苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 東京住みたい・・・ばーちょん(´・ω・`)

↑投票 My追加


アメスタ今度は夏休み特別昼のオープンキャンパスね・・・。
・ ・ ・ 昼 て 。
あ、12:30〜13:30ならまだ家いるわw良かったw
南が麻聖のこと忘れとるwww

それより今週の土曜深夜から始まるピュアラジが聴きたいよ。
誰か東京近辺の人PeercastでInterFM(76.1MHz)流してくださ・・・。
もしくは録音して今までのアメスタと交換してくれる人がいればいいのに。
第1回の冒頭15分が抜けてる以外は全部あるよ!



ばーちょん家で通とハラマサお泊り会か(*´Д`*)



高橋直純Trouble Maker。
電気が1個しか点いてないスタジオ。

ラジプリ(第225回)。
「増田君て誰でしたっけ?」
たけぽんwww
太一さん(*´Д`*)
瀬戸丸カワユス。
キャシーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「リアクション師匠!」
炎チャレwwwみやむーも何か出たような・・・。
「ヤング呼び捨てかお前!俺は今年で43やぞ!」
「大人の世界ですね・・・w」
顔出しで深夜に番宣wボクシング体験www
「普通に先生がダメ出しをする絵とかw」
真夏の眼鏡's。
アルバムゲスト10人越えとか・・・神尾・・・は無いかな。
「触ってください、ココだけ熱くなってるんですよ!?」
「w止めたいんだったら外の人に言ってください」「外の人www」
2007年07月31日(火)

 ミジンコ萌え

↑投票 My追加


CELL DIVISIONのイベントグッズのTシャツの
たっつんデザインのミジンコが超可愛いんですけど通販しないんですか。
http://www.es-e.co.jp/products/cellevent.htm#goods
限定数60とか少なすぎるんじゃないの。



またアレな夢見た・・・どさくさに紛れて色々やらかした・・orz
もう夢の中で生活したい。
なんだっけ、フジリューの読み切りの・・・あー、WORLDSか。

メモ。
28日15時30分。
2007年07月30日(月)

 選挙自重(#^ω^)

↑投票 My追加


オモさん。
画面が小さい!ばーちょんが見難い!
額縁にさらに額縁付けてどうする・・・。
BS朝日マジで再放送してくれorz
DD-BOYSは週2やったのになんでコレ1回しかやらんのヽ(`Д´)ノ

しいたけ食べれないばーちょんハァハァ。



高校の同級生と会った。
5月に同窓会したけど連絡先わからんかったと言われたw
というかメール送ってたの先生ってどういうwww
また教えたげてー言われたんやけど微妙すぎるwww
わざわざそれだけのために学校まで行きたくないっちゅーか
学校自体はよく通るけど中まで入るのめんどくさいし。



乙研25:10からて。
BS朝日もABC朝日放送も信用ならん。



乙研(大人なんて大っ嫌いだ)。
半ズボン履けるかどうかが基準w
ゲスト:城雅子。
「お前ちょっとさー・・・ゲストに失礼だよ」
「真っ最中に会話するの好きじゃないんですよ」
媚央「諏訪部さんホントすいません!ご迷惑ばかりかけて。
   僕はあなたのためなら何でもやります!だから・・・見捨てないでください」

AZUラジ(第82回)。
寝た。
2007年07月29日(日)

 地元商店街のしょうもない祭でした。

↑投票 My追加


朝から店番してたのにこんな時間(25:50)まで遊んでて眠くないのは
客が少なすぎて昼寝してたからですね。エエー。

なんか祭後に悠月ん家でクイズやって商品券ゲット!
槇原の親戚の歌手は誰?(ROLLY)とかいろいろ。
DBヲタのおっさんがいたwクリリン!

そして同級生(男)のおかんに何故かメアド教えさせられたw



ラジオ腐りかけ!。
「浴衣っていいな」
「『ルー君』なんですけど、ホントはー。
 なんか可愛すぎちゃってー『ルーちゃん』って呼んでるんですよ」
・・・そんなばーちょんが可愛すぎちゃってどうしよう。
2007年07月28日(土)

 津波 ヅンヅャーエール やきとおろもこし

↑投票 My追加


アメスタ夏休み特別課外授業。
慶祐天然すぎるw
航平お兄ちゃん応援するわwww

つーか『乾杯ジュテーム』正式タイトルになってて噴いたw
でも☆入れてほしかった・・・。



ドリライ早く見たいよー。
靴通販したから31日にバイト代貰うまでお金無いし
それまでに足が治っても取りに行けない(´・ω・`)
2007年07月27日(金)

 肉離れってどうやったら治んの。

↑投票 My追加


しまった!
この足では予約したドリライDVDが取りに行けない!
いつ治んのよ(#^ω^)ビキビキ
でぃぺんどおんみー だいじょーぶーだー
おれーとおまえは ふたーりーでひーとり



