amatelasuの日記

2002年10月13日(日) 若くないと無理。

年を取ったのでレプリカのような過激なバイクには乗れない。
という中年の人がよくいるらしい。

フン、気合が足りないだけだ。
と思っていたのだけれど、どーもそれは本当のようだ。
レプリカは疲れる。
小一時間ほど峠を攻めるだけで一日分の体力を使い果たしてしまう。
帰ってくるとグッタリしているのだ。
こんなの体力のある、若さ溢れる時でないと乗れないっす。

それはともかく、今日は死にかけました。
コーナーを抜けてアクセルオン!で、どアンダー。
ガードレールと仲良くなる寸前。
ってゆうか、路肩にたまった砂を踏みかけました。
ホントに死ぬかと思った。
こんなの年を取ったら乗れない。(いや、下手なだけか!?)



2002年10月07日(月) 日々充実。

この題名、以前にも使ったような気がする。
それはさておき、一ヶ月近くぶりの更新です。

この間、何をやっていたのかと言うと、ひたすら走っていたのであります。
後方排気にてRSの長野ツーリングへ参加し、帰ってきてからも大塔へ二日おきに行ったり。
裏金剛にも並木にも行ったり。
とにかく、後方排気を乗りまわしているので、日々かなり満足しております。
普通二輪の免許を取ってまだ一ヶ月弱。走行距離は1500kmを超えています。
通学なし。バイトはTDR80で行ってるので、純粋にツーリングや峠を走った距離数が1500kmです。我ながらよく走ったと思いますが、まだまだ走れる!って感じで。
ただ、やっぱり疲れは出るので、なかなか更新する気力がないのです。

でも、なかなか更新しないと言うことは、日々充実しているのだなぁと実感できます。日記を連日更新するときなんて、ろくな状態ではないときだと思うので。
今はついに本格的にバイクを手に入れ、ついでに金もある。
「やろうと思えば全てが可能だった。」とキリンが言っているようです。

もうすぐ誕生日がくるけれど、ボクの二十歳はあらゆる意味で充実してたのではないかと思える今日この頃。


 < 過去  INDEX  未来 >


amatelasu [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加