苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 !!!

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノ今日は何しに京都来てたのおおおおおおお!!??
あのカキ氷のブログの時、ちょうど客がくれたうどん食ってた・・・!
おそろい!おそろい!

ヾ(^▽^)ノ去年のアメスタでも練乳いちご食べてたなぁ可愛い。
2008年07月30日(水)

 365日の誕生日占い

↑投票 My追加


マイミクさんトコにあったので見てみましたー!

365日の誕生日占い

★11月24日生まれの人は、
   「まじめで感受性が強い半面、楽観的で熱しやすい性格」

  □長所は?□
●精神的●理想主義●実務能力●強い決断力がある●正直●率直
●公正●寛大●家族愛に恵まれる●活動的●エネルギッシュ
 
  ■短所は?■
●物質主義●不安定●冷たい●だらしない●忠誠心に欠ける
●傲慢なところがある●頑固●執念深い

  ☆性格と運命☆
●感情豊かで表現力に富むあなたは繊細な心を持ち、すばらしい創造力を秘めた
 ロマンティストないて座です。
●知性的で人に対する直感が鋭いのですが、感受性が強く、傷つきやすいので
 友達選びは慎重にした方がよさそうです。
●時に驚くほど率直になり、考える前に口に出してしまうこともあります。
●心の成長や精神的な向上を望むことから、精神世界や哲学に価値や充足感を
 見出せるでしょう。
 このことは洞察力を養うのに役立ち、何事も白か黒で判断するのではなく、
 グレーの部分も含めて全体として物事をとらえられるようになります。

27歳までは⇒起業、勉学あるいは旅行を通して視野を広げ、さまざまなチャンスを
        得たいと考えます。
28歳⇒物事への取り組み方が目的を持って現実的になってきます。
58歳⇒転機を迎えます。
    自由や新しい考えを求め、自分の個性を表現したい気持ちが
    高まっていきます。

  ☆仕事と適性☆
●博愛主義な面が強い人は福祉の仕事や社会改革で
 活躍できるかもしれませんし、人に興味があるので、
 優秀なカウンセラーにもなれます。
●元来、哲学的なところがあるので、教育や執筆を通して
 自分の思考を表現するのが吉。
●持って生まれた創造力からミュージシャンや俳優、タレントにも
 縁があります。
●将来的には海外で生活することになるかもしれません。

  ★恋愛と人間関係★
●気持ちが変わりやすいので、関係を築くのに時間をかけるように。
●寛大で理想主義なので、情熱に駆られて、不倫に走ることも多いですが、
 後で興味をなくしてしまいます。
 資金が底をついて会えなくなれば関係が解消され、多くの変化が訪れます。

  ♪相性占い♪
  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル
【1月】 ★⇒2.9.11.12.22.25日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒1.4.26.30日
【2月】 ★⇒7.10.20.23.26日 ●⇒無 ◆⇒10.21.27日 ■⇒2.24.28日
【3月】 ★⇒5.8.18.21日 ●⇒無 ◆⇒22.26日 ■⇒22.26日
【4月】 ★⇒3.5.6.16.19日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒20.24日
【5月】 ★⇒1.4.14.17.20.24.29日 ●⇒21.22.23.24日 ◆⇒4.15.21日 ■⇒18.22.31日
【6月】 ★⇒2.12.15.27日 ●⇒無 ◆⇒2.13.19.28.30日 ■⇒16.20.29日
【7月】 ★⇒10.13.16.20.23.25.30日 ●⇒29日 ◆⇒11.17.26.28日 ■⇒14.18.27日
【8月】 ★⇒9.15.24.26日 ●⇒27日 ◆⇒9.15.24.26日 ■⇒12.16.25.30日
【9月】 ★⇒7.13.22.24日 ●⇒25日 ◆⇒7.13.22.24日 ■⇒10.14.23.28日
【10月】 ★⇒4.7.10.14.19.24.28.29日 ●⇒23日 ◆⇒5.11.20.22日 ■⇒8.12.21.26日
【11月】 ★⇒2.5.8.12.17.22.26.27日 ●⇒21日  ◆⇒3.9.18.20.30日 ■⇒6.10.19.24日
【12月】 ★⇒3.6.10.11.15.20.24.25日 ●⇒19日 ◆⇒1.7.16.18.28日 ■⇒4.8.17.22日


