◆透明の螺旋◆

2005年10月24日(月) 後厄ですかね

最近のついてない事
・金払ってる駐輪場にて鍵かけていたのに自転車を盗まれる
(数あるチャリの中、よりによって七年乗りたおしたボロチャリを
チョイスした犯人を是非とも問い詰めたい)
・銀歯取れた
・パソコン絶不調の為初期化(細かい設定をやりなおすのがめんどくさい)
・ミシンのボビンケース学校にて紛失(誰だ!)
・MDプレイヤー聴けなくなるの巻

先日花よりだんごをボケーッと見てたら、キッズウォーの真央ちゃんが出ていたのでビックリ。また見よう。



2005年10月03日(月) チャーリー未だに見てないわ

ヒロシです、録り貯めたビデオを見ていたらナナ主題歌を歌っている中島ミカの帽子がHGの被ってるのに似ていたとです(小声)
某ナナのCMを見るたび、パンクバンド(?)の最前列であんな立ちつくしていられるもんなんだろか?と言う疑問が浮かんでは消えていきます。
そういえば六本木らほーれMUSEUMの注意事項に「モッシュ行為禁止」とあって非常にびびった事を今思い出しました。
こういう不意打ちな注意書きを見かけると、誰かやらかした人が居たんだろうなぁ…と勘繰らざるをえません。
現代の暴れん坊将軍はあなたの側に潜んでいるかもしれません。


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