苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 おつかれ〜

↑投票 My追加


・・・まぁ・・・なんだ・・・その・・・結局インテ行ったんだよね・・・。

11時にまりあおねいたんからメールと電話あってさ。
おねいたんのお友達さんのスペ(テニス!立海!)に行くことになってさ。
その人は東京の282オンリーに行ってはって、頼んだはずの売り子さんは家で寝てるとかでさ。
直接搬入のと宅配(28てぃっしゅ・・・!)のを搬出するために行った感じ。
会場着いたの2時だしさ・・・。1時間くらいは売り子もやったけど。
行く途中、もう帰る人々といっぱい擦れ違ったよ・・・。

てゆーかパンフ見んと入ったから神尾が何処にいんのかわからんかった!
行くと思ってなかったからサークルさんのチェックもしてなかったしな。
・・・ま、ほとんどみんな帰った後でガラガラやったから。収穫も無しだ。
あと全国大会の原画展見るの忘れた。



新撰組の途中で寝ちまった!ぎゃー、平助どうなったーーー!?再放送絶対見なきゃ・・・。
ついでにラジ種デスも聞き逃した・・・。石田・・・。次は諏訪部がゲストなの?
2004年10月31日(日)

 さよならインテ(そして神尾)とおかっぱと俺様とP・K・O

↑投票 My追加


明日のインテは行けないんです。メソリ。(一緒に行く人いないから。)
一人で一般並ぶ気は無いっちゅーか、一人で電車乗り換えられんっちゅーか。
ってか今31日の朝6時やし?寝てないけど行くならもう家出なあかんし?みたいな。
まぁでももう寝る・・・。さよならインテ。(むしろ神尾!)また1月に逢いましょう。・・・遠いよ。



え?SEEDキャラクターズのイザークって、頭取れないの・・・?(汗)
・・・ッ!パンツとか見えさせたりしなくて良いから、頭は外せるようにしとけよ・・・!!
ああ・・・改造MS少女(おかっぱ)計画が・・・。
他に良さそうなのは12月に出るナムココレクションギャルズ編5の鉄拳3アンナか。
でもあの人は可愛い系じゃないよなぁ。カッコイイお姉さん系?
・・・って、少女ちゃうし!(最重要ポイント)

イザーク・・・なんで頭別パーツにされてへんねん・・・。
キラもアスランも別パーツやのに。



種デス3話。
アスランみんなにバレとるやん!(笑)
地球の3人は結構・・・いや、かなり好きかも。
ステラ=シャニ、アウル=クロト、スティング=オルガだよね。
アウルとスティングなんか、ホンマそっくり。

アニメ雑誌でアウル私服の解説に『TMRの衣装を元に〜』とか書いてあってビビった・・・。
え・・・あの・・・よくわからない肌蹴っぷりのシャツですか?
そういえば、昨日ポップジャムにTMR出るっつーから録っといたら、
よくわからない肌蹴っぷりのシャツ着てはったけど・・・アレなのかしら。

むしろポップジャムは雅が出るの知らんかったから、ビデオ見てキャーってなった。
そうか。メジャーデビューしたんだっけか。
・・・今、俺様キャラに弱いということに気付いた・・・。雅とか跡部とか。



眼鏡のために(笑)CDTV録ってたら、97位にP・K・Oキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも鳥ちゃんもトモちんもソロで映ったのに、ちーちゃんは3人でだけって・・・_| ̄|○
2004年10月30日(土)

 少年エース12月号どこにも売ってねェーーーーー!!

↑投票 My追加


アスカのアクションフィギュア!!

発売日からまだ5日も経ってないんですけど!?
浅井さんのサイトに来月号も払込票付ける予定っぽいこと書かれてるから、ひとまず安心。
オクで高い金出さずに済みそうだよ。ありがとう、ありがとう角川!



どっかで手に入れなきゃ・・・!というメモ。
・SEEDキャラクターズ イザーク傷有×1 イザーク傷無×2
・MSセレクション31 デュエルガンダムアサルトシュラウド×2

2体あるやつの1体は、さらに他のと合体させてMS少女になるわけです。
2004年10月29日(金)

 歌の大辞テンを見て、12位「眼鏡をはずす夜」忍足侑士に爆笑。

↑投票 My追加


コレだけのために最初からわざわざ録画してたんだよね・・・(笑)。

アニプリ。
大輔くんケビン可愛いー。親父にもぶたれたことないのに!
来週はセンベとかあるっぽいよ。ちょー楽しみ!



