも良いんです!おいしかったから♪
そうそう、優樹がドジって(ってゆーか何も考えずに)
一番てっぺん突っついたら、案の定…『ぼろっ』っと(汗)
『ひいいぃ―っ!!
 みんなに怒られて、なおかつ馬鹿にされる―!!!!』
…って思ったら、なんと、メンバーの1人であるRKちゃん
(なんでRKかというとRちゃんとの区別のため/笑)
が見事にキャッチしてくれました!!!!
それはもう素晴らしい瞬発力で、みんな一斉にどよめきっ☆
素敵…v ありがとう、RKちゃん!
貴女のおかげで優樹は、
そんなに責められずにすみました…。
てゆーか、ほんとに凄いタイミングだったんですよ〜(感嘆)

…で、見事に完食して、お店を出たら今度はみんなで
「なんかしょっぱいモノとか、甘くないのが食べたい…」
とゆー事になって某ハンバーガー店Mへ(笑)
優樹はそこで晩御飯すませちゃいましたv
てゆーか、よく入ったな…なんかちょっとイヤ!(滝汗)
みんなで駄弁りながら、優樹が食べ終わったときにはもう
20:00を過ぎていました。ので、解散。
学校帰り(しかも部活あった日)にこんなに
寄り道したのは初めてじゃなかろうか…。楽しかったですvvv
家についたのは23:00でしたが(苦笑)

そういや、優樹の喋る一言一言にRKちゃんが爆笑して、
「肺が痛いんだけどぉ〜〜〜っ!(爆笑)」
とか言ってたので、優樹はそんなに変な事を言ってるのかと
少々疑問(笑)別に怒らせてるわけじゃないから良いけど…。
てゆーか本気でわかりません…訊いても笑ってるし。
…ただ単に彼女が笑い上戸なだけか!?(優樹もですが)
はっ!でもMくん(♀ですよ?)も笑ってたな…(汗)
不思議…。

書く事無くなったのでさかのぼって授業のお話。
今日は午後ずっと自習だったので遊んでましたv(爆死)
落書きしたり、友人に『電撃プレイ●テーション』借りたり。
たしかにこれだってダメダメですけど、帰ってる人達よりかは
まだましですよねぇ???みんな帰っちゃうんだもんなぁ…。
そりゃあそうか…明日からお休みですもんね(関係無)

そう言えば、ロードショーで優樹の大好きなのやってましたv
某車で未来やら過去やらに行ってしまうやつですよ…(笑)
今日は1でしたね。今度2と3もやらないかなぁ?☆
あの物語はずっと小さい頃から大好きなんです。うふふふふ。
あ、あとキョンシーも〜vvv(含笑)

2001年09月14日(金)



 不覚っっっ!!

またしても帰ってきてから寝てしまった優樹…くっ(涙)
ちゃんと夜寝ないとダメって、わかってるんですけど…。
時間は…何時から寝たのか覚えてないんですけど、
4時間↑は寝たでしょうね…(遠い目)

ちなみに今日は午前授業で、地元(?)らへんで寄り道。
友人Rちゃんと本屋さんに行きました☆
封神アンソロ2冊購入…vvv(含笑)
なかなかWJで連載中の某タテ笛漫画が手に入らなくて、
悔しいです…買うの遅いのが悪いのやもですが。
いつかは買います。お勧めです(さりげなくアピール/笑)

最近C女史に色々と借りて読んでます。漫画とか小説とか。
はまるようにって言われてる(笑)のですが…ですが!

的な気分です。こう…悪びれた感じで(謎)
えぇ、もちろん心に決めたヒト=封神演義v
…もうすでに手遅れな感じでごめんなさい(爆)



あ゛〜英語の単語テストの勉強せねば…(涙)
そ言えば、席替えしたんですよー!今度の席は、
なんとクラスのへそ(=中心)…ばふー!!
右側のコは仲良くしてもらってるのでいいのですが、
左のコとはあんまり話した事が無いです…(苦笑)
話したいけど、こんなオタクは嫌い…っぽい感じ。
だって、話しようにも席に座るなり
「私、淋しいんだけど―!この席!!」
とか言われちゃぁねぇ…(汗)ご、ごめん…みたいな。
はふぅ、これを機に仲良くなりたいんだけどなぁ…?

