うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年12月31日(水) Ni vidos vin la venonta jaro.

大晦日の夜は意外に暗い。
普段は遅くまでやってるとこも早めに店じまい。
コンビニとビデオレンタル屋くらい。あとゲーセン。電気煌々。
近くの神社の鐘の音も聞こえ始めました。
間もなく、2003年過ぎていきます。
終わってみれば平穏無事かな?
ここを読み返せば何があったか思い出すから
アタマに残ってることって少なかったりする。
これじゃいけないのかもしれないけどねぇ(^^;

それでは。
今年も相変わらずお世話おかけいたしました方々。
今年、初めてお会いしました方々。
今年、さよならを言った方々。
今年はお会いできなかった方々。
皆様の明日からの日々も、また、いいことばっかりで過ぎて行くように。
お祈りしつつ。
来年もまた、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

来年、お会いしましょう。



2003年12月30日(火) la nuna jaro.

昨日のお持ち帰りで10件ほど銀行に振込作業に行った。
2件ほどの振込を続けてたら、待つ人が2・3人居たので次に譲った。
私の記憶と視力が確かならば、中学の部活の後輩だった。(ちなみに男子)
人の顔見て逃げやがった・・・。
なんだてめーは。おれが何をした。

今年は雪が降らなくて、どうも世界が白くないと年末な気がしない。
でも年末です。
よーやく厄が明けるぞー(^^;
あと1日。とどめを刺されないように気をつけます。

さて。明日は締めの挨拶となるでしょうから日記タイトルの種明かし。
エスペラント語です。
エス→日・日→エス辞書から単語を拾っただけで話せるわけではありません。
記号つきの文字は表記できないのでアルファベットで代用だから正確じゃないし。
習ってみたいとは思うんだけどね。
せっかくの世界共通語なんだから、第二言語としてみんな習得すればいいのにね。
同じ言語で物事を考え、通訳なしで話ができれば
もう少し争いは少なくなると思うんだけどな。



2003年12月29日(月) parko.

朝、会社で借りている駐車場に救急車が止まっていた。
正確には駐車場の大家さんの家の前。
救急車は長い間そこを動かなくて、そのうちパトカーも来たらしい。
しばらくして奥さんの大家さんから
「不幸があって人が集まるから、明日から駐車場を使わせてほしい」と
電話が入った。
旦那さんの大家さんが亡くなったんだろうか。
詳しい経緯はわからないけれど、私が残業終えて駐車場を通ったら
大家さんちの前には御霊灯のちょうちんが下がっていた。

人なんてあっけない。
悲しいね。

そんなこんなで仕事納め。
でもお持ち帰りアリ。
もしかしたら3日辺り不安に駆られて4日は出勤してるかも(^^;



2003年12月28日(日) balailo.

布団に入ったのが午前3時過ぎ。
最後に時計を見ていー加減寝ねばなるまいと思ったのが午前4時45分。
大した眠くもなかったんだけど、絶対徹夜はできない今日この頃。
案の定、昼過ぎにメール着信で目が覚めるまで、目覚ましも役立たず。
つか、よくメールで目覚めたな(^^;
で、掃除の手伝い。トイレ掃除と洗面所から何から家中の床の雑巾がけ。
整理整頓・収納はキライだけど、清掃・洗浄は好きな気がする。
自分の部屋もなんとかせにゃならんのだけど・・・。
夜なって「時空警察」初めて最初っから最後まで見た。
なるほどねー・・・と。
歴史関係からっきしなので、これが意外な事実なんだかよくわからん。
ハウスのカレーとココアのCMが大層うるさかった。
絶対買うもんか。
んで、チャンネル変えたら、たまたま「情熱大陸」で
あるカメラマンの話をしてて、私の地元出身の人だった。
ちょっとびっくり。近所の人だったりして(^^;

明日は仕事納めー。
ど修羅よ〜ん。



2003年12月27日(土) kosmoekspluato.