ゲキレン舞台挨拶の日が店番だと気付いて愕然。



悠月んがネト繋がったようなのでラジオとか送ってみるテスト。
秘蔵の動画とかも送っちゃる。

この調子でどんどんたっつんヲタに育ててやろうwww
共演のラジオ聴かせて鈴村から達央にシフトw



あ、あれ・・・?あのTシャツ私服なの・・・?
(馬場のCUNE鳥と少女2)
2007年07月26日(木)

 「毎日、聴こう!むしろ。」

↑投票 My追加


28ベスアク買ってきた。
軽く感想とか。

『SUMMER BREEZE』
「まだ白いキミの肌」は柳生のことでおk?
二人で海でもどこでも行ってください。
作詞の近藤ナツコって『Shining Tears』の人か。

『自分を信じて』
あれ・・・マサの作詞どんなんかと思ったらめっちゃ普通やん・・・w

『I SHOULD』
ああ、この人(これも近藤ナツコ)の詞好きやわ。
「優しさに包まれる(笑)」の意味がわかった。
ばーちょん凄いわ。

『Depend on me ・・・Rikkai D1 Edition』
ごーるでんぺあー♪のとこ歌詞変えてくるかと思ったらそのままか。
さーぎしーぺあー♪とかに・・・無いな。

『ペテン師だぁ?何とでも言え』
なんかすごいことになってますよ。
仁王くん、息吐きすぎです!気を付けたまえ!
・・・ばーちょんに対抗してんの?w

『Must be strong 〜 Finalist ・・・Rikkai D1 Edition』
舞台の音の方が好きだなぁ。
ねーらいさだめーたーああー♪もこれはこれで良いけど
やっぱり一馬の歌い方の方が好きかも。
というか最後の合唱部分は人数多くないと物足りひんな。

『中河内雅貴&馬場徹 Message for you』
その程度素で出来んだよ!ですかw(馬場の仁王)
「愛してるよ柳生は」「俺も負けないよ」萌え。
とりあえず褒め合いすぎw
工&塁斗の10分には敵わなかったか・・・。



四条行ったついでに靴買おうとして試着した時に、
しゃがんでストラップ止めて立とうとしたら
右膝の上のとこが肉離れを起こしましたよ(´・ω・`)
しかも靴黒だけサイズ無かったし。無駄に痛い。
メイト行く前やったから2階やのにわざわざ奥のエレベーター使ったorz
他にも行きたい店あったのに引き摺ってしか歩けへんから帰ってきた。
バス来てたけど早く歩けへんでそれ乗れんかった・・・!
よく寝起きになるんやけど(同じ場所)なんで。
普通に痛い。膝曲げられへん。

そんでさっき弟が寒いとか言うからクーラーのリモコン取ろうとしたら
どっかの均整院のチラシで小指スパッとかなり深く切った。
血ボタボタ出まくったから舐めようとしたら、
オムライス食べてる途中でケチャップ沁みるから舐めれんかった。
折角いっぱい出てたのに勿体無い・・・。



http://sukichika.net/archives/2007/07/post_74/index.php
↑のウラタロス憑依良太郎を改造して柳生にしよう計画発動。
もう少しピシッと立ってほしいところw
2007年07月25日(水)

 ラジオ感想のみ。

↑投票 My追加


高橋直純Trouble Maker。
「ヤなやつ。アイツ俺を見る目が獲物っぽい」
「イケナイ気分になっちゃうのー」
ミーコwww
「お金大好き」
たっつん言って。「あまり無理をするなよ」

ラジプリ(第224回)。
「だってこの番組は生が売りですよ」
「比嘉中でしょ?」「ピカチュウだよ」
「おじいちゃんに似てるっていう・・・」「おじいちゃんっぽいもんね」「え?」
「それで小野坂さんもヤングにしたんだ」
ばーちょんハァハァ(;´Д`)
またデジのCD買わなあかんのか・・・。
2007年07月24日(火)

 ジュテーム!ジュテーム!

↑投票 My追加


ぴゅあぼーいずの歌ヤバイなにこれwww
これは今年一番笑える歌な悪寒wwwwww
チチをもげ初めて聴いた時と同じくらい笑えるんですけど!
これを馬場が真面目に歌ってるかと思うともっと面白いwww

まさかネタソングで来るとは思っていなかった。
あの人らってそういう方向性なんだw
つーかアレちゃんと王子も歌ってんの?w
ほぼばーちょんの声しか聞こえないんですがw

みんな試聴するがよい。
>http://www.myspace.com/pureboysjp



WJ。
ちょwゲキプリのベスアク紹介w
大石「俺は「GOLDEN SMILE」、英二は「Answer」を歌うぞ!!」
柳生「ワタシは、「I SHOULD」という新曲をソロで歌います。」
・・・比呂士、仁王の曲も紹介してあげてよw
本編は真田がかわいそすぎて泣けるw幸村w

