ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

文字化け - 2003年10月29日(水)

を外国人になんと説明するのか、ふと悩んでしまいました。

で、中国向けのソフトを作っているのだが、
当然いろいろなものが中国語なので、外注やら中国人の同僚に頼んだりするのだが、翻訳漏れがあったりする。これが中国語Windowsの画面に表示されると、程よく文字化けしていて、化けているのか正しいのかよくわからない状況になる。
でも、一月ほどしたら意味はわからないのに、化けてるかどうか位はなんとなくわかるようになってきた....


...

案の定 - 2003年10月27日(月)

阪神が負けました。
おもろいプロ野球でした。また来年もがんばったりや。




...

おひさしゅうございます - 2003年10月26日(日)

死にそうになっていました。
なんだかほとんど忙殺の日々でございました。
とはいえ、1日10時間労働くらいで、家に帰れるだけましなのだ。
休日出勤を強いられないだけましなのだ


まぁ、家族さえ良いと言えば休日出勤くらい屁でもないのだけれどね...


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.