当たってんのか外れてんのかよくわからん・・・。
とりあえずわかることは、★に10/19が入ってるヾ(^▽^)ノ
あ、柳生ね!
ついでにやぎゅやぎゅ
2008年07月29日(火)

 大雨でしたね。

↑投票 My追加


まーた親戚のお葬式があって金・土と一日店番してたので
月曜は休んで良いよってことになったのですが
大雨だったのでそんなん無くても普通に休みになったじゃない><
(雨と雪の日は客も来ないので休んで良いのです)

そんで土曜の夜は店から帰ってすぐ近所の商店街の祭で
悠月ん家の手伝いとかしてて昼寝もしてなかったので
日・月ずっと寝てて6時間程前に起きてみかんの缶詰食べて風呂入って
また今から寝るとこです。寝すぎて眠い。

確か日曜の朝方また例のあの人の夢を見ました。
もうお腹いっぱいです。



そういえばもうミュ始まるんですね。
今回チケット無いから始まる気がしない!
さよならひょうてい。
2008年07月28日(月)

 なんぞこれ

↑投票 My追加


>武道館で単独ライブを行ったイケメン、加藤和樹って誰だ?

まだ『誰?』とかいうキャッチフレーズでやってんのかwww
×王子様
○俺様がキングだ



羊買ったら特典のトレカ(全3種)、元気が出たよ・・・。
あと2枚はヾ(^▽^)ノのとたぶんツーショのだと思うんだが
元気だけが出る確率の方が少ないのに何故。
・・・これなんでトレカっていうのかな。
トレカ自体パックで買うならわかるけど、特典のやつをトレーディングする人いるん?



先行外れた\(^O^)/
ミュも銀鉄も取れない\(^O^)/
2008年07月26日(土)

 未来で待ってる。

↑投票 My追加


さっき思い出したけどもうすぐ8/1ですね。
今年はデジモン何も無かったかな。
あー、セイバーズのCDか。じゃあいいや。

細田って今何してんのかな?
時をかける少女以降何にも情報出ないんですけどー。
弟が時かけよりウォーゲームやれ言うてた。
デジモン本編やってた時ですら関西はTV放映無かったからな。

暇なので太一(真琴)・ヤマト(千昭)・丈(功介)で時かけパロ妄想してみる。
あと大輔(早川さん)・ヒカリ(妹)・光子郎(果穂)・ミミ(果穂の友達1)・パルモン(友達2)で。
丈がちょっと違う気がする・・・。
大輔→ヤマトか。これは萌える。
あ、タケルがいない。残された役は魔女おばさんしかない!
空のことは完全に頭に無かった。保健の先生くらいでいいか。



ヾ(^▽^)ノピューロランドのコラボグッズって何だったの。
画像だけでも見たいけどまだオクにも出てないし
というかオクに出す人がいるほど人集まったのかもわからんし。
黒ずきん→クロミとは関係無かったんかなw



あーつーいー!!夜中やのに32℃とか死ぬる。
クーラー付けたらブレーカー落ちるしどうしようもない。
一日中チューペット食べ続けて今日袋開けとこやのにもう半分無くなった><
さっき漫画片付けに3階行ったら蒸し風呂状態・・・もう1階で暮らしたい。
冬はまだか!



もしかして今日WJ発売日か。
忘れてた。
2008年07月19日(土)

 えー

↑投票 My追加


>『テニミュ』出身イケメンがケータイ小説家デビュー

無いわー。

・・・無い無い。
2008年07月18日(金)

 BLの映像出したんだからRHプラスも紹介してやってよ。

↑投票 My追加


また今さんちゃんねる見てます。
なんか回が進むにつれ着々と知ってる人ばかりになってくるなぁ。
と思ってビデオ見返してみたら・・・

1回目。知ってる人数10/10。
 山田親太朗/古原靖久/武田航平/南圭介/佐野和真/
 片岡信和/崎本大海/中村蒼/高木万平/高木心平
全員知ってる人じゃない。というか有名な人が出てた訳ね。