「明日があるさTHE MOVIE」後半だけちょこっと見た。
結構おもしろかった。ちゃんと見りゃよかった。
現実が現実だけに、こういう物語を描けるってのは
とっても強いんじゃないかと思う。
「まいど1号」はこんくらいの強さで飛んで欲しいね。

月末恒例の休日出勤後、本屋。
目当ての「針がとぶ/吉田篤弘」だけのつもりが
ついつい他に文庫2冊と久しぶりに買うダ・ヴィンチ。
川上弘美の新刊も欲しかったけど、図書館に入るのを期待して我慢。
文庫はお風呂で読む用。
でも「着信アリ」というチョイスは激しく間違いだったかも・・・。
えーと。誰だっけ。この子。「黄泉がえり」でRUI演った子。
この子の表紙が怖いです。
その後、ひさーしぶりにDo!に行ってパカ。1でした。
何ヶ月かかったものやらLipsプリカ2%更新で96%。
ここしばらく自己ベ94でびったり止まってたんで
なんかこー・・・便秘が解消されたような気分(^^;
便秘症じゃないから喩えが正しいかどうかわからんが。

雪積もって道路つるつるで疲れました。
明日はおこもりかなー。



2003年12月26日(金) novelo.

ハヤカワはカジシンを手放したのかー!!
新潮じゃ扱いきれんから止めとけー!!


「泣けるホラー再び」とか陳腐な帯つけんじゃねぇっ!(怒
梶尾氏の「OKAGE」が新潮から文庫で出ましたよ。
ハヤカワからハードカバーも文庫も出たのに
「黄泉がえり」便乗で移籍復刊ですよ。
なんか気にいらねーなー・・・。
確かに「黄泉がえり」はおもしろかった。
だけど「OKAGE」は「黄泉がえり」の姉妹編なんかじゃない!
「黄泉がえり」前の序曲なんかじゃない!
まったく別の物語だろうが!
読者は増えるかもしれない。それは嬉しいことだけど。
絶版になってしまったものも復刊されるかもしれない。
でも、今回の売り込み方は腹が立つ。
絶対に新潮版は買うもんか。



2003年12月25日(木) Marso.

何か見えざるものが行く手を阻んでいるんでしょうか。
欧州の火星探査も失敗してしまったのね・・・。
なんでなんだろうねぇ。
後はどこが残ってるのかな?
アメリカや旧ソ連が9回トライして6回が失敗してるっていうんじゃ
やっぱり難しいんだねー。
うむ。宇宙はほんとに遠いね。
「まいど1号」はどうなるのかなー・・・。

こないだ宇都宮に行った時にボークスのカタログ買って
ドール欲しい再燃してしまいました・・・。
ルカかクリス。アナイスもまどかもかわいいー(T_T)
でも限定モデルなんだよなー。
ルカヘッドがスタンダード入りしたら買ってしまいそうです。
どーせなら素体を買ってメイクもコスチュームも手作りで。

金も暇もないぞー(T_T)



2003年12月24日(水) ekzameni.

まだ退職するかどうかもはっきりしていないのに
ほとんど思いつきで応募したとこに面接に行ってみる。
何が困ったって言って、面接向きの服がなんもないんだわ(^^;
さすがにジーンズはやばかろうと
タイトスカートに黒のV襟セーターでごまかしましたが。
きっと受からないだろうからばらしていいよね(^^;
お医者の受付事務でねー・・・。採用1名。
行ってみたら7・8人くらい、待合室に待ってまして
皆さま当然のように私よか若いし、ちゃんとスーツ着て来てるしね。
んで面接が診療室でですよ!
お医者さんとあと婦長さん風な方々3人くらい。
んで、患者さんの椅子に座らされまして(^^;
なるほどね。
耳の後ろと足のかいかいもついでに診てもらいたかったわ。
んでトップバッターで5分くらいで終わってしまって
ほんとに帰っていいんだろうかと駐車場で逡巡してたら
現職場の集金担当の人が顧客用カレンダー届けに来て
しばし雑談ぶっこいてました(^^;
あーあ。明日はどうするんだろ?
たわけ支店長問い詰めるのかしらん?
それとも私が問い詰められるのかしらん?



2003年12月23日(火) lacigi.

疲労困憊?でもなかろうに、一日中寝てました。
布団から出たのが昼近くで、あとは茶の間のヒーターの前でごろごろ・・・。
なしたもんだかなー・・・。
だるくてしょうがないです。この頃。
太ったのかしらん(^^;
叔母さんに鶏の丸焼き一匹もらった。
明日は近所のお肉屋に頼んどいたもも焼きが5本来るのに・・・。
鶏肉好きだから嬉しいけど。
んでも食い切れんがな・・・。
母者はケーキ焼いておったし。
食い物だけはクリスマス。



2003年12月22日(月) pluvo.

