まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2001年10月28日(日)  →ふにふに。
なんと!文化祭が五日後!!!
まだBGM、2曲程決まってないんですけど…(^^;
うちの学校の演劇部は裏方と役者との差が凄く大きいらしい。
(まだ入りたてやから偉そうな事言えないけど、
裏方、特に大道具はあまり重要視されてない。)
だから、演劇部の上手い高校に居た子はそのギャップに苦しんで
毎日の様に演出さんともめてる……………。。

うちは演劇自体見たのは自分の学校の前回の公演だけやから
他の所と比べられないからなぁ…。涙。

ライブとかだったら凝った照明も特効も無くたって全然構わないし、
片手にギター一本で歌ってくれても気持ち伝わったらそれで十分なんだけどなぁ。
うち的に。

でも演劇的にはそうはいかないようで。。。
なんだか複雑な心境やわ。

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年10月24日(水)  →☆TOKYO!!狂った街〜!
今日は1限目めっちゃ遅刻してしまって教室に入り辛かったから
コンピューターの部屋で久しぶりにネットしてた。
今のうちの興味は勿論宇都宮のSADSライブ!!
てな訳で今まで覗いた事無いSADSのファンの方々のHP
(BBS中心に)見まくりましたさ!(^^;

西川さん褒められまくりやん〜♪
全くその話題が出てないとこもあったけど他のファンの人がちょっとでも
『いいなぁ』って思ってくれただけでうれひぃ。


…朝からこんなん見てたから今日は一日中ちと幸せ気分。
歌ってる姿想像したら………ヤバい!ニヤけそう!(笑)



あぁ〜ハーゲンダッツ食べて幸せ気分〜♪
何か今日はあんまり影が無い日やわ。
珍しく!

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年10月22日(月)  →☆にょにょ?
いつもグループ間の仲間意識が嫌だ嫌だ〜!
って思ってた私が一番その意識に執着してた。
それを教えてくれて有難う♪

何でも前向きに考える!!!
↑これからの私のテーマ!永遠のテーマ?!
いつまで続くことやら〜・・・頑張るぞ〜!

@@@@@

昨日西川さんSADSのライブに飛び入りだと〜?!
SADSファンが羨ましい〜!ぶひ〜!ってPCの前で悔しがってる私を見ながら姉が一言。

『めっちゃ気持ち良かったやろな〜』

私*『へ?何故に?』
姉*『だってファンおらんとこで歌ったんやろ?
   自分のしたい事思いっ切り出来たんちゃう?』
私*『あ…そうかも。』

と、妙に納得。(苦笑)
TMR何て言葉はその場所には一かけらも無かったんだろな。
そして西川さんはうちらも見たこと無い顔で歌ったんやろな。
カレンダーでこっち見てる顔でも、ライブでモトリー歌った顔でも無く。

その場に居たかった〜!!

だから次に歌う時も西川貴教で出て来て欲しいな。

受けて返す力をつくるから。


去年or一昨年の今日は・・・?



2001年10月20日(土)  →明日は英検だっていうのに(^^;
夏の匂いがしてた時はWTC思い出して泣きそうになってたのに
冬の匂いがし始めてる今の時期はツアーを思い出して泣きそうやわ。
ファンの友達もみんな言ってる。
我慢限界!!

でも今年中は何にもないんだよなぁ。
待つしかない。

ほんま、こんなにも誰かが歌うのを欲した事って今まで無かったかも。

何かうずうずするから久しぶりにprogress聞いてる。
ってか思いっ切り逆効果!!
一緒に歌ったりしちゃってるし。(^^;
こりゃ英検落ちて当然かもなぁ。
うにょ〜。
誰か助けて〜!(>_<)

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年10月15日(月)  →がび〜ん!
Σ( ̄ロ ̄lll)
この日記をクラスの友達に見られてしまった〜!!
ってか公開してるうちも悪いんやけど…(^^;
知り合いに見られるのは恥ずかしいと言うか、
出来れば避けたかったから最初はショックやったけど
少しだけ立ち直ってきました。

でも見られた子がその子で良かったかも。
うん。(独りで納得・笑)


もう自分ネタと音楽ネタ(西川に偏ってますが…)、
どっちかに統一した方がいいんかな。
悩む〜。

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年10月14日(日)  →☆パチパチを読んで、、
ある西川ファンの人が読んだ感想は複雑な心境になったって聞いたし、
友達的にはめっちゃ泣きそうになったっていう、
ほんまに読む人によって全然感想が違う今月のパチパチ。


うちの感想は…
うん。楽しみに待ってます!!
(早くライブしてくんなきゃ野垂れ死ぬで〜(^^;)
&え?!やっぱし次に出す歌もこれから動きだす事も【TMR】なの?

絶対西川貴教名義で出てくるって勝手に予想して
期待してしまってた私が悪いんだけど…

どうなっていくんかな?疑問が残ります。
でも待ってるよ。
ってかカウントダウンライブやって欲しいよぅ。
矛盾してるけどさ。f^_^;

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年10月12日(金)  →弱気うだうだ。
何か最近気持ちがあがらない。友達と一緒に居て楽しくても何だか寂しい。
ストレスでもたまってるんかな。
『うちを必要って思ってる子なんておるんかな。』って思う。
うちの中の答えは『いないかもね。』
…グループの中の一人って思って欲しくない。そうなりたくない。
……あぁ。うだうだが止まらないぃぃ〜〜(/_-)
頑張れば頑張る程周りの関係から遠ざかってるみたいだよぅ。
クラブは大変やけど楽しいしやりがいあるし、
劇の場面と自分が探したBGMがピッタリ合った時は
嬉しくて泣きそうになってしまったし。
なのに辛いっす。今の状況。

悲観的な考え方。
下がったテンション。

早く樂になりたいっす。(>_<)

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年10月01日(月)  →☆オールナイトTV♪
オールナイトTVほんま良かった〜(>_<)
夢に向かって走ってる人見てると自分はこのままじゃ駄目だな〜って
思いしらされた。まずは夢を見つけたい。真っ直ぐ突っ走って行けるような。。

でもそれにしても!何で西川さんはあんなにも可愛いねん〜!
感情が素直に表れるんだね。
ゆっけ達の足を引っ張らない様に頑張ってるの見たら、抱きしめたくなったって!(爆)
お花を探してあげたりガクを買っておいたり、ほんま優しい人なんだなぁ。
TMRではない素の西川貴教はあんな人なのね。(^^)

いろんな物を貰ったようなきがするなぁ。
私もがんばらなきゃな!!
おっす!!!

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加