イログロ更新記録
言い訳沢山。

2001年09月30日(日) うーあー

じじじ時間がないっす!慌てて更新なんでトップのアイコンぼたんがずれちゃった!!ええええっと帰ってきて余裕あればなおします。
BBSアイコンにポエット。イラスト部屋にお絵描き絵ポップン1コ追加です。
そんじゃこれから飲み会だ!いえあ☆



2001年09月28日(金) イイ男どもなGET絵アップ

大変お待たせしておりましたGET更新。思い返せばここ新しく改装してから
ほっとんどいじってなかったね…やっと皆様にも自慢…いやいやいや冗談っス
お見せする気がおきました、最遊記絵とワンピ絵ですv今まで一人で堪能してましたvむふふv皆さんも堪能したってください。マロッ子万歳!



2001年09月22日(土) イラスト追加

アナログ絵にイラスト一枚追加。
ポップンミュージックのポエット絵です。
自分最速新記録!2日でアナログ絵完成させました(遅!)
B5で小さいしね…単純ポーズだったしね…、
補足説明として、ちょこっとオリジナル要素としてポエポエの
ラッパとかスカートとかに手を加えてみました〜
ガラスの楽器ってのもアリデショ。フリルは好きなので。
だってただそのキャラ描くだけじゃなんかつまんないんだもん…。



2001年09月17日(月) キリ番部屋修正

キリ番部屋チョコっと修正。
同盟追加。とうとうやっちゃったv
あっちゃんこと、新堂敦士さんの同盟です。
とうとう入っちゃった…うふふ…(遠い目)
3000HITありがたまきん。



2001年09月15日(土) ゾイド部屋更新

ゾイド部屋にイラスト1点追加。
フィーネしゃんです。絵柄、違います…いや、むしろこれがアタシの
地の絵なのかも…ロリ絵描くのだいすっき☆でしたから。
ロリロリプリンセスデンコ称号もありますから。
テーマソングもありますから…。(言ってて虚しいッス)



2001年09月14日(金) へたれCGアップ

BRもう一回読みたいので只今本探し中。もちろん中古で。
何を思ったかバトロワの豊描きました。小説と某同人通販雑誌
とBRサイトさんのコンテンツでし入れた知識で想像し、描いてみました。
自分の目はとことん腐ってる模様…。
あーポップンやりて。



2001年09月12日(水) 久しぶりに更新

前々から直そうと思っていたリンク切れを修復してみた。
ついでにイラスト部屋も改装。シンプルにまとめたかったので
なんとなく満足。そのついでのように溜まっていたイラストを
まとめてあげてみた、…まだページ作ってないのが何個かあるんだけど
また次にまわしたよ…。新しいものは赤で「NEW」となってるから
判るでしょう。



2001年09月05日(水) キリバン部屋

ホントは夜中寝る前に気付いてたんだけど寝むけに勝てず
今朝更新。良いカンジの壁紙をゲットしたのでさっそく使ってみる…
なんて安直な使い方…(涙)もっとこう…オシャレに使って見せろよでんこさん
素材作ったかたにもうしわけないぞ!

…見た目変わっても絵は更新されず、アイタタあっちゃん!



2001年09月04日(火) ゾイド部屋模様替え。

前のがあんまりにも間違った造りしてたので(笑)
全部模様替え。見易くなったでしょ。
コンテンツもいいかげんギャラリーだけじゃアレなので
トークコーナーに「いきなり次回予告」入れた。
…あー!!リンク張り忘れた!!今から貼りまっす。…バカメ。
ああ、落書集に3つイラスト入れました。



2001年09月01日(土) 書き忘れた。

トップを模様替え。またオレンジです(笑)なんかオレンジがアタシの
メインカラーな様なのでそうしました。

頂き物2点アップ
キリリク888Hitアップ(スギレオ)
落書1点アップ
絵描きさんへ100の質問をプロフィール内に追加したので根性で読んで下さい(笑)
リンク2件追加。
インフォメページ書換え。
…がんばっちゃったv


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]