最近よく考える事。

・時間軸が1本じゃない場合。パラレルワールド。
・空の飛び方。魔法の使い方。
・輪廻転生する周期。
・細胞分解→転送→再構築。瞬間移動。
・裏宇宙には何があるか。
・地球全体(大気圏から)を、太陽光を遮断する1つのドームで囲った場合の生物の生存状況。
・メイドロボが実現したら、ロリ声が採用されるどうか。



1/6の球体関節人形が欲しい・・・。作ってみようかな。
荒木さんトコのはいつ売られるのかわからんし。

・・・ウチのサイト、そのうち人形サイトになってそうな予感・・・。
2004年10月27日(水)

 99年に何か起こるんなら、高校受験しなくて(・∀・)イイ!!と思ってたのに。

↑投票 My追加


一応受験して99年4月に高1になったけど、何も起こらないでやんの。
小学校ん時から高校行きたくないって言ってたのにねー。
そういえば一度、家に来た家庭教師の勧誘の人を
「高校とか行きたくないねん!」って追い返したなぁ(笑)。

ここから本題。

なぁ、京都は地震無いの?
地震で家潰れたり火事んなったりしたら、
あの同人誌とエロゲを自分で処理することなく死ねるのになー。
あー、でも火葬かー。なんで土葬か水葬ちゃうんかなー。
つーかもう日本沈んでも良いよね。99年に沈むと思ってたのにさ。もしくは地球滅亡。

・・・と、おかんがニュース見てる度に思ってみる。

もっと危機感持てって言われても、災害とか事故とかで死ぬのはしょうがないやん。
それがソイツの運命やっただけやねん。死ぬ時は死ぬの。運命なんやから諦めろよ。
避難したり移植手術したりしてまで生きたい人の考えが解らん。

で、なんか毎日頭痛いんやけど、そろそろ死ぬかな?

まぁそんなことは全くどうでもいいんやけど、コレだけは知りたい。
種デスは1週ずれただけなのか、1話減ったことになるのかどっちなの・・・?
最終的に1話分があるかないかで、話がかなり変わっちゃったりしませんか。
早く第5話見たいのにー。(傷が消えたイザーク登場予定)



日曜。
前日四条まで行ったのに、メイトだけ行ってゲマズに行かなかったことに気付いた。
今月のP・K・Oの新曲買ってねぇ・・・!!ちょうど発売日だったのに・・・。



月曜。
「今日WJの日やー。」つったら、ついでにパンを頼まれた・・・。
わざわざスーパー行って布見てたら、木曜には無かったフリースが安売り。
・・・ありえない・・・ふざけてるとしか思えない・・・。
フリース無視して、新たに増えてた綿の半額コーナーを物色。
そしたらh.NAOTOっぽい黒地に白・灰色の英字・トランプ柄の布があって3m買ってしまった・・・。
ギリギリ3m無いか〜?と思ったけど、「3mください。」ってレジで測ってもらったら
3m30cmあって、30cmおまけして貰えた。ラッキー!(←尻上がりで)

そしてWJ感想。
テニス。
橘さん・・・茶髪だと思ってたら、金髪なのかよ・・・!
「何だ神尾、来てたのか?」じゃなくて神尾の問いに答えてあげて、お父さん。
神尾だけじゃなく、みんな頭のことが気になってるんだよ!(笑)
5ページ目の最後のコマの神尾を見て、こんなカッコ良かったっけ?と思った。(失礼な・・・)
まぁ、とりあえずフード付きノースリーブは激萌えるということで。
デスノ。
お菓子のカップごと食って、その後「え・・・」ってカップ吐き出すLたん。
♪超Veryキュンキュン ドキドキッ(GA4th)ですよ(笑)。
2004年10月26日(火)

 種デスが・・・!!!

↑投票 My追加


ここんとこ毎週、アニプリ感想を素っ飛ばしてお送りしております。こんばんは。

とりあえずコレ叫ばせてくださいね☆ニコッ!

ほぼとテニスによって命繋ぎとめてる俺に

ケンカ売っとんのか、ンのボケが!!

ふざけんなよコラ!!地震死ね!!!


うん・・・地震に「死ね」言うても、な・・・。
途中で切られたら続き気になるやん!再放送いつよ?