なんというプリティフェイス。



あーボークスからDMきたー。
あそこの売り方とかその他色々嫌いやから手引きたいのに
ミニDDこのみ可愛すぎる欲しい・・・。



ズキブログの使えない画像の荒木ハァハァ(;´Д`)
2007年07月23日(月)

 最近このHNで良かったと思えることが多い(;´Д`)

↑投票 My追加


オモさん。
ばーちょん超かわいい!!
王子と違って喋りまくり(*´Д`*)
ちゃんと会話が成り立ってるwww
しかもスイーツ特集でマンゴーに食いついたw
またいちごプリンかwでも今回は感想いっぱい言うてるw
かーわーいーいー!

ところで安座間美優(実写版セーラージュピター)ってこんな顔やったっけ?



ピスメ大阪の元気ゲストはテニスのネタ満載だったらしいー。
やっぱり行きたかったなぁ・・・金が無い。



乙研(選挙に行こう)。
「やっぱ3年生はあの、前見たいからね」「www」
今回は通算197回目。
「わらえねー!たぶん俺次の週からいなくなりますよ」「おっ、いいねー」
「対象年齢・・・8歳以上だぜ!」
田中真弓から限定Tシャツ。
1時間遅刻www最低wwwwww
「お前最悪だよ!!」
「決して・・・悪用してはいけないよ」
「なんでですの、しませんよ!」
「最悪だ!この大人ぁ〜!」
女性用水着76%圧勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「8割方みんな見たいんじゃないかよ!!」
「もっこりじゃなくて出るぞ!」
早口央「このタクっタケ・・・ッ!!」「「www」」
「あー穴があったら入りたい・・・」
8/6 200回記念SP公開録音。

AZUラジ(第81回)。
寝た。
2007年07月22日(日)

 ギャグ顔とか特に。

↑投票 My追加


時かけ主人公が何度も太一さんに見えてしかたなかったw
たまーにヒカリにもダブったり。
なら千昭はヤマトで功介は丈、友梨は空かな。

ヒロインな太一さんは可愛いと思う。
太一さんなら超くだらない事にタイムリープ使うよ!
ヤマトと喧嘩して何回戻っても喧嘩してしまうの!可愛い!!
ちなみにタイムリープの素作ってるのは光子郎という設定。



あーはいはいラジオ(インターFM)と舞台(博品館)ね。>Pure BOYS
・・・Podcast配信無いのかな(´・ω・`)

麻生が昨日ブログに載せてた眼鏡ヘアピン生脚な馬場カワユス。



801ちゃんが夏コミ2日目に出すという「となりのチベくん」が欲しい。



以下WJというかミュネタバレあり注意。








おいおい卒業とか早すぎるんじゃねーの?
と思ったけど2代目も1年ちょいやったっけか。
瀬戸丸は惜しいけどまぁ仕方ない。
なんか暇なので早見表作って確認。
http://ichigo.lolipop.jp/mu/tennis_musical.html
2007年07月21日(土)

 さあ、僕で消してくれ。

↑投票 My追加




悠月んがコピックに溶けへんペン貸せっつーから
マルチライナー探してたら一緒に変なモン出てきたw
中学の時に使ってた修正液wwwカヲルくんwww
ちなみに下敷きはアスカのとカヲシンの使ってたwww
でもたまにアイゼンヴォルフwwwうぇwwwヲタク自重www



今日帰りのバスに金髪でスーツの若い男が乗ってた。
山椒魚ちゅんが好きそうな外人さん。
・・・日本人なら萌えたのにな。



かみかりやっと霧火おにゃにょこバレきたー。
またキリオが提供バックw



今メッセ弾に藁谷ちゃん出てる。
2007年07月20日(金)

 真田のバレキス(コーラス28)久々に聴いてみた。

↑投票 My追加


なんと日本中の女子が真田くんに注目しています!とか
ホント柳生ヒドイwww



例のCUNEのTシャツ買ってしまったよ・・・。
ピンク無かったから白やけどー。
たぶん寝巻になるんやろうなw



どう考えても遅すぎる柳生萌えなために
行くサイト行くサイトみんな柳生スルーで笑った。
仁王>幸村>真田>赤也>ブン太>柳>>(壁)>>柳生>ジャッカル
くらいの比率。柳生とジャッカルは可哀相な仲間。
あー、夢サイトですよ。28CPサイトならまだ大量にある。
柳生は困らせてなんぼっつーか嫌がられることしたいキャラですよね。
紳士装ってても中身鬼畜だともっと良いな。
困ったり嫌がったりするのは全部演技で、
後で仕返ししてくるのとかたまらん。

