苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 ヾ(^▽^)ノブログがお休みなので暇を持て余している。

↑投票 My追加


KOEEE!あいばっちKOEEEEEE!!



ハロウィンですね。
柳生に悪戯しまくりたいですね。
ところてんに何か変なもの混ぜてあげるとか良いですね。
ドSを虐めるのは楽しいですね。

・・・食べ物で遊ぶと怒られそうですね。



あ、某所に金落として録ってもらった音流のDVDが届いたので見ました。
ヾ(^▽^)ノ喋らないにも程がある!
何があったの・・・まるで借りてきた猫の様・・・。
いや、キツネか。かわいい。



D-BOYS STAGE vol.2大阪公演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
だがしかし2日間・・・チケット取れんのか・・・?
2007年10月31日(水)

 どきっ

↑投票 My追加


やっぱりヾ(^▽^)ノと山椒魚ちゅんは似ているな、とメルってて思った。
ドSといい自分勝手(にデコメ大量送信してきたw)といいwww
これはもえる。



ん?ヾ(^▽^)ノ写真集の振込行こうと思ったら予約期間延長してるやん。
じゃあ先行の当落わかってからでいいか・・・。



どーりがいきなりビャビャトールとか言い出すからドキッとした。
そしていきなりコニーブログに現れたタクミに別の意味でドキッとした。
鯨ちゃんのカピバラさん(実写)にもドキッとした。
YOHのカピさん三昧カピバランドとえらい違いです。



>忙しい人むけガンダム
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1328386

>防衛省、ガンダムを開発中
>http://www.gizmodo.jp/2007/10/post_2495.html



Aの人がしてるネックレスてしろたん兄のあれかな?



ラジプリ(第239回)。
「どんどん見せていきましょう」
「似てる。そっくり。」
「世界のMJの物真似」
「あたまあてろあたま。ひじでいいからめにいれたれ」
ネウロの宣伝。
2007年10月30日(火)

 やぎゅやぎゅしたーい!

↑投票 My追加


アメブロ繋がんね・・・。



ちょっと夢の世界へ旅立ってきまーすヾ(^▽^)ノ

柳生を絶望というか失望?させるのとかちょうもえる!
清らかな女子に幻想抱きすぎな比呂士くん、かっわいー!!

ま、でも好きなの探すより柳生を見つけるのに一苦労ですよ。
かなりの確率で仁王しかないっていう・・・。
意外とジャッカルはあるのになぁ。(失礼)
2007年10月29日(月)

 脚立と馬場さん

↑投票 My追加


>(写真)
>脚立を運ぶ馬場さん。
>(写真)
>脚立に乗った馬場さん。

シュールすぎてふいたwww
もっと何か無いんですかw



×昨日の焼肉のおかげで
○昨日のヾ(^▽^)ノに招待された焼肉のおかげで

ここ重要!テストに出ます!



ひいおばあちゃんの一周忌とひいおじいちゃんの二十五回忌やってたら
山椒魚ちゅんのメイドコス写真が送られてきた(*´Д`*)



サポDVD6青学3代目。
初回限定版には千秋楽と卒業式完全収録。
12/22発売。



AZUラジ(第95回)。
「枝豆に砂糖かぶせると甘くなるよー」「知ってるよ」
負ーけーてーはーならーぬー かーなーらーずー勝てー 負ーけーはーいーけーない 絶対勝ーつーことー それが おきてー♪
(*´Д`*)

乙研(おいでよ もうそうの森へ)。
「生徒のフリしてって結構無理ありますよ?w」
ゲスト:アイムの本多陽子。
「達央さんが1年先輩です」「達央さん!?」
「大丈夫!こんなタツくんでも強く生きていけるから」
2007年10月28日(日)

 なにこの展開www

↑投票 My追加


きゃぁぁぁぁーーーー♪(けんと)
何そのスリーショット!
ヾ(^▽^)ノはまだ何も言ってないのに行く返事したマサ。

>初めて会ったお兄さん

>弟の友達のマサ君

内職・・・?



