ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2005年04月27日(水) 痣〜?

昨日階段から落ちて打った場所に青痣〜☆


・゜・(ノД`)・゜・。


痛かったYO!





さっき、東京裁判見てた。
…かなり面白かった。
前とは違う意味でね(・∀・)
でもヘドバンしまくりのれいたんは萌えでしたっ☆
るきくんの白眼シーンが多くて呪われそうだった…。笑
絲とか聞いてないなぁ…(´・ω・`)
っつうか!
 n a n c y !
なんでナンシーやんなかったんだよ、渋公!(:Д;)
大好きなのに8月までお預けとか禁断症状でるべ?・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ。やっぱ長ぇよ〜。
カモンベイビー!レッツサマー☆
↑ノリと勢いで作成する粉による正しくない日本語英語★
もうツアータイトルがこっくろーちでも王蟲でもいいからさぁ、早く夏になれよぉ〜(>д< )笑

れいたんハペボ(笑)まであと一ヶ月ぅ(*´∀`人)るんるんるん
ヽ(*´∀`)ノれ
れヽ(´∀`*)ノ
れい━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━たぁ!!


気が早い、というか一ヶ月間違ってるイキオイですorz

なのでれいたんハペボ当日は、正月とお盆とGWとクリスマスとガゼットライブと神チケットが一気にキタ━━━(・∀・)━━━━!!なお祭り具合いが予想されます。ぇ

ってかどんなだよ(´_ゝ`)


ほぇ〜う。。。香水ほしー。
ニナリッチのチェリーファンタジーが気になります。
あと、ブルガリブルー。
うむむ。


2005年04月17日(日) M.R.D.ツアーファイナル。渋谷公会堂2日目

渋公2日目。
ママは草むしりで早起きでした。苦笑
で、起きて、準備して。。。
とにかく時間がない。
なんだかんだ言ってでもお酒は飲みます。PMK。爆笑
なんかシャーベット見たくなってるカクテル飲んだ。
マンゴー味。ちょーうま。笑
で、渋谷についてパルコのそばでプリとって。。。
渋公ついた。。。
けいゆうさんいた。社長さんいた。笑
手紙はなんとか開演前にメンバーに届いたみたいです。(・・・ね?笑)

で、最後だからなんとしても3人で並びたかった。。。。。。。。
というわけで、交渉。
交渉の末。。。。。
センターのPA席のあたりに。
よくよく見たらルキドセンだった。気づかなかった。。。苦笑
ふと振り返ったらアネゴがいて、手をふってみた。笑
お姉ちゃんもいた★
あとから気づいた。大暴れしてたのバッチ見られてた?!(ノД`)
始まったーーーーーーーーーー。
おなじみRIOT始まり!!!!
・・・・・・・・・・。

・・・・・・早ッッッッッ!!!!!!!!爆笑

もう何だかわからないくらい大暴れでした。
2曲目ですでにフラフラ汗ダラダラ。苦笑
3人いるのに孤島にいるみたいな。。。ぇ
とにかくモッシュが激しい3人のロンリーモッシュリン島が出来てました。
カメラさんを止めたり激しかった。笑
何がって泥だらけで横移動モッシュがやっぱり新しい。
マーダーズはルキくんの横ステップをまねっこして頑張ってた。
ら、何故か2回目のサビが早くてついてけなくって、
ステージそっちのけで足元みて必死にステップ踏んでたとか。。。爆笑
葵くんがザクロでトラブルでびっくりした。
花言葉は、葵くんのものだよね。あの最初と最後のアコギが大好きだよ。カッコイイ。。。
で、そのザクロ!!!
ザクロでの一番の萌えどころ。
れいたんにライト当らずほぼ見えなかった。。。(´・ω・`)
あの指がすきなのに・・・。←軽くフェチw
reilaはルキくんのマイクスタンドを撫で回す手がヤバかった。苦笑
れいたんがリンダで久々にチョコッと回転した!!!!!!!!!!!!!
萌え!!!回転れいたん燃え!!!!!ふぁいやー!!!何
でもリンダといえばやっぱりモッシュだった。爆笑
あとはフリ?笑。。。チョキチョキ・・・爆笑