1コ、酷い歪んだ愛を押し付けてくる柳生見つけてハァハァした。
でも実はそれ柳生夢じゃなくて仁王夢だったんだ・・・(´・ω・`)
単品で出てくる仁王は全部柳生の変装だと思い込むことで補完。

ところで呼び方は『比呂士さん』より『比呂くん』が良いと思います!
まぁ『比呂くん』の場合、幼馴染設定になりがちですが。
このみもタカくん言うてたしな。
2007年07月19日(木)

 ピヨ

↑投票 My追加


ベスアク28とドリライDVD予約してきた!
なんか控えの紙が普通のレシートに変わってるんですけど。
これ気ぃ付けな消えるやん感熱紙('A`)
昨日のラジプリでベスアクのCM両方流れて
瀬戸丸可愛かったから黄金の方も買おうか迷う・・・!
28のは28というか82でばーちょんの声が無駄に低くなってたエロス。
仁王のセリフ取っちゃう柳生ハァハァ。

そういえばアニメの方もTCGのCMで28あったな。
「プリッ」「プリッはもうやめたまえ!」
「ピヨ」「ピヨもダメー!!」
「ピヨピヨ」「だからー!!!」ってやつ。柳生可愛い。



過去のアメスタ学園見返してます。
第1回と第2回の、まだアメーバTシャツじゃなくて
CUNEのTシャツやった時のばーちょんの衣装可愛いなー。
たぶん女の子の絵のやつ。あとタッキーの猫のも可愛い。
2007年07月18日(水)

 ばば

↑投票 My追加


ばばーんずとどいた・・・でーぶいでーしぬ(;´Д`)
なにあのかわいいいきもの!



アメスタ9月上旬まで夏休みかよーそりゃそうだよなー。
7人中5人がテニミュで大忙しだもんなー。先週ですら2人だったし。



高橋直純Trouble Maker。
「このおっさんアホや」

ラジプリ(第223回)。
「ずっと辛いんだもん!」
「ずーっと辛い!」
www
ピーピー言い過ぎw
ゲストトッシーか。
黄金ベスアクCM。瀬戸丸可愛いな!
「恥を知りなさい!恥を!・・・んー・・・辛っ・・・!」
「別の番組かもしれないです」
「あー涙が」
「それそれ、それがホントのイリュージョン」「ホットイリュージョン♪」
「すごい飴と鞭」
滝廉太郎に似てるとかw
「えーっともう耳に届いてないんだな」「www」
真夏の眼鏡's。
「僕トイレ行きたいんだけど行っていいですか?」「ちょっと待ってよ」
「小野坂さんの目が怖かった・・・」「なんでだよ」
きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ばーちょん!ばーちょん!ばーちょん!ばーちょん!ばーちょん!
「聴きたまえ。プリッ。アデュー」ハァハァハァハァ(;´Д`)
2007年07月17日(火)

 五つ子第1話にしてL字テロorz

↑投票 My追加


録画してたの今確認したら・・・。
OPは前の店長(sprout)の方がアップテンポで良かったな。
(テンポが店舗って変換されたwさすが店長www)
相方の加藤康起は今回ドラマ内に出てるっぽい。



マサとケントでばーちょん家にお泊まり・・・!
ケント以外の二人はそのことについて書かないのかね(´・ω・`)
ああ、ココたんのことしか考えてなかったのね・・・(*´Д`*)



>デスノートの「…」の部分を「w」に変えると
>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2064.html

>中一の妹の生活ノートうpする
>http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50918362.html



久々に見た白馬萌え。
平次と並ぶと色白いのが強調されて困る。
2007年07月16日(月)

 ふいたw

↑投票 My追加


JNBにいくら入ってたかなーと確認してみたら

>普通預金残高   1円
>前回ログイン日時 2007/02/26 14:14:46

ちょwww金が無いにもほどがあるwwwwww
口座維持手数料とかってどうなってるんやっけ?



畳がカビてんの初めて見た・・・。



オモさんとかいうやつこれBSでもやってたのかー。
つーわけで王子ゲストの回見た。喋り少ないから早送りでw
『王子』の由来とかしっかり説明出来るようになれwww
来週のばーちょんが楽しみ。



全然知らんかったけどまた明日から五つ子始まるらしいな。
藤丸!藤丸!
なんか公式サイトのトミー前より丸くなってない?