そうそう、コメント係りの仕事はちゃんと終わりました♪
わぁ〜☆ぱちぱちぱち…(拍手)朝後輩が
下駄箱の所に待ち構えてて、ちょっとびびりました(笑)
でもこれで、優樹の係りの仕事は終了☆
あとは明日の部活でノンブル貼りとかの手伝いだけだ!!
学校の事が一段落ついてきたので、
HPの方もがんばらねばっっっ!!とか思ってます。
じゃ/

2001年09月13日(木)



 すくぅーるみずぎ…。

しまった―――!!ってなわけで、熟睡してました…(爆)
今日授業でプールだったんですよ〜。疲れちゃったらしい?
1年に授業でしか泳がない優樹は、
昔水泳を習っていたとゆーくせに全然泳げません…(泣)
平泳ぎなんか進まないしネ!クロールだって不恰好。
うーわー。親に話したら嘆かれました…。
「せっかく小さい頃に習わせたのに…(涙)」
ごめんね、でもどうしようもないよ…(をい)
てゆーかカエルのあんよができません。。。
しかも学校のプールってば屋根がついていないので
ばっちりスクール水着焼けしました…(恥)
ま、別に個人でプールなんて行かないからいいのですが。
…これを題名にするのは間違ってたかも?
なんだか とっても まにあっく…(爆死)

昨日の夜(結構遅い時間)からレポートやり始めたら、
思いもがけず時間がかかってしまって大失敗。
朝方までやってましたよ…とほほ。
それも夜寝てしまった原因の一つやも。げふっ(吐血)
夜御飯を半分眠りにつきながら食べるなんて、
子供か?おまいは(爆)しかも外食。
パスタ食べながら寝るんじゃない!(ツッコミ)
帰ってきてから制服のまま熟睡でした…。
起きたら日付変わってるし。
それからマガ●ンとサ●デー読むし(笑)
時間が間違ってますね。なおさなきゃ〜〜〜!!

そうそう、部活でちゃんと原稿出してきましたよ―。
でも、優樹の担当であるコメントが全部集まらなくて、
一緒に係りをやってるコが、珍しく怒ってました…。
なんてーか、今年の1年って結構したたか(笑)
なんて優樹は思ってます。自分達もそんなもんなのかな?
…なるだけ早目に出してほしいなぁ…。

なんだか、あまり合わないコだからと言って、
話さないのも何か違うかなぁ…とか思いました。
始めの方がそうでも、知っていくうちに
わかってくる事もありますよね!!
…でも他人(特に友人とか)があまりにも
そのヒトを避けたりしてると影響が…(苦笑)
自分の意思は
しっかり持たないとダメってコトでしょうかね?
……でも、異常なほどに媚びてる感じのコは、
こっちが騙されてるみたいで恐いです…(汗)

あ、なんか終わりの方が暗めやも?(苦笑)

2001年09月12日(水)



 たなぼた。

…『棚からぼた餅』の略。とてもラッキー☆ってことv(笑)

久しぶり(って言っても書かなかったのは2日だけ)の
日記です〜…わ〜い☆★
…ココ2日の間に日記を見に来てくださった方、スミマセン!
実は…そのぉ…原稿に追われてましたv(爆死)
チャット大会なんて行ってる場合じゃなかったんですけど、
我慢できなかったんですよぉ!!てゆーか、
行かなくても間に合わなかったかと思われます(汗)
今日はようやく終わったのでネットしてます。
…実を言うと明日提出のレポート手付かずなのですが(をい)
でもそれはすぐに終わると思うし、部活のコメントの方も
あとトーン貼ったら終わりですし!!(早くやれっての)
…ネットやらない夜ってのはつらいんですよぉ…(泣)

そうそう、タイトルの『たなぼた』ですけど、
台風様のおかげで学校が休みになった事を指しています。
やったね☆★でも、せっかく朝まで原稿やったのにね(汗)
でも朝の時点で、学校に行けばいいのかわからなくて、
友人に電話かけまくったりしました…。
学校に電話してくれたKちゃん…ごめんね、
そして君の勇気ある行動に乾杯☆(をい)
…でもその少しあとに連絡網きちゃったね…。

ココ何日かの間に色々とあったんですけど、
まぁそんなに書かなくても良い事ばかりかなーなんて?
電車で迷惑行為(平たく言えば痴漢…)を働かれたり、
兄の(地元の)友人にたくさん話し掛けられたり…。
(相手は覚えていても、優樹は覚えていませんでした/爆)
なんだかなぁ。やっぱり学校が始まると色々と刺激的☆
でも痴漢だけはやめてほしいです…(涙)

