イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年11月23日(土) インデックス

何時までもうんこじゃアレなのでちょっと変えてみました(笑)
すっきりシンプルに★
ちゅうかコレは更新に入らないだろう私。
ニントモカントモニンニン。

今日イベント行ってくるですよ。うふふふふふふふ



2002年11月12日(火) いろいろとこうしん。

まずお引越しされた方のリンク修正。

ギャラリーに落書きを追加。2枚入れたのですがそのうち1枚はちょっとこっそり付け足してみました。バレバレですが探してみてね。

同人活動に予定書きこみました。年内のオフライン活動はこの予定で。
後は来年になります、新刊も冬に間に合えばいいのですが、最善尽くします。

最近ホントサモナイイラストしか描いてません…おいおいおいおいおい〜
何があったの私ー!!!楽しいから万事OK!



2002年11月06日(水) ギャラリー更新

ギャラリーの1枚ちっこい絵を入れました。
サモナイ絵だよ…ああどんどんはまってゆく〜〜〜〜(*=ω=*)

もう1つ、ポップンとゾイドのへや、やっとこ見れるようになりました。
すいませんアドレスまちがえてた(笑)えへv



2002年11月05日(火) ギャラリー整理

ギャラリーのイラストを少し整理しました。
同時にアップし忘れていたものも出してみたりしました。
アナログ絵・も汁コレクションに2枚ずつ、
お絵描き掲示板絵に何枚か。
入らないのを切り捨てたのでこんどは10枚ずつ1ページにして編集しました。
重たいかもしれないけど我慢してください〜(><)
それと今、ポップンのお部屋とゾイドのお部屋には入れません。
もうちょっとまってね。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]