2回目。10/10。
 相葉弘樹/斎藤ヤスカ/佐藤雄一/佐野和真/聡太郎/
 永井朋弥/中村蒼/三浦力/南圭介/八神蓮
あれ?普通に知ってるや・・・。

3回目。8/10。
 加来賢人/菅野篤海/KEVIN/聡太郎/進藤学/
 滝口幸広/馬場徹/三浦涼介/八神蓮/夕輝壽太
知らないのは加来賢人とKEVIN。

4回目。9/10。
 小野健斗/KEVIN/篠谷聖/進藤学/武田航平/
 Tatsuya Lacey/浜尾京介/松本寛也/三浦悠/八神蓮
知らないのはKEVIN。

そもそも超マイナー俳優ばっかり出てるのに知ってる率おかしいだろ\(^O^)/
公輝出せ。紹介映像はさわやか3組か天てれ(たまご丼with山川恵里佳&間寛平)で。

ついでに昨日始まったドラマも録ってたから早送りしてたら公輝出てるやん!
前クールごくせんモブで今期はメイン5人の中にいるとか・・・!
なんかこのドラマ、正しい王子のつくり方に似てる予感。
2008年07月17日(木)

 今週のさんちゃん

↑投票 My追加


今回はまた家族で見ておりました。
ヾ(^▽^)ノの回のみ誰にも見せておりません!

え、健斗の見せ場は・・・?><
髭のマジイエローとか出てましたね。
タツヤレイシーてあれコウタとチアキの兄じゃない!
動いてるとこ初めて見たわ。
聖バイキングホーンの映像無かった・・・。
王子ちゃんと人の話聞いてよw噛み合ってないwww



今日帰りのバス停で先に座ってたおばあさんが話しかけてきて
ちょっと喋ってたらいきなり飴ちゃん出してくれたw
そんでバスが来る前に「お先ー」言うて歩いて去っていった。
バス待ってたん違てただの休憩かい!



そうそう、店行く前にメイト行ってきたんですけど
昼間だというのに四条は既に浴衣の人たちが大量にいました。
で、京都のメイトは本・グッズとAVでレジが分かれてるんですけど
先に雑誌類を買って大きい袋を貰ってからCD買って、
その袋に入れてもらっただけなのにエコポイントくれた。
しかも今10倍貰えるとかって100ポイント・・・10倍ってなんなのw
2008年07月16日(水)

 工エェ(´Д`)ェエ工

↑投票 My追加


今年も祇園祭には行かないようですね。
というか16日、DL5のCD発売だからメイト行こうと思ってたんですけどー!
16日て宵山じゃないの・・・帰りに行けないじゃないの・・・。
雑誌とか漫画とかいろいろ溜まってるのがあるから
今日本屋行ったけどメイトでポイント貰おうと思って買わなかったのに。
祭のことなんてすっかり忘れてたわorz
2008年07月14日(月)

 あああ

↑投票 My追加


また(kの夢を見たのでしばらく鬱った。
もうなんなのいつまで夢に見るの><
2008年07月12日(土)

 あっ!

↑投票 My追加


ピロシの誕生日スルーしてたw
なんと。
今気付いて吃驚した。
確か10日だったー。
21歳だったかな。
おめっと!



今回キャラショ2枚目浴衣なのね。
何 故 そ れ を 立 海 の 時 に や ら な か っ た ! !
真田とか柳とか柳生とか絶対氷帝よりも和服が合うキャラ多いのに。
氷帝で和なんて日吉くらいじゃないの。
決勝期待しようにも現キャス何人残るかわからんし><

あとなんか変なグッズきたー・・・。



映像見ずにミュキャスの歌声だけ聴いたママの感想。

王子→弱そうやな。この人怒ったこと無いやろ。
マサ→絶対神経質やわ。
ヾ(^▽^)ノ→性格良さそう。

上のは立海冬のCDです。
そんで比嘉CDで大石が「英二」と呼びかけた時の菊が喋った台詞に対して一言。

「英二が何言うてんのかわからん」

www
2008年07月11日(金)

 !?

↑投票 My追加


今期どのドラマに誰が出てどれがレギュラーでどれがゲストかさっぱり憶えられない。
記憶力低下か・・・キラキラ第1回目から忘れた時点でもう・・・。
改編は半年ごとにしてほしいわ。
どっかに全ミュキャス分載せてるとこあるかな?探すのもメンドイけど。



四つの嘘に学さんが出るというので録画して
とりあえずキャストテロップから確認していたところ、
なんだか幼稚園〜中学の同級生と同じ名前の人が・・・。
しかも珍しい名前の人だったのでまさかと思いつつ検索したら
ttp://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=2601
・・・顔似てるし声も似てるし何より関西弁・・・。
そんで共演者のブログからリンク発見。
ttp://ameblo.jp/takataka-tan19840329/
誕生日コレだったっけ・・・?

