イログロ更新記録
言い訳沢山。

2004年05月19日(水) こそこそと

BBSも動きはありませんがリンクだけ浮かせて。
だってこのままほっとくと消えそうだったから(笑)
好きに使ってください。
後はギャラリーの赤いのを白く戻したりかな。
色の濃いのはどうしても性に合わない。飽きっぽい。

そうそうリンクがちょろちょろ増えてますが更新としてカウントするような事でもないので
相互リンクのときとか以外はしてません。

髭楽団よろしくです。
ベカミしてごめん相方。やっぱり好きだわ(開き直り)

じめじめしとしと気温も湿気も多くて身体がコントロールできない。
もうずっと布団で寝てたい。

ゾイドDVD見ちゃったらムクムク復活心。ああんどうしよう、やっぱり好きだわ。
ウイングと幽白見たらきっとはまるぜ、今の私。結構戻ってきてるっぽいので
私も調子こいで良いですか?



2004年05月17日(月) さよならさんかくまたきてしかく

なんの言葉だっけ?題名のとこの。
なんか絵本だった気がする。

何時までも桜、しかも冬桜(爆)なままではどうにも寒々しいので
暖かいのに変えてみました。
ビットとバン鳥。バーンじゃありません、バンです。
ええ、ゾイドオンリ申し込み出したのでカットを描いたわけですが
ふかんなんてとり急いで描くもんじゃありません
なんか変だ!でもせめてアップするんならと色を入れて見た。
もっとなんか変だ!色違ってたらすみません、ホント記憶の中から
搾り出して描いたから。

ていうかゾイドオンリ申し込み間に合わなかったらどうしよう。
かなりギリで出しはしたけどその日の集配には間に合わせたんです、あと
ちゃんと届いてくれるかは郵便やさんしだいなわけで。お願いポストマン!



2004年05月13日(木) お待たせしてます。

すみませんこそこそ描いてました。
これからこそこそまた1枚書き上げます。
人の絡みって難しいです…アレ買っちゃおうかな。絡み専用のポーズ集。

とにかく、麻呂っ子まり子ちゃんへ、こんなロリ絵ですが
もらってやってください。
お知らせするにもメアド紛失してしまった人とかいて申し訳ないのですが
直接きり番ページからDLしていってくれると嬉しいです。
最近メール怖いです。



2004年05月05日(水) 今まで動いていなかったわけじゃ…

と言うか流石にソロソロ更新せねばと思い事務要素だけ…
同人活動、にわか復帰しようと思います。
秋辺りのハガレンオンリーに間に合えばくらいの勢いですが個人誌がんばってみます。
あと鍵子たんの個人誌の情報乗っけました。凄いよこの短期間で3冊…!!
恐るべしセンベパワー。
ああ、委託でなら遠くのイベントにぽろぽろ出すと思いますので。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]