ぷあのLOVE&JOY聴いてたらママが一言「ランガンみたいやな」。
ですよねwwwそう思ってたwww
誰が歌っても同じというか・・・。



私信。
明日の漫研の集まり欠席しまーす。
法事あるから時間も微妙やし金も無い\(^O^)/
2007年10月27日(土)

 3年前のヾ(^▽^)ノ

↑投票 My追加


オレンジデイズ第8話のヾ(^▽^)ノ(高1・身長177cm)。
今CSでやってる。
ヾ(^▽^)ノのシーン一瞬で終わった。

><妄想少女オタク系>腐女子コミックが森下悠里さんら人気グラドルで映画化
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000015-maiall-ent.view-000



JACKJACK・・・(´:ω:`)
2007年10月26日(金)

 4つも年下の元気と、遊んでた玩具が被ってる件。

↑投票 My追加


今頃第3回を聴いてます。

ハイパーヨーヨー・ミニ四駆・ビーダマンてw
ステルスブレインまだ持ってるよ!!
黄色だった。立海カラーw
未だにステルスレイダーの旧デザインが欲しい。
今オクに黒が1個出てるけど1万(定価5千)とかふざけてるwww



めがねヾ(^▽^)ノ



エプロンはエプロンでも汚れ防止の為じゃないエプロンドレス。
2007年10月25日(木)

 見えないもんは見えない。

↑投票 My追加


見えそうで見えないヾ(^▽^)ノえろす。
>馬場徹*Self Video〜PureBOYS Back Stage File #1
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1237534
DVD持ってるのにわざわざここで見るw
可愛すぎて困る。

って今DVDデッキの電源入れたらこのDVD入ってたwww
のでヾ(^▽^)ノ全編コマ送りで観賞。
これは照れる!

あの脚の綺麗さは異常。

現在このDVDが2枚(未開封1枚)とCD(DVD付の方)が4枚(未開封2枚)あります・・・。
どう考えても買いすぎた\(^O^)/
2007年10月24日(水)

 ビビビビ ビビビビ(・∀・)ヤンヤン ヤ ヤン ヤン♪ヽ(゚∀゚)ノフゥーッ!!

↑投票 My追加


エプロンどこエプロン。
カチューシャの代わりにナースキャップ(ぴよこの)やったらあるんやけどなぁ。
あとおジャ魔女のパティシエインカムとか・・・あーあれはレース付いてなかったっけ?

誰もビビビビとカチューシャの繋がりに気付いてくれなさそうな予感。



はいはい、寝顔寝顔\(^O^)/
そういえば今日、横顔がヾ(^▽^)ノ(チャームポイント:鼻)にそっくりな人見た。



ラジプリ(第238回)。
「ラジオの王子様オン・ザ・テニス!」
「主人公っぽい人だ」
「僕全然顔がわからない」「ロン毛です」
「わてホンマによう言わんわ」
荒木のお歌のタイトルはウィニングショット。
「今週は割と千石清純っぽかったです」
wwwwww
2007年10月23日(火)

 なんか今日頭痛い。

↑投票 My追加


ぷあTシャツなんて家の中しか着る場所無いよヾ(^▽^)ノ
なのに写真に釣られてポチッとしちゃったよヾ(^▽^)ノ



明日のはなまるカフェはしろたん。
エプロン隊からゲストに・・・!



キッズの銀魂見てたら巨大Gの回だった\(^O^)/
先週の予告だけと違て本編にもモザイクかけとけ!
DVDだけ無修正版で良いよ。



某ギャル男(バカ澤部長)に思わず笑ってしまった。
ミッちゃんたち乙。
2007年10月22日(月)

 きっと二人はソウルブラザー

↑投票 My追加


口内炎が痛すぎてお腹空いた。
お腹いっぱいなヾ(^▽^)ノに嫉妬w

なんと。
家で一日中ゴロゴロしてたのはヾ(^▽^)ノだけじゃなくマサもなのか!
なんという同調。



あ、元気の握手会in京都って今日だったんですね。
てことは今写真展やってんのかぁ。



ミュ写真が大量に溜まってきたのでファイルにでも入れようかしらねー。
氷帝の夏冬DL3六角DL4と、立海の冬DL4夏はセット買いしたから
それだけで32+32+32+32+24+32+32+32=248枚あるらしいですよ・・・何この量\(^O^)/
お金に換算したら37200円とか終わってますね、計算するんじゃなかった!
あとはバラでヾ(^▽^)ノ(観賞用w)とかまっつんとかどーりとか。