そういえば、災害用伝言番171ってデジモンで初めて知ったんだよね。ウォーゲームで。



木曜。
神尾くん(1/6ドール)に服(ハロウィン用)を作ってあげようと思って、
(っつってもミシン壊れてるから手縫いだけでもほつれない布じゃないと・・・)
黒いフリースの買い置きがあったと思って探したんだけど無かったので
近所のスーパーまで買いに行ったら、フリース売ってなかったよ・・・。
ついでに買い忘れてたケラを買おうと思って本屋行ったらケラも無かった・・・(鬱)。



金曜。
フリース買いにノムラテーラーまで行ってきた。
何故かボアまで買ってしまった・・・。毛足短い白と黒と豹柄(笑)。
や、跡部作ったら使えるな〜と思ってさ、豹柄。
人形サイズだと0.5m以下のハギレで事足りるから、安くて良いよな。
・・・SDサイズは結構使うけど。

せっかく四条行ったからメイトに寄ったら、エルフェンリートのDVD1巻が出てたから
買っちゃったよ・・・。サントラ付き限定版の方。なんか「にゅうの入浴剤」とかいうのも付いてた。
早速鑑賞。1話の前半と2話の後半が血まみれ&首飛びまくり(悦)。
今5回目の再生中〜。早く2巻見たい・・・。
2004年10月23日(土)

 ジローと寝たいです。

↑投票 My追加


メンドクサイ病が発病しました。
起きるのも食べるのもネットするのもメンドクサイです。
あーん、もうずっとジローと寝ていたいー・・・。

織ちゃんに送るメールの中身メモったファイルが見つからない。
どこいっちゃったんだろ?

そうそう、誰かこないだのクレしん見せてよ。見せてよ。
祥ちゃんが小児科医(?)で「はぁ〜い、お胸見せて〜?」とか言うてたらしい。
あああ、赤也たん・・・!赤也たんに注射されたい・・・!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)



木曜。
『眼鏡をはずす夜』購入。
まだ聴いてないけど最後2行の歌詞で笑い転げた。
つーか、オリコンデイリー初登場6位って何事!?



金曜。
SH2全クリ。おめでとー!パチパチ。
最近何故か置鮎の声を聴くと笑いが止まらなくなるので、
一球入魂の喜多VS手塚で30球も無駄にした(エー)。
・・・エディットモードは杏ちゃん・神尾ペアでステータスMAXのを作って
ペアモードで2回目に作った氷帝友情ペア(宍戸・跡部)と対戦した。
ステータス上がったついでに、神尾に破滅への輪舞曲を覚えさせたんだけど、
音速弾ばっかりで輪舞曲は6セットマッチ中1発しか打ってくれなかったよ・・・。
相手チームの跡部は輪舞曲ばっか打ってくんのにさ!(宍戸にも技出させてやってくれ。/笑)



土曜。
いきなり、まりあおねいたんとナツコさんとカラオケに行くことに。
P・K・Oが増えてたから『We are THE ONE!』と『ONLY★YOU』と『Run&Gun!!』を歌ってきた。
むー、『Red Emotion』と『BG☆Dancing』は入らんのかなー?ぴょーぴょーぴょー!
あ、勇者シリーズのOP歌ったら、みんなアニメ画面で萌えた。
ジェイデッカーにあんまり記憶に無いカッコイイお兄さんが出てたんだけど誰だっけ?柏崎さん?
あとはいつもどおり、イザークと陣と凍矢とレイド様に手ぇ振っといた。

もし何年か後、テニスのキャラソンにアニメ出たりしたら歌どころじゃなくなるな(笑)。



日曜。
S&T2を始めた。
ギャラリー見ずにロードしたら、神尾以外、誰を落とした(違)のか憶えてなかったので、
なんとなく絶対まだ落としてないハズの樺地を攻略中。
・・・どうでもいいけど、SHの試合システムの方が面白い・・・。



月曜。
あー、もしかしてWJの日だっけか。と、夜中に気付いた。

なんか、ちょっと・・・遥ときアニメにハマりそう・・・。
ゲーム(つーかネオロマ自体)やったこと無いからアニメがどんなモンかも分からないんだけどね。



火曜。
雨の中、WJ買ってきた。
テニス。
たたた・・・橘さんが・・・!髪トーンになってる!?
いや、それより、神尾だ!!神尾の部屋が!!家が!!何気に結構デカくね!?
デスノ。
Lたん「松田の馬鹿」萌。
2004年10月19日(火)