信号が青になったので道路を渡ろうとしたら自転車が突っ込んできた。
ぶつからずに済みましたがよけた反動でさしてた傘を・・・
なんだ?・・・振り下ろす?ような形になって
傘の骨の先っちょが、かなりなイキオイで自転車乗りの
こめかみ辺りにヒットした感じがしたんですが・・・。
あれ、痛いよね。きっと。
かなりな手ごたえがあったもん。
リアクションがなかったんで、そのまま来ましたけど。
ま、つっこんで来るヤツが悪いんだ。

月曜日の10時からは教育テレビの趣味の番組見てます。今はガラスアート。
ガラス棒をバーナーであぶって細工するヤツ。
見てるとおもしろそうなんだわ。簡単そうだし。
砕いて型に並べて窯で焼成するのもあるんだけど
あれはガラス片が出るのでちょっと危険ですが、
これなら基本はガラス棒で、切り離しも溶かして引きちぎるタイプなので
切り口危なくなさそうだし。
ただねぇ・・・。私は絶対素手でつついて火傷しそう(^^;
トンボ玉とか作ってみたいなぁ。どっかに工房ないかな。



2003年12月21日(日) finstacio.

昼頃から遊名さん呼び出して活動開始。
QMAのセンター試験、やってみましたが・・・ダメダメ(+_+)
50問中17問正解・・・くらい?最高40点程度でした。
参加賞をいただいておきましょう(^^;
ふんで本日のメインのパカ大会会場宇都宮プラボへ。
一応練習しようかな〜・・・とか思いつつも
セコイヤにつられてスィートキャッスルに張り付いていたり・・・。
買ったほうが安上がりなんだけどねぇ(^^;
んで5時から「萌え大会」開始。参加者13名。
初めてお会いする方も4人くらいいらっしゃいました。
ちゃんと挨拶すりゃよかったな。
どーしたってネタ大会勃発するのは、さすが宇都宮と言うべきか(^^;
皆さまとにかく逃げたがってるようで「Escape」大活躍でした。
いつものように和やかに大会は進み
いつものようにお疲れさまでしたまた次回・・・となるはずが
残念なことに宇都宮プラボのパカも取り下げになるそうで、次回予定は未定。
またいつか復帰したら、是非第一回は亜細亜大会にしていただきたいです(^^;
そんなこんなで。皆さまお疲れさまでした。
そんで、いろいろお世話様でした。また機会がありましたらお会いしましょう。

てなとこで雪の山形に帰宅。
思ったほど積もってなかったなー。



2003年12月20日(土) lavango.

朝起きたら世界は白かった…(+_+)
初の積雪。しかも道路は圧雪です。
かーなーりーびくつきつつ運転して山形駅へ。
さらば雪の地よ。日曜まで帰らぬ。
つーて宇都宮にてテクニク大会。
何故、吹雪いてんのさ(+_+)
東北勢3人も居るから?雪連れてきたんかい。
相変わらず宇都宮のテクニクは熊強しです。
久しぶりで面白かったよんo(^-^)o

さてちなみに私、未だ風邪っぴきです。
今日明日、大会でお会いする方々。
くれぐれも風邪菌に憑かれないようお願い申し上げまふ。
薬飲んで寝る〜(+_+)



2003年12月19日(金) forest.

一触即発な飲み会を回避すべく有給とって休み。
いや、前々からの予定があったので休んだんですけどね(^^;
飲み会に出たないってのも2割くらいはあるわけで。
ところが朝起きたら、異様なだるさと喉の痛み・咳で動きたてなりませんでした。
おばか支店長の祟り?
結局、約束反故にして昼過ぎまで寝倒し。
夕方近くなってからようやくタイヤ交換。
律儀に降ってきましたね。雪。
とうとう移動に気を使う季節、本格的に到来な感じです。



2003年12月18日(木) safo.

