イログロ更新記録
言い訳沢山。

2001年11月29日(木) リンク2件追加しました!

実は昨日の夜更新してたんですが
ここに書き忘れてしまったため(またですかい!?)
まとめて。
お友達CG系サイトに「戦列艦商船隊」管理者:香吾悠理様と
「Blue Heaven Garden」管理者:皆川優花様のサイト2件
させて頂きました!お二方とも相互で貼らせて頂いてますv
有り難うございました!!これからもよろしくお願いします〜。



2001年11月27日(火) ギャラリー追加。

久しぶりにCG絵描いてみました。
元はペーパー用に書下ろした絵なのですが線画の段階で
取り込んどいたので色付けて見ました。ペーパーの方は
お花バックで少女マムガのやう…。いいの、デンコさん以外と
少女シュミなとこあるから…。
使いたいフィルタがあったんだけどメモリ不足で使えませんでした!
アイタタあっちゃん!!



2001年11月18日(日) 落書き追加。頂きものが増えましたv

…更新履歴のパスワード見つかりました!
あはは〜いろんな所からレンタルしてるからいちいち覚えてらんないので
ノートにまとめて記録してあるんッス。そのノート無くしちゃって
ヤバかった…ゴミ箱から出てきたけど。セーフセーフ、明日のゴミの日の
前に見つかってよかった(笑)

更新内容です。

溜まって来た絵板絵入れてみました。
スタオ絵とかポプ絵は数があるからNEW表示したけど
その外はジャンルバラバラなんで今あるページに無理やりつめこみました。
探し出してみてくださいませ。ゲーム絵とハリポタ絵とザッタ絵。

頂きモノにあつしさんのカカシ先生と紅蓮さんの赤アッシュ展示です!
かっこいい絵を有り難うゴザイマス!



2001年11月14日(水) キリリク絵

…はい、いままさに学生さんの夏休みの終わり2〜3日前辺りの
切羽詰り方でイラストあげております。3日にいっぺんくらいで
完成できれば良いんだけどそんなの絶対無理☆
うん、判ってるよ。自分のキャパ越してることなんてさ…
でも頑張ってますYO!かつてこんなに早くCG上げた事ありますでしょうか!?
いや、無い!…なんか言ってて悲しくなってきた。

更新1
キリ番445HIT「お子ちゃまトーマ」完成です。
…深く突っ込まんといてください。
更新2
その他フォルダ増やしたり訂正したり。裏方の仕事ッス。
お客様からは見えないとこで整理整頓してみました。
容量空いたよ(笑)相変わらずFF7のイラストが見つからない…

…以上!



2001年11月08日(木) リンク追加、サイト内微妙に改装。

*そにょいち*
FRENDS&CGリンクに
とい様・鳳凰様・ジェス様・クリス様の方々のリンク4件追加です。
リンク承諾、相互有り難うございます!
・・・トコロデ「相互マーク」ってつけた方が好いのでしょうか…。

*そにょに*
入り口(INDEX)のイラストを写真に変えました…
秋っぽい。この写真も素材屋さんから借りましたv
ここの写真すごい好きなんですv

*そにょさん*
TOPのレイアウトを微妙に変えてみました。
ほんっとーに、微妙に。

*そにょよん*
BBSの案内ページ改装。シンプルに見えるかしら…?
ゾイドケイジバンちょこっと外しますね…(苦笑)
案内板にはゾイドページにあるって書いてあるけど
今はどこにもリンクさせてないのでしばしお持ちを。

うん。以上、デ○キャ○ット風にご案内。




2001年11月03日(土) 忘れてた…

朝起きて気付きました。
一個アップし忘れてた…。
オーフェン漫画一個ついか。
内輪ネタ用語がだんだん増えてきたね。←日記へ続く
FF7のアナログイラスト…紛失ッス(汗)どこいった〜
オロオロオロ…オロオロオロオロ(焦)



2001年11月02日(金) ギャラリー・頂きモノ追加。

ギャラリーにたまってきた絵板絵。
昔に描いたKOF絵に色つけました。
季節先取り真冬仕様の社とクリスだっちゅーの!(古語!)

頂きモノにあつしさんから頂いた道節かざりました!
マロッコまり子ちゃんありがとー!!(バラシテドウスルー!)


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]