で、アンコ。。。。。。。。。。。。。
バカを見るのはお前のほうだ、っていうかバカ見てますよね、今。笑
もう何?わかんないくらい関東激しかった。
激しすぎで記憶が危ない。
両足ジャンプで飛び跳ねまくりでした。
そんな体力どこにあったんだ、あたひ。笑
で、春雪。やっぱりおもしろい。だめだ。うける。ぇ

で、未成年。

ルキくんが、一生懸命喋ってた。
一言一言、ゆっくり丁寧に。心を込めて。
そんな彼の言葉がすごく温かくて、嬉しくて。
涙が止まんない。れいたんのベースソロもなみだ目の視界の中だった。

泣いてばっかじゃ、と思ったから、笑ってみた。
笑えない理由はどこにもなかった。
隣には大好きで大切な友達がいた。
ステージには大好きなメンバーの姿があった。
同じ空間の中には、たくさん友達もいたし、同じガゼットを好きな人ばかりがいた。

楽しいと、渋公でやれて最高だと、MCしたルキくん。
渋公なんて、でっかい会場で、広いステージで。
メンバーはすごくカッコよく見えたけどいつもどおりで。
何だかすごく嬉しかった。
大好きだって思った。
心が温かくなった。

次のツアーファイナルは、笑顔で見てたい。
また、3人で。
涙の滲まない最高の笑顔で。

まだ一緒に見てたい。
同じ景色を、同じ空気を感じてたい。
それが叶わなくなるとき、ギリギリまで、どうか一緒にいさせてください。


終わって、最後までステージに残ってたのはルキくんだった。
いつもの笑顔で彼は手をふってステージの袖にひっこみました。

おつかれさま。

そう思って、力が抜けた。
犬様に泣きついて、2月なんで来なかったんだっていまさらなこと言った。
本当に行かないって聞いた時はあたし、回るのやめたかった。不安だった。
Mタソがいなかったら、広島のあと帰ってたかもしれない。
素直じゃないなぁ、ってまた苦笑いされそうだけど。
正直犬様の存在はあたしの中でガゼットとおんなじくらいでっかくなってた。
そりゃれいたんには負けるけど。苦笑
こんなに大切な友達は犬様が初めてです。
心配するだけじゃなくってちゃんと怒ってくれる。
頼りないけど、頼らせてくれる。安心する。頼りになる。
一緒にいるのが楽しいって思える。
大好きだから、夏こそ一緒に全通だべ?今度放置したら・・・。む。

12月、2月、3月でPMSKが発足して(苦笑)最高だと思った。
あたし、PMSKちょーすき!!!!!
だって最強じゃん?超好きマジ好き!!!みんな愛してる!!!

Mタソ、まじありがとう。
ホントあっちも大変だけど、Mタソのおかげでなんとかなってます。
また家にお邪魔するぜぇ。笑
酒もってくよ。梅酒!笑


で。ぇ
終わってから民宿K近くの居酒屋で飲み。飲み。飲み。
帰って語り合い。。。。。。
鼻毛にょんしたり。ぇ
次の日。。。Yチャンは学校でした。
で、コンビニでごはんたべて、新宿へ飲みに行きました。
大暴れな居酒屋でした。笑
こじゃれた洋菓子でした。笑