あ、名前の読み同じでした。
確定。
2008年07月10日(木)

 さんちゃんねる実況

↑投票 My追加


10分遅れか・・・テロ入っちゃう><

タキがなんかいつもと違う。
負けを認めて感じろ絶望きたあああああああああ!!!
ヾ(^▽^)ノハァハァハァハァ前髪あって良かったぁ!
マダム殺しは無いwww
はいはい憂太憂太。
リフティングきゃわああああああ!!
壽太笑いすぎw
あつみっくす代表作BLじゃなくて良かったねあの時が一番可愛かったけども。
学さん「誘惑!魅惑!新藤学!」声良いな。
ヾ(^▽^)ノ見切れてるよ><
適当に手叩いてるヾ(^▽^)ノカワユス。
ミュキャス5人ぷあ3人ごくせん2人特撮3人BL2人(被り有り)で知らない人2人か。
ヾ(^▽^)ノ「エヘッ(はぁと)」変えるなw
あああああかわいいいいいい!!!
学さん「いっぱい出てるね」
王子黙ってなさい><
壽太良い演技するわw
ヾ(^▽^)ノより王子が心配。
王子「お墓に埋めよう」www

ヾ(^▽^)ノ目立たなくて残念だったのか良かったのか・・・。
2008年07月09日(水)

 見難い!

↑投票 My追加


しばらくmixiログインしてない間にトップが見難くなってて困る。
いつも通り全部表示しきる前にそこにあるであろうボタンを押したら
全然違うとこが押されたじゃない。



今日なるトモにズキとゆーやん出たらしいですね。
見逃しました。
2008年07月07日(月)

 Dステ

↑投票 My追加


ラストゲーム千秋楽見てきました。
荒木かわいいいいいいいいいい!!!
柳が腕立て伏せしてて感動しました。
みんな同じユニなので牧田がどれだかわかりませんでした。

今まで生で見たことあったのはトモ(ミュで4回)と、
ズキ・荒木(ゲキレン映画村イベ・映画舞台挨拶)だけだと思ってました。
嘘でした。
つい6週間前にドリライで2回と比嘉でも2回、牧田見てました。

牧田憶えてなさすぎるwww
2008年07月06日(日)

 キラキラ

↑投票 My追加


キラキラTV忘れてた><
あいばっち・・・!

そしてプアが入るかと予約してたCDTVは圏外\(^O^)/



京都新聞の朝刊にひまわりの広告が出てたので
!!となったらブルーシャトルの池松くんでした。
夜ピクの榊順弥とか新撰組の市村鉄之助やってた子。
こないだは3回ぐらい連続でマモでした。
ヾ(^▽^)ノはいつになったら載るのでしょうか。
2008年07月05日(土)

 あー

↑投票 My追加


誰かバルビレッジやろーぜー。
今日早朝に繋いでたら知らん人がいきなりタダでヒヨコくれたw
課金してないから道端落ちてる物しか拾えへんし得した。



2階も3階も暑すぎるからもう1階に住む!

ひま。
2008年07月03日(木)

 なんだか

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノがFCについて語ってますね・・・。
つ、釣られてなんてやらないんだからね><
2008年07月02日(水)

 いつ誰が出るのか

↑投票 My追加


キャスト組み合わせが複雑すぎて何がなんやら。
4代目/5代目に氷帝A/B、比嘉日替わり(2人)、
Y君/あいばっち、龍ちゃん/新日吉、10月からの和樹と工・・・。

まぁ一般も外れて1枚も取れてない今知ったこっちゃないです><



久々にアトゲにログインしたら新しい機能とか出来てて
今度はおにゃにょこタレのキャンペーンがあるみたいですが
ヾ(^▽^)ノの時と違って友達紹介=無料で抽選権獲得とか。
おま・・・あの時ガチャに何円費やしたと・・・!!

そんでバルビレッジとかいうのにも登録しました。
でも遊び方が解りませんw
2008年07月01日(火)

初日 最新 目次 MAIL