ギリギリの線で
目次?昨日?明日?


2004年12月30日(木) 博多ライブ

今年最後のライブ。

朝、ホテルから移動。
珍しく入り待ち。。。
交番の前らへんでタラタラしてたら。。。
いきなり、ガゼバス!!!!
ポカーンって口開けてみてたら運転手さんと目が合った。笑
そのまま見てたらメンバー丸見え。爆笑

そんでそうちゃんと合流。
で、物販言って、姉御やお姉ちゃんとお話。
仙台の柵とか・・・。手紙の話とか。いろいろ。
クレープの割引券貰ったり。ぇ

で、シャシャリーでむらさきのTシャツげっと☆笑

博多。番号は今回のツアーで一番悪かったんだけど。
なんとかイケました。笑
しゃしゃり過ぎましたが何か?笑
ルキさんが何かと本当に神でした。
花言葉の声の伸びがすごくきれいで、カッコよかったけど。
やっぱ少しつらそうな部分もあって。
葵さんは3公演スルーした分が倍返しで帰ってきた。笑
中指立て合戦!!!爆笑
れいたんは楽しそうな顔してました。
回ってフラフラしてたけど、楽しそうだったので。うん。
お正月とかにゆっくり休んで欲しいな。
戒くんはシンバルの下から顔だしてました。笑
どうしたんだ・・・。
ウサンは、、、見てないので、犬様に任せます。笑

そんなこんなで、アンコのルキさんのMCがキた。
ツアーラストっていつもなかされるんだけど?笑

そんなこんなで楽しいライブでした。

終わってからはRさんも一緒に一蘭で、ホテルで飲みでした。


2004年12月29日(水) 新幹線!

新幹線で福岡まで大移動☆
名古屋駅で駅弁かって、赤福と外郎かって。るるーん☆

途中新大阪の駅でテレビカメラなどがたくさん。
帰郷シーズンで、ラッシュの駅を映してた模様。
あの、あきらかに違うバンギャを映さないで下さい。爆笑

で、地べたにすわって爆睡(席がなかった)
してたら、博多に到着。
ホテルに行って、のんびり。。。
そんで一蘭にラーメン食べに天神まで行って、夏ツアーぶりの一蘭でした☆

明日は今年最後のライブ。。。


2004年12月28日(火) しょっぱい☆

名古屋!!
なーごやぁ!!!しゃちほこ!!
みそかつ!!!てっばさき〜!!!

・・・食い物ばっか。。。爆笑

朝、JRバスがバンギャバスと化して名古屋まで。
ホテルに到着。のんびり会場いり。

そうしたらコンビニでふっさんハケーン☆
なんか、メモ見ながら買い物してました。かわゆ。

ライブ〜☆
最前行ってきました。
うん。
変な形の柵でした。笑
ルキドセンが遠いよ〜みたいなね。笑
後ろが男の子で、何だか守ってもらってました。笑

ライブに関しては。。。
またもや葵さんにスルー・・・。ぇ

れいたんのキララン笑顔にご満悦萌え萌えでしたとさ。
ウサーソがなんかショボーンだった。
あ、関東では戒くんに一番貰いました。笑
なんていうか今回はルキサソ神だよね。うん。

ライブ終わってから、やまちゃんで手羽先買って、お酒かってホテルで打ちあがってました。


2004年12月27日(月) ビッキャにいざ参れ。

朝起きて。
メール見て。
・・・・ねみーーーーーーとか思ってたらどんどん遅くなっちゃった。苦笑
いつも東京行ったら犬様迎えに来てくれるから、って思ってたのに。涙

道頓堀らへんのココイチで犬様とSタソと合流。
マックに移動して、手紙やら何やら。

ドラッグストアとかに寄って、ホテルに。
マニキュア塗って〜。我Zって書いてもらった☆エヘヘ☆

で、物販に。(何も買わないけど)
おねぇちゃんも姉御もいねー。。。と思ったらエレベーターから出現。
姉御に手紙に書いた絵を見せたりしてました。笑
で、プリクラ取って、神座でラーメン食べて、ライブへGO。

並んでびっくり・・・(゜д゜)笑
年齢詐称はイクナイ・・・。

13番じゃ下手は無理だよな、と思ったとおり。センター上手。
隣にいた子が、端っこにいた犬様と替わってくれて、並んで見れました。
ありがとうなのです。(*´∀`*)

