ちぇりーのひなみ・つきなみ2
ちぇりー



たなぼた勝利。
2005年03月30日(水)


サッカーの予選の試合をテレビで見てましたが、
ゴールの瞬間はえ?何今の?でしたね。
どうもオウンゴールというアナウンスがあり、
会場内でもあったようで観客の方たちの歓声が聞こえてきました。
ゴールしちゃった人は泣いていたらしいのですが、いかんせん映像なし。
おいおい。レポートするならそれぐらい画を撮っておいてほしいもんです。

今の派遣先をやめて、4月から短期の仕事へ。
だいぶモヤモヤ感が減ったのでよかったけれど。
また不安定な仕事に戻ります。





マスコミには結局成果なし、ですか?
2005年03月29日(火)


石原発言誤報、ねつ造認められず…TBS社員ら不起訴 (読売新聞) - goo ニュース
番組内での捏造は結構ニュースとして度々あがっていて、こんなに意図的にしか見えない発言操作を十分思えたが。不起訴ってなんだよ〜〜〜〜〜!!!!
見せしめのためにやってくれてもよかったんじゃないの?

竹島と尖閣「日本の領土と指導要領に明記を」…文科相 (読売新聞) - goo ニュース
今まで明記してなかったんですね。おいおい。
領土でもめているぐらい現代社会(今やってないか)ぐらいで勉強すべきだ。





初!ふぐ
2005年03月15日(火)


昨日、彼氏にふぐ料理のお店に連れて行ってもらいました。
初、だったのでこれからここが基準になりそうです。
たれがちょっと濃かったのが残念。
今度はもう少し工夫したいなぁ。

両親にふぐに連れて行ってもらったと報告したら、
母がどうも、いやな思い出があったらしく、
「私はふぐなべしか食べに連れて行ってもらっていない」と言い出して、
父を責めていた。
執念深いのは遺伝ですか?
今度連れて行ってあげると言ったので
家族で行くのか、母と私だけでいくのかちょっとわからない
ただ、親の片方だけだと、あとで何言われるかわからないので
どちらも連れて行けってことになりそうだ。あーあ





結局やめたんですが。
2005年03月05日(土)


今の派遣先の仕事の更新をやめましたが
いらいら・もやもや感が取れません。
自分でも自覚があるように
ネット依存症…のような気がするなぁ
まえに某巨大掲示板にはまったときは飽きるまでやって
ようやく治まった気がしますが
たまに再燃するし。
月に一度やってくるあれの関係で
いらいらってわけでもなさそうなんだけれど。


http://members.at.infoseek.co.jp/falkem/test.htm
というところでネット依存度のテストをしたら
72点でした。
80点から依存症圏でしたのでどっぷりはまってます。






いろいろあって
2005年03月01日(火)


現実逃避ぎみの精神状態です。
というか、ここ数ヶ月ひどいですが。

今の派遣先の更新を断って来ました。
いったん堕落したのを直せるような精神状態でもないし、根性ない。
4月から無職の可能性が出てきて、それも鬱だけれども。
自分に甘いので、すべて逃げて終わりにしてますが
今回もそんな感じ。
はぁ。

いつも買っている会社近くの自販機に行って見たら
お気に入りの「生烏龍」の場所に「上海冷茶」
仕方なく購入したが味は私好みではなかった。
もう買わないかもしれない…
カムバック「生烏龍」
それの駅の広告で、大地真央以外にもう一人いたので
気になってキリンビバレッジのサイトにいった。
加藤ローサという方らしい。
この人バージョンはサイトで見れたけれど
大地真央のほうがインパクト強く感じたのは私だけだろうか。



初日 ☆最新 目次 Webpage


My追加