パソコン格闘日記
Tori



 私たちのびーねっと宣言

サブタイトル ★ネットワークを翔ける17人のヴィーナスたち★

 Niftyの会員向けに毎月送付される小雑誌があった。
 各フォーラムのシスオペさんへ活躍してる会員を紹介して欲しいという依頼がNiftyからくる。その頃一番お世話になっていた「生涯学習フォーラム」からなぜか推薦してもらい,そのフォーラムでの健闘ぶりがその小雑誌に載る事になった。

 一応,全国版で写真入り。写真もこちらから送ったものが掲載されるという事で若い頃の写真を送ってもばれることはない(^_^;)オヒ
 でも,私は1年ぐらい前の写真にしたけど。

 そしてその小雑誌を見たフリーライターの方から今度上記のタイトルで本を出すから取材をさせて欲しいとのメールが・・・(@_@)
 そのライターさんは北陸から私の自宅まで取材に見えました。
 いろんな話をして本にはそれなりに活躍してるように取り上げて頂きました。

 思えば今もそうなんだろうか・・・
 ネットでアクティブな活動をしていて仕事をもらった!という話はあちこちでよく聞いた。プロフィールに自分の経歴を書いておいただけで仕事が舞い込んだという人もいた。私もHomepage立ち上げてみようかなぁ〜
 
 *と書いているが,実はHomepage立ち上げたばかりの2001年8月21日に書いている(爆)

1995年09月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加