眼を空けて観るユメ≫芥
HOME
BACKINDEXNEXT
≫2002年12月23日(月)≫まぁ
今更ですが、俺、十一月は一回しか此処更新してなかったんですね。
・・・・・サイテー。

まぁ、俺がサイテーなのは今解った事でもないんですが。

献血行こうかなぁが最近の口癖(?)
いや別に血抜いたり良い人ぶってみたりしたい訳じゃなくて。
唯単に血液検査したいだけです。
前病院でやられた時結果を教えて貰えなかったもので。
なら病院でやれば?と母に言われたんですが、何でやりたいのかと問われると結構困るんで。←前病院通ってた頃何度も頼んだのに却下された

ぬーん。
最近は特に苛々も無く平穏に暮らしてます。
まぁ、バイト中は割と不安定なんですが、どうにか抑えてます。
取り合えずまだイケます。

矢っ張り自分は引き篭もりなのかと思っちゃったり。
お家大好きー。
お外居ると息苦しいのー。
出掛けたりしなけりゃ人と接しなけりゃかなり調子良いのー。
ウフフ駄目駄目だねコイツ★


そういえば。
サイトどうするか考えてなかったなぁ・・・・・
表からのリンク切ってんですよね。
で、中途半端にURL変えてもうたからフレームがちゃんと働かないし・・・・・
其の前に存続するか否かも決まってない。
表は凍結だし。
別サイトに移すかも悩んだけど同人関連内容あるから其れは駄目だし。
まぁ、多分、残すと思います。
表からもひっそりリンク貼るんじゃないでしょうか?
予定は未定。


胃が痛い。
≫2002年12月18日(水)≫タイトル嫌い
お早う御座います。
最近人間嫌いに磨きが掛かった柳条です。
怖くてバイトに行く気も起きません。
いや多分其れは後ろめたい気持ちがあるからだけど。←金髪
ゲーセンもあまり行きたくないです。
だって人間が沢山居るから。
外は怖いです。
人間とか言う恐ろしい生物が沢山居るから。

リスが可愛くて仕方ありません。
毛が冬毛に生え変わってもこもこで堪らなく可愛らしいのです。
食べちゃいたいですね。
冗談です。
小動物は愛でるに限ります。
大体リスなんて小さ過ぎて食っても満足しそうにありませんし。
食うなら矢張り。
嗚呼御免なさいちょっと暴走しましたね。

近所の子犬が欲しいです。
最近見てないのですが話を聞いてるとかなり愛らしくて。
段々と欲しくなってきました。
可愛い物は何でも欲しがる癖は宜しくないですね。
すぐに食っちゃいたいとか言う癖も宜しくないですね。

嗚呼もう本当に。
僕も薬が欲しいです。
でもいざ病院行ったら普通に会話しちゃうのでどうにもこうにも。
電脳世界でいくら狂人ぶってみても現実世界じゃ唯の根暗阿呆ですから。
何かおかしいとしたら腕切って喜んだり吐いて喜んだりしてる位で。
あー薬が欲しい。
阿呆な事考えて吐き気だの頭痛だのしてんの割と大変なんで。
せめてバイト中はなー・・・平穏に・・・・ねぇ・・・・・?

ええ加減吸う煙草無くなってきました。
こら滅多に見ない珍しい奴とかいくべきですか?
でもそういうの置いてる所に居る時に限って吸う気になれない我侭体質。
で品数少ない所で煙草が欲しくなって結局妥協。

メビウスの輪。

『身を守る嘘を吐く為に言葉を』
喋れるのに身を守る嘘は吐けませんが。
そんな器用な事が出来る程頭も発達してないし言葉も沢山知りません。
結局あれですか。
嗚呼矢っ張り止めときます。

不信感だけが募って信頼とかいう言葉は薄れて。
頭が痛くなって動機が激しくなって。
息苦しい眩暈がする。
タスケテ。
誰に助けを求めるの?
誰も助けてやくれないよ?
君如き。
そうだよ。
そうするのが一番良いんだ。
だから早く。

結局何も変わってない。
輪。

君に聞きたい。
僕は誰?
僕は何?
生きてる?
其れとも死んでるの?

