苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 探偵「眠りの小五郎」、麻酔針で刺殺

↑投票 My追加


26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が
毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導していたこと
が分かった。小学生は毛利さんの知人の長男で、以前から毛利さん宅で、16歳になる
娘さんと3人で暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力して
いたところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で
意識を失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、「麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、
いつもは大丈夫だった。毛利さんを殺害する意思は全くなかった」と説明しているが、
一方で「自分は高校生探偵だ」などと訳のわからないことも話しており、警察では
小学生の精神鑑定を実施するとともに、腕時計型麻酔銃の入手経路などについても
調べを進める方針。(日売新聞)

・・・なんとなくコピペしとく。



WOWOWでやってたコゼットの肖像特別編?見た。血ぃ血ぃ。
思ってたより面白かった。やっぱDVD買うべきやったかな。



ロリポおじさんが忍者ツールズにいて、忍者おじさんがロリポにいる。

あなたの発言:ロリポおじさんは?
忍者おじさんの発言:そういうこと言うのやめてほしいでござる。忍法やめてほしいでござる

あなたの発言:忍法やめてほしいでござる
忍者おじさんの発言:まぁまぁ、たまにでござる

あなたの発言:忍法やめてほしいでござる
忍者おじさんの発言:手裏剣なげるでござるよ!

あなたの発言:忍法やめてほしいでござる
忍者おじさんの発言:獅子丸はチクワ食べてたござるよ

あなたの発言:チクワ
忍者おじさんの発言:ここに虎鉄置いておくでござるよ

あなたの発言:虎鉄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
忍者おじさんの発言:黒ネコみたから帰るでござる

あなたの発言:工エェ('Д`)ェエ工
忍者おじさんの発言:あー?忍法?あれ手品だってばよ

あなたの発言:手品かよ
忍者おじさんの発言:刺さってるぅー!手裏剣刺さってるぅー!!

あなたの発言:刺していい?
忍者おじさんの発言:ナルトとか屁でもないでござる

あなたの発言:刺していい?
忍者おじさんの発言:娘は渡さん!

あなたの発言:刺していい?
忍者おじさんの発言:バイオハザード2したいでござる
2005年03月31日(木)

 エウレカセブンのCMをよく見る。

↑投票 My追加


あとエキスポのガンダムのやつ。



アニプリ最終回。
ししどさんがなんかえろかったです。「若」って呼んでたよ・・・!(ホロリ)
ありがとうアニプリ!ありがとうくすださん!ごちそうさまでした。
氷帝のシーンだけ原作に忠実なのね。他はかなりアレだが(笑)。
(うえだとほしはでてなかったけどな!!ジロもみそも原作セリフあったのに・・・/涙)
神尾が頭しか出てなかった(全国大会開会式)のは悲しいけど
亮たんでハァハァできたので満足です。たまらん最終回でした。

来週から水曜日寂しくなるけどシカマルで我慢しますよ・・・ええ。
あとはアイシーのしょこたんかな。ヒル魔は無かったことになりませんか?



『理由』買ってきました。宮崎さんの曲好き。
でも『E気持』の方が破壊力ありましたー(笑)。
スーパーまで買い物に行く途中にメイト寄って、その後すぐに車で聴きました。
ママに「誰歌ってんの?」て聞かれて説明して、すわべの歳も聞かれたから33っつったら、
「25くらいかと思たわ。」て。・・・まぁ声優ですから。というか、跡部は中3やねんけどな。一応。

あー、沖田浩之といえば前にH2のドラマ見てたときに、
ママが「アニメの主題歌どんなんやった?」て聞いてきたから
1、2、3、4、5、6、7、8と歌ったら、「知ってるのと違う」とか言われて
その知ってるのを歌わせたら、「ちょっとあれ見な」と歌いだした。
で、それキャプテン翼やから!て返したら、「同じ野球やしな」って。
めっちゃサッカーやん・・・キック・アンド・ダッシュ言うてるやん・・・。吃驚するわ。
2005年03月30日(水)

