眼を空けて観るユメ≫芥
HOME
BACKINDEXNEXT
≫2003年11月15日(土)≫あーあ
放置せんよう気をつけますとか言うてはや十日。
既に放置気味です。
駄目だねー。

いやまぁ実際最近ネットしてないだけですが。


そうそう、結局ライブ行ったんですよ。
迷惑はごっさりかけちゃった訳ですが。
ハコ初めてだったんでぶっ潰れて泣きながら退場した上半分開場外でしたが。
いやね、もうボッコボコでして。
ダイバーが酷くて顔上げらんないし首痛めるし。
俺眼鏡あるから余計自由きかないし。
人に殴られる蹴られるで妄想広がってパニック起こすし。
そりゃ頭抱えて泣き出しますよ。
そりゃ曲の合間に人に助けられますよ。
立ってられない歩けない喋れない辺りもう駄目。
オマケに過呼吸も起こしてたしね。
まぁ、落ち着いたら何でもないんですけどね。
一応最愛のボーカルは見たし、上手ギターも見たし。
生音聞けたんで良いッス。


バイトは相変わらず胃が痛いですが。
俺がちょくちょく休むのが気に食わないらしくて其の内クビになりそう。
ちょくちょくっても、体調不良と家の都合ですよ。
仕方なくですよ。
しかもそれが偶々重なっただけだしさ。
週の半分は確実に出てますし。
何だよ畜生め。
大体体調不良はお前の所為だと指を指して言いたい。
あー苛々する。


そういやこないだの木金でディズニー行ってきました。
ちょっとしたご招待のオマケな訳ですが。
そのご招待自体に俺等子供は関係無いんで二日間ディズニー満喫。
いや人多過ぎで満足出来てないっちゃ出来てないですが。
何ですかアレ。
ホントに平日ですか?
修学旅行生は仕方ないとしてもさ。
皆学校は?幼稚園は?仕事は??
もうちょっと少なかったら嬉しかったなー…


あー、いかん、そろそろ寝んと。
また朝起きれんわ…
ていうか最近疲れが取れんのですけど。
一体何なんでしょうねぇ…
≫2003年11月05日(水)≫あははは。
放置し過ぎですねー。
ていうかもう一ヶ月も経ってるんですね。
凄いねーそりゃ給料も出るよ。

そうそう。この一ヶ月の間にバイト始めました。
友人の紹介でコンビニなんですが。
店長と某男性がウザくて胃に穴が空きそうです。
まだ一ヶ月なのにねー。最短記録ー?
ははは。いや辞めませんけど。
体壊してでも続けてやりますとも。
いい加減甘えてられんので。
そろそろ親から本気で見離されそうですし。


そうそう。今度の金曜日最愛のバンドのライブです。
でもちょっとした事情で行かない事にしました。
事情っつっても一緒に行く人が居ないだけなんですけどね。
唯でさえ友達少ない自分ですから。最愛バンド関連なんて居なくて。
だから諦めます。
どうせ一日行けないしね。
折角の2Daysだけどチケ発売時金無くて一日分しか買ってないんですよ。
どうせそんなんだし、いっそ行かなくても良いんじゃないかと。
もう諦めましたとも。


正直ね。行きたいですよ。
一人で行こうとか思わなかった訳じゃないです。
でも色々ね。耐えれんので。別意味で潰れるので。
つーか侘しいじゃない。
一人で行ってライブでどんだけ盛り上がっても。
帰りも一人。寂しくチャリこいでご帰宅ですよ。
嗚呼侘しい。
だからって人を巻き込んでも仕方ない訳で。
実際迷惑だしね。ライブ後延々語るだろうし。
解ってるんですけどね。足掻くだけ足掻いておきました。
まだ声かけてない子も居るんだけどさ。
一緒してくれたらくれたで申し訳なくなるので。
こっち系の人以外を誘ってもね。しゃあないもの。
正直ヒくだろうし。好きなもんじゃないと楽しくないしね。
だったらハナっから諦めとけよっていう。
後先考えない自分を酷く疎みます。
もうどうしようもないのでライブ当日寝てようかと。
バイト終わったら直帰で寝ようかと。