で、バスにのって大阪。
帰宅した粉はガン寝するのでした。



2005年04月16日(土) 渋谷公会堂1日目

渋公1日目

15日頭痛を抱えながらバスに乗り込み、、、爆睡。
ガン寝して東京に到着。
なんだかやたらと早くついて、犬様を待つ羽目に・・・(´・ω・`)
寂しくいつものマックでれいたんに手紙書いて待ってました。
そして犬様登場。
もさもさ朝マックして、化粧して手紙書いて、メルマガジャックしあって。
んでもってMAXIMUM福岡から恒例行事になった気合入れ★笑
なんだかんだでマックに4時間ほど居座って、目の前のゲーセン。
なんか、いつもこのパターン。笑
で、詐欺なプリクラとって、お昼はアルタのいつものお店。
途中Mサンも合流。
爆笑でした。オツカレチャーン(・∀・)
でHサンが合流。しばらくして、うちと犬様は池袋まで。
MサンもHサンもかわゆいんです。大好きっす。
で、ガラガラ重たいとかダダこねながらブラセク行って。
で、原宿駅でMタソ合流★
PMKキタ━━(゚∀゚)━━━!!笑
で、で、で、竹下でプリクラ撮って、会場をめざし・・・。
うわわわわわ。人がイッパイ。。。帰りたい(ノД`)
まだリハやってたらしくれいたんのベースの音がドコドコしてました。笑
で、必死で手紙預けて・・・。
運試しにってか愛の試練?wでガチャガチャやってみた。
れいたんキタ━━(゚∀゚)━━━!!
うん、愛だよ。愛。
で、ファミマでウメッシュ。つまみまで買ってプチ打ち上げ。ぇ
てうか犬様暴走。Mタソまで暴走。
・・・粉様プチ切れました。笑
会場入る前から吠えてました。w
中に入ったら。。。広いなぁ。と思った。笑
センター〜上手の通路の上手側で、結構見やすかった。
ってかれいたん人に被っちゃってあんま見えやんかったけど、頑張った。
reila始まりとか聞いてません。
ていうか、SE流れて泣いてた粉様です。苦笑
なんか皆白いタキシードっぽかって、カッコよかったよ。
ルキくんはちょっとヒラヒラしてるくらいが可愛いよねっ★笑
てかやっぱれいたんは何でも似合うけど白似合うとね。あああ、なんてイケなんだ。←盲目チャソ
reilaでしっとりして。。。。。。
懐かしいSE・・・。
で、DIS。叫ばなかったけど。
始まったら熱かった。とにかく速攻だった。笑
ルキくんが叫んで、火薬がドッカンして。。。びびった。(゜Д゜;;;)
いやー、しばらくたってたからどうかなと思ってたけど余計な心配だった。苦笑
熱い熱い。あついのなんのって。笑
なんかのソロでうっさんがずずっって横移動したのをリアルに見ちゃって笑った。
カニ?カニなのか?ぇ
なんかねぇ、れいたん素敵ングだったん。
ドラム台の方にマイクがあったから、シャウトの時とか正面だったんです。
うわわわわ、萌え!!!れいたんのシャウト大好き。マイク食べてるの大好き!!!ぇ
ていうかライブは軽くその辺のハコでやってる感じに暴れたおしてました。
はっきり言ってロンリーモッシュリン間違いない。
二人なのにロンリーモッシュリン。なんでぇ???笑
とにかくはげしく暴れて暴れて。
十七歳で泣いて。
久しぶりの十七歳はルキくんの声がきれいで、葵くんがコーラスしてて、びっくりでした。
最近れいたんよくヘドバンしてるっっVvラブい!!!
で、リンダ!!!!でシメ。
アンコ。アンコ!!!!アンコーーーーーーーール!!!!







鶏冠キタ━━(゚∀゚)━━━!!








れいたんがれいたさんが鶏冠になってました。
トサカ、トサカ!!!!!
発狂するかと思いました。狂いそうなほど萌えました。
だって、だって、トサカでマイクヴォイヴォイなんて高知ぶりですよ?
アハハン、生きてて良かった。ぇ
でもって、激しく暴れてRuder激しく。。。
あ、Ruderでルキくんが普通に上手を走ってたり。笑
ふっさんが猛ダッシュでれいたんかルキくんが放ったバンダナ回収にきたり。
って、そのふっさんがものすごくダッシュでちょっとウケた。ごめん。笑
とにかくアンコも暴れまくり。
春散りなんて広かったのをいいことに足つきでノリノリでした。爆笑
でもルキくんがかわゆでした。うんうん♪
で、関東。
れいたんが上手で座るとか言う神な出来事が・・・。
しかもルキくんれいたん捕まえてナイショ話とか。ちょっかい掛け捲り(ノД`)
れいたーん、、、
とにかくアツイ関東も終了。
ダブルアンコで春雪でした。
キラキラがすごくきれいだった。うん。
やっぱ春雪はBメロだよ!!!笑

