ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

マスタアップだ - 2004年05月29日(土)

もぉへろへろになりながら、ようやくマスタアップにこぎつけました。

へろへろですが、まだがんばらんとあきません。

防水リュックで、メットかぶって、ジーパンのすそまくって、信号待ちしてたら、後ろから女の声で「メッセンジャー気取り」という声が聞こえてきた。
「うるせえ、ブス」と口走りそうになった。





...

訪れ - 2004年05月18日(火)

家の近所を朝方歩いていると、上のほうで「チチ」と鳴き声がする。電線に黒い尾羽を伸ばした鳥が留まっていた。

疲弊して歩みを忘れている間に、季節は確実に移ろいつつある。



...

うぐぅ - 2004年05月17日(月)

うまくいかん...

へこたれ気味だ。



...

どうもねぇ - 2004年05月14日(金)

女性を呼び捨てにする奴は好かんので、
やっぱり王子様も好かん奴だったということでございました。

バーストっちゅうのは、
走ってる最中にタイヤが破裂してしまうことなのよ。






...

うぐ... - 2004年05月12日(水)

大音響とともにバーストした....

イラクだったら撃ち殺されているな、きっと。


...

あっちー - 2004年05月11日(火)

久しぶりに晴れ上がったような気がする。
で、自転車にまたがり通勤でしたが...

東京タワーを通り過ぎ、愛宕山から虎ノ門に差し掛かるあたりで、後ろの方にカコンカコンと嫌な振動がケツに伝わる。
クリートをカキっと外して、タイヤを押すと「ふにゃ」。
あちゃ、なにか尖りものを踏んだようだ、よりにもよって前日が雨だったため空気入れを家に置いたままだ。
修理キットは自転車にくくりつけていたものの、空気入れがないと話にならん。派出所で空気入れを借りたが、バルブの形が合わない。
もぉ、朝からトホホ状態でした。

後ろのタイヤをペコペコ言わせながら、仕事場にたどり着いたら20分遅刻でした。
もちろん、昼休みに空気入れをGetして修理したけどね。


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.