ガリレオにて3匹目のひつじゲット。
ポノー種の「スパイラル」
まだ鳴かせてないけど「ポノーン」と鳴くのかしらん・・・(^^;

職場が大変殺伐としております。
今日はもー皆さまピークに達していたらしく
あちこちで小競り合いが・・・。
営業がまともに働いてないから悪いんだ。
たわけ支店長はやっぱりたわけだし。
監査入らないかなー。
今入ればざまあみろなのに。

咳き込むと頭痛がするのは、力むせいだと思ってたら違うらしい。
風邪薬で抑えられるとは知らなんだ。
とりあえず薬疹も出ないようだし、しばらく服用するしかないかな。

そえば今朝は目覚ましと共に雷が鳴ってました。
雪起こし、かな?とうとう。
みぞれ降ってたしね。
いよいよ・・・タイヤ交換を・・・ヤバかよ〜・・・。



2003年12月17日(水) rato.

壁の裏に何か居る・・・。
2・3日前から気になってるんだけど
茶の間の壁の中にねずみかなんか居るみたいなんだよねー。
かさかさかりかり音がする。
いったいどこからもぐりこんだんだかなぁ。
こないだ籾殻の中に居たねずみの血縁かしらん(^^;
最近居なかったんだけどなー。
別に壁に穴あけて室内に入り込んでるわけでもないので
害虫とかばい菌とかの実害がなければいいんだけどね。
ねずみ。天井裏とかだと電燈の真上に巣作るんだって。あったかいから。
前、家建て増しした時、大工さんに見してもらった。
鳥の巣みたいのだったわ。

ねずみ繋がりで(^^;
「MICETEETH」と言うバンドの「ネモ」と言う曲が最近のお気に入り。
スカパラ系・・・かな?



2003年12月16日(火) antarkta kontinento.

NHKの南極プロジェクトの「オドリ・コオドリ」がかわいい♪
−40℃の世界ってどんななんだろうなぁ。
一回でいいからオーロラを見てみたいと思うんだけど。
南極・・・。赤道越えなきゃ行けないのね(^^;
北極でもオーロラ見られるんだっけ?
北海道でもたまーに見えるんだよね?
でも、北極にはペンギン居ないしなー・・・居ないよね?(^^;
しろくまが居るか。
しろくまでもいいなあ。
でもペンギンが好きさ。
よちよち。

風邪が治りまへん。
咳とくしゃみはなたらしの最終段階ではあるんだけど。
こっから長いさね・・・。
ビタミン剤〜。

北の国から・・・キライ。
5日間も見せられるのか・・・。
チャンネル権をおれによこせー。



2003年12月15日(月) lotado.

戯れにオークション覗いてたら・・・またスヌものが・・・(T_T)
なんね。銀のボトルキャップって・・・。
ぁう。またペプシ買ってしまいました。
フットバックいらないから、今回は買うまいと思ってたのに。
缶に貼ってあるシール。あれです。
あのナンバーでゲームトライして勝てば
銀のボトルキャップ(合金製銀メッキ)がもらえると言う・・・。
5本買ってやめました。
やってられっかー\(`Д´)ノ
くじ運ないんだよっ。私はっ。
オークションずるいよね。
当たった人が賞品出品してるならともかく
シール100枚とか「当たるコツ」とか妙なモンまで出てる。
20本で5本当てたとかなんとか。
4種類集めるのに最低でも80本?(^^;
そんな不確かなものに入札してる人までいるからオドロキ。
こういうのは性に合わない。
そこまでして欲しいとは思わないよ。飾っとくだけでしょ?
Fan心理がわからない・・・(お前が言うな)



2003年12月14日(日) dentodoloro.

こないだ歯医者に行って見てもらって、
何ともないといわれた歯の根元が盛大にぷっくり腫れてて
すんごい違和感あるんですが・・・。
痛くはないんだよなー。なんなんだろ?
銀かぶってるから、中身わかんないし・・・。
どうしろと?

結局今日もタイヤ交換行きませんでした。
つか、1歩も家から出てない(^^;
リブリーとか言う育ゲー(?)1匹もらって、ただひたすら彷徨ってたり
パソ子のキーボード掃除したりしてました。
冬になってセーター着るようになったせいか、やたらと埃が・・・。
綿棒で撫でただけで、つまめるほどの綿ぼこりが出てくるんですが。
エアーでぶっ飛ばした方がいいのかな?

明日からまた働かねば。
体も気も重いぞー!!



2003年12月13日(土) dormado.