 だいじょうぶ、なんとかなるよ。絶対だいじょうぶだよ。

↑投票 My追加


アニメ異例の「テニプリ」CD (http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/)
デジモンも100タイトル突破してるわけですが。
ま、オリコン上位など入ったことも無いけどな・・・orz
それより「越前のライバル・忍足侑士」って!なんかいきなりライバルかよ。
面白すぎ。「越前の」っていうか「青学の」なら普通やったのに(笑)。

デジスレでこれ知って、一瞬テニスレ来たのかとスレタイ確認したわ。



たまにココのカウンターが異様に回ってるとビビる。
さらにリファラ見てサイトのURLが多かったりするとガクブルです。
日記だけが目当ての人は日記にブクマしてくれて良いから!
リンクさえindexにしてくれたらブクマは直に日記でも良いって・・・!

あー怖い怖い。人が来すぎるのが怖い。
最近なにかしら怖い時とか不安な時は「大丈夫、大丈夫」言ってないと気が持たない。
言い聞かせたところで全然大丈夫じゃないこともあるんやけどな・・・。
それでも言うてんと、もっとしんどくなるねん。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。

・・・って、書いてみるとあんまり大丈夫じゃない人みたいになるな・・・危ない子!
2005年03月29日(火)

 あんたなんかに殺されるのは、まっぴらよ。

↑投票 My追加


BSアニメ夜話ですっごい久しぶりに(6・7年?)にエヴァを見て、
初めてあのシーンの意味に気付いた!とかあった。(超今更・・・)
Airでのシンジのあれは、そういうことだったのね。
ゲストのみやむー、ものっそい喋ってたしビデオ保存しとこーっと。
マンガ夜話の朴ろ美は全然映りもせんかったから即消したけど。
あと動いてる滝本竜彦は初めて見た。・・・NHKの2巻が行方不明です。

巻き戻しながら唐沢俊一の日記(3/8収録時の話)を読むと面白い。



昨日のコミコン、いろんな人に会った。
あやめたんとキラたんとムンクさん、あと高校の漫研の先輩3人程とか。
開場ちょっと後に着いたら、1階よりちょっと階下のロビー(地下?)から並んでて吃驚した。
入ってからは会場の半分がコスゾーンで、再び吃驚した。なにあれ。
メロンパン屋さんが来てて、島中売り歩いてはったから1個買ったら
周りサクサク中ふわっふわでめっちゃ美味しかった。
売ってる人もいいお兄さんやった。小銭ばら撒いてゴメン(笑)。
また今度いたら買おう。いい昼飯だ。

キラたんとムンクさんから本と便箋を貰っちゃったよ。
お返しがミルキーしか無くて悪いな・・・。
えろ本はこっそり読みました(笑)。



城成湘南の双子ちゃんソングが聴きたい。
2005年03月28日(月)

 ザクとは違うのだよ、ザクとは!

↑投票 My追加


どうせ今日はみんなこのタイトルなんだろ?と言ってみるテスト。
・・・ハイネ君は「違うんだよ」と言ったかもしれない。が巻き戻して確認などしない。

工エェ('Д`)ェエ工 ハイネ君もう退場ですか。早。あっ、でも4話か。
「ハイネ・ヴェステンフルス、グフ、行くぜ!」はかっこよかったよー。
しかし真っ二つはやめていただきたい。ニコルたんの悪夢再びですよ。超鬱。
背後からステラたんに・・・いやまぁただの後方不注意ですけどね。ウッカリタカノリ・・・。

虎のメットがガオレンジャーを髣髴させるようなアレでした。



4月からのケロロは金曜18時、ガッチンポーの枠だそうです。
で、土曜10時は「ふしぎ星の☆ふたご姫」。こっちも佐藤順一。
クレヨン王国とおジャ魔女とプリキュアを足して割った感じ・・・。
皆川純子出るっぽい。音楽制作インチャネ。