原稿は終わったんですけど、
今度は英語の小テストの勉強と、
もうホントに、いつできるのかわからない封神本(殴打)
を終わらせないといけないのがあるので、今月のトップは
10月まで替えられないかもしれません…(涙)
他にも色々と早目にやらなければならないものが…(爆死)
…ホントにスミマセン…自分のアホ―!!(泣逃)

※もしかしたらトップは替えて、来月かわらないやも…です。

2001年09月11日(火)



 笑顔の奥の、静かで激しい怒り。

…をいただいた。(ポスペ調)

原稿の〆切が月曜日に迫っているにもかかわらず、
未だに仕上がる気配を見せない困った原稿ちゃんの
無礼(実際は自分のですが/爆)を、部活の中の
絶対権力者:部長サマに謝罪をしに行きました…。
笑顔の裏に激しい怒りをたたえていて、
なおかつ口調が何気にとっっっても恐ろしく、
友人は怯えてました(苦笑)
静かな怒りほど恐ろしいものはナイですね…。
でもなんか1人のコ(4人で行ったのです)に
怒りが集中していて、なんだか可哀想でした。

そんなわけで、遊んでいる暇は無いはずなのですが、
何気にチャットとかやってたりします(爆死)
今日は徹夜ですしね―。これから頑張りますから☆
チャット大会は1ヶ月に1回しかナイですし…。
あぁ、これで終わらなかったら死刑かなぁ…(滝汗)
たくさんたくさん後悔するんだろうなぁ…。
でも、また怪しげな薬買ってきたし、何日か寝なくても
大丈夫でしょう♪(良い子は真似しないように…/苦笑)

てなわけでまだまだ来週も忙しそうです…(泣)
トップかえたいー!!御礼もまだだ―!!(企画)
某所の作品も提出してナイ―!!!!(撃沈)
…やばすぎですよ…とほほほ。
↑にかかわる皆様スミマセン(土下座)

2001年09月08日(土)



 ちょっとした記憶喪失?

はわわわわ…昨日頑張って夜レポートやったら、
ちょこっと夜遅くなってしまって、今日はずっと
眠気との戦いでした(苦笑)
で、ずっとちゃんと耐えてたのに、つい気が緩ん
でしまったらしく、少しの間記憶がありません(爆)
…しかもPM10:30から、ってどうよ…自分…。
もういっそのこと朝まで寝ちゃえよって感じですが、
起きちゃったので日記書いてます。只今AM2:30…。
…めちゃくちゃな睡眠生活ですね(滝汗)

あ、ちゃんとレポート出しましたよ!!
ただ、ちょこちょこイラスト描いてたら、先生が集めに
来ちゃったので、少しだけ待ってもらいましたが(をい)
授業1時限目なんだもんなー…でも授業中に描くか!?
普通…(苦笑)

そうそう、デジカメで写真を撮ってそれも載せようと
思ってたのですが、充電してなくて、朝早く起きて
やろうとしたら…なんだかわけのわからない事態に陥って、
なんだかんだで結局載せられなくて残念でした…。
しかも噂で写真がないと点数が低いとか?ガビーン(爆死)
一晩だけだけど、がんばったのに!!パソ使ってまで…。
あうぅ…あとから付け足しってダメなのかな(涙)

んっと、今日は午後まで授業があったので集中力が…。
やっぱつらかったですね、午後辺り。
そんなに大変な教科ではなかったんですけどー(苦笑)
でも明日は午前授業なのでまだイイかな。
あ、知らないって方に書いておくと、
優樹の学校は土曜日は必ず授業があります…(泣笑)
第2、第4土曜日の休みが欲しいぞ―――!!

部活の原稿やばかとです…(誰?)
げふっ。全然進んでないYO!もうヤダYO(をい)
はっ!こんなこと書いてたら怒られる!?

てな感じで、もう一度寝ます…支離滅裂な日記でした。

2001年09月07日(金)



 文明の利器ってすごいや!!

