苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 追憶はどうなるんかなー?

↑投票 My追加


毒と薬ライブDVD付きのアルバム発売だと・・・!?
普通にDVD単品で出してほしかったけど出るだけ良いか。



ドキサバまだ全キャラ発表されてなかったんやなw
白石出し惜しみされすぎやろ^^
これで白石じゃなかったら吃驚するわ。
よし、財前来い!



コイメンの荒木の髪型とピアス(?)が財前っぽかったので
2ndの財前になりますように^^^^



通販した謙光本がそろそろ届きそうなのでそわそわする!
ので無駄に呟きまくって気を紛らす。
そしてカイジに集中出来ない/(^O^)\

カイジ終わったしミュDVD見ようと思ったら江古田ちゃん始まった。
忘れてた。
細谷さん噴いたw



>「聖闘士星矢」をまたミュージカルにすることになった。
>星矢を鎌苅健太くんに演じてもらう、10人の聖闘士のうち、
>9人までがミュキャスになった。

えっ、ちょっ・・・えっ!
ケンケン以外に8人・・・これはむしろミュキャスじゃない残りの1人が気になるわ。

最近ギリモニとかヒートアップとか始まったけどそこから誰か出るんかしら・・・。
あとこないだ四天キャスでも番組始めるみたいなこと呟いてたよね。
追いかけるもの多すぎてなにがなんやら( ゚∀゚)
2011年05月16日(月)

 エチュード好き^^

↑投票 My追加


テキパキ。
飛行機で知らん人に怒られるとかさとちゃん何してんねんw
日本語でも伝わらないさとちゃんwww
「正義の親玉」www
8歳のさとちゃんんん!!
「パパが良いって言ったから!」
パパ社長やのに万引きwww
お母さん役もやらされてるwかわいいいいいいいい!!
「お金ならあるんです」www
「やだ!ほんとにやだ!」萌えた(*´Д`)
45分丸々エチュードでもいいな、これ。
2011年05月15日(日)

 【速報】うちのぱそこんはろりこん

↑投票 My追加


>「じゅくじょ」と打って熟女と変換されたら正常

熟女って一発変換出来ひんのなw



ゆーゆん家行ってきた!
帰った途端眠たい^^
帰りのバス満員で空気悪すぎて酔った・・・。
なんか大学生の大群がいてん><
みんな801商店街の方まで帰るみたいやった。
あの辺たしか寮が多いはず。
会話からして新入生っぽかったから年齢的には飲めんと思うけど、
一人ものっそいネガティブ発言連発してるやつがいて周りがなだめとったw

oh...足が筋肉痛。



煌たんと「エレベーターって怖いよね」って話に。
出入りする時にいきなり動いたら挟まって身体千切れるかもしれんし(;´Д`)
昔コナンで降下中のエレベーターにコナンがスライディングで乗りこむ回があって、
ギリギリ乗ったんやけど怖すぎた・・・!
自分じゃなくても誰か千切れる事故に乗り合わせたらPTSDやわ><

あとちょっと違うけど、宝塚のセリ事故の話読んでから
セリ使う舞台見るときちょっと怖い。

他にも電車のホームと車両の隙間が開きすぎなんも怖い。
乗り物乗る時はとりあえず事故る可能性を考えてしまう・・・。
ジェットコースター好きやけど事故るかもしれんの覚悟した上で乗るw

っていう怖い話してたら怖い(((( ;゚Д゚))))ブルブル
心霊的な怖い話はわりと大丈夫やけど事故怖い。
怖い話で寝られんフラグ!



またHDDレコーダーおかしくなった><
ニチアサまでになんとか直ってくれんと困る><

っしゃあああ!!録画機能直った!
これで寝れる・・・が怖いのでとりあえずアホな謙也さん夢読んでから寝よう。
2011年05月14日(土)

 みずた舞台情報きた!

↑投票 My追加


!!
今度の黒白は大阪公演もあるのか・・・!
タンブリング2行こうかと思ってたけど
あーゆー舞台はもし目の前で怪我とかされたら怖いからなぁ><
黒白行こう^^
あ、でもチケ取れるかな・・・。



>テスト裏にキュゥべぇ描いたら先生がこう切り替えしてきた

中学の時、エヴァに乗りたい!と話してたら
美術の先生が「あんなんホンマに選ばれたら大変やで」と言ってきたのを思い出した。



ひつじ村もそろそろ潮時か・・・。
こないだから期間限定イベがクリア出来んようになってきた(´・ω・`)



テレビつけに起き上がるのがつらい。
誰かつけに来て・・・ジャンBANG始まってる。

ビットワールド始まるまでには動かな・・・さとちゃん見るねん・・・。
みんな6時20分から教育テレビ見ると良いよ!