圭ちゃんとあいばっち辺りの売りに出そうかなぁ・・・。
あとルイルイの公式写真とかもあるんだよなぁ。



AZUラジ(第94回)。
「パラシュート大好きー!」

乙研(課外授業やっちゃいます)。
水樹奈々1stマキシのポスターw
「ちょっと俺は割とテニプリ詳しいよ」
青酢w
「ちなみにメンツは何方なんですか?」
「ちょっとテニプリちゃんと読もー」「お前今からかよ・・・!」
ちゅーか読んでもわからんやろwアニメ見な。
1/43カウンタック。
2007年10月21日(日)

 でもアクエリアニメ版は割と期待外れだったような・・・。

↑投票 My追加


アクエリアンエイジってブロッコリーのあれですよね?
どーりが出るって言ってるってことは実写ですか。
ブロ公式に何にも情報出てないんですけどー。
って書いてたら今この瞬間に出た。
http://www.broccoli.co.jp/news/0710/20_event_movie.html
あれ、どーり以外にもいっぱい出そうな言い方ですね。



昨日ヾ(^▽^)ノと接触してしまった所為か何なのか知りませんが
まだあと1週間は来るはず無いと思ってた生理が来ちゃったので激しく動揺中\(^O^)/
どうでもいいけど数年前は某声優の声を聴く度に大変でした。
キモくてサーセンwww



ママが言った衝撃の言葉。
「レインボーブリッジって実在の橋?」
工エェ(´Д`)ェエ工



面白いの見つけたのでやってみた!
漢字説明ジェネレータhttp://seoi.net/kanji/

>担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
>あなた 「馬場徹です。」
>担当者 「どのような漢字でしょうか?」
>あなた 「馬並の馬に、濡れ場の場に、冷徹の徹です。」
>担当者 「・・・ガチャン」
切られたwww

>担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
>あなた 「忍足侑士です。」
>担当者 「どのような漢字でしょうか?」
>あなた 「忍者気取りの忍に、生足フェチの足に、侑酒の侑に、美少女戦士の士です。」
>担当者 「・・・。」
これはピッタリすぎるwww

>担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
>あなた 「伊藤乃絵美です。」
>担当者 「どのような漢字でしょうか?」
>あなた 「木乃伊の伊に、藤細工の藤に、木乃伊の乃に、光琳蒔絵の絵に、美乳の美です。」
>担当者 「ご予約承りました。」
いろいろ試してこれだけが予約成功!

ちなみに中○内さんもしましたが、アレだったので貼るの自重しましたw



・今チューボーですよにしろたん出てる。
・めっちゃスペイン語喋ってる。
・夜とか寂しいしろたん。
・神田川ごっこwww

ビデオ録ってなかったから覚書。
たまたまチャンネル変えたら見たことある外人映って吃驚した。
2007年10月20日(土)

 柳生くん、お誕生日おめでとうございます!

↑投票 My追加


つ【ところてん】



アメスタ。
ヾ(^▽^)ノ、例の8にTORUのネックレス付けて登場。
あの子らフリーダムですねーフリーダムなほど楽しいですねー。
でも生放送なんでいろいろ気を付けてくださいねー。
ヾ(^▽^)ノがショタって言葉知らなそうでした。
あれ?妄想少女で猫耳キャラ(ませー)の話の時に出ーへんかったんかな?
確か原作は出てたような気がするけど。
他の言葉はちゃんとご理解なさってるようで・・・乙。
まぁいいや、本題。
チ ャ ッ ト ー ク で ヾ(^▽^)ノ に セ リ フ 言 う て も ら え た w w w
その直後、古今東西でもヾ(^▽^)ノ神かと思ったwかわいすぐるwww
お題が果物の名前であいつ一番に「イチゴ」て(;´Д`)
手ぇ震えてタイピング失敗するわ・・・!
しっかり保存した!
・・・でも何回見ても直視出来ないんですけどねw
なんという萌え。
ヾ(^▽^)ノありとぅーす!!
そして日直おつとぅーす!!

とても良い誕生日プレゼントでした!(柳生の)



一昨日買ってすっかり忘れてたKERA捲ってたら
シロタンとまーくん&五十嵐隊長(死化粧師)が載ってて
不意打ちすぎて噴いたwww
2007年10月19日(金)

 画像保存してあって笑ったw

↑投票 My追加


圭ちゃんttp://ameblo.jp/minami-keisuke/entry-10051435722.htmlと
昔保存した声優ユニットの画像を比べてみるwww
たっつんたぶん19歳の時やっけ?

そういえばこれ喜安さんか。
もう1人海堂が関わっていた。
2007年10月18日(木)

 ばばがきょうとにきている・・・!.