誰か新しいゾイドの情報ください・・・。公式サイトが見つからん。

KBSはこいこい7よりエルフェンリート地上波バージョンやってくれたらいいのに。
あ、IZUMOとバジリスクはやるんだね。やた。

テレ東ガオガイガーやるのかよ(笑)。

春休み子供アニメ大会はデカレン再放送とおジャ魔女どれみナ・イ・ショやってますよ。
ナ・イ・ショ地上波でやるとは思ってなかったから普通に嬉しい。おんぷたんハァハァ。
つーかABC、LOVELESSとジンキ・エクステンドはやるのにいちご100%はやらんのかな?
ボーボボはまた切られるみたいやし。



まだ増えるかもしれんけど一応こんなもん。太字重要。

日:MBS 7:00エウレカセブン(新)
  ABC 7:30マジレン 8:30プリキュアMH
  KTV 19:00ワンピ
  ETV 19:30ポワロ
  TVO 8:30ゾイドG(新) 9:30マイメロ(新) 10:00MAR(新) 10:30Vジョー(移動) 11:30ハロモニ。
  KBS 26:15こいこい7(新)
  BS2 22:00義経
  ラジオ OBC 23:30ラジ種デス 24:00ウラモモーイ(新) ABC 24:30 乙研(移動)
月:KTV 深夜ハチミツとクローバー(新)
  YTV 19:00BJ 19:30コナン 25:30(不定)モンスター 26:00(不定)犬夜叉(再)
  ETV 18:20天てれ
  TVO 8:00レイアース2(再) 18:30うえきの法則(新)
火:ABC 26:51LOVELESS(新)
  ETV 18:20天てれ
  TVO 8:00レイアース2(再) 18:00エレメンタルジェレイド(新) 18:30BLEACH 19:00ジャぱん
     25:30創聖のアクエリオン(新) 26:05ガラスの仮面(新) 27:10まほらば
  KBS 25:30バジリスク(新)
水:ABC 27:21ジンキ(新)
  ETV 18:20天てれ 24:00マ王(再) 24:25スピカ(再)
  TVO 8:00レイアース2(再) 18:00ムシキング(新) 18:30遊戯王DMGX 19:00アイシー(新)
     19:27ナルト 25:30ネギま 26:00マイキー 26:05極上生徒会(新) 27:10フタコイO(新)
  KBS 25:30IZUMO(新)
  ラジオ OBC 24:30ラジプリ(増)
木:ETV 18:20天てれ
  TVO 8:00レイアース2(再) 18:00陰陽大戦記 18:30ビィト
金:ABC 19:00ドラえもん(新)
  KTV 16:26ガッシュ
  ETV 18:20ビット
  TVO 8:00レイアース2(再) 18:00ケロロ(移動) 18:30ハム太郎
  KBS 25:30こみパR(新)
土:MBS 17:30H2(再) 18:00種デス 24:55CDTV 25:55ジパング 26:25鋼錬(再) 26:55砂ぼ
  ETV 18:30ツバサ(新)
  TVO 7:00ピーチG 7:30遊戯王DM(再) 8:00TFGF 8:30ロックマンES 10:00ふたご姫(新)
  KBS 10:30ハム太郎(再) 11:00愛してるぜベイベ(新) 11:30TFGF(再)
  BS2 8:01アリス 9:00マ王2

なんか新番組のこと知りたい人はココ見るといいよ。関西のことしか書いてないけど。

自分メモ。これから1コずつサイト行ってチェック・・・。
4/5 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG(地上波放映) www.kokaku-s.com/root.html
4/5 いちご100% comics-news.shueisha.co.jp/common/ichigo/
4/7 SPEED GRAPHER スピードグラファー speed-grapher.com/top.shtml
4/11 勇者王ガオガイガー-FINAL -GGG- www.jvcmusic.co.jp/m-serve/ova/gao/top.html
2005年03月26日(土)

 こ〜だちゃん頑張って!(こ〜だ←MP3エンコーダー)