で、KさんYチャンも一緒に和民で飲みました。
ガンガンいっても酔わない・・・苦笑
その後、民宿Kへ。
犬様の携帯をデコってたら途中でストーン足りなくて、
「URUH・」になってます。はやく完成させろよ。笑
で、色々かたって、寝たの何時だよ。。。






2005年04月13日(水) YEAH★

YEAH★YEAH★YEAH★

いや、別にそんなテンション高いわけじゃないんですけど。
なんかね、最近この日記よくその辺の検索エンジンから飛んでくる方が
チラホラいらっさるみたいなんでw・・・で、忍サンで調べてきた。
検索ワードに爆笑。一人で腹抱えて笑いました。
「ちょっと通りますよー」
で検索掛けられてた!!!!爆笑
もちろんうちのサイトを探してはったわけじゃないやろうケド。笑
いや、おもしろくて・・・ゴメソ

でもってー。
れいたん日記書いてたねぇ。ラブい。アツイ。
もうすぐしぶこー!!!おーいえー!!!
・・・何
れいたんで思い出した。
携帯の待ちうけをれいたんにすると時間が止まって困るのですな。
で。
れいたんがかっこいいから無理。って犬様に言ったら。。。
「かっこ悪いれいたん探してくる。」(・∀・)ノシ

・・・・・OTZ

か、かっこわるいれいたんなんてないもん。
↑出た、盲目チャソw

今日もおつかれー。
髪の毛染めた。るんるん。
明日はお休みー。

もうすぐ渋公なので、過去日記アップはまた今度。
いっぱい寝ておかないと渋公寝ちゃう。ぇ
いや、関東寝てました、とかもう言えない、、、、笑

果たして2,3月かなりアツかったあの人はどうなのか。。。笑

そういえば、渋公のTシャツ。
七部袖が謎だけど、かわいい。うん。
でも、長袖になりそ。。。む(こωな;)

あー。あー。あー。
布団干したい。何


2005年04月11日(月) るーらら〜。

最強に眠い今日この頃。
ちゃっちゃと寝ろって話ですか。そうですか。
いやー、色んな日記をUPしたいのはヤマヤマなんです。
2月の南周りの日記とかUPしたい。
非常に色々痛いこととか書きまくってみたい!!!!
けど実際そんな痛々しい日記なんて書けない。。。
小心者っていうか。。。笑
ってかどういうのんから痛いってなるんやって話だよ!!!
ギャース!!!
でもしょーじき、そんなことしてる間あったら、寝たい。ぇ
いや、I ラブ 睡眠時間★

いや、だって眠るのきもちいいじゃん。
そりゃ犬様に睡眠病とか言われるくらいですから。苦笑

ああああああ。
ハーゲンダッツのショップに行きたかったのにぃ。。。
むぅ。サーティーワンでいいや、この際。
明日かしあさってに言ってこよう。ヨシ。

ガリガリくん、あたらねー。笑
皆で食ったのに、、、
くじ運ないのかな、やっぱし。

あ、るっくんコーナー更新してるってみんなが言ってるから見てきた。
・・・。。。。。
なんじゃ、あれ。笑
相変わらず謎な人だなー。
グッズとかは超ツボHITなのに、なんで?苦笑
まぁ、まさおはいい。なんでキティ?←ちょっとまて


滅多にはかない弱音を吐いてみた。
うん、だめだなぁ。笑
がんばれよー、あたしさん。

そして明日は休み。
寝ようと思ってたのに、なのに、なのに・・・・。ウワーン。
肩凝ったー。ウワーン(ノД`)


2005年04月09日(土) くぁぁぁ!!!!!!(゜Д゜)

ヘルシアのウーロン茶めっちゃニガイ!!!(ノД`)
こんなん聞いてへん。
苦すぎてようわからん!!!ウギャー!!!