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノは昨日から何の仕事してるんですかね。
>めっちゃかわいいでしょ(^O^)?
>どう?
>どう?
って可愛いのはお前だよ!むかつくwww
8にTORU。
その図形見たらハジキの法則思い出す。

明日は何するんですか。
まだ京都いるんですか。



やっぱり圭ちゃんが蘭丸で当たってた。
金髪になるんかにゃー?

圭ちゃんもasの使い方がおかしい件。
ん?みんなわざと?流行ってんの??



bayfmて確か千葉やんな・・・また関東か!
音流も大阪ネットしてないみたいやしヽ(`Д´)ノ
・・・テレ東録画してくれる方、連絡待ってます。

プアもっと全国放送かCSに出てくれよ。
2007年10月17日(水)

 DEAR BOYSのキャスト出てた。

↑投票 My追加


>DEAR BOYS
>出演 池田竜治/鶴見知大/南圭介/石橋脩平/安岡新八/
    谷和憲/東虎之丞/中村昌也/磯野正一/久松幸一/
    鯨井康介/郷本直也/堀有希/秋山真太郎/六本木康弘/
    寺崎裕香/能登まり子/湯澤幸一郎

(゚Д゚;≡;゚Д゚)(゚Д゚;≡;゚Д゚)(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あれ、この並びからすると圭ちゃんが蘭丸なんだけど・・・w
海堂が2人いるなぁ。



ヾ(^▽^)ノのブログにいちいちドキドキする・・・。
ハサミ持ち出してマサ(せれぶりてぃ)のマネかw
とか思ってニヤニヤしてたら次は着物て!ハァハァ(;´Д`)
何気にモスグリーンっぽいんですけどやぎゅ!

どう考えても知らんとやってるんやろうけど
「人生」の後に「\(^O^)/」を付けたら人生オワタ\(^O^)/みたいになりますよw



実写の英美ちゃん×千葉くんはアリですね。
なんでそんな抱きついてんのヾ(^▽^)ノ



ラジプリ(第237回)。
新喜劇wパチパチパンチwww
ときとうぁみwww
「千石清純・・・だと思う人です」
2007年10月16日(火)

 新リョマは昼ドラのメガネ役の方が可愛いな。

↑投票 My追加


昨日言うてた布、やっぱりノムラには売ってなかったー。
いつ行ってもあんまり品揃えがよろしくない。
どっかに大きい布屋さん出来ひんかな。
江坂のあれ何て店やったっけ・・・あそこくらいの店近くに欲しい。
オクに1400円/mで出てるの高いけど買おうかなぁ。
5m欲しいんやけど7000円は迷う・・・。

喜久屋で攻略本買おうと思って忘れて帰ってきた\(^O^)/
北大路まで来てから気付いた。遅い。



BLヾ(^▽^)ノ。
DVD58分中出演時間1分っていうね。(漣くんも)
801ちゃんと良い勝負。
なのにジャケットにあんな堂々とw



某大学の話で弟がいきなりある人の弟の話しだして困る。
お ま え ら と も だ ち や っ た ん か ! ((( ;゚Д゚))
2007年10月15日(月)

 ませーGJ。(妄想少女ブログ)

↑投票 My追加


いつも良い事してくれてありがとう。
(ボーリングのムービーとか)
もっとやってくれていいよw

そんでヾ(^▽^)ノおかえり!
ハガプリ王子コスで動く姿を楽しみにしてる!!



欲しい布見つけたー。
明日、予約したBLナビDVD取りに四条行くんやけど
これノムラテーラーに売ってるかなぁ・・・。
ヾ(^▽^)ノ関連でいろいろ出るから布とか買ってる場合じゃないが。



銀魂について。
九ちゃんだとわかってても「柳生」と書かれるとドキッとしてしまうので
なんとかしたい。してください。
あと十兵衛ちゃん2もタイトルで反応する。

R&Dで越前忍法帖より柳生忍法帖やれば良かったのにw
・・・絶対もう誰かそんな同人誌作ってるな。



アメブロまたメンテか!!!
ヾ(^▽^)ノ見せてよヾ(^▽^)ノ。



AZUラジ(第93回)。
「もうのっけからクライマックスだよね」
「『今朝のお夜食』」「『今夜』じゃないの?」
乙JAPAN。
「とにかく「JAROに電話されちゃう!」って思ってー」
「テレビって怖いなって思いましたー。」

