◆透明の螺旋◆

2005年01月28日(金) おやまぁ

どうにもこうにも気が滅入って仕方が無い
悪い時期に入ってしまったようで、
全てにおいてやる気90%削減、
しかしそれでいてテンションは
ナナメ上を必要以上にフルスロットル空回りと言う
自分でもよく分からない
非常にファンキーな生活を送っております。
ちかよるなきけんですたい。

別に寂しくは有りませんが、
時々非道くむなしくなります。
あんまり深く考えないでひたすら
終わりが来るのを待っているほうが良いのかもしれません。


ここからは余談ですが、
今日は、急いでいるからエスカレーターの右側を
エッサホイサと登っていったら、
途中まで行った途端何故か長蛇の列になって前がつっかえて居たので、
急ぐ人用に空けてる意味無いなーと落胆。
ワザと右に広がって通せんぼをする方は、
無意識なのか故意の行動なのかー(声にならない不条理さ)


自転車に乗って大声で歌を唄って帰ったら楽しそうだなと
気持ちよく歌っているチャリンコおじさんを見て思いました。
♪ぜつーぼーのおかーで(←精一杯の楽しい歌声で)



2005年01月19日(水) ハローハロー

ラホ〜レバーゲンはなぜ平日に始まるのでしょうか…。

冬になるとフリフリめいた格好をしやすくなります。
重ね着万歳!
ジャンスカにカーディガン万歳。
スカートいっぱい重ねてタイツ標準装備だと暖かい。

しかし冬でも、暖房効いてる場所だと
暑くて顔真っ赤になってしまうので、困りものです。
田舎の子丸出しでやだなー。



2005年01月15日(土) 拝啓。

さよなら海月イベント、
太朗さんの着物姿(当然女モノ)が色っぽかった…。
sickとか、実際に聞いたの初めてかもしれない(爆)
サーカスとエンジェルダストを聞けたのが個人的には収穫でした。
そして、カクテルまたもやありましたね。
「二次元ヲルゴール」と「Sickroom」だっけな。
東遊びinベイホールの時みたいに、
ドリンク代とは別にお金払うのかな〜と深読みしていたら、
ドリンクチケットで飲めたようで、
飲みそびれてしまったのが惜しい…(ヲヲヲ)
また会報にレシピ載せてくれるかしら。

余談ですが太朗氏の、逆毛を立ててピンで髪の毛を
上にあげて留める髪型はとても真似っこしてみたい。
うなじ素敵。鎖骨素敵。

そして、なんだか無性に逆毛とか立ててみたくなりました。
現在髪の毛伸びっぱなしなので、
久々におかっぱ復活してみたいわ!
アイツは明らかにバンド好きだな…と、
一目見ただけで分かるような髪型にしてみたいこの頃。



2005年01月03日(月) わーわーゆうとりますが。

新宿までいくのは体力的にしんどかったので、
本年度のセェルは地元をコツコツ型参戦でした。
マイケルジャク○ン並にあれもこれもとシャーリーのお洋服を
買ってもらっている(←うらやましいなぁ〜)お子様方にまみれながら、
空気のようにひっそり細々と物色してきましたー。
シャーリーは可愛いなぁ。

まだ年賀状を出せてません!
プラのFCイベントのチケットが取れたのは良いのですが、
全くキャパの検討が付かない凄まじい番号でした。
ローソンのレジで私思わず男泣きしてしまいそうになったどー。





 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