◆透明の螺旋◆

2001年10月31日(水) かぼちゃ狩り…。

渋谷かぼちゃ狩りの会、行きたかった…(;m;)



2001年10月29日(月) 明日は遠足♪

題名のとおり、明日は遠足(笑)です♪
なんか、「社会見学」と言うより、「遠足」と言った方が、
小学生ちっくで可愛らしい気がするのねん。

行き先が横浜なんで、
そんなに、行ったことねぇ!!珍しい!!…っつう場所でも無いのだが、
けっこう楽しみだったりする…(笑)

体育祭とか球技大会とかの行事は、死ぬほど嫌いなんだけどね。
こういう、どっか行く系の行事は好きです(矛盾)

とりあえず、グータラまったりしてこようかと思いますです。ハイ…。



2001年10月20日(土) パソコンが・・・(滝汗)

つ…ついに我が家のノートパソコンが本格的にぶっ壊れました(TT)
ノットOSってどういうことやねん!!
一体どんな壊れ方してるんだか…。

んで、今は、パパが、
今後、このような事態再び起こる事に恐れをなした・・・
…のかどうかは知りませんが、
自分用に新しいパソコン(安い)を買ってまいりまして、
現在はそいつを使わせて頂いております(爆死)

でも、早く前のパソコン戻ってこないかしら…(深刻)
いろんな設定が、前のパソコンは、
自分色に染まっていて(ヲイ)使いやすかったので、
ぜひとも早く修理から帰還していただきとうございますわ!!

修理3週間ぐらいかかる…って一体(==)
なんでしょ…。修理出したらそのくらいの期間かかるのって
普通…なんでしょうか
ぅ〜〜む…。





2001年10月13日(土) 大ショック…(;;)

今日は、町田にいってきたのです…が!!
どこかで桃プーさんのぬいぐるみを無くしてしまいまして…(凹)

とても気に入っていたのに…。

拾われたんだろうか…(;;)
畜生…拾った輩、○×△☆□してやるぅぅぅ!!(半ベソ)
(=〆=)〜〜〜〜★
…ということで、10月13日夜頃、小田急線町田駅周辺で、
フルーツプーさんの桃を拾った方おりましたら(知るか!)
大切にしてやっておくんなまし(/Д<。)


今度テストなのに
こんな事じゃ、勉強する気になんてならないわ…(涙)
ぅぅぅ…
↑決してサボってるわけではありません…ぅん…たぶん…(爆死)


なので…、
明日、ディズニーストアに行きます。
桃プー二号を再度買いに…(TT)
でも、まだあるかしら…。
ぅぅ…。



2001年10月10日(水) 1010

旧体育の日…またの名を「お目々の日」(苦笑)



2001年10月07日(日) プラスティックトゥリー

プラのLIVEに行って参りました。
実に今年3月から数えて…4・5・6・7・8・9・10…ブツブツ
…7ヶ月ぶりの生プラです(涙)
ショックウェーブもナオトのショゥも、結局行かなかったので、
ものすっ…(間30秒)…ごく久しぶりなプラLIVE、とっても楽しかったです。

太朗さんの茶髪を初めてナマで見ることができました(>v<)vv
赤いブーツがお洒落…(リーダー談)
腰につけていたウォレットチェーンは、
本当にお財布なんだそうです(笑)

あんまりにも久々すぎて、
プラネタリウムとか、ウルウルきちゃって、
一人で泣きそうになってたりと、
かーなりヤバイ人丸出しでした(==;)
だってよぉ…。たろうさんの歌声が〜〜!!

しかし…後ろの方の席だった所為か、
ワタクシの周囲の客席の人々は皆、超クール(爆死)だったのです。
あぁぁ…。前の方の席の方の盛り上がり具合が
(特にアンコールコールの時とか)とっても羨ましい…

竜太朗さん曰く、
(野音のときの煽り「前に来い!」参照)
「またそんな事いうと怒られちゃうんですよ。
 ・・・毛むくじゃらの人に囲まれる!!」
とかなんだとか言っておりました。ぅぅおもしろぃ。

なんか、MCがいつもに増して、かっこかわいかったです(*>Д<*)
明さんの「トレモロ」も聞けたしね♪

あぁ…早く次のツアー決まってくれないかしら♪
かぼちゃ狩りもスイトラも行かないしよぉ…(==;)



2001年10月01日(月) そんなこんなで。

プラ野音まで一週間弱です(滝汗)
なに着ていこぅ…。
前回野音は、夜の寒さをナメてかかってブラウス一枚で行ってしまい、
えらい目にあったので(極寒でした・苦)
今回は用意周到何でも来やがれコンチクショゥ!な格好で
参戦したいと思いますです。ハイ。

あぁ…Pジャージでも着てくか(ヲイ)
この前、胸のところにPのアルファベットが書かれたジャージを買ったんですよ。
相方には「…Pがアホっぽい(汗)」と言われたが、
クソ!!プラトゥリのPじゃい!くまのプーさんのPじゃい!と反抗し、
着まくっております。
だって暖かいんだもん…(=Σ=)〜♪



PS:ピエロちゃんのPでもあるな…と今思った(^ロ^;)





10/28後日談:Psyco le CemeのPでもあるな…(=ー=;)


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