そんなわけで去年の今日は挽歌大阪。
懐かしい・・・実にナツイ。笑

渋公のチケットは月曜?にきてた。うん。
なんでうちに上手が来るんだよ、ばかぁ(ノД`)
でも犬様がミラクルを引き込んだ。GJ!(・∀・)b

あと一週間で渋公。
待ち遠しいけど、きっと夏までまたガゼットに会われへんねやろうなって。
正直、ツアー回ってるときが一番たのしいかも。

うん。今、それがすべてです。


・・・とはさすがに言い切れませんが。笑


そしてあたしはところてんを食べてみた。
やっぱり好きになれん。
ところてんさん、君とは一生やってけねぇさ。

そんなわけでいかみりんを食べて口の中を切りました。ぇ
痛いよー(ノД`)

最近某犬様がいじめっ子で大変です。
某G盤のベースのRサンはドSらしいですが。
そんな彼に一度握手会で激しくいじめられましたが。


あたしMじゃない!!!!!!!!!


いじめられるとフツーに凹みます。苦笑
冗談通じにくいバカで、素直に凹みます。笑
Mタソは知ってるけど、あの日は駅で泣くし、
ママんち帰って自棄酒だったもんね。おい

そんなわけでMじゃないんで。笑

でも某B盤のSくんはドMらしいんで、放置プレイです(はぁと)


2005年04月03日(日) ちょっと通りますよー!!!!

MAXIMUM ROYAL DISORDERの流行語は

「ちょっと通りますよー!!!」



「激しいぃぃぃ!!!!」


でした。

毎回あるんだよねー。ツアー流行語☆
夏は「間違いない!」と「チョノゼチョノゼ〜ハイドロピンクサイコスター☆」
と「ハイドおぴんくサイコキタ――(・∀・)―――!!!」笑
年末は「〜と小一時間・・・。」とか。
2月は「〜ですからっっっ!!!」「激しい!!!」

何なんだ・・・。笑

そんなわけでツアー地方周り終わったー☆
おつかれおつかれ☆
マジでマジで楽しかったよー☆

軽く3月の南周りの感想☆

大阪握手会→魚キタ━━(゚∀゚)━━━!!ぇ
大阪ライブ→ドセンがズレたッッ!!!!???爆笑
福岡握手会→ふっさん(*´∀`*)
福岡ライブ→ワッショイYEAH★テンション崩壊!
名古屋ライブ→下手がせまい!!!ちょっと通りますよ!!!笑
名古屋握手会→うっさん(*´∀`*)

(゜д゜)・・・。

なんじゃこりゃorz

いや、とにかくとにかく楽しかったのよ。
一番は博多かなぁ。。。
名古屋もオシイ!!!

おいおい、大阪はどーした。笑
握手会は。。。
葵くんは一通り言いたいこと言った←激しいって言っただけ。。。笑
れいたん・・・握手して手紙渡して。。。
ぽけーっと見てたられいたんが喋ってた。笑
しかも中身がない。。。
ふと気づけばれいたんの手がすごく冷たくってびっくりして、
いつもと逆の行動に出てました。苦笑
ルキくん。。。むぅ。
いや、ブランドやらで皆がネタやりすぎで正直恥ずかしかった。笑
言いたいこととかあったのに、その場しのぎに・・・(ノД`)
しかもルキくんひどい・・・。(´・ω・`)
戒くん。。。なんか、挨拶して終わった気がする・・・。ぇ
うるるんさん。ぇ
犬様が彼をスルーしていったので、とりあえず謝っておいた。笑
大阪ライブは前半、前に人が入りすぎで埋もれてブチ切れて・・・
ギャースギャース吠えてたんでー。。。w
聞こえてたらごめん、ルキくん。。。苦笑
しかも姉御に開場前に「傷は浅いうちのほうが・・・」とか謎な発言されて
その上「次のbisのアー写のまるくんイケだよ〜!!」
・・・ってばれてますたんか?笑
れいたんのアンコのマイク食べてる(何)がドセンちょいズレで、
まっすぐ見えて萌え萌えでした。
死にそうでした。腰砕けてました。笑
ライブ後はコンビニで3人それぞれLOVEを購入。
お姉ちゃん経由でメンバーへ送りました。笑
ちなみに。
トマジュー。リポD×2。シソのドリンク。目が覚める系の。
・・・爆笑
どれが誰宛だか・・・。
そのうちきなこの愛は2つなんで。苦笑
大阪2日間で梅酒が2本も空きました。。。w