ついに家族全員DoCoMoにするそうなので
明日朝から携帯屋というかジャスコ行ってきまーす。
昨日も行ったらSO704iが出たとこでピンク蝶が1個だけ残ってて
ママが一目惚れして取り置きしてきたのです。
ついでにパパも巻き込まれてF904iノワールの最後の1個を取り置き。
あとは弟が変えればソフトバンクともおさらば出来ます。
アイツのが一番バグってんのに早く変えろよ・・・。
なんでもいいならD800iDSにしてほしいwww
自分のも変えたいけど欲しいの無いしなー。



あたまいたい。



乙研(世の中そんなに甘くない)。
「お前そんな友達がいるの!?もう付き合っちゃえよ」「男です」
ベレー帽www
草履www
「マジックバッグを知らないタツくんは遅れて・・・地球に優しくないわけですよ」
「コレちょうやりたいんだけどこのキャラ」
「神様待たせんな・・・!」
跡部様はいないこともないな。
「ちょっと、握手をした。・・・それは嘘」「なんでそんな簡単に嘘吐くんですか!」
「はぁあああ!?なんじゃそれー!!」
ちょう無駄遣い。
「どうなのコレ、伊吹文明!」
「あっ危ないなコレ!『メディアについて考えよう』って」
「タツちょっと加藤さんの二の腕触ってみて。そのくらいらしい」「www」
「これ好き!これいいですね!」
下剋上央「おい諏訪部!俺を虐めて遊んでんじゃねーよコラ!」

AZUラジ(第80回)。
寝た。
2007年07月15日(日)

 こないだはキメル様載ってたっけ。

↑投票 My追加


あ、ケラもう出てるんやーと思って買ってきたら
王子特集でなぜか和樹が載っとるwww

靴欲しい。
2007年07月14日(土)

 むしろばーちょんがラッキーガールw

↑投票 My追加


アメスタ。
投げちゅーktkr!!
なにあのこかわいすぐる(;´Д`)
「おおーっとばーちょん、投げキッス来たよ」の時にも返してたわ。
「マジばーちょんKYなんだけどー」「ばーちょんマジKZなんだけどー」
KY・・・空気が読めない。KZ・・・絡み辛い。
ん?『からみづらい』はKDじゃね?
夏はばーちょん歌が多いらしいので期待!
「俺は毎日ダーツやってる朝」「バカじゃねぇの?」
ツッコミきつい馬場モエス。
「あっ!マンゴーが美味いんだよね!宮崎」
どんだけマンゴー好きやねんwww
「やだやだ、そういうのwwwうっぜ・・・w腹立つわー」
「キンコロカンコロカッコロリン♪キンコロコロリンカラリンコロリーン♪」
「めっ!馬場、めっ!」
「しょうがねーヤツらだなぁ」
最初麻生と王子2人だけでツッコミいなくてどうなるかと思ったw
ばーちょん来てよかったー。
20分しか出てないのにおいしかったなぁ。



かみかり。
めがねっこもえーーー!!
原作初めて読んだ時から柳生にしか見えてなかったけど
今日のアニメは相当ヒドかったわ。(褒め言葉)
ED提供バックからして照れ顔とかテラカワユス。
もうね、勝手に妄想して照れるとか、どこの同人かと思った!
ギャグなら理想の柳生はあんな人w
今週も神くん出るかと思ったけど無かったか・・・。



あー、買いたいものがあるんだが
店の場所が寺町二条とか微妙な場所で
しかもずっと雨やしまだ売ってるかもわからんし微妙。
昔なら勧業館の帰りにでも寄れたけど最近二条とか他に用無いしなー。

今なんとなく何年かぶりにコミコンのサイト見たら
入場料とパンフ代が別になってるわーパンフ自由購入なんか。
募集500SPって少ないような気がするんやけどそんなもんやったっけ?
ってワールドが1000SPやしやっぱりだいぶ少ないわ。
廃れてんのかな。
2007年07月13日(金)

 階段でちゅるりんこした。

↑投票 My追加


あいばののろい!



ばば兄の情報見てると家族の名前とか出てておもろいね。
弟(13)にはげしく萌えた。13!今19!
ん?母・・・今45?21で兄産んでんのか・・・。
明日のアメスタ途中からでも来てほしいなー。
ちゅーかなんか☆の位置違ってね?w

そういえば頭悪い割に追試とか受けたこと無いから
追試って都市伝説かと思ってた。
とりあえずケント姉可愛すぎ。



薄型PSP
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/12/034/

待ってた甲斐があったのか無かったのか。
2007年07月12日(木)

 絶望した!第1話なのにもう時間変更のテロップ入った!

