--- Be !! ---

2003年09月24日(水)

こんどはデパスげっとぉぉ☆
(まだまだあたくしは症状は軽いのであります。)

前回トレドミンのんだあとにワイパックス3錠追加で飲みました。

蜜隆様切れてました。(笑)



全然その日に影響はなかったんだけど、

次の日がずーっと沈んでいました。

さすが精神安定剤!!


デパス処方されたのでワイパックスはストップですって!!

まだ15錠以上ある…ニヤリ



2003年09月23日(火) あはははは。

なんかちょっぴし意味わかんないけど


バイトやっててあたしってひとりだーとか思ってて



どーして女の子と仲良く過ごせないのかちら。



髪型は好評です。ストパー万歳。

黒髪万歳!!!!髪がまた伸びてたの



そいでもって家に帰ってお薬のんでよくわかんないけどまたお薬のんでみた


つまりトレドミン3錠。


あたし夜に1錠飲めって処方されてんのよねー。



3錠飲んだからってなにか変わるのかしら?



明日は休日で、その次の日が来たらお医者さんだ☆


最近は泣くことがなくなったけどその分人とかかわりがなくなってしまったような気がすると言ってみよう。

あと友達のマナミが好きな子がいるんだけど、絶対にやめさせたい。

おもうのはマナミにはもっとイイヒトが居るということ。


彼女の心を傷つけるような男を好きになってどうするの?

彼が苦しんでいるからってマナミまで苦しむのはやめてほしい。

じゃあ苦しむマナミをみてあたしも苦しむんだけど、それを言ったら親しくなるのやめてくれる?


それともあたしと付き合うのをやめるのかな?

んー、頭がぼーっとしてきた。(笑)



2003年09月15日(月) すんごく精神系だった

なんか、プリングルスのふたが開けられなくて
パパに開けてってたのんだの。

そしたら笑いながらパパは開かない〜ってパフォーマンスしてたから
智も笑ってみていたの。

「はやくあけてよーパパも食べていいから。」


そういったら、指をぶっさしてふたを開け始めて。


ざくざくさしていたから

「割れちゃうよ!やめてよ!」


って何でかわかんないけど涙目になって言ってたら



「割れてるのは上の方だけだろ!全部われたんじゃないだろ!!
 お前が開けろっていったから早く開けてやったんだろうが!!」

ってパパが怒り出しました。


智はパパが怒鳴るのは好きじゃないです。


そして「食べんのか?」って聞かれて


しくしく泣きながら「…いらない」と言ったら やっぱりプリングルスをゴミ箱の方に投げつけました。(ふた開いているのに)



智はそういう風にされるのも嫌いです。怖いです。



プリングルスは床に散らばっていました。


だけども涙が止まらないのでそっちを先に処理しないといけないので部屋でずっと泣いていました。


パパが「片付けんか!!」っていったので反射的に「はいっ」と返事をしてしまいました。



あ なんかいま書いてて悲しくなって泣きそう。




大きいチップスは手で拾って細かく砕けたものは掃除機で吸いました。


そしてそのあと私はまた部屋で泣いていました。



2003年09月07日(日) はははッ!!!!

深層心理のテストだってさ。ここからいけるよ

恵那さんの大切な人の名前はみつたかさんです。

みつたかさんは恵那さんにとってかけがえのない人です。それはなんでも話せる親友かもしれないし、大事なビジネスパートナーかも知れませんが、自分にとって重要な人だと、あなたは思っています。

恵那さんをもっとも理解してくれる人の名前はひろかずさんです。

ひろかずさんは恵那さんのことをよくわかってくれる人です。悩んでいるときに適切なアドバイスをくれたり、落ち込んでいるときに優しい(ときには厳しい)言葉であなたを救ってくれる人だと、あなたは思っています。

恵那さんに幸せをもたらす人の名前はゆきさんです。

ゆきさんは恵那さんにとって天使のような存在です。あなたがいま欲しているものを届けてくれる人だと、あなたは直感的に知っているのです。

恵那さんが愛する人の名前はげんちゃんさんです。

あなたはげんちゃんさんのことや2人の関係をオリジン・オブ・ラヴと思っています。

恵那さんのかなわぬ恋のお相手の名前はたかしさんです。

あなたはたかしさんのことや2人の関係を名もなき歌と思っています。

今のあなたはcry babyな心境です。そしてあなたの人生は私を泣かせてください(ヘンデル作曲のあの曲)なのです。





ほんとかよ。(笑)


 振り返る?  INDEX  あしたへ


智明+恵那。 [MAIL] [HOMEPAGE]