↑投票 My追加


とりあえず誰か150MB程無料のオンラインストレージあったら教えてください。
ホンマなんではこ箱終了してしもてん。
アプロダ時間かかりすぎて途中で切れるし。
もうこうなったらビットレート下げて軽くするしか・・・音大丈夫かな・・・。



雨と暴風の中、バス停4つ程の距離にある本屋へ歩いて行って、色々買ってきた。
Dグレ3、銀魂6、WaqWaq2、ブリーチ16、テニ映画小説、きみのカケラ4、エルフェンリート10、
君と僕。1(堀田きいち)、昔久街のロジオネ(夢花李)、ホットミルク(かたぎりあつこ)。
あと弟に頼まれたガンガンパワード・・・だから重いものを頼むなって!雨の日に!
KERA置いてなかったよ・・・。またわざわざビブレまで行かなあかんのか。

てゆーかスーパーの袋に入れられると、歩いてる途中でだんだん破れてくるから
本屋は薄いビニール袋ダメ。禁止しろ。薄かったらせめて二重で!
入れてる時点で破れかけてんのに無理に入れるな。別けてくれ。



携帯の送信箱が未送信メールでいっぱいになってて何事かと思ったら、
種デスやらアニプリやらラジ種デスやら乙研やらブシラジオの感想が溜まってた。
最近日記に移してなかったからなぁ(笑)。

あと今なんとなくセンター問い合わせてみたら、何故か一昨日に送られたメールが着た。
花見か・・・。これは昼間の予定を聞かれてるのか?夜か?
2005年03月24日(木)

 食い物なのか?

↑投票 My追加


なんか教室でマヨネーズかけられた。
公園で空飛んだら柵(か金網?)に引っかかった。
・・・という、意味がわからん夢を見た。



久々にロリポ見てたらロリポブログとかいうのが出来てた。
初めからそれあったらMT設置せんでも良かったやん・・・。



TOSスレが凄いことになってた。



ちょっと用があって借りてたアプロダが調整中の模様・・・。
すんません、あれでしたら他のところも探してみますです。

はこ箱は10GBも使えてかなり便利やったのに、やっぱいろいろ問題あったんかな。
2005年03月23日(水)

 ドルパとかコミワとかカラオケとか携帯とか。

↑投票 My追加


「朗読劇 電車男」無料配信



MP3に変換した。重い。重すぎる。120MBて。
あと18分切れてるのもなんでやねん。
・・・雑音はまぁ仕方ないけどさー。
『E気持ち』が・・・。



ドルパ行ってきましたー。1/6の服とか靴とか欲しかったんですけど。
好みの服がプーリップ用のセット販売で、帽子とかあっても使えないので諦めました・・・。
SD靴買おうかと思ったら白しかなくて、黒が良かったからそれもやめた。
キラたんお世話になりました。ありがちょう。

その後あやめたんとナツコさんとまりあおねいたんに会いに勧業館へ。
初めてひとりで地下鉄乗って、初めてひとりで乗り換えして、初めて東西線乗って、
初めて乗り越し精算して、初めて東山駅行って、気が付いたら山ん中歩いてました。
そんなばかな。ありえないざー。ちょっと方向間違えてたっぽい(笑)。
いろいろ曲がったら動物園と美術館の間にいて助かった。ふぅ。
帰りはあやめたんとカラオケ行くことになって、
途中コンビニでチロルチョコ(オトメノイチゴプリン)箱買い。
デカレン・Vガン・種・陰陽大戦記・舞-HiME・ローゼンメイデンとか歌ってきた。



ファンチルと舞-HiME見て泣いた。



はやく携帯変えたい。もうメニューアイコンとか作っちゃったしー。
文字はデスノート風味。(味?)あとは薔薇とか棺桶とか月とか黒猫とか。
とりあえずP901i(とN901i)サイズで作ったけど、まだNソフトに抵抗を感じる・・・。
三菱はなんで無駄にスライド式とかになったんやろう・・・。
まだP901i買うかどうか悩む。デコメールとかの機能いらんからモッサリはやめてー。
てゆーかちょっと前まで普通にタグ使えたのに廃止してなんで今更デコメール・・・?
2005年03月22日(火)