↑投票 My追加


キッズで録ろ・・・。
絶望先生、なんかイメージと違うなと思ったら
なぜか脳内でうえだゆうじ声にしてたようです。



ホタルノヒカリ。
か ず き め が ね !
割と面白そうな話やった。
今期のドラマはやーまだたーろおー(ドカベン)と花君とコレが良いな。
どれも原作知らんからな。
Qはメグのこすぷれ目当てで見続けることにしたw
もうピンク髪じゃなくてもいいやwww
(だがしかしミサミサの金髪は譲れない!)
新しいカズマはシッタカ(野ブタ)の弟か。
2007年07月11日(水)

 もにょもにょ

↑投票 My追加


>ブログ発イケメン俳優がユニット結成
>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/10/01.html
工エェ(´Д`)ェエ工
CDはまぁ 仕 方 な い としてDVDと写真集はソロで売ってくれ・・・。

妥協と敗北は禁句さー厳格なる鉄人。



ぴろし二十歳おめ!
ピスメはススムとアユ姉の2役やってんな。
あーくそ、見たい・・・。



探偵学園Q。
ルイルイ出番少な・・・!
先週の七世と里穂が多かっただけに余計に。



高橋直純Trouble Maker。
たっつん言って。「太陽が眩しいぜ!」

ラジプリ(第222回)
まっすんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
プリッ!ピヨッ!
「申し訳無いけどこんなキャラなんです」
「えー、ほっといりゅーじょーん♪です」
「アイツほんま」「アイツ?知らないんでしょ?」
「大好きなものは、ラーメン餃子が大好きです」
「40過ぎたら肝臓が痛くなってくるんだよ・・・」
「もうそれ食べたら1週間うひゃー!!なりますよ」
「上がるな上がるな!」
「若干なんかスタッフが、ハンターの眼になってるんですけど」
「なになに?今の間は何なの?」
「小野坂さんですよね?喋らない」
「どうしたどうした?増田くん」
「で、ちょっと増田くん瞳孔が開いてるんだけど」
「ほっほぉう・・・そうくるか」
「・・・スタジオ出たら憶えとけよ・・・」
「人の声が若干遠く聞こえるんだー」
2007年07月10日(火)

 日吉かわいすぐるwww

↑投票 My追加


>さくらんぼキッス 〜猫駆除だも〜ん〜
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm455202
KOTOKOの歌はさくらんぼキッスが一番好きだ。
PVはアレやけどw

>さくらんぼキッスの音程を変えてみた
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm531858
これはいいwww
srたんの友達の半年間海外へ行ってた人自重www

ちなみに元。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10843



以下どうでもいい妄想。

仁王に化けた柳生が柳生に化けた仁王に乗っかられてるの萌える。
そんで柳生の被ってるヅラが取れて柳生(偽)×柳生になるのとかな!
あ、でも途中で仁王もちゃんと戻ってね。
どっかにそんな本無いのかな!ハァハァ(;´Д`)
女の子(清らかな女子かw)相手だと柳生は変態鬼畜設定がいいな。
比呂士ちょうかわいい!!
同じ変態鬼畜でも忍足はロリコンだけど柳生は違うよ。
忍足の好みの水着はゲームでは白ビキニって言ってるらしいけど
アイツはどう考えても白のスク水が好きだと思うな!!

そういえば昔『詐欺師』という名前に釣られて買ったマニキュアは
何処へ行ってしまったのだろうか・・・。
なんで廃盤になったの・・・確かにわりと微妙な色だったけどw
煌たんの言っていたマニキュアの甘い匂いが昨日ちょっと解かった。
2007年07月09日(月)

 マッサージサンプンカンムリョ

↑投票 My追加


高校の友達10人くらいでご飯食べてきた。
今日は結構食べれたかもしれん。芋とかトマトとか。
あとマンゴージュースね!(マンゴー=ばーちょん)

他人の彼氏の話程どうでもいい話は無いなと思った。
歩いて帰るの疲れた暑い。



炎ちゃんに聞かれた今面白いアニメわかった!
Over Driveだわ。7月新アニメじゃなくってサーセンwww



乙研(詳しくはWebで)。
「お前・・・結構原始的だな」
「帰ってからウィキペディアで調べてください」
紫ブラ。
3歳の鈴木達央くん迷子ktkrwww
「どんだけアホな子かっていう・・・」
レストランで嘘名前を書く諏訪部。鈴木とか佐藤とか高橋とか。
「あとエスカレーター逆走したり」
「みんないやらしい。みんな汚いよ・・・!」
「0通っていう・・・」
スタッフも馬鹿笑いwww
「駄目だよ?お前のよくいる友達とか・・・寺島くんとか駄目だよ?」
オラニャンとか変な言葉より ツ ン デ レ が い い な ! !
「タツみたいなニャンニャン系はウザイからな」
「この中に入れるとしたらニャンニャンだろ?」
「wwwやだなwwwwww」スタッフwww
「ぬがしてー」
たっつんに着せるなら男性用ビキニor女性用水着どっち。
「タツはどっちが着たい?ちなみに」「工エェ(´Д`)ェエ工」
どう考えても女性用が笑えます。
ホスト央「ご指名ありがとうございます。今夜貴女に出会えた記念に乾杯」
「俺はお寿司屋さんの子になりたい」

AZUラジ(第79回)。
寝た。
2007年07月08日(日)