バカっぽい題名でごめんなさいv(笑)

今夏休みの宿題をやってます。明日提出です(をい)
家庭科の宿題で、手作り石鹸のレポート書いてるんですが、
ワードって便利ですね〜〜〜!!
インターネットでの調べ物が多かった(てゆーか頼りっぱなし)
し、最近サークルのペーパーとかでワード使えるように修行中
なので、パソコンでレポート作ろうと思って頑張ってます☆
楽ですね、結構…優樹めちゃくちゃ字ぃ汚いんで、
すごく助かりますvvv
でも浮きそうだなぁ…(汗)
体育のレポート(新聞の記事使用)は
さすがに手書きにしますがね。ネット使わなくて良いし。
だいたいワードにも慣れてきたので、楽しいです☆★
写真とかも載せちゃおうとか思ってます(デジカメ使用)
なんか、すっごいパソコンできる人みたい―!!(違)

宿題終わったら、今度は部活の原稿やらねば…。
てゆーか、〆切に間に合わない確率99%なんですけど(死)
…先輩ごめんなさい…今年こそは頑張るとか言ってたのに。
全然だめじゃーん!!!!げふっ…(吐血)
てなわけで、
週末ネットとかしないやも…って、チャット大会あるー!?
…ちょこっと顔出して落ちたらごめんなさい。
寝ないで頑張ります…(涙) ←自業自得

そういえば昨日と今日と、またしても無記名メールが…。
真っ白ってコワイですね〜!!即行で捨てましたけど。
なんかもぉ勘弁してほしいです…いらないっつーの(汗)

学校が始まってまだ2日ですが、結構平気っぽいです。
まだ午前授業しかないですけどねー…そこまで疲れませんv
帰ってきてから寝ちゃうのだけなおさなきゃ…(汗)
夜更かしするから眠くなっちゃうんですよね〜、ダメダメ。

2001年09月06日(木)



 さあ、これからが問題だ。

そう…これからが問題なのですよ…。
今日は始業式で、皆に会えて盛り上がりました☆
でもって、やはり皆気になることがあるんですよね。
「「「ねぇ、宿題やった?」」」
いくら最初の授業が〆切だとはいえ、
全くの手付かずなんて人はいませんでしたv
…優樹以外(爆死)
相当驚かれてしまって、
あまつさえ色々と助言までしてもらってしまう始末。
皆、手のかかるやつでごめんねv ←反省しろ!
しかも1つは明後日提出なんですよね(腐敗)
授業で作った石鹸なんて使ってないよ!
むしろ触ってないよ(爆死)
うふふふふ…さぁ〜て、文明の利器に頼るかな…。
ネットって便利ですよネ☆★(殴打)

まぁ、それは置いといて。
久しぶりに会う友人達は全然変わってなくて、
もう話に花が咲くわ咲くわ…凄かったですよ(笑)
始業式は全教室に放送がかかって
それを全校生徒は聞くはずなんですけど、
そんなもの聞こえやしません☆(をい)
てゆーか聞こうとすらしてませんしね…皆。
ごめんなさい、校長先生…(こんな所で謝っても…/汗)

帰ってきたら、疲れていたらしく寝ちゃいました(爆)
あぁ、これを繰り返すとまた無駄な時間が増えてしまう…。
なんとか体力つけないといけませんね。
朝(コンビニの)小さなパンを3コ出されて、
その内1コだけ食べて登校し、
帰ってきてからお昼に残りを食べて…おしまい。
休み前なら、それだけだったら絶対お腹減ってたのに…。
胃袋が小さくなったのは嬉しいけど、
そんなんじゃぁ学校生活耐えきれないんじゃ…?(滝汗)
少しずつ元に戻さないとやばいです。

学校が始まって少し混乱しているようで、
文面めちゃくちゃですね…スミマセン(苦笑)

2001年09月05日(水)



 自分に問うてみる。

『…宿題は?』
やってるわけないじゃん!!(逆ギレ)

てなわけで、学校始まってから徹夜することに決めました☆
…ダメダメです。良い子は真似しちゃいけませんv(爆死)

明日から学校が始まるので、定期券を買いに行きました。
ついでになぜか手元にあった●万円を銀行に振り込み。
普段あまり振り込みはしないので、戸惑いました(恥)
う〜ん、機械ってのは便利ですね☆ ←田舎者