 祝100タイトル達成 諏訪部順一のグッドバイからはじめよう

↑投票 My追加


インチャネプレゼンツだからってPは出てこなくていいと思ったのは私だけではないはずだ・・・。

おはようございます。聴きましたよ、2時間半。
ラジプリ4月から大阪ネットですってよ。イエー。
樺地と手塚と酔った忍足が電話出演。

一応録音してみようかと思ったけど2時間半も録れるの無いから、
P2Pのアレでかなり雑音交じりのを拾いながら親のPCに録ってみた。
けど「保存中・・・しばしお待ちを。」から動かねぇ・・・。まだか!早くしろ!
ウラモモーイみたいにうp神は現れんしな。



あー明日ってゆーか今日のドルパ、やっぱり行くんで(笑)もう寝まーすよー。
行きしキラたん家の車に拾ってもらえることになりまして。わーい。
・・・もしかしてあやめたんコミワ出るんか。
2005年03月20日(日)

 アイシールド21 瀧鈴音:中川翔子

↑投票 My追加


WJ買った。
しょこたん声優初挑戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
コメントがすごいよ。さすがしょこたん。さすがヲタアイドル。
「大好きなジャンプ&ぎゃろっぷさんのアニメ!な、なんて嬉しい奇跡!」
ぎゃろっぷさん!声優に決まってコメントで制作会社のこと話してる人初めて見た(笑)。
原作あんま読んでないし見ーひんつもりやったけど、しょこたん出るなら録画してみよう。

またちゆ12歳で取り上げられるかな。
ちゆ最近テニスとCOOLの話多くておもろい。
マジレン糞やと思ってたけど、ちゆ読んでから見るとおもろい。
ガオレンもちゆの後に見だした口ですから。
デカレンは最初っから大好きですけどね!・・・あ、アバレも。
こないだ「特捜戦隊デカレンジャー キャラクターブック FACE.OFF」とかいう写真集?買ったよ・・・。
ホージーはアバレキラーのオーディション受けてて、H2でアバレキラーと試合したんすね。
ありりんの写真集(サイン入り)ももちろん買ったさ。ありりん握手会おつかれ・・・。



明日ラジオ大阪で26時半から2時間半すわべの生放送か。
置鮎んときは全く知らんかったから聴けへんかったけど今度はちゃんと聴こう。
(その前の週のモモーイのは聴いてたのにな!アレは面白かった。)



明後日はドルパ京都3ですよ〜。行かんけど。行けんけど!
また勧業館でやってくれたら良いのによー。パルスプラザて。竹田て。地下鉄かよ。
その日、勧業館ではコミックワールドがあるみたいですよ。
・・・前回は一緒にやってたやんけ!てゆーかなんでそんな同じ日に・・・。
あー、前サイトに行くかどうか微妙〜みたいなこと書いてたキラたんは行くんかなー?

・・・あ。今日のとこにフラリと行くって書いとったわ・・・。
行くんか・・・いいなぁ。ちょっとアズ用の服買いに行きたくなってきた・・・。
2005年03月19日(土)

 ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!

↑投票 My追加


今日からまるマ一挙再放送だったのか・・・。早速録り逃した・・・。
冬休みにやってくれたらよかったのに!間空きすぎやねん。



メイトに行ったら今年のワンフェス限定ワンダ&リセットがいたので箱買い。
(金が無かったので溜まってたポイントカード4枚を商品券とテレカに換えて。)
4つのダブりは弟のリセヴィネのダブりと交換。リセヴィネノーマルコンプ!

あとピスメ新刊の沖田フィギュアもゲットしてきた。
顔の出来びみょーじゃね・・・?と思ってたけど、血飛沫に萌えてしまってな・・・。

そしてゲマズでコミックデ・ジ・キャラットとコゲどんぼの新刊だけ買って、
某ムンクさんの漫画載ってるガオ4月号買うの忘れた(笑)。




2005年03月14日(月)

 けごタン

↑投票 My追加


けごタンの身体出来たからお披露目。
脚だけちくタンそのまま。服は新造。
手はちくタンの元の手から切り出し。(もう面影もないけどな。)
かみおタンより気持ち背ぇ高め。



2005年03月13日(日)

 のび太のくせに生意気だメポー!