 神様お願い この恋を終わらせて くじけそうな私を 嫌いにならない前に

↑投票 My追加


行かないことにしてからもなんでまだドキドキしてんのかなw
つーかさっき気付いたんだけども馬場相手じゃなくても
中学ん時とか体育祭の最後のフォークダンスとかでも死にかけてたわ。
握手とか手繋ぐとか鬼門だ。(あと喋るの全般もあかんわ。)
その割には結構手に関する夢見たりするのはこれいかに。

今度からこれ系のイベントは即スルー決定した。

そう思うとなんだか寂しくなってきたので一昨日のアメスタでの
「え〜?離れなぁ〜い☆」と「マッサージサンプンカンムリョ」と
「そうだにゃん。あっ」の辺りを何度も何度もリピートして見てる・・・。
すると余計に寂しくなってくるよ不思議☆

_| ̄|○

・・・あ、夢の中で補完しとけば良いのか。
2007年07月07日(土)

 シミュレートすら出来ないw

↑投票 My追加


明後日京都にばーちょんが来るんですが
しっかり握手会参加券とか持ってるんですが
一緒に行く人もいなくて独りだし
近距離で喋るとか握手とかどう考えても無理だと判断した\(^O^)/
あの綺麗な子に庶民(しかもヲタク)が近づいてはいけない・・・!
ウチからバスで30分の距離に馬場が来ると思うだけで死ねるw
おとなしく家で応援してるわ!ガンガレ!

バレンタインの時と同じ心境である。(まーくん風)
バレンタインとか自分には関係無いイベントだけどな。
2007年07月06日(金)

 馬場の可愛さは異常。

↑投票 My追加


ばーちょんかわいいよばーちょん。
写真集いつ届くの・・・!

写真展を見てきたわけですが。
あの空間に長い間居たらおかしくなるな・・・!
写真だけでもアレやから握手会とかqあwせdrftgyふじこlp
でも一応券は貰ってきたけど!w

閉店間際に悠月んと待ち合わせしてたのに
バスが来ーへんとかで遅れてたからその間に
こっちも閉店間際(同じ時間なんだが)のメイトにダッシュして
やっとこさDL4のCD買ってきた(*´Д`*)
ラジプリの無料配布CD貰おうと思ったら既に無かったorz
ゲマズ行ったら普通にあって良かったー、郵送やと送料取られるもんなー。
あと百合姫のタカハシマコ新刊をやっと発見。
・・・これ半分くらい立ち読みしたわ・・・。
タイガーリリーせつない・・・。
2007年07月05日(木)

 立海キャストバトン

↑投票 My追加


昨日のバスケ部ばーちょんをコマ送りで見たりして
ほんっと気持ち悪いな・・・!(自分が)

ばーちょんはアメーバのパーティー行ってないのか。



今日のTVOの番組表なにこれ。

>26:25-26:55 (新)セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜(再)

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)…

先 週 最 終 回 を 迎 え た ば か り な ん だ が 。
そんなんより他の新しいアニメをやってくれ('A`)



暇なのでどっかからかっぱらってきたバトンやる。

立海キャストバトン

Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?
 A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
 B:「空が青いな・・・」今日はマントなんだね、八神蓮
 C:眠そうに目をこすりながら大河元気
 D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
 E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

遅刻ギリギリの時間に行くのでEかもしれんけど
『お隣さん』らしいからDが良いな!

Q2.職場にアノ人が来店、それは誰?
 A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
 B:「あの・・・羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
 C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
 D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
 E:「白米ください」兼崎健太郎

一応服屋(兼洗濯屋)なのでBで。羽ついた鞄ならあるよ。
E噴いたw

Q3.入学式、1番最初に話しかけるなら?
 A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
 B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
 C:何かリズムに乗ってる・・・え、踊ってる?中河内雅貴
 D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
 E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

こっちからは話しかけないのでBでお願いします。
CとEは誰からも話しかけられない悪寒www

Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?
 A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
 B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
 C:「だからここはぁっ・・・。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
 D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
 E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太

Bで!むしろこっちにもゲームさせて!
Bで!!(2回言った)
漣くん何なの(;´Д`)

Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?
 A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
 B:「何買ってあげればいいか分からなくて・・・」と高そうなチョコ馬場徹
 C:「これ、もらったから・・・ありがと///」いきなり照れだす桐山漣
 D:「義理でも嬉しかったよ・・・ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
 E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気

B死ぬ。
くそ・・・金持ちめ・・・!

Q6.熱が出た時看病に来てるれるなら?
 A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
 B:「これ、授業のノート」馬場徹
 C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
 D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
 E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴

Bのノートは返さなくてもいいんですか?
あ、見せてもらえるだけですか。
じゃあ休んだ分だけじゃなく全ページコピって
とりあえず同じ文字が書けるように練習するわ!(意味も無く)
でもノート自体貰える方が良いけど!