 今更SH2プレイ日記。

↑投票 My追加


金曜。
5人合わせて鳥海浩輔です。だったっけ?(ブシラジオ)



土曜。
WJ買ってキュンキュンした。宍ピヨ(百合)に。
R&D、氷帝ばっか出過ぎだよね・・・。

種デス第1話。
ラッキースケベ。(え?それだけ?)
待受プレゼント、全っ然繋がらなくて(繋がったの18時56分)
絶対延長するよなーと思ったらやっぱり延長したね。



日曜。
コロッケ、「T-ボーンがいた!?」ってサブタイなのにT-ボーン出てないじゃん!
T-ボーンは!?ちーたんは!?・・・祥ちゃん出てたけどさ。

D.Gray-manが何処にも売ってねぇよぅ・・・!!
陰陽大戦記も5件廻ってやっと1冊見つけた。



月曜。
R&Dが出るまでに(むしろ最強チームを買うまでに、の方があってるよな。)
SH2とS&T2をクリアしておこうと思って、SH2を始めましたよ。
(ギャラリーの氷帝・立海・緑山・神尾・キヨ・だけコンプ状態。)

とりあえず、一球入魂で20人程クリア。
深司弱ぇ・・・!体力無いしテンションも上がらなさすぎ。

まだ43以外の隠しキャラを出してないことに気付き、ボーリングしてみる。
大石のストライク連発によってスミレ出せた。

スミレが出たので桜乃も出せた。

杏ちゃんを出す為に、橘さんと神尾でペアモード。出た。

次は南次郎を出そうと思って、天才ペア(メイン不二・サブ忍足)で壁打ち練習。
サブに鐘当てされると次が捕りに行けない可能性があるので、自分で当てる。
順調に進んでたのに、59発目に忍足がミスりやがった。お・お前・・・!
・・・でもなんか南次郎出てた。ふぅ、良かったー。

ココまでのギャラリーコンプは青学・氷帝・立海・六角・緑山・
橘さん・神尾・杏ちゃん・キヨ・全員分のストライクスチル。

今度は???の技を出す為に練習試合。対戦相手はずっと神尾(笑)。
・・・っつーかな。???をほぼ出し終わってから知ったんだけど。
セレクト押しながらスタートしたら最初からテンションレベル4っての。
リョマよ。そーゆーコトはもっと早くに言っといてくれないと。

海堂のパイソンダイブって必殺技に対しても出せるのね・・・。
跡部がアホみたいに美技ばっかり打ちまくってくれたおかげで出せたぜ。



火曜。
エディットモードを出す為に、ひたすら一球入魂。
壇のバカ!(←あと2人だったのにゲームオーバー)

13日到着予定のSDバイブルが届いた。
ぶっちゃけこの本に5千円の価値があるとは思(ry

今日のゾナー(おはスタのビデオ)を誤って消した。(ファフナー如きで)
もういやだ。
2004年10月12日(火)

 あああああ!亮たん!!(嬉泣)

↑投票 My追加


砂ぼうずネトラジ聴きました。
ライブ衣装に女物の服を物色するちーたん萌・・・。

ついでにカオアク最終回も聴いといた。
「じゃあ、生まれたまんま?」「違、違、姿ではなくて!」
浪川オモロイな。目と眉毛の間は髭剃りでそのまま行くんだ・・・。



とんでもないWJネタバレ(テニス)を読んでしまったんだけど!!
[ネタバレ注意]氷帝が開催地推薦枠で全国大会出場
ってマジで?マジで?マジで!?全国大会まであと7日。
またあの子たちが見れるなら、大人の事情でも何でもいいよ・・・。

っていうか画像バレ見た。本当だった。でも一番衝撃だったのは、
[ネタバレ注意]亮たん(私服?)が日吉を「若」って呼んだことだった。
激萌え。扉絵@とシャワーシーン@'`ァ'`ァ(*´Д`*)

と・とりあえず次号は絶対買い忘れないようにしないとね・・・!
土曜日発売だよね。売り切れませんように!売り切れませんように!!

