イログロ更新記録
言い訳沢山。

2005年06月21日(火) たいしたことしてなくてすみません

先日のチャットログをあげてみましたが
やはりなんかもー色々恥ずかしいことばっかりなので隠しました。
「秘密基地」からどうぞ。言っておきますが裏ページというより
あんまりにもハズカしすぎるイラストの格納庫なので
エロをお求めの方、期待させてすみません。

ヒントとかは無くてもいける場所にあります。
小学生の方はご遠慮していただきたいですけども。



2005年06月14日(火) おまたせしました。

色々弄くってたのでもしかしたら不具合が生じてたかもしれない深夜二時。
ギャラリーをリニューアルさせて見ました。
あそこだけなんか赤々してて浮いてましたので(笑)
これで目にも優しくなったはずです。
いくつか減ったり増えたりしてます、絵の順番はばらばらです。
新しくつけたものにはちゃんと記しつけておきますごめんなさい。

アイコン狩りが始まりました…可愛いと思ってもはろうとは思わなかった私が…
いいんです段々増えてきます。
アイコンをお借りしたところのリンクはリンクページにつなぎました。

オフライン活動も訂正追加。
新刊出したのにぜんぜん書いてなかったしね…
ていうかここ2年くらい本を出していないので今年の夏にかけなくてはなーと。
なんとなく萌えを形に残したいのですがなかなか1冊分集まらないんです…
今回は1冊分になるようなんかあれこれ描きとめてます。
ゾイドオンリーは検討中です。ジェネシスでなんか出したいけど
多分1冊にはならないと思うしなーということで
多分本のおまけでなんかこさえてみます。委託参加ですが…あ、
でもオンリー行きたいなーどうしよう。



2005年06月03日(金) お久しぶりです

パスワード忘れて書きk(刺

ええと数ヶ月ぶりの更新ですがすみませんただたんに拍手にお礼絵を載せただけです…ごめんなさい。
イラストはお好きに持ってかえって結構ですので。
再配布さえしなければ何でも良いです。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]