矢印間は別場所から移動。
嫌味くさくなってアウトだろうと思ったもんで。
まぁでも別場所に書いただけあってちょっと言葉選んでる感はあるね。
実際何で一人が嫌なのかとか人誘えないのかとか濁してるしね。
そんなもん視線恐怖と被害妄想が原因ですよ。
あんな場所に一人で行ける訳がない。
侘しいのだって本当だけど、怖くて行く勇気が出ないのが本当。
考えるだけで恐ろしいし涙が出そうになります。
寧ろ気が狂いそうになります。
いやある意味もう狂ってますが。
人誘えないのだって、誘ってもどうしようもないからで。
だって嫌いじゃないとはいえ好きでもないもんを見たって面白くないでしょう?
大体ヴィジュアル系なんて好きな人以外には良く見えないのですよ。
最愛バンドは歌は元よりメイクやパフォーマンスすらもアレなんで絶対ヒくでしょうし。
いくら僕が盛り上がって興奮したままライブ後わぁわぁ言うてても。
ほぼ無理矢理連れてった相手は冷めてるでしょうし。
其れはそれで侘しいし。
誘った事で何らかの問題や後悔が発生したりなんてしたら哀しいし。
皆良い人だから。
僕が我侭言えば聞いてくれる。
でもそんなの嫌な訳で。
僕の我侭に付き合って貰うって時点で申し訳ないし。
第一それじゃ本人は行きたくない訳じゃない。
無理矢理連れてったって僕かておもろくないですし。
だったらいっそ行かない方がええです。
一人で行って無駄に疲れたり鬱になったりするより。
無理矢理連れてって気まずくなって凹むより。
不貞寝でもして後日人様の日記ででも様子を伺って歯軋りしてるほうが。
数段良いと判断したのです。
だからもう行きません。
チケは破って捨てます。
またいつか行ける事を祈って。
死ぬまでにもう一回位行っときたいしね。
県外出ないから一回しか行ったこと無いんだもの。



つーか気付いたら切る癖が復活してるんですけども。
それってどうなんだ自分よ。
バイト中ですら切りますから。
ついでに吐き気とかも酷くなっててどうにもこうにも。
俺こんなにストレスに弱かったっけ…?



つーか店長がマジむかつく。
妹に愚痴る位むかつく。
だって人が居ない間散々使っておいて新しい子雇った途端
辞めろと言いたげな言葉吐きつけてくるんだもの。
何それ?何のつもり?巫戯けんなクソ爺。
とか言うてぶん殴ってやりたかったです。
そんなに俺が気に食わないのか。
客受け悪いお前に言われたくない。
俺の声が小さいとか言うけどな、俺以外の人のが小せぇよ。
寧ろお前やかましいねん。
何処の誰がレジからバックルームまで響き渡る声で声出しすんねん。
買い上げ金額の読み上げが聞こえんなる声で『いらっしゃいませ』とか言われても迷惑やねん。
ちったぁ考えろよ爺。
何だよお前もうボケてんのか?あ?
某男性もなー店長に気に入られてんだか何だか知らんけどウザイ。
友人がウザイ言うてたんがよく解るわ。
何したいんかさっぱ解らんし、仕切るし、俺を使いまくるし。
つーか言われんでも解る事いちいち言われるんがマジウザイ。
あと常に監視したり指示したりとかウザイ。
ウザイって面と向かって言いたい。ってか言いそうで危ない。
最近二人に対しての態度がええ加減になってきた気がするんは気の所為じゃないんだろなー…


つーかええ加減寝よう。うん。
朝早いしな…体調も悪いしな。
今度はこんなに放置し過ぎんように気ぃつけとこ。
BACKINDEXNEXT





   
Design by shie*DeliEro
thanks for Material→マツゲにマッチ