乙研(知ってしまえば戻れない)。
ムラビトwww
「どんなパジャマで聴いているかとか」
「え、男子!?女子が良いです!」
紙芝居。
「ちょっとー!?俺どんだけ頑張ったと思っとんねん!!」
仮面ライダーw
「モッコロスになるかもしれない」
2007年10月14日(日)

 眩しい あの 太陽に踊らされ

↑投票 My追加


買い物行く途中、車でサマーブリーズ聴いてたら
ママが「7時に目覚ましかけて何時に待ち合わせやねん」と。
知らんわwww
寝坊して息切らす程走るんならシャワー浴びずに行ったらええねん。
もし悠月んがそんなことしたら(寝坊したのに朝ご飯もね。)キレるわ!w

あとファイナリストで圭ちゃんに興味を持った模様・・・。
「この人、普通に喋ってるの見てみたい」らしいwww
今度『観覧車反時計回り』『海を測る物差しは無い』を見せてみよう。

プアの曲はヾ(^▽^)ノの声しか聞こえないので(あとタッキーぽいのがちょっと)
ヾ(^▽^)ノの声割って何重も重ねてるだけじゃないのかという気がしてきたwww
ハイヒールリンゴのように!(モモコの声消失)



大阪は12/28〜1/6か。
石川県とか行けたら良いのになぁ。



なんか今和樹がChannel aで水について語ってる・・・。
大江戸ロケットから録画しっ放しやったから勝手に録れてるわw
ナレーションがしゅびっちじゃなくなってから全然見てないなーこれ。
今のナレーション(女の方)テンション低すぎて好きじゃない。



そういえばママがなんか水か何か零れた様子を説明するのに
「ビャー!」とか言うからギャー!となった\(^O^)/



http://tennisclub.ne.jp/webshop/pickupitem/racket.asp?c=2343
2007年10月13日(土)

 『大変恐れいりますが、大河元気のラジオです。』

↑投票 My追加


元気のネトラジが始まってたので聴いてみた。
・・・一人喋りってこんなんやっけwこんなもんかwww
てゆーか1回5分て短いな!



アメスタ。
システムエラーで30分遅れで始まって30分延長した。
VIPの中の人が見に行ってる友達にメールで聞いてくれて解かったけど、
スタッフからのお知らせ遅すぎ・・・。
誰かが言ってたけど直前にでもテスト放送すればいいのに。
2007年10月12日(金)

 テレ玉オワタ\(^O^)/

↑投票 My追加


スクイズ、ひぐらし、こじか放送中止。

>こどものじかんのテレ玉での放送を楽しみにしていてくれた皆様へ
>ttp://kojika-anime.at.webry.info/200710/article_3.html

KBSは中止しないっぽいので見れますね。
それにしても今期はよく間島淳司に遭遇するなぁ。



週刊女性買ってしまったorz



やっぱり明日のアメスタはヾ(^▽^)ノ休みですね。
2007年10月11日(木)

 週刊女性買うか止めとくか迷う・・・。

↑投票 My追加


キャラ萌えスレなんて見ないのにたまたま柳生で検索したら引っかかった
テニスの紳士様スレ見てしまって激しく動悸息切れ中。
>\( 〇ω〇)/<紳士バリアー!!!!!!
ふいたwww



どうでもいいけどキャラと同じラケットを買ってしまったら負けだと思ってる。
柳生のラケット:DUNLOP ADFORCE M1 TOUR。
柳生のシューズ:DUNLOP PRS-300DG。
ジャージはセーフ。



立ち読みメモ。
PASH!11月号:ヾ(^▽^)ノ載ってんの知らんと見たらミュレポとかでチラッといた。
週刊女性10月23日号:白黒1P。インタビューは一言、好きな女の子のタイプ。またか。
SEVENTEEN22号とZipper11月号は付録付きで紐掛かってて読めんかったorz
誰が載ってんの?ヾ(^▽^)ノ載ってるん?

追記。
SEVENTEEN22号:こーへーくんのみ(?)
Zipper11月号:ケイスケとこーへーくん。



ませーが14日には東京戻るって書いてる・・・ヾ(^▽^)ノも一緒に行ってんのかなー。
そしたら今週のアメスタは休みってことかな・・・。
2007年10月10日(水)

 福山潤とデュエットか・・・。

↑投票 My追加


『THE BEST OF RIVAL PLAYERS XXXV』
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4073885
忍足謙也と財前光のキャラソン出る。
荒 木 が 歌 う ! !