始まってみたら戒くんベスポジでした!爆笑
何かとルキさん神!神!神!笑
リンダ、関東はれいたんが素敵でした。
大好きなあの表情が満載で萌え萌えで直視するのがつらかった。笑

出待ちはせずに、ホテルに戻って。
ampm行ってお酒とご飯ゲット。
でもって、明日は名古屋に移動なのですた。


2004年12月25日(土) アムホール☆アムホール☆

ほとんどねてねー。。。
から朝寝すごして(苦笑)入り待ち頑張ってきました。
こねーよ、盤車〜とか思ってたらスタがはけさそうとしてたので・・・。
一方通行なので車の来るほうで待ち構えてみた。笑
そうして、しばらくまつ。。。まつ。
盤車らしき車キター!!!!・・・bis車じゃんッッ!!!
せいかく〜んッッvvvVVV

(゜д゜;)ちょっと待て!!!!

アムホこっちだべ〜!!!!

bis車、道を間違える。爆
必死でこっちだよと訴えるうちらに気づいた車。
ハザード出して戻ろうとするが、後続車のせいで不可・・・。チーン。
ああああああ、せいかくんッッ!!!涙

そのご、グルグルと思われる盤車も間違えて・・・。ポカーン。
天照は間違えずに入っていきましたよ。

その後、無事にbis車も戻ってきて、車と一緒に会場まで。笑
エレベーター前で待ち構えて、プレゼント渡して挨拶しました。
ついでにまるくんも。笑
で、Mチャソとプリクラ祭り。神プリとった〜!!!笑

で、マックでダラダラしつつ、ネタを仕込み・・・。
マックの下に湯裏くんいた!!!爆
で、会場前に戻ったら、つかがコンビニから帰ってきた。
捕獲捕獲☆せいかくんはいなかったんで、スタッフさんに手紙預け。。。

会場待ち。会場。入場。
Kraだ☆ケラだ!!!
シークでKraだぁ☆
上手3列目あたりでぼーっと・・・暴れました。笑
まいっちょ☆かわゆ〜☆笑

で、ケラっこさんにセトリ聞いて、犬様に報告☆

bisまで後ろに下がったり、外で話したりしてました。

で、bisキター!!!!!!ちゃっかり最前☆センター上手寄り。
幕の向こうにつかとまるくんが見えて面白かった。笑
ネバラン始まりの何か新鮮なセトリで、新曲もやりました。
しゃしゃった☆しゃしゃった☆
まるくんはいつもどおりだったね。うん。
せいかくんは最前にいるときのほうが見やすいからね。うん。苦笑

散々しゃしゃった割にはいつもどおり瞬にいにスルーくらいましたとさ。

で、終わってから、1月のツーマンのチケ並び。
・・・物販はライブ終了後にされた・・・チーン。
しかも、今日に限って物販にメンバー出ない。。。泣
で、あ、NOIZはすっげ〜と思った。笑
アリスナインで・・・Dで、マゴリア見に行きました。
そしたらカレンの直くんハケーン☆挨拶したら笑顔で返してくれました☆
マゴリア・・・。煽りおもしれ〜!!!笑

「ガビガビドーン!!」

(゜д゜)笑

で、ふとせいかくんと瞬にいハケーン。
出ようとしたところを捕まえ・・・れなかった。
なんかゴメンって感じでした。(´・ω・`)

チケ購入〜。Mチャソのさした方向をふと振り返ると・・・。
おぴんくーーーーーーーーーーー!!!
と思ったら。
P缶麺が連なって出てきた。爆笑。
瞬にい・せいかくん・Naoくん・おぴんく
せいかくんとゆっくり喋れず、なぜかおぴ様と交流。苦笑

出待ちは微妙。なんか話せなかった。ショボンヌ。

で、ファッキンで愚痴大会でオールして、次の朝そのまま仕事に出向きましたとさ。


2004年12月23日(木) せぇぇぇんだぁぁぁぁい!!!!!