ビットワールド。
生徒会長さとちゃんきたああああああ!!
ってか今日ピンキーマカロンか。
魔女っ子あすみ様かわいいよ魔女っ子あすみ様。
あすみ様と幼なじみ・・・。
「あすみ背ぇ高いから楽勝じゃん」
うむ。運命'99のあすみ様は高すぎた。
ダーティマカロン衣装かわいいけどこの子あんまり好みじゃないんよね^^;
さとちゃん見てる時に横から「今日さとうのご飯でええか?」て聞かれたのでビクッとした。

2011年05月13日(金)

 3年ほど引き篭もりたい

↑投票 My追加


はぁ・・・財前botが可愛すぎるよお><
だが今まさにこの状態なので帰りたい。

>@hayosena_hz_bot: なんもせんなら居る意味無いんで帰りますね

店でかかってる曲が辛気臭すぎてしにそう。
前の店はラジオやったから良かったけど、この歯医者みたいな選曲はちょっと・・・。
つっても今行ってる歯医者は曲じゃなくテレビがついてるわ。
せっかくPCあるんやからなんか作業用BGM聴きたいー!
2011年05月12日(木)

 みんなジャンル移動か><

↑投票 My追加


いつの間にかpixivのお気に入りユーザー新着イラストがタイバニに乗っ取られとる・・・。

おすすめユーザーてなんぞ・・・と思いながら開いたら
まんまと釣られてお気に入りユーザー増えまくった・・・くそ・・・!



魔法のレストランのBGMがゴセイジャーやった^^
寿司の時はシンケンゴールドの曲がよく使われててテンション上がるわー^^



>精神年齢調べったー
>ichigoは『精神年齢14歳です。厨二病の可能性があります。』です。

oh...知ってた^^^^
2011年05月11日(水)

 今日のgoogleロゴすごい

↑投票 My追加


ペン習字の宿題しようとしたら万年筆どっかいってしもた\(^O^)/
日曜掃除したとき既に無かったし先週休みやったから
最後に使ったん2週間前やなぁ・・・宿題なんてなかった^^^^



CSでmonobrightのPV集やってたけどアナタMAGIC半分しか見れんかったー。
白ポロ眼鏡いいよ白ポロ眼鏡^^



新しい靴欲しい。
今履いてるブーツそろそろ寿命・・・靴的にも季節的にも。
2011年05月10日(火)

 ざわ・・・ざわ・・・。

↑投票 My追加


店の帰りに郵便局寄って通販の振込しようと思ってたら携帯電池切れそう/(^O^)\
口座番号わからんなるううう!!



昨日ゆーゆがくれたファミマの苺バームクーヘンが美味すぎる。



殿といっしょ。
あっかんべー!ちょうそかべ!
モトチーナ可愛いな^^

カイジ。
カイジイジメひどすぎわろたwww
いや笑うところじゃないんやけど女子みたいなことしてるなぁとw
まぁそんな女子みたいなイジメも漫画でしか見たことないから都市伝説やけどな。
2011年05月09日(月)

 謙也「善哉の食いすぎやと思うで・・・」

↑投票 My追加


>リア充台詞吐かせたー(男性台詞)
>財前が謙也に「こんなに胸が苦しいなんて、俺、病気かな…?」



煌たんと体育の話してて思い出したんやけど、
バレーのアタック練習でギャルの打ったボールが頭に当たってちょう痛かった><
跳び箱は小学校の時だけ得意やった!
マット運動はひたすらめんどくさい^^