去年のジュノンを捨てようと思って要るとこ切り抜いてたら
航平くんと4代目タカさん(猫耳?これはないわ)が載ってたー。



ニコニコのテスト放送なんなのw
2回共遭遇したんやけどwww

>【ニコ動運営が贈る】テスト放送【10月9日】
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1242369
>ニコニコ動画 テスト放送 (2回目)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1242470



ラジプリ(第236回)。
今月鳥ちゃんと遊佐さんかw
「あたしは選手だけどあんま着ないんだけどー」
「まぁ留年もすればいいさ」
「字は読めないより読めた方が良いですよね」
「僕もね〜実物を聞いたことが・・・あるわ!」
・・・!?
財前のCD!?荒木!?
「千石清純っぽい人でした!」
「テニスの・・・・・・テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」
噛んだのに編集無しw
2007年10月09日(火)

 ドトールは『ドSのトール』の略!

↑投票 My追加


妄想少女の製作ブログにヾ(^▽^)ノが半裸でくぁwせdrftgyふじこlp
水着よりその下にある水着+タオルのが良いな!
・・・9/14撮影のが10/7にやっと更新なのか。

そうそう、昨日やーっとえいちえむぶいからプアのDVDが届いたんですよ。
ば ば な に あ の こ か わ い す ぐ る ! !
ソロインタビューとか指差しのやつとかいちいちヾ(^▽^)ノが可愛いな。
ちゅーか部屋晒しまくりですね誕生日イベのアレといい。
そして前にブログで「ちょwおまwww胸元開きすぎ自重www」と思った
あの写真を更新してる場面がありました。(6/30の)
やっぱり胸元開きすぎでした。ハァハァ!
そんで何故か圭ちゃん(ドライブ)に萌えてしまったw



じゅった・漣くん・ハラマサの心平ドッキリが面白すぎる。
・・・冬公演出れないのって本当にアレでなのか・・・?
そろそろキャストバレくる時期やっけ・・・?

去年の立海キャスト発表もこの時期だったんですね。
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=35686&pg=20061016
2007年10月08日(月)

 中学校バトン

↑投票 My追加


AZUラジ(第92回)。
28:30〜29:00から24:00〜24:30に移動になったのでひっさしぶりに聴きましたよ。
「「行ってらっしゃい」って言うけどみなさん好きなところに行ってください」
乙JAPANのCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そうか、あれインデックスやったな。
8月EDあさりどだったのかw
「みなさん、いろんなところに」「「「行ってらっしゃーい!」」」

乙研(一皮剥けたよ)。
「ぺろーん」
「鈴木達央のラジオが聴けるのは集英学園乙女研究部だけ!!」
なんという自虐ネタwww
「別のやつ終わったの?」「全部終わりました!!」
水原さん本当に投稿してきたw
乙JAPAN『VIOLENT ERECTION』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「どんどん価値が下がってます」「なんでですの!?」
「眼鏡から眼鏡に」「眼鏡からin眼鏡に」「なんで『in』入ったの」
田村ゆかりのポスター→水樹奈々のポスター(雑誌付録)にw
また直筆サイン入れてもらうのかwww
「タツの歌が鬱陶しいな・・・あ、切れた」「もう!そういうこと言うからー!!」
あ、なんか懐かしいBGMが。
「でも貰って嬉しいのはネックレスですよね」
乙JAPAN『ユメビト』。
「別にっ・・・聴けばいいじゃん・・・!」「なんでそんなツンデレなんですか」
「妄想だらけだな乙研」



悠月んから。
中学校バトンというからには行きたい学校でも聞いてくるのかと思ったら全然違ったw
立海大附属中学校>氷帝学園中等部≧不動峰中学校に行きたいです!!