・・・土曜・・・テニスやら種デスやら大変だな。



下級生2。あらヤダ、絵が今っぽいわ・・・。(「下級生」というと古いイメージ)
歌は昔っぽくて良い感じなのに。CoCoとかribbonみたいな。・・・らんまかよ。
望くん可愛い。(同じ目のフジコは好きじゃないのに望くんは好きなのか?)
2004年10月07日(木)

 天才VSテニスマシン / 1ミリの攻防

↑投票 My追加


ハニービート衣装ノースリーブ山ちゃん(小5)激萌え。(天てれ感想)



遊戯王DMGX。増田君・・・!
OPは微妙だったけどEDはJAM Projectなのか!



テニスSP
・OP・・・なんか曲同じで題名と歌詞が変わってるんですが・・・。

R&D跡部様「おとなしく抱かれていろ」CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・落ち着いて、赤也たん!(お前が落ち着け。)
・ビリー・・・根拠無いのに「必ず」か。
・ベルリンの壁か。
・「『一難去ってまた一難』ってヤツか」ぶっちゃけありえない♪
・宍戸被りのアメリカ人が・・・!
・ベイカー×フジコ+菊。

・「そんなのない。」(28CM)
侑士2nd眼鏡をはずす夜CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って43CMもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・「アレは忍足が使った技だ!」アメリカ人が『忍足』言うた!
 いや、アレ元からフジコの技よ!(笑)
・あ、越前リョーガだ。

・さすがドームだねー。
・キヨ喋ったー!跡部と忍足喋らねーなぁ。

・ED・・・無理矢理伸ばして繋げた感が・・・。

・豪華客船・・・。あ、城成も出るんだね。
・来週立海レギュラー出るー!



えーっと・・・今日の深夜の新アニメは
『双恋』『BECK』『tactics』『Φなる・あぷろーち』『Wウィッシュ』か。
・・・多いな・・・。
2004年10月06日(水)

 ちょ・・・ちょっと待てェー!!

↑投票 My追加


夏の特別企画再放送だけかと思ってたらMTKクラシックやるのかよ!
スクランとブリーチなんて録ってる場合じゃなかった・・・(泣)。
あああ、山ちゃん・・・!しかも今日はルーキーのライブVer.・・・。
明日は『ハニービート』ライブVer.で明後日は『空になりたい』か。山子ばっかじゃん。
まぁ『ルーキー』ライブVer.と『空になりたい』はHDDに録ったの残ってるから良いとして
『ハニービート』ライブVer.は録らないとなぁ。(ハニビ衣装ハァハァ)
今なんとなく公式HP見て気付いて良かった・・・。

・・・つーか明日か。明日はテニスSPもあるんだけど。絶対容量足りないよ・・・。
不動峰と氷帝と山吹と立海が出てない回の消すか・・・。

あ、山子といえば、進研ゼミのCMを録ってないような。
まだ始まったばっかっぽいけどいつまでやるんかな?


もうドラマ見るのやめようかと思ってたら、
『めだか』に堀尾の中の人と雄弥きゅん出てるのね。
やっぱ見よ・・・。
2004年10月05日(火)

 天使の日☆

↑投票 My追加


跡部たまオメデトー!(10月4日=天使=跡部)
乙研と共にやってきた月の使者が誕生日と共に去ってゆきました。


神無月の巫女。
大谷育江が「姫子」を呼ぶことに違和感(笑)。
姫ちゃんは自分やん!・・・あ、エリカ様だと思えばいいのか。


そういえば、★3は買わずにすんだみたいです(嬉)。
遥たん出ないしね!(沖野がアノ猫声でパパチョノフとかいう人もいるけどな。)
つーか18禁は追加ディスクになったってさ・・・。
いきなり3から全年齢対象って・・・どうなの。
2004年10月04日(月)

 ウソメガネ

↑投票 My追加


種デスOP(ignited)はCCCDじゃないそうですね。


新ゾイド。・・・ゾイドってこんなやつだったっけ・・・。
OPED他、音楽全てが激しく微妙ってのは言っちゃいけないのかな。

ラジ種デス。鈴村!鈴村!ウソメガネ!!(やっぱりソコなんだ・・・)
「ウソメガネや汗っかきや大先輩・・・」諏訪部さんグッジョブ!
今後も聴く予定なんだけど、忘れやすい時間なのが問題。(23:30)

新撰組。次・・・平助・・・!!
2004年10月03日(日)