もうちょっと早くテニスにハマってたら、
体育の時間につばめ返しとかいろいろ練習出来たのに・・・!
あの頃はヒカ碁に夢中でした。スミワヤ。

いやむしろミュのダンス練習とかしたかったラケット欲しい^^^^
虫を感電死させるラケット状のやつならあるが。



殿なんか靴のCMに出てるんか。



Yahooのトップページにピーターパン(世界名作劇場)がいて、ひゃあ><となった^^
これ初恋&声ヲタの始まりやで・・・



テキパキ&新撰組血風録#6。
さとちゃんが美少年すぎて(*´Д`)
大石財前は新しいな。
さとちゃんこの髪型似合うな。
このまま新撰組見たいけどとりあえずテキパキ録りにPCまで行かな・・・。
テキパキのさとちゃんは髪の毛もっさりしてるね^^
ネバーランド見たかった><
新撰組に戻った!
これは・・・身内の犯行・・・!
山南さんの件、一瞬でおわた\(^O^)/
さとちゃん魔性すぎワロタwww
脚にw手をw置くなwww
さとちゃんうつくしいよさとちゃん。
男同士の痴情の縺れ^^^^
「私は悪くない」発言ktkr!
「そうやって男を誑かし命を絶ったのか!」
ちょwww風強すぎで露になる太股wwwwww
死顔も綺麗やった(*´Д`)
新撰組オワタ。テキパキに移動!
テキパキ今日もゲストいるけどさとちゃんはちゃんと会話に参加出来てるのかい?^^
ゲストにいじられるさとちゃん(;´Д`)
2011年05月08日(日)

 昨日から咳しすぎてついに腹が筋肉痛に><

↑投票 My追加


シュークリーム食べたい。

>キューブシュークリーム



ナージャのOP見てたらダンスシーンの最後のフランシスが白石に見えた^^^^
じゃあキースは誰やろう・・・ってかナージャこそ誰やねん。
金髪やし謙也かなーと考えてから気がついた。
みんな金髪やがな。

ローズマリーは財前な。



また変な時間に寝てしまって高校生レストラン見逃した。
誰かモブで出てたりしたかなー。

今期のアニメシャワーはあんまり面白くないなぁ。
タイバニの魅力わからんし・・・。
マンデーパークのいろは→殿といっしょ→カイジの流れはちょう盛り上がる!
カイジEDで全部持ってかれるけどw

タイバニは人気なんやろうけど、う〜んって感じやわ^^;
キャラがおっさんやからあかんのかな?
好きなキャラ出来んかったら話がよっぽど面白くないとイマイチやわ。

( ゚д゚)ハッ!しかしこの理屈でいくと、
もしかしてカイジさんにも知らない間に萌えていたということか。



明日のインテは諦めた!
あきらめ・・・うん・・・新刊><
2011年05月07日(土)

 今ほどワンセグ携帯が恋しいことはない

↑投票 My追加


明日のワンセグのさとちゃんの番組見たいけどワンセグ携帯じゃないのよね・・・。
PSPのワンセグチューナー買ってもいいけど番組5分しかないし
それ以外見る事ないし無駄に高いしな・・・(´・ω・`)

ちゅーかワンセグだけとか><
ネット配信でええやん。
えねーちけーなんとかしろ。



スパコミ新刊、インテで委託だと・・・!?
3時から予定あるんやけど><
一般並んで3時に帰ってるか微妙すぎるよおおお!



自分で言うといてなんやけど、白石涙目想像して泣けた(´;ω;`)

>バナナに乗せるならカブトムシ。
>そして「カブリエル食べたらかわいそうじゃないですかぁ><ぷんぷくり〜ん(怒)」

ゆーゆさんにグミックスあげたら、遂にご飯に添えると言うので^^

そういえば去年秋に生まれて冬サナギになったので家の中で保護してたアゲハチョウは、
昨日無事に飛び立った。冬越せた。
カブリエルも栄養管理は完璧な白石に護られてるから冬越せる!
ユーアースペシャルカブトムシ!

なんとなく「カブリエル」でツイッター検索してみたら、
財前猫botが「カブリエルもぐもぐ」とか言うてるんやけど・・・。



快適本屋さんの検索キーワードベスト10からテニスが消えてしまったので
1クリックで見たいページに飛べない不便><



CSアニプリ#127・#128。
目を瞑ったままテニスが出来るのは越前親子以外にも
不二とか蓮二とかがいるよ、井上さん。
演舞テニスかと思ったらサイクロンスマッシュだったでござる。
サームライ!おれはサームライ!
2011年05月06日(金)

 テニスのCD大量に貰った!

↑投票 My追加


「青い炎」久々に聴いたけど良い曲すぎる。
ダーネのラップ入るのとかすっかり忘れてたw
「真っ白な誓い」はフルでは聴いたことないから楽しみ^^
「RISING」知らんと思ってたら普通に歌えてビックリやで。
・・・どこで憶えたんやろ。まだまだだね!

あとドキサバ的な本も頂いたので読む!
これは薄い本ではないな、ちょう分厚い。
オールキャラ本で突然のベカミの絡みにwktk。

つか買い物帰りにCD受け取ったんやけど、
家着く直前にプレゼント包装頼んでたの忘れてジャスコ逆戻りだよ\(^O^)/


2011年05月05日(木)

 数年ぶりのカラオケ!

