まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2005年02月18日(金)  →初アンダー。
Mステに出てたねアンダーグラフ。
またライブに行きたいよ。
ドラム可愛いー。
aikoも可愛いー。



ニッポン放送どうなるのかねぇ。
誰が買い取ろうと知ったこっちゃないけど、
今より活気付けば誰でも。どんどん支配しとくれ。
あ。西川さん降板させない人がイイナ・・・。



旅行が一つ終わって、ちょいと腑抜け気味。
沢山笑ったし、喧嘩もしたし、有り得ない所彷徨ったりもしたし、、
相手の良い所、悪い所むき出しになるよ(自分も然り)、サバイバル旅行すると(笑)今回は喧嘩がちょっぴり多かったかな。。反省。
あぅ。なんっか、なんか淋しぃー。ファンタスティポー。


皆良い人ばっかりだった。有難う淡路島・明石。
また行きたいな。行けると良いな。
次は是非車で!!!

去年or一昨年の今日は・・・?
2004年02月18日(水) 正直しんどい。
2003年02月18日(火) ☆



2005年02月07日(月)  →ドタバタ月間の始まり。
2月ももう7日ですが、今週から忙しい忙しいっ。


旅行が2つ迫っております。
旅行の計画立てる時って楽しいよねぇ。
喫茶店で何時間も粘って、ここいこー。どこいこー。って。
あぁ。楽しみ。
雨降りませんように・・・(-人-)


でもさ、、
この忙しさ、ほとんど娯楽の予定だから乗り切れるけど、
全部仕事とかだったらどうすりゃいいんだ!!!って感じだなぁ。


で、いつもライブ行く友達の勤務先が京都・大阪って分かれてて、
しかも休みがバラバラ・・・・。
凹むわぁ。。集まりにくいし。。
最悪、一人でライブかなぁ。
あー。折角だからライブの日は友達と過ごしたい。
この際少々の性格の不一致は気にしないさ(苦笑)


まぁ、「なってから考えろよ」って言われそうですね。


にしても、ツアーの当落遅すぎ。



PJ・アリゾナのignited。
西川さんGJ!!!!えぇ声やったよー。
ってかドラム・淳士さんの本番前エピソードが笑える。
ほんと、みんな愛すべきサポメンですね。

去年or一昨年の今日は・・・?
2003年02月07日(金) エンクリ。



2005年02月03日(木)  →有り難う!@タワレコ。
何で記憶って薄れるんだろか。
大事な瞬間だけ永久保存出来たらいいのにー


タワレコ公開生放送3年連続行って参りました!
RIOさんとの息もぴったりで笑いが絶えないひと時。つか、アルバムの話全く無視で笑ったw


第二陣でサテライトスタジオの目の前に。
西川さんの真後ろで停止。
話してる途中絶えず動く足、ちょっぴりプリンな白黒髪、華奢な身体…結構冷静に観察してた(笑)
たまぁに後ろも向いてくれて、嬉し。ってかばっちりメイクやん(笑)
隣りに葉書職人らしき男の子が居て指さされてた。


時間が来て吐き出されてタワレコ内うろついてたら終わっちゃった。


で!
ふらふら浮かれ気分で帰ろうとしたら、
色んな偶然が重なって重なって重なって…
出待ちの列に遭遇。
まさか出てこないっしょ?って友達と言ってたら、うぉい!出て来たやんか!!


目の前歩いてるよ手振ってるよー。
信じられなくて唖然としてたら再び振り向く西川さん。
咄嗟に裏返った声で「有り難う!」って言った。


背の高さがわかるくらい目の前で、自然過ぎて、突然過ぎて、車が走り去った後、落ち着きを取り戻すのに何分もかかった;
今もふわふわだったりする。あの歌を歌う人、あのライブを演る人が目の前に居たって思うだけで夢みたいだ。


出待ちなんて痛いファンのする事だと思ってたけど、今回の偶然だけは許して。…駄目??

去年or一昨年の今日は・・・?



2005年02月02日(水)  →☆好久不見了。
 最近ネットする回数が減って、ここに書きたい事が溜まって溜まって…溜まり過ぎて、何書いて良いんだか状態です(´ー`)
取りあえず、甥っ子にメロメロな毎日です。今隣で泣き喚いてますがw


そして相変わらず∞→8な毎日です。
こんなに聞き込んだのはprogress以来かも。ホント聞く度ぐぃっと昇る。気持ちが。
CHASE半分以上覚えました!(`ー´)レシンアタスピーザユウォンビリーブ♪(racing at a speed that you won't believe♪)
ULTIMATEと砂以外全部好き。すぐ変わる可能性高。


西川アレンジ、作曲がまだまだ未知数なだけに、absが少し不安だったり楽しみだったり。まだ聞いても無いくせにw
でも「待たれて無い」ってだけ気楽だろうな。のびのび音楽してね。
ラジオで聞いた「真剣に楽しんでます」って言葉、凄い好き。恰好良いよ。どんな表情見せてくれるのかなabs。





二月突入。
ぼーっとしてたら四月になっちゃいそ。
不安だー。社会人やって行けるのか私。
去年挫折した壁、今年は破りたい。


B-PASSの西川さんのように強く前向きにならな。正直あんなに強い人だと思ってなかった。けど社長西川氏は強い!賢い!礼儀正しい!!
人生の先輩で御座い升。

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加