んで、滅多に行かない近場のデパートへ行って、
買い物した後某有名ハンバーガー店M(笑)へ…。
なんと、最近全然会ってなかった友人と出くわしました☆
あんな意外な所でバイトしてたんだね…(微笑)
いきなり「優樹ちゃん!!(仮)」って言われたので、
びびりましたさ。しかもこっちは両親付だよ…。
恥ずかしながらも笑っときました(爆)
皆ちゃんとバイトしていて羨ましい限りです。
優樹は許されていないので、してません。
でももう諦めました。
こうなったら親からしぼりとってやる!!(鬼)

帰ってきて、残暑見舞いの構成(?)を考えながら
落書きしていたら、いつのまにか紙にシリアスチックな
楊ゼンさんが…(しかもわざわざ資料まで出して/をい)
結構かっこよく描けたっぽいので、何かに使います。
残暑見舞いには微妙に使えなさそうなので、9月トップに
使おうかと思います。あ、でも楊ゼン率高いしなぁ…(苦笑)
でも多分これになると思います。
残暑見舞いどうしよう…(爆死)
てゆーか、残暑見舞いでいいのか?こんなに遅くて…。

取り合えず頑張ります…。

2001年09月04日(火)



 あと1日かぁ…(呆)

―――更新記録―――
PLAN+2(暑中見舞い企画)
WONDERFUL+1
ACTIVITY更新
裏1周年記念イラUP
裏+1
――――――――――

あと1日で夏休みも終わってしまいます…。
やっぱ早く感じるなぁ…毎年のコトながら(苦笑)
…にもかかわらず、毎年宿題をためては徹夜する
自分もどうかなぁ…なんて思っちゃったりして。
ダメ人間なんだからしょうがないですね…(爆死)
あ、でも英語の小テストの勉強ぐらいしないとやばいや。
ただでさえめちゃくちゃ点数悪いんだし…(腐敗)

てなわけで(?)更新できました〜☆★
ほぼ皆様のおかげでですが。いただきモノばっかり…。
でも裏の1周年記念は(手抜きですが)描けました。
時間全然かかってませんが…勘弁してくださいませ…(汗)
まだまだACTIVITYは更新の余地ありなので、
ちょこちょこ更新したいと思います。

今日は雨が降ってて気分的に微妙でした。
そういえば、日曜日に間に合わなかったB5便箋が
印刷所から届きましたvvv
3色グラデはやっぱり綺麗だと思いました。
へぼな優樹のイラストでもちょっとはマシに見えます★
(…って言っても、ホントにちょっとですけどね/泣笑)
次回参加時にはこいつを持って行きます〜!!

書く事あんまりないですねぇ…。肩がまだ痛いです(年寄り)
今日はこの辺で終わっておきます。

2001年09月03日(月)



 絶句。

は〜・・・い。どうも、昨日ネットやる暇もなく
グッズ作り(&ペーパー製作)やっていた優樹で〜す。
どうしてこんなにやる気のなさげな日記かとゆーとぉ〜、
2日間半徹夜で睡眠不足(頭痛まで…)なのとぉ〜、
いつもはイベント終わったら即帰るのに、
珍しく買い物をしてきたのもあるしぃ〜、
(うざいからその口調やめろ/爆死)
でもやっぱり一番はアレでしょう!!



ってぐらい人がいませんでした…。
会場の半分ぐらいしかスペース無いし、
お客さん(サークルの人除く)…なんて、
優樹は20人も見てないんじゃないかと思います(汗)
何じゃこりゃって感じだったんで、
もう2度とあそこのイベントには行きませんv(鬼)

売上は…訊かないでそっとしといてください…。

でもディスプレイがいつもと違って(さすがはC女史!)
すごく勉強になりました。とびうおもがんばらねば!

帰りに寄り道して、一駅分歩いてS木町へ。
色々とお店見て回って、プリクラ撮ったら、なんと!!
もうだいぶ昔に出たやつなんですけど、
封神のガチャガチャあるじゃないですか。
えと、『宝貝スイング』?あれを発見してしまい、
買い占めてきましたvvv 至福☆(をい)
なんと、なんて強運☆愛が通じたのネv (違)
近くになかったから、もう絶対に手に入らないと思ったのに。

そんな出来事があったので、重いモノかついでた所為で
肩がやばい事になってても優樹は平気です☆★
でも更新は無理でした。明日やりますねv
ついでに今日の感想も明日書いておきます。
…宿題やらないとやばいんですけどネ…あはははは(泣笑)

2001年09月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加