イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年01月27日(日) リンク1件ついか。

最近始めたバイトに少々疲れ気味ッス…。
乳だした女子のフィギュアの販売は何だか気恥ずかしいと思えるくらい
の乙女の恥じらいはまだかろうじて残っていた様です・・・。
ボヤッキーはこの辺で。

ポップンリンクに1件「孟春」様追加しました。
デンコが前から通いつめていたサイトさんです〜vこちらの
アッシュがとても可愛らしいですv管理人さんも面白い方です、
そしてコメントや日記がとても面白いです、なんというか・・・
私的にこのままその方のところへ行ってシェイクハンドないしは
ハグハグしたいくらいです。(目がマジ)
ひそかにアッシュの萌えゲームあります。はまりますよ…!



2002年01月23日(水) ギャラリ追加

そう言えば昨日更新したにもかかわらずトップの日付
変更し忘れてた(笑)いきなりBGM流れ出してたまげた方も
すみません。変なところで抜けてるアチキ。

ポップン部屋にCG絵1枚追加。

普通のギャラリ部屋にCG絵一枚追加。
後者のイラストはいつもお世話になっております
紅蓮さんのところのオリキャラさんで「響」君といいます。
あとで解説も兼ねたページ用意します。
でないと私が響君に実験されちゃう(ガタプル)
ウチの菊江さんが着物着せちゃったらしいです(笑)
遊んじゃってすみません。



2002年01月22日(火) 絵画の部屋とポプ之間更新。

溜まっていた絵版絵なんかを出してみたり。
キリリクルール、そろそろ変え時かなーとか考えてみたり。
自己申告制取ってるんだけどどうにも自分が追いついてないので(泣)
あ、キリ番7777HITありがとうございます。
なるたけ頑張って早くに・・・!!
ポプ之間のギャラリ表示が見にくいのでテーブル当ててみました、
微妙なフォントのずれも直してみたり。

ああ、TOPにMIDI付けてみました。
ピアノ曲でレトロチックな雰囲気の探してたんスv
流しっぱにしちゃってるのでメロディうざいって方は
停止ボタン使ってちょ。ウィンドウも別窓で開くんで
余りうざい思いはしないですむと思うのですが…。
こういうのお好きでない方とかいらっしゃるんで
付けるにはかなり勇気要りますね〜(^^;)
でも良い曲なんで聴いて欲しいッス。良い素材見つけた〜!
って感じ。

ホント下品なんだけど「びみょう」と打ち込もうとして
「びにょう」と打ちこんでしまいとんでもない変換を毎回やらかしてます。
どうするよ。



2002年01月19日(土) リンク追加。と、同人部屋を改装。

えー…
とうとう入ってしまいました。
ハリポタ関係の同盟(笑)元々同盟のたぐいって面倒で入らない方なんです、
見てるだけ?みたいな。
今回はもう、鼻息荒く入ってしまいました(笑)
ルーピン先生同盟ッス。だって!大好きなんだもんっリーマスラヴッ子
なんだもん。

もう1つ、主催者様のサイトさんもリンクさせていただきました!
とても綺麗なイラストで色の塗り方とか憧れます。
この方のオリジナルイラストがとても綺麗です、
ぜひ訪れてみてくださいませ。

…実はポプサイトさんにもいくつかリンク貼りたいな〜
とか思ってブクマつけてるとこがあるのですがどうにも
1歩踏み出せず…。うーうーBBSとか描きこんだりメエルするのに
萎縮してしまってなかなか言い出せない小心者のアチキ。

同人のお部屋が何だか文字は読みにくいわ表は見難いわで
アレだったので整頓とかしてみました。
ついでにテーブルのお勉強なんかもしてみたり…面白いですね、
テーブルタグって。
オマケで本の表紙を一覧で見れる部屋も作りましたので
どんな本なのか気になさっていた方、見ていただけると嬉しいです。
でも全部の表紙出てないです。ゾイド本はゾイド部屋にもイラストがあるんで
省いちゃいました。…中身とかも見たいですか?ご意見あれば載せます。



2002年01月13日(日) リンク部屋改装

だんだんごちゃごちゃしてきたリンク部屋を改装。
ついでにTOPの雰囲気に合わせてみたり、
フレームつこうてみたり。
HP作成支援サイト見つつ頑張りました。
そろそろビルダーのたぐいが欲しくなってきたことは心の中で
ひっそりと呟く程度に押さえときます。
ここまで手打ちでやってきたんだもん、ねえ?

イラストサイトさん一件
HP支援サイトさん二件
HPスペースレンタルサイト一件ついか。



2002年01月10日(木) トップチョモッと変更。

前のがあんまりにも情けないトップだったので
(すみません。)
直してみました、軽めに(笑)トップだけ和風でいやんな感じ☆
でも他のペヱジもかえるとなると…も少し私に時間をください。

あ、こんなとこに注意書き。
ギャラりにある相方(つくも)の絵も持ちかえったりしちゃダメよ。
また色々イラスト奪ってきて載せます(笑)


就職試験に臨むのン年ぶり何でかなりあたふたしてます。
あわわ〜あわわ〜簡単な一般常識すら危ういッス!



2002年01月08日(火) 絵版絵ついか。

ギャラリーに絵版絵追加。
スタオ2とザッタ絵。
オリジナルのイラスト描くのにはまる。
なかなか楽しゲです、特にバックストーリーとか
そういうのなくてただ単に思い付いたら描く感じで。
名前もその時の思いつきで。
コレははまる、新しい遊びを覚えた☆



2002年01月06日(日) いっぱいアップ☆

貯めに貯めてた頂きものイラストをようやく自慢したいと思います。
紅蓮様よりハロウィンイラスト・お年賀イラスト2点
香吾悠理さまよりクリスマスイラスト・お年賀イラスト
五十三軍曹さまよりクリスマスイラスト
です。
あと2名の方から頂いたイラストがあるのですが
まだ許可を貰っていないので保留に。すみません。
自分自身のイラストアップはありませんが
相方のイラストに色をつけました(笑)サモナイ2絵です。
デンコさんはゲエムやったことありません。
早くやってみたいと思う反面1も出てるなら1からやりたいという気持もあります。
あ、サモナイ絵アップする場所間違えた!うぎゃ〜なおさなくっちゃ!
某絵板での企画絵もかなり集まってますのでまとめて編集次第
アップします〜うひひ。



2002年01月05日(土) トップ模様替えこんどはレトロ仕様☆

年明けて一新しようと試みたけど何気にちょっと表示がおかしいぞ☆
テーブルが真中に来ないじゃないか〜・・・あ広告か。
アレは私はいじっちゃダメなやつだからしょうがないか〜…
そろそろ引越しかな。(ええ!!?)

トップのイラストキャラクターはオリジナルの子です。
オーシャンフェザーがあんまりにも血まみれなのでバナー少女に
しました。こっちは案内役の子ってことで…和メイドの菊江さんです。
お名前の由来とかそのうち考えます(笑)アバウトサイトマップも
菊江さん仕様にしようかしら。オーちゃんのお世話もしてくれます、有能(?)
なメイドさんです。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]