↑投票 My追加


新しいスネオは智一ですって?そしてしずかちゃんがかかずゆみ。
かかずゆみっつーと、封神の妲己ちゃん、電脳組のはとぴょん、まるマの有利ママとか
大人キャラのイメージですよ。Dr.リンの万里とヒカ碁のあかりは憶えてないし。
ドラは電脳組のビリケンの人っぽい。

ワカメはタカトモン(笑)になるらしいな。

ツバサ、桃矢が三木眞一郎で雪兎さんが宮田幸季なのか。
そんな・・・智一ちゃうんかい・・・。
2005年03月11日(金)

 思うべなー 思うべなー 思うべなー

↑投票 My追加


なんかもうどうにもならんねんけど。部屋の掃除が。
掃除してたはずやのに途中からフィギュア弄ってたりしてな。
・・・そんで切れ味悪いカッターで指切ったりな。
ほったらかしだったびんちょうタン跡部の身体作ろうと思って、
でもそのまま使えそうなのが無かったからちくタンの手ぇ切って前に持ってきたり
やっぱり切り出してみたりいろいろしてましたとさ。

なんてちな。



アニプリ。
塚不二で相合傘してた。

昨日の舞-HiMEで百合ちゅーがあって、ものっそい萌えました。
あと妹×兄も良いよね。ハァハァ。ごちそうさまでした。

ぽんぽこりん。



あ、昨日の分の日記(中身は日曜の話)も書いたので
面白いことないけど読みたい人いたらスクロール↓
2005年03月09日(水)

 遅刻する夢が正夢だった・・・orz

↑投票 My追加


日曜にアンリャン家に行く約束をしててね。
その日の朝に、アンリャン家に遅刻する夢を見たのね。
現実の約束の時間は2時だったんですけどね。
夢見て慌てて起きたら2時半ですよ・・・ハハハ・・・(乾)。
普段なら歩いて40分のところをバス乗って10分で行きました。
1時間も遅刻した・・・。今までで一番遅れたかもしれん。

そして眼鏡のアルバム持って行くの忘れた。
高いケーキ屋のケーキがめっちゃ美味かった。



アニプリってホンマに終わんのかな・・・。
来々週が休みでその次がナルトと合わせてSPらしい。
テレビガイドか何か見たけど[終]って書いてなかった。



まほらば。
女装話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!激萌え。
2005年03月08日(火)

 風呂長く入りすぎて怒られて鬱。

↑投票 My追加


今日は2時間しか入ってねーよ。
もう毎日入んなとか言われた・・・。ヽ(`Д')ノ ウワァァァン



ピーチガール。
忍足が跡部を殴ってた。トージがジゴローを殴ってた。

アリス。
ちーちゃん出てたらしい・・・_| ̄|○
トランスフォーマー録ってるからアリスは録ってないよ・・・。
メモ。 学園アリス 第17話「蛍のひみつ☆」 宏:鈴木千尋

ケロロ。
エヴァ。綾波っぽいの(巨大女)がめぐ姉じゃなくて榎本あっちゃんだった。

種デス。
やっぱり総集編か。しかも種の。
まさかミゲル出てくるとは思わんかった。
・・・シンの回想っつーかシンが知ってるとこだけで良いよなー。
来週エロそう。シン脱いでた。ステラたんハァハァ。



明日、弟(細田ファン)がワンピ見に行くらしい。いいなぁ。いいなぁ。
ストーリーはどうでもいいが、演出だけは絶対ネタバレすんじゃねぇぞ。
予告とかめっちゃデジモンっぽかったけど本編どんなんやろう。



なかよし今月号にきん注の特別読み切りが載ってる・・・。
読みたいけど買うほどでもないよなぁ。他はコゲどんぼくらいしか読みたいの無いし。



久米田康治がマガジンに移籍するとか聞いた。
そろそろ南国買おうかな。
あと改蔵の21か22か23か24のどれかが無かったはずだ。(もうどれかも忘れた。)
・・・いや、忍足出てた(ダメフィルターの回)のが24だっけ・・・?
かってに研究しやがれBOOKとかいうのも持ってないんだけどもう絶版?