仙台ついた。仙台着いた。
・・・・バスが開場前をスルー。
ええええええ!!!!!このバスどこでとまるんですか?爆笑
ってな具合についた瞬間から大爆笑。
寒すぎだよ!仙台。とか凍えながら手をつないで犬様と会場めざし。
途中アーケードで空中コンサートやってて超邪魔だった。
↑別に空中飛んでたわけじゃないよ?
で、会場に着いたら。。。。
「粉様っ☆」って声かけられて・・・。
きなこもちチロルもらっちゃったぁ☆エヘ。
ありがとうね〜。スッピンでごめんねぇ。苦笑
で、モスでご飯食べて。化粧して、短い手紙書いて。
犬様服探して、会場にいったら、ふっさんが出てきたから手紙渡したり。
で、クロークに荷物預けて・・・。
袋が閉まらなくって物販にいたおねぇちゃんにガムテかりました、笑
で、外で並んで増し亜。半そでで。泣
で、入ったら、一瞬最前が2柵かと思った。笑
で、Sチャンと並んで、始まったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
隣にいたおねぇさんも超暴れてて、すごいことに。。。
2曲目で柵が・・・・ってなったらそのあとナンシーで。。。

壊れる!!!!!!!

Sチャンと隣のおねぇさんたちと、結論。

後ろに飛べぇーーーーーーーーーーーーー!!!!笑

その後、逆ダイはすべて後ろ。。。
べつに潰されてたわけとかじゃないんです。苦笑

っていうか、後ろから見てたら、もまれてる人たちがすごかった。
超なだれてたし、1曲目から救出されるし。
なんか、ルキが上手〜下手って移動するたびに
一緒になって動いてる子がいて、なだれとか起きてるのにやめときなよ、、、と思ったり。。。

まぁ、そんなこんなでもあったんだけど。
超アツかった!!!!!!!まじにやばかった!!!!笑
久しぶりにホントに暴れまくった。
楽しすぎでやばかった。引き戻された感が否めない。苦笑

Sチャンとれいたドセン割ってるのに、なぜか、
ルキサソ、戒くーん!!!笑
この二人祭りでした。
ルキサンにいたってはすごかった。
馬鹿を見るのはきっと私です・・・orz笑

戒くんはすっごい顔がゆるんで笑っててかわいい笑顔だったん。
え?え?え?って感じ。笑

うっさんもだった。うちらがアレレレ?みたいな。

れいたん、チラ見炸裂。
手拍子キター!!!!!
ベース後ろに回して、蟹股で・・・うるはたたき。笑
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。壊

葵さんはなぞのニヤニヤでした・・・。笑


出町。
なんか、交差点の信号にいたら、やたらゆっくり曲がっていかれて、
変においしかった。笑
超爆笑だった。
しばらく笑い転げて、バスのところに行って、東京目指して。

いまから大阪!!!

さぁ、久々にbisだよ?笑


2004年12月22日(水) Kさんちにおとまり。

昼前に起きて、シャワーかりて。
犬様起きないから(笑)化粧して。
犬様起きたんで、みんなでロイホにご飯食べに行きました。

そ う し た ら !!!!!!

なんかキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!爆笑

コンビニで捕獲。大爆笑でした。

そんで、ゴハン食べ終わって。
帰ったらYちゃんが学校終わって待ってました。
犬様が仕事に行って、KさんとYちゃんと夕ゴハンいただいて。
Kさんとガゼの話たくさんしました。たのしかった☆
で、Yちゃんと一緒にお風呂に入って、遊びまくってご就寝。
マダラのPVみても、やっぱりうっさんのあの顔が浮かんじゃって、Kさんと爆笑してました。笑

次の朝、KさんとYちゃんに見送られて、新宿へ。
犬様と合流してバスで仙台に向かうのでした。


2004年12月21日(火) ろいやるでぃすおーだー

7時前に東京新宿に到着。
いつもにょうに犬様に迎えに来てもらって・・・。
10分以上放置食らって超寒かったけど。苦笑
で、いつものように朝マックして、マックで化粧して。
向かいのゲーセンでプリとって、Sチャソ合流して。
明治神宮おまいりして、竹下通りでご飯食べて。
葵コスのRさんも一緒だったん☆

で、原宿の駅の前か橋で、Yタソにキナコチョコもらった☆笑
で、電車でゼップめざしました。

手紙とか、プレゼントとか渡すものを物販のおねいちゃんにわたして、
横のゲーセンでプリとって。
ぶっぱんのおねぇちゃんには野音ぶりにあってうれしかった。
いつもにこにこしててすっごい優しいから大好きなん☆

そんなこんなしてたら開場時間に。
・・・関係者受付にれいたんファミリーとか普通にいた。笑

中に入って、2柵下手に落ち着いて。
しばらくして、Kさんたちいるかな〜って2階席見たら・・・。
なんだか下からでもわかる、見覚えのあるグラサン。。。
あの丸い、でっかいグラサンって・・・。苦笑