Q7.2人きりでデート、お相手は?
 A:「田植えとか苺狩りとか〜」自然と触れ合う兼崎健太郎
 B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
 C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
 D:「ダンスの練習、みに来ない?」中河内雅貴
 E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太

C。ばーちょんってのもあるけど誰がどうより室内が良いんでー。
あ!ちょっとPSP貸してよ!

Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?
 A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
 B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
 C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
 D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
 E:「いつも優しい訳じゃない・・・」何かムキになってる夕輝壽太

A萌える。
Cはそっちがどうしたいのか気になるわw

Q9.ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?
 A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
 B:「おまわりさーんコッチコッチ!・・・なんちゃって。大丈夫?」
   頭脳派小野健斗
 C:「俺の彼女なんで、スンマセン・・・」クールに愛の逃避行馬場徹
 D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」
   初対面でも演技派で解決桐山漣
 E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

昨日のアレでCな!

Q10.こんな一面があっても許せるのは?
 A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
 B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
 C:「何か急に背が縮んで・・・」自分よりも低くなった小野健斗
 D:柳生語に目覚めた馬場徹
 E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
 F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
 G:背中に羽が生えてきた桐山漣
 H:コミケに登場大河元気

Dヤバイちょう萌える。
「ワカメ野郎」って言ってほしい(*´Д`*)
Hは普通に行ってそうだしなぁw
基本B以外許せる。
2007年07月04日(水)

 これはwwwwww

↑投票 My追加


http://animeanime.jp/news/archives/2007/07/_372.html
>成田剣さん(『コードギアス反逆のルルーシュ』 オ レ ン ジ 役)

まぁ本名知らんがw



森永理科がアイム辞めてフリーになったらしい。
そんでfunction code();メジャーデビューやってね。



カスペ内・再現ドラマ。
バスケ部ばーちょんktkr!
脚綺麗すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
学ランか!
部長なんだ(*´Д`*)
台詞長ぇ・・・!
走り方テラカワユスwww
今更だけども6/30朝のブログの写真が胸元開きすぎてて困る。
ほんと自重しろ(;´Д`)

探偵学園Q(第1話)。
七世キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
殺された━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あ、里穂も出てんのか。

高橋直純Trouble Maker。
何も無かった。

ラジプリ(第221回)。
ヤング師匠と蓮二キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
仁王のお歌(*´Д`*)
「本当に好きなものには触れられないです!」
ピー
ピー
ピーピー
もう!ピーピーピーピー言いやがって!www
若のお歌(*´Д`*)
「そろそろギャッツビーのCMの依頼が来ても良い頃なんだがなぁ」
来ねーよwww
「役変わってない?」
「え?自分の名前噛んだ!?今」「苦手なの」
「えーと・・・最近の500mlってのはこのサイズになったの?」
2007年07月03日(火)

 WJに「ばーちょん」という単語が載ってて萌えた。

↑投票 My追加


マサのブログ見てからばーちょんの更新を待ってたんだが
仕事行ってたってことしか書いてない・・・!w
顔合わせのこととかお昼一緒に食べたこととかは書かないんですかw

「メガネ姿でごめんな」と王子が謝ってる意味がわからない。
むしろメガネやから良い。



立海D1ベスアクのジャケ写出てた(*´Д`*)
結局、仁王&柳生か柳生&仁王かどっちなの。



祥ちゃん犯人か!
ここ5巻はコナン読んでないなぁ。
コナンといえば、あやめたんと1年以上会ってないなぁ。
2007年07月02日(月)

 !!!!!!

↑投票 My追加


取 れ た ! ! ! ! ! !

良かった・・・まだ運残ってた・・・!
バンビーノでTakuya至近距離で見れたからもう無いのかと・・・つ∀`)

電波時計見ながら受付開始時間の2秒前からかけたら一発で繋がった!
ありがとう!ありがとう馬場!(なんで)

こないだちょコムに入れた金を使おうと、
ぴあでも狙ってたのに人大杉でページ表示出来んかったorz
仕方がない・・・アマゾンかどっかで何か買うか・・・。

すぐに悠月んにメルって22日っつってたら
どうやら19日が取れてた模様w
受け取りに行ってロッピーの画面見て( ^ω^)?となったwww
寝起きでボケてた・・・サーセンw

また端っこやけど2階かと思ってたら15列とかで案外良かった。
でもあと1列後ろやったら前が通路でOn My Wayとかハァハァ出来たのにな。
DVD見てたら冬は馬場っぽいのがその辺来てたんだ。



乙研(押忍!タイマン諏訪部SP)。
「そしてスカートを捲るとハーフパンツが出てくるという・・・」
「僕の大好物のオフィスレディですね」
「なんで今日制服で来てくれなかったのかな、ガッカリです」
「ことち」

AZUラジ(第78回)。
寝た。
2007年07月01日(日)

初日 最新 目次 MAIL