自主的に目を覚ますには、私は10時間の睡眠が必要な様子。
7時に起きるには9時に寝なきゃならんのか・・・。
今朝方3時に寝て、起きたのは午後1時でした。
風邪菌退治の日にするつもりで1日お籠もり。
読みっぱぐってたSF JAPANやらその他色々
手当たり次第に読んで過ごす。
おかげさまで風邪は若干の喉の痛みと咳だけで済んだようです。
今シーズンはこれだけで終わるといいなぁ。
明日こそはタイヤ交換に行こう。
いーかげんヤバいだろ(^^;



2003年12月12日(金) lampeto.

なんで冬になるとあちこちでイルミネーションが点り始めるんでしょうか?
まあ、クリスマスだからってのが一番かもしれんが。
クリスマスのランプってーと、赤とか青とか
いろんな色の点滅って感じがするので
一色の豆球一杯ってのはクリスマスじゃない気がするのよねー・・・。
綺麗だからいいけどさ。
うーん・・・。
冬だから綺麗だと思うけど、夏場だったらやっぱり暑苦しいかなぁ?(^^;
雪降らないなぁ。今年。
これから降るだろうけど。
う〜ん・・・・・・。

某氏から「昔の日記はいろいろ一杯書いてたのね」とつっこみが入った。
最近は書けない、もしくは書きたくもないことの方が多くてのぅ・・・。
つーか過去を掘り返さないでいただきたい(^^;



2003年12月11日(木) drogo.

会社の置き薬やら、家にあった効くんだか効かないんだかな薬で
ごまかしておりましたが、やっぱり好転しないので薬購入(^^;
お気に入りっつのも変だけど、一番合ってたベンザブロックが
製造中止になってしまったので、薬棚の前でちょっと悩む。
効くかな〜。効かないと困るんだけど。
だるだるでねむねむなので早くに寝ます。

皆さまもお体お気をつけあそばし。



2003年12月10日(水) malvarmumo.

昨日のドラマ「あなたの隣に誰かいる」のこき下ろし大会でした(^^;
かなり微妙な結末だったなー・・・。
予告が思わせぶりな割りに、まあ、妥当な線でまとまったと言うか。
続編はいりません(^^;

風邪菌がそろそろ出回り始めたか?(-ー;
これが免疫になってもう今シーズンは風邪引きませんっていうんなら
多少は我慢するけどさあ(T_T)
のど痛いよー・・・。






呼んでないぞ



2003年12月09日(火) espero.

H−競蹈吋奪箸失敗して
今度は火星探査「のぞみ」もとうとう諦めざるをえなくなったんだねぇ。
27万人の名前と共にずっと宇宙を飛び続けるんだねぇ。
日本人は小手先器用なはずなのに、なんでこんな失敗続きなんだろう?
開発費の問題だけじゃないよね・・・。
うむぅ。ロケットが失敗してるのは痛いよなー。
この先どうするんだろ?
今アメリカから借りてる気象衛星も使用年数いっぱいなんでしょ?
天気予報なくなっちゃったりするのかしらん。
当たるも八卦当たらぬも八卦でもなくなったら困るよねぇ(^^;



2003年12月08日(月) nego.

昨日からぱらぱら降り始めた雪がうっすら積もった朝。
寒いです(+_+)
タイヤ交換しなきゃなー・・・。
めんどくさいんだよね。タイヤの積み下ろしが。
自分でできりゃーいいんだけど、走行中に外れたら困るし。
と、毎年言っている。
ホイールカバーの外し方わかんないしな。
今週末こそは交換行こう。
積もられちゃったーアウトだけど(^^;

微妙に風邪ちっく。喉が痛い。
年越しの風邪はヤだなぁ。早めに治さんと。



2003年12月07日(日) dimanco.

遥か北方よりの帰還者と共に映画観。
人と待ち合わせて映画観に行くなんざ久方ぶりだわ(^^;

「東京ゴッドファーザーズ」今敏監督
大都市東京に暮らすギン・ミユキ・ハナのホームレス3人。
雪の降るクリスマスの夜、3人はごみ置き場で赤ん坊を拾う。
赤ん坊を母の許へ帰そうと奔走する3人に
赤ん坊が起こした奇跡のように過去・現在・未来が訪れる。
「パーフェクト・ブルー」「千年女優」に続き今監督の3作目。
前2作に比べて一番わかりやすい内容でした(^^;
素直におもしろかったです。あ。ちなみにアニメ。
人物のデフォルメと背景の緻密さがいい感じです。
えー・・・押井守・大友克洋辺りが好きな人なら楽しいかと。

で、映画終わってQMA。階級が違うので対戦になりません(^^;
置いて行かれてしまった・・・。
でも、対人戦で決勝進出。決勝はCPU戦とのラッキーもあって優勝。
中1級昇格です。
それから中華系ファミレスに行ってごはんして、
近況報告だか愚痴りだかして解散。
まー・・・とりあえずは疲れを取りきってしまいましょう。
話はそれからだ(^^;
適度に適当にな。



2003年12月06日(土) sabato.