で、くまさんの注意事項が入って開演。
2柵なのに結構な圧しでした。はい。
もまれてもまれて超必死で格闘してました。
途中からずっと葵くん見てました。
れいたん、人の頭にかぶって見えないんだもん。泣
でもリンダで高速回転とか、やっぱり超かっこよかったの。
間違いないって思った。うん。
でも葵さんが神だった。ね?笑
ルキさんもよく見えて。
関東では戒くんキター☆笑
・・・ぶっちゃけうるはさんあんまり見てないかも。
アンコでパーカー着て出てきたんだけど。
れいたん普段着みたいだった。
「コンビニ行ってくる〜。」みたいな。笑
ルキさんが前のジッパー半分くらい閉めててかわいかったのん。
DISORDERの曲全曲やったのはいいんだけど、泥だらけがききたかった。
でも、ノリ的には新曲も大丈夫だったんじゃないかな?
・・・微妙だけどね。ぇ

んで終わってから、KさんYちゃん合流。
時間がなくってSチャソ帰っちゃったけど、Kさんちのちかくの白木屋で呑み。
最後のほうに駆け込みでRさんも到着。
みんなでお泊りでした。っつっても寝たの4時過ぎで・・・。笑


そんなこんなで、年末ツアーの始まりでした。


2004年12月16日(木) もーいーくつねーるーとぉ〜♪

ガゼツアー♪

タイトル馬鹿みたいだけど、たまには真面目になってみます。笑

(・∀・)ホントだよ?

そんな感じで今日は何事もなく仕事して、ぼーっと一日が過ぎました。
あと4日でZeppなんだよね。
なんか、長かったんか、短かったんかよくわかんないやぁ。苦笑
先月の7日にDISORDER最後のインストがあって、そっからガゼはモグラ。
1ヶ月半もガゼライヴがない…なんてのは前にもあったけど。
それより、東京にいる皆にも会えないってことが一番寂しかったよ。苦笑
もうすぐ皆に会えるんなぁ。
でもって、皆でライヴ☆お泊まり、移動、全部楽しみでしかたないんだぁ☆る♪


きっとまたいろんなことがあるんね。
きっとたくさん、素敵な思い出が出来る。

今年の冬は楽しい。


冬が来るのが怖くて、嫌で嫌で仕方なかった。
一瞬、やっぱり駄目かと思ったけど、大丈夫だった。
楽しい、嬉しいって感じて、今、生きてるってことがとても幸せで、涙が出そうだよ。
去年の今頃のあたしへ、教えてあげたい。
今がこんなにも素敵なこと。
生きてて良かったねって言ってあげたい。
自分を粗末にし過ぎてたから、幸せなんてどこにもないと思ってた。

傷付くのが、傷付けるのが嫌で目をそらしてた。

だけど見てみぬフリはもうやめたんです。

大好きな人がいます。

あたしを好きだって言ってくれる人がいます。

あたしは間違いなく、幸せなんだろうと、今はそう思ってます。



明日も、ちょっと頑張るよ。


2004年12月11日(土) ぬ〜(´・ω・`)




悩。


(´・ω・`)悩


頭が足りない…_| ̄|○


2004年12月10日(金) 都内bisいってきたん。

8日ね。
人は少なかったけど、
せいかくん遠かったけど、やっぱかっこよかった☆
かなりびっくりした顔されたけどね〜。。。笑

物販にも出てきてくれてて、バスの時間がなかったから少ししか話せなかったけど
幸せだったぁ♪るるーん。

てなわけで、もうすぐガゼット始まるね。うん。
うん。


2004年12月04日(土) でぃっせんばー

ほほーい☆
なんとまぁ12月デゴザイマス。
はやいね・・・ってゆったらオーナーに歳だと言われました。
ので、やっと12月とつにゅー!!!笑
長かったね、なんだかんだゆってさ。苦笑
最後にガゼット&ガゼッこなみんなに会ったのはー、11月7日じゃん。
うっわー。ナツイね。←おい

そんなこんなで、なぜか、なぜか。
8日は遠征どぇす☆せ〜いかくんっvvv

でもタイバンが謎。全然知らない。
だから出順の予想もつかない。苦笑
まぁ、どのみち勝手がきかないけどね。

そういえば昨夜いきなり犬様から電話かかってきた。
びびった。。。苦笑
久しぶりすぎて、どうしていいかわかんなくって戸惑った。笑
けど嬉しかった。うん。
早く、ツアーになればいい。


きなこ |MAILHomePage
0574 Web Site Ranking←クリックお願い

My追加