アンリャンと遊ぶ約束した。イエーイ。
メガネのアルバムいらん言われた。めばちこ・・・。
2005年03月05日(土)

 ジロー並に寝てるような気がする・・・

↑投票 My追加


ブシラジオの続きにエンジェルLOVEのEDトークまで聴いてたはずが、
気が付いたら次の番組始まってて慌てて乙研に変えたんやけど・・・
また3分ほど逃した・・・。ガクリ。

昼間も弟が出したゴミ(去年1年分のガンガン)読んでる途中で
何回も寝てたっちゅーか寝た憶えないのに時間飛んでるとかな。
明らかに起きてる時間のが短いってどうよ・・・。

んでまた眠気が来ると。もうあかん。今起きたとこやけどまた寝るわ。


てゆーかアンリャン遊ばへん?最近会うてへんし寂しいから。
眠たないときやったらほぼ暇やし。忍足のアルバムとか見せたいねん。
2005年03月04日(金)

 飛べない式神は・・・ただの式神だよねぇ。

↑投票 My追加


夕方、春ランマン再放送の後寝てたら陰陽大戦記8分見逃した。
1話からずっと録ってたのについにやってしまった。
もういやだ・・・しにたい・・・。



マンガ夜話ハガレン、一応録画してたら朴ろ美が出た。
けどマニアックすぎて話についていけてなかったらしい。
全っ然喋らんかった。折角ゲストだったのにな・・・。

月曜のパタリロの方が面白かった。大槻ケンヂが萌えジャージ着てた。
2005年03月03日(木)

 本当は、内緒でね。やりたいことがあるの。世界征服!

↑投票 My追加


本気さ、マジだぜ。できないことがしたい!

・・・特に意味は無い。題名思いつかんかっただけ。
ちょっとタルるート見たい。



NDSに4色追加ですってよ。やっときたか。
ピュアホワイトかキャンディピンクが欲しいなー。
誰かくれないかなー。誰もくれないよなー。



昨日、弟が高校の卒業式で、弟はスーツだったのですけど、
友達がザフトの赤でした。写真撮るの大人気だったらしいです。
受験に東京行ったついでにアキバ寄って買ってきたとか・・・。
後どうするんだろう・・・。また着る予定はあるのか?



ひっさびさにS&T2やって、初めて早川さんの声聴いて、
なんかマジンちゃんみたいな声やなぁとか思ってたら
EDで早川楓:鈴木真仁て出た。本人だったのか。
今まで攻略キャラ以外のセリフ飛ばしてたから気付かんかった・・・。
で、やっと3人クリア。主人公女で神尾と樺地と跡部。今はリョーマ攻略中。
跡部とのベストパートナー度は14544。低っ。



次のケロロはエヴァ。

種デス。
ミーアたんはピンクザクで歌って踊って観客の軍人は叫んで、アスランが乙女だった。
つーかアーサーはリズムに乗りすぎじゃないか(笑)。
スティングとアウルとステラたんが可愛いよ。海沿いをドライブですよ。
レイがギルに抱きついたのには吃驚しました。
そしてシンまで議長に頬を赤らめていたのにも吃驚しました。
なんだこの議長のモテっぷりは?
ハイネ君の出番が思ってたより少なかった・・・!
メイリンがあからさまに嫌な顔したりわざとらしくアスランにくっついたり、
ルナマリアはミーアたんに敵意持ったりで、アスラン大変ですね。
・・・あの関西弁は何ですか。
2005年03月02日(水)

初日 最新 目次 MAIL