1.中学生時代のあだ名を教えてください。
普通に名前にちゃん付け。

2.制服はどんなでしたか?
紺のブレザー、ピンクのカッターシャツ(襟だけ白)、グレーのボックスプリーツスカート。

3.恋をしていましたか?
瀬田宗次郎、渚カヲル、ミハエル・フリードリヒ・フォン・ヴァイツゼッガー。
タイムリーについさっき↓で萌えていたところですよ。
>各国の『天剣の宗次郎』を検証してみる
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1174780
瀬田戦1週目(第54話)の作画が神すぎる。
>【アニメ】るろうに剣心 第54話「飛天対縮地!宗次郎 天賦の能力」
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm861020
未だにこのアニメ好きやわー思ったらこの千葉道徳さんやったりする。
セイバーJとかマンキンとかバジリスクとか。

4.告白はしましたか?
ねーよwwwwww

5.告白されたことはありますか?
中学は無い。

6.中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
マイミクにも何人かいるけどよく会うのは悠月んだけ。

7.部活はしていましたか?
家庭科部1年で辞めて放送局。

8.当時はまっていたものと言えば?
ミニ四駆、ハイパーヨーヨー。

9.誰かと大喧嘩したことはありますか?
わからん。

10.好きだった科目は?
数学、音楽、美術、技術、家庭科(料理以外)、理科1分野。

11.嫌いだった科目は?
体育(水泳以外)、地理、歴史、公民、理科2分野。

12.塾には通っていましたか?
数学・理科・社会・英語のトコと、英語だけのトコを掛け持ち。

13.「あイター」な思い出は?
すべて。

14.当時流行っていたテレビ・アニメは?
るろ剣、レツゴ、スピナー、ラムネ&40炎、セイバーJ、プリサミ。
世間では知らんが。

15.「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:中学生
「ゆ」:憂鬱
「う」:梅田
「が」:ガンダム
「く」:腐る
「せ」:先生
「い」:弄られすぎ
なんぞこれwwwだいたい「ち」で中学生が出てるしwww

16.実は不良でしたか?
どう見てもヲタクでした。

17.異性を異性として意識していましたか?
異は同ではないわな。

18.中学生の頃の将来の夢は?
作文には声優て書いといたけど実際大人になるとか思ったことが無かった\(^O^)/
だって1999年7月(高1時)に世界が終わる予定だったんだもの!

19.一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
たぶん嫌いな人が少なかったのは3年じゃね?

20.忘れがたい思い出は?
あれは集団イジメだったと思うw
完全に2年間続いた。

21.過去が知りたい方5人へ回してください。
やりたい人どぞ。
2007年10月07日(日)

 絶望した!

↑投票 My追加


オクで7Cheersのパンフがまだ残り5日もあるのに既に定価の倍\(^O^)/
どこまで上がんのかな・・・これは落とせない・・・orz
ミュの物販代購しますはよく見るけどプアどこのBBSにも書いてないな。
ばば・・・(´・ω・`)



ハラマサ、とおる君はヾ(^▽^)ノじゃないのか?
コメ欄に通降臨w



二ノ宮くんおもろいわ。
今期はこれ見る。



CDTV。
乾杯ジュテーム37位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「君の鼓動が 伝わる胸に」のとこだったのでヾ(^▽^)ノが始終カメラ目線(*´Д`*)
2007年10月06日(土)

 ちょ!インテて28日か・・・!

↑投票 My追加


待って、その日法事orz
どうしても欲しい本(というかそれのおまけ)があったのに!
本だけなら通販で良いけどおまけはイベのみで先着やからなぁ。
やぎゅ・・・・゜・(ノД`)・゜・



今度はDEAR BOYSがミュージカル化だってさ。
へー・・・蘭丸はどんな美少年が演ってくれるんですかね。



CSでFROGSやってた。通かっこいいよ通。
カエル達の衣装が可愛い。フード萌え。
あとピンクの腹w
通とルイルイとトミーで3人並んでゴロゴロしてるとこ可愛いなー。
2007年10月05日(金)

 あとべおめでと。

↑投票 My追加


おめでとおめでと。



なるトモに和樹出てた。
ママが見てたらなんか見たことある人が出てて「加藤さん」て呼ばれたから、
加藤和樹か!と気付いて途中からやけど録画してくれてた。
陣内に老けて見えるとかそんなようなことを言われてたなw



工エェ(´Д`)ェエ工
すごいもの見てしまった・・・。
ヤスカて。ダブルキャストて。
やっぱまたD-BOYSの新しい子が入るのね。
タニシはもっとピザかと思ってたんだがwww



あーヾ(^▽^)ノ不足で死にそうです。
柳生も不足してます。
今ならヾ(^▽^)ノか柳生くれると言われたら知らない人にもついて行きます。
2007年10月04日(木)

 7Cheers!のパンフとストラップ欲しいよー!