朝起きて取り敢えず歯医者。
レントゲンを撮ったんだけど、どーも悪いところはなくて・・・
歯軋りが悪いらしい。
噛みしめ癖があるらしいんだよね。
歯軋りは歯の生え始めからやってたそうだし(^^;
なので当たる部分を削って均して様子見。
これで治らなきゃまたマウスピース作らなきゃ。
で、その後は母者と買い物。
昨日が母の誕生日だったのでプレゼントに携帯の買い替え。
ストレートタイプから折りたたみタイプへ。
らくらくホン兇任后
やっぱり使い方はよくわかってません(^^;
機械に対して物怖じする人ではないので、まあ、ちょこちょこ使うでしょ。

なんか今日も今日とて眠いぞー・・・。
酒かっくらって寝るかー。
明日起きられるんだろうか・・・(^^;



2003年12月05日(金) vendredo.

陸橋のてっぺんから見えるベランダに
信楽焼きのたぬきを並べているお家があって
今日見たらご丁寧にサンタの衣装を着ておった。
雛壇も鯉のぼりも住宅事情で縮小されて
七夕飾りは学校か商店街くらいでしか見かけなくなって
節分のいわしの頭なんざ見る影もないくらいなのに
クリスマスの電飾やらオーナメントやらは
確実に一般家庭に広まってきてるよね。
そこいらぺかぺかしてんのは綺麗だからいいけど。
日本人ていいとこ取りな人種だしね。
世界中の文化吸収して、良さげなとこだけ集めた器用な人種。
それでいいんだよ。それが日本人なんだから。
だから。
いいとこ取りで、他の国から何言われようが構わないから
金だけ出して、それが日本人だと開き直って構わないから
危ないとこに居る人は、みんなみんな帰っておいで。
責任感もなにもかにも放って構わないから
死体になる前に帰っておいで。



2003年12月04日(木) jaudo.

「あんた会社休むの?」
と、母から電話が来て飛び起きたら8時だった・・・(+_+)
同居ですけどね。
2階まで起こしに来るのがめんどいらしく、最近は電話をかけてくる(^^;
つか久々にやらかしました。
すでに完璧に電車には間に合わないのでクルマで出勤。
あー・・・ねむねむ・・・(_ _)Zzz
ここんとこ連日3時だもんな・・・。
何してるわけじゃないんだけど。
今日はちょっとは早いかな(^^;
おやふみなはい。



2003年12月03日(水) merkredo.

会社の近所に開店した飲み屋さんらしきお店の前に花環が一杯出てて
その中に「鶴見辰吾」とか「大和田獏」とか「コロッケ」とかの名前があった。
??
なんか関係あるお店なのか知らん。

うむ。
コリオリがまた家出したまま帰ってきません@ガリレオ。
何回出てったら気が済むんだー。
そんなに私がキライかー(T_T)
テスラカイトは大人しいんだけどなぁ。



2003年12月02日(火) mardo.

駅隣接のATMまで行く用事があったので
ついでに駅隣接の本屋に行ってみた。
よーやくSF JAPAN最新号GET。
・・・って今号の特集は「エロティックSF」ですかー(^^;
おいおい。
SFでエロって、異常性愛に走りがちだからヤなんだよな・・・。
まー・・・好きな作家さんも書いてるので取り敢えず買う。
電車の中では読めん(T_T)
ところで改造社書店さんや。
これ「女性向ムック」じゃないと思いますが如何なものか・・・。


システム落ちに怯えつつ、時間との戦いで月締め作業をしていて
ふと、時計を見たら午後8時半だった。
やっぱり矢野さんのコンサートには行けなかったよ(T_T)



2003年12月01日(月) lundo.

さーて。
怒涛の月締め作業開始であります。



他にネタなし(^^;
1日なんてこんなものさ。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]