 鋼の錬金術師 最終回

↑投票 My追加


To Heart2が発売延期・・・_| ̄|○


あ、微妙に回収騒ぎになってる『ハガレン研究所DX』買ったんですけど800円は高・・・。
トイレ4コマとハガレンジャー他は面白かったしまぁいいか。保体好き国語教師の増田萌え!
つーか荒川てんてーがチチもげ!好きだったとは・・・。ヒロキ紅白出れ(笑)。

さて最終回。ロイアイ!ロイアイ萌え!!病室りんご!
リザさんかっこいいよね。髪下ろしてるのいいよね。
生身アルは何故か長太郎に見えて(っつーか成長したら絶対長太郎になる。)
ならロン毛のエドは宍戸さんか・・・と思ってみたり。ね。
性格的にもそんな感じだよ。あの兄弟。・・・鳳宍もコンビとしてなら好きだ。
ところで、アニメであんな終わり方して映画では何するのかしら?

来週からは種2だわー♪予告の耳当て帽子のシン・アスカ萌える・・・。


キンコン二人とも凄いな。(TBS)


明日の深夜、MBSでガンダムWエンドレスワルツ特別篇やるらしいよ!!
ひゃー、カトル!マリーメイア様!

今日の深夜は『魔法少女リリカルなのは』で幼女の裸体(変身シーン)が出るという話だよ。('`ァ'`ァ)
でも『とらいあんぐるハート』と高町なのはの声違うんだよね・・・。
北都南→田村ゆかり・・・。アノ声に耐えられるかな・・・。
2004年10月02日(土)

 自分メモ (10月の番組リスト)

↑投票 My追加


弟が(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!五月蝿くて困ってます。→(゚∀゚)ラヴィ!!
頭から離れんようになるからヤメレ・・・!くそ!


日:MBS 7:00フューチャービーンズ(新)
  ABC 7:30デカレン ABC8:30プリキュア
  KTV 19:00こち亀 KTV19:30ワンピ
  ETV 19:30ポワロ
  TVO 8:30ゾイドF(新) 9:30マシュマロ 10:00ギャグコロ 11:30ハロモニ。
  BS2 22:00新撰組
  ラジオ OBC 23:30ラジ種デス(新)
月:YTV 19:00BJ(新) 19:30コナン 25:30(不定)モンスター 26:00(不定)犬夜叉(再)
  ETV 18:20天てれ
  TVO 8:00烈火(再) 18:30アムドラ 25:10遥とき(新)
  KBS 25:25神無月の巫女(新)
火:ETV 18:20天てれ 19:00双子探偵(再)
  TVO 8:00烈火(再) 18:00スクラン(新) 18:30BLEACH(新) 19:00ジャぱん(新)
     25:30Fチルドレン(新) 26:05舞-HiME(新)
27:10ファフナー
水:ETV 18:20天てれ 19:00ナディア(再)
  TVO 8:00烈火(再) 18:00SDGF 18:30遊戯王DMGX(新) 19:00テニス 19:27ナルト
     25:30双恋(新) 26:05BECK(新) 27:10tactics(新)
  KBS 25:55Φなる・あぷろーち(新) 26:10Wウィッシュ(新)
  ラジオ OBC 24:00アベ商
木:ETV 18:20天てれ 19:30サヴァイヴ
  TVO 8:00烈火(再) 18:00陰陽大戦記(新) 18:30冒険王ビィト(新) 27:05下級生2(新)
金:KTV 16:58レジェンズ(移動) 17:26ガッシュ
  ETV 18:20ビット
  TVO 8:00烈火(再) 18:00スパリン 18:30ハム太郎
  KBS 25:55To Heart(新)
  ラジオ OBC 24:00ブシロード(新) ABC 25:00 乙研
土:MBS 17:30種(再) 18:00種デス(新) 24:55CDTV 25:55マイアミ(再) 26:25シノブ伝(新)
      26:55ヒヲウ(再)
  ETV 18:30CCさくら(再)
  TVO 7:30遊戯王DM(再) 8:00ピッチ 8:30ロックマンES(新) 10:00ケロロ 18:30JOE(新)
     26:40月詠(新) 27:10なのは(新)
  BS2 9:00マ王

太字が重要。
・・・もう何がなんやら。何か抜けててもわからんな・・・。
あ、砂ぼうずもそのうち始まるのか。


乙研新アシ・・・藁谷よりすごいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2004年10月01日(金)

初日 最新 目次 MAIL