↑投票 My追加


ぷあの舞台始まりましたね。
物販情報とか何にも出てないからよくわからんけど
どうやらパンフとTシャツとタンブラーとストラップ(6色)と
日替わり生写真(5種4枚組・各30セット)があるとかないとか。
いやいや、写真の数おかしいやろ・・・ヲタクなめてんの?
普通に30人が全種買って終了じゃね?

誰か代理購入してきてくれる人いーひんかな。
誰も知り合いいーひんよなorz
くそ・・・東京住みたいぜ・・・。

あー、DVDて今日発売なんですね。
まぁまたえいちえむぶいなんで届いてませんが。
ばば・・・(´・ω・`)



ところで今日はズキの誕生日らしいね。おめっと!
つーことは明日は跡部か!!
あれ、そういえばズキの誕生日にはゲキレンケーキを買う予定じゃなかったか?
『ヒロキくんおめでとう』って書いてもらって、蝋燭は24本で・・・w
2007年10月03日(水)

 はいはい、ばば〜んずばば〜んず。

↑投票 My追加


Other Cut versionですか。
また買ってやんよ!
あーカラー多めがいいなーぶっちゃけ白黒好きじゃない。
ピュアピュアで好きな娘の特集ページが白黒だった時のガッカリ感といったら・・・。



えーとヾ(^▽^)ノの携帯替えた話のブログの写真は
その新しい携帯で撮ったんですよね?
機種が気になったのでプロパティ見たらSH903iって出てて、
(今までの自分撮りのは機種出なかった)
前から仕事中に更新されてたスタッフ撮りのもSH903iだったから
新しいので撮ったのかどうかよくわからんのですがー。
もしかしてSH903i買えばお揃いになれますか。

・・・何このストーカー日記\(^O^)/
キメェwww

確かたっつんもこれの白だったような。



美容少年★セレブリティ(第1話)。
ビューティーボーイズですってよ。
どこからどう見てもハッピーボーイズです。本当に(ry
眼鏡のマサが喋り方含め柳生にしか思えないw
そしてコニーがイロモノすぎるw

ところでマサ、「as」の前と後ろ逆じゃないですか。
「涼asマサ」だと「マサとしての涼」になるんじゃないですか。



高橋直純Trouble Maker。
「卒業だよ!全員集合!」
最終回ピーコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「せまーい!せ、せまーい!!」
「夏が終わってからね、蚊ー子ちゃんがいないんだけど」「食べた」
「鉄分を摂取」
「ボクを食べないで」
「くる!!くるぶし!!くっくっくるぶし!!」
「そっと手を添えてあげな。そっと手を添えてあげな。」
「寝るときにね、触ってると安心するんだって」
「ピーコね、出しっ放しだから」
「はだか!はだか!」
「アタシは、ピーコが好き」「気持ち悪い・・・オェ!」
「処理しろよ!!やめて!やめて!」
「ももたろー!!きーびだーんごー!!くるぶし!!」
妙に海に詳しいピーコw
「ただ、青いからさ」
ピーコ消えたwww
「あまりに酷ぇ・・・」
「なんで次の年からDVDなんだよ!俺がやったの残ってねーじゃねーかよ!!」
ホントにね・・・アニサマ1年目のだけDVD欲しかった・・・。
声優界の男性が誰もやったことないことってなんだ?
たっつん言って。「んじゃ、行ってくるわ!」
お疲れ。

ラジプリ(第235回)。
真田のパンwwwwww
「このダメ座長が!」
「俺が面白くなかったみたいになってるよおおおおおおおお!!!!!」
2007年10月02日(火)

 夢ー心地ー 甘ーく囁いちゃってー

↑投票 My追加


めざましテレビ。
キラキラしてる1位ヾ(^▽^)ノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

スッキリ。
ヾ(^▽^)ノ寝ながら告白。

イベントの映像だけかと思ったら
各々理想の告白ショートムービーとかあったwしぬwww

みふねみかさんは麻聖がお好み。
メリーゴーラウンド王子がみんなに引かれてた。ヒドスw



mixiの新レイアウト使いにくいな・・・!



あーなんか帰りのバスでかなり(仮)に似た人見たw
後姿(主に髪型)がヾ(^▽^)ノで、後ろ斜めから見たら圭ちゃんっぽかった。



あいばっち20歳おめっと!!
2007年10月01日(月)

初日 最新 目次 MAIL