博多は忙しかった。なんせ握手会が1時間であっさり終わって、
その10分後にはメンバーは開場を後に・・・。ぇ
早いよ!!!笑
しかもプレゼント渡すことに必死になってまたも喋れず。orz
で、Sタソとお友達と犬様でカラオケ。
残キタ━━(゚∀゚)━━━!!笑
ライブは入り待ちしてー、バスが真横をノロノロ走っていった・・・。ぇ
めしや丼でご飯の後、プリ。
で、早々と会場に行って、やっぱり限定Tシャツげと。笑
犬様と紫アワセだったのにメンバーが限定着てきやがった!!FUCK!!ぇ
で、その前。
リハ聞いて、勝手に盛り上がって、メンバーに挑戦状。ぇ
スタの出入りの時に扉があいてて、るっくんがRIOTらしき曲で
ホゲギャーーーーーーーーー!!!って叫んでるのが聞こえて爆笑したりね。ぇ
で、変にテンション上がって、Sタソ合流して、ウメッシュ★ぇ
ライブはとことんだった。笑
泥だらけでモッシュは本当に新しかった。
しかもそれぞれがロンリーモッシュリン。爆笑
後ろの麺臭い人にリンダのフリでチョップかました・・・。
ごめんなさい。博多の麺っぽい人・・・←テキトーだな、おい
お祭りだったなぁ。笑
あ、真上に姉御と、・・・社長さまもいた。笑←激しい
でも、泣いた日だった。
るっくんがMCで、「今日最高に楽しい」なことを言ってくれたから、
すごくすごく嬉しかったのに、すごく申し訳ない気がして、悲しかった。
でもライブは皆で見れたし、楽しめた。
あと、一蘭が最高に美味かった★

HEY★名古屋!!!!笑
2日目でつらくて(腰が)薬飲んだら、胃が荒れてそっちのがつらかったとか。。。笑
すべてがギリギリ!!!ギリギリチョップ!!!何
使っちゃいけないエレベーターさんを無断使用して(コラ)
上まで行ったら。。。
開いたらお姉ちゃん。しかも開口一番「遅い!!」ぇ
ごめんなさいって言ったら「何が?それより遅いよ〜?」
エレベーター使ったことに対してお咎めナシ。笑
即効で荷物クローク。ってかスタッフさんの前なのにTシャツに着替えたり。
うわわ、ごめんなさい。。。苦笑
で、並んで。。。
この日はあたしだけ番号はなれてたからさみしかった。。。
とおもったらMチャンいた。笑
入った。うーん、柵つうか机?笑
若干足が届かないのがあたしです。。。(´・ω・`)
激しくおとなしく見る人のゾーンだったらしく、イキナリモッシュはまずかった?笑
てかどんどん横にずれてって、モッシュで段から転げ落ちました。
メンバーの方から見えてたら、瞬間消えたよね。。。w
福岡に引き続きお祭りわっしょい。
こんなんでいいんですか?本当に・・・っていうライブでした。
本当だよ。いいのかよ。笑
そしてまたもや上で姉御がカメラ回してました。ハイ。
久々の山ちゃんはやっぱりしょっぱかった!!!
そしてこの日も梅酒が1本・・・ry
で、インスト。
メンバーでかい!!!とにかくでかい!!!違
しかも姉御アドバイスによりメンバーの前をガラガラひいて高速移動。

「ちょっと通りますよー!!!!!」

を実行しました。爆笑
てか、ツアー流行語を実行とか新しい!!!笑
とりあえず、メンバー全員
「楽しかったぁ!!!(*´∀`*)」
で終わった気がするんですけど。笑
うっさんの株が上昇しまくった握手会でした。
やっぱり葵くん始まりだとれいたんテンパって無理です。
逆周り推奨。。。(ノД`)

そんなわけでツアーから帰宅。
激しく身体がおかしいです!!!自信満々にいうことじゃない。
しかもさー、チケこないんですけど。
あたしら場外ですか?音漏れ?(ノД`)
そんなわけで明日もバイトです。
胃だけがぽっこりなってて痛い。。。(ノД`)
医者に行けって話しだよ。
以上ツアーの感想と近況報告でした。何

あ、近況といえば、テンションさがりっぱの欝です。ぇ

暗いシメやなー・・・・。わしょーい(*´∀`*)ぇ


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加