◆透明の螺旋◆

2007年03月08日(木) 武・道・館!!武・道・館!!

祝!2007年9月8日PlasticTree武道館公演決定〜。

ジェリブリの方から会員向けの赤紙DMが来たのが先週の金曜(3月2日)、
武道館公演のHP告知解禁が3月5日(どうしても曲を思い出すな)
という事で「王様の耳はロバの耳!!」ではありませんが
解禁を見計らって、おおっぴろに日記に書いてみました。

スイトラとかのイベントにて武道館LIVEを見た…というのは
ありましたが、客席全てくらげ100%というのは初めてなので、
10年にしてついに武道館ワンマン来たかー…と
非常に感慨深いもんがあります。

なんだかんだとプラ熱への波があったり文句タラタラ言っていても、
本心ではやっぱりプラが好きな事に変わりはございませんので、
キーボードをガチガチと叩いて
嬉しさを書き記している次第でございます。



2007年03月03日(土) あばばばばば

あばばばばばジェリブリから赤紙DM来たどー。
なんて嬉し怖いDMだろう!!
(余談ですがちゃんとFC更新できてたようでヨカッタ…)
我が心は来年の夏LIVEにまで思いを馳せております。

誰かに言いたくて言いたくて「王様の耳はロバの耳」と
井戸の奥に向かって叫んだ床屋の気持ちが今なら分かる…。
あばばばばば(心の動揺を隠し切れない様子)


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