↑投票 My追加


ミュが歌いたいためにDAMにしてもらったら、
炎ちゃんの歌いたいボカロ皆無\(^O^)/
もうしわけない(-_-)

「めっちゃアウトや!」(*´Д`)
50/50はあるけどミュの金リョ曲無い><
FGKSと勝ったモン勝ちと鉄板ソングらへんは一人で歌うと寂しいな・・・。

ゲキレンなんでメレたんしかキャラソン入ってないねん。
理央様どこー?

久々に歌ったら喉の調子悪い^^
家ではいつも歌ってるけど。



ちょ!今月のラジプリOP、Gatherなん・・・!
EDもWonderful Daysか^^なつい。



最近22時前後の眠さは異常。
アニプリまで寝る!

これはひどい。
起きたらアニプリ終わっとった。
4年と2か月と15日の決着が><
2011年05月04日(水)

 なんか緊張する。

↑投票 My追加


何故だろう・・・ツイッターはすぐ返信出来るのに
メールはなかなか返信出来ない。
ツイッター始めてから明らかにメールの回数減ったわ^^
気軽さ→ツイッター>>>(壁)>>>携帯メール>>>PCメール。

最近人にメアド教えることが多々あって、その度にちょっと恥ずかしい^^^^
同じジャンル経由してると確実に好きなキャラバレる。



CSアニプリ#121・#122。
よねんとにかげつとじゅうごにち。
子蓮二かわいい^^
たけぽん良い声やなぁ。
「気の毒ですが、これが勝負というもの」きたー!
俺は過去を凌駕するー。

ヒートアップ。
ヨーグルトの歌なにこれwww
やきそばパンは字余りすぎるやろ・・・。
「フルーツポンチがおかずの一品として出てくることが許せない」「なんで?」なんでwww
2011年05月03日(火)

 CDとケースがズレていく無限連鎖

↑投票 My追加


友達の友達がテニスの初期のCDいっぱいくれるって言ってて、
CD何持ってたか確認しようとしたら、破滅への輪舞曲が棚に無いんやけど。
あれ・・・?と思ったら外箱の中に入ったままやったわ。
だがしかしさらに中のディスクが無かった。おいいいいい!!



ピロシ(矢野の中の人)でやればいいのに。
>生田斗真、学ランはこれで見納め?人気漫画映画化『僕等がいた』で吉高由里子と共演



>TLを要約
>「たしかに体にダンゴムシでも妹が完成しました!!、イヤホンも食卓に出して。
>でも電話は持ってます。何かを。ソリティアか何かを。
>まぁでも謙也さんとか可愛いな。ただカブリエルも残業したわ!」

カブリエル残業!
2011年05月02日(月)

 走れケンヤ

↑投票 My追加


やっと借りたDVD見終わったんやけど
四天SPディスクに水田がほぼ出てない、だと・・・?(´・ω・`)



姫見たさにリアルタイムでゴーカイ見た。
ピンクが私服で殺陣しまくってて燃えた^^
メイデンの服可愛いよお(*´∀`)

メイデンといえば昔雑貨を通販した時に色間違って送られてきて、
交換の往復送料とお詫びにクリアファイル貰ったんやけど、
それだけで商品代金超えてしまってなんか申し訳なかった思い出。



掃除なう。
ANIMAXで4:10(!)から走れ謙也・・・いやメロスが始まるので
それまでに終わらせようと思ったんやけど、
大量の同人便箋を前に茫然としている。
本入れるために便箋別のとこ移動させようとしたら思ったより多い^^;
友達に貰ったやつは全部保存しとくけど、
昔ハマってたジャンルのでなんでこんなん買ったんやろう・・・
っていうのとか1枚もあれば充分やんな・・・。



テキパキ。
冬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夏。
エチュードおもろすぎるwww
バイト君「店長がんばってください」www
さとちゃんの「だめぇ?」が可愛すぎた。
「やめてくれよ!お父さんに殴られたら痛いじゃないか!」www
(親父にもぶたれたことないのに!のさとちゃんアレンジ)
今日は面白かった。
新撰組の予告も見な!さとちゃん出てるかな?
予告のさとちゃんちょう美少年やった(*´Д`)
本編楽しみすぎる!
テキパキと丸被りやけどどっち見よ・・・!

メロス。
アニメはそんなに謙也似でもないよね。
まぁでも謙也さん泣かたくなる程度には似てるか^^
ぱよ!リョ桜を見守る謙也さんとか可愛いな。
合宿で仲良くなった後の謙也さんとリョマで。
2011年05月01日(日)

初日 最新 目次 MAIL