記憶が飛んだんじゃない。
覚えてないだけなんだ。
そんな物其処には無い。
唯の気の所為。

是が何かの冗談ならすぐに止めて欲しい。
悪い夢なら早く覚めて欲しい。
でも是が現実であり真実であり凡てである。

呻く事が出来る程君の人生は辛いのかい?
否僕はきっと君達に比べればずっと仕合せさ。
なら何をそんなに呻く必要があるんだい?
其れは君には解らないよ。
そうかい、なら良いんだ、聞きたくもないしね。
そうだろうよ、君ならそう言うと思ったさ。
仕合せな人の仕合せな愚痴なんか聞いて堪るものか。
君は何を基準に仕合せを測るんだろうね。
何が言いたい?
さぁ、君には一生掛かっても解らないよ。

嗚呼頭が混乱する。
グルグル廻って眩暈がして。
其の侭消えたら良いのにとか無駄な願いだけ残って。
いつか本当に消えて仕舞えば良いのに。




とか散々おかしな事書いてますが俺は元気です。
まだ感情あるし外出も出来てるし。
まぁ当分は大丈夫でしょうて。
当分ていうか、ずっとですけど。
割と丈夫だしね。
おかしな文書くのはもう習性の様なもんですから。
元気さーああ元気ですとも。
さあ今年も残す所後少し。
頑張りましょうぜ。←誰だお前
≫2002年12月12日(木)≫もが
あぁ・・・・今年も静かに誕生日が過ぎ去りました。

ていうか。
己の誕生日が静かだった事より己の翌日が誕生日である(しかも俺をメルで祝ってくれた)友人の誕生日を祝いそびれた事の方が哀しかったりします。

あともう一つ。
俺がバイトから帰ったら妹の彼氏のチャリがあって『嗚呼遊び来てんねや』とか思ったまでは良いんですが部屋入ったら電気付いてない(熟睡してる)し何度も二人の携帯(きっと目覚まし)鳴ってんのに起きないしていうか寧ろまだ寝てるよ二人共・・・・・・・・・・(現在13日午前4時過ぎ)
お前等明日学校やろが・・・・・彼氏どうせ仕事帰りじゃろ・・・・私服やねんやろ・・・・・・・・・・?←でも極近所なので多分問題無い


まぁそんな微妙な哀しさ共なったまま俺も大人の仲間入り(嘘)
生まれてからの年数が増えるだけで頭の中身も何も変わりませんがね。
外見も恐らく年相応ですしっていうか頭は寧ろ幼いし。
まぁそんな事はどうでも良く・・・・・・

・・・・・・・・・・今の思いっきりぶつかった様な音は何?(汗)←其れこそどうでも良い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼畜生CD大音量でかけてやろうかしら灰銀様辺り。



是だから年頃の恋人持ちと同室は困ります。
ていうかこんな時間に起きてる俺も俺だが。
いや寧ろ俺の部屋の電気だの音だのが原因で起きてたらどうしよう・・・・・←自業自得?




つーか何なんでしょうか今日の日記は。
是此処じゃなくて別の場所のノリですよ。←日記にノリもクソも無いだろうに



えーと、何が言いたかったんだっけ。



ああ、腕、治りました。
痕は残ってますが取り合えず綺麗です。
ていうか寧ろ腕より前に切った大腿がまだ完治してないんですが。
ん・・・?否、治ってんのか・・・・・?ちょっと痕が目立つだけ・・・・・?
・・・・・・まぁ、微妙です。



それから煙草は数本残ってたのを友人にやりました。
丁度煙草切れてたみたいなんで。
無くなってすっきり。



消化不良気味は相変わらずです多分。
あくまで多分であって本当に消化不良なのかは解りません。
最近出さない様にしてますし。
あんまり軽々しく出してると癖付きますしね。
しかし空腹になるまでに異常に時間掛かるのはイタダケナイ。
前は前で異常に早くて困ってたんだけども。
つーか未だに笑えますラーメン原型。



そして最近見事に昼夜逆転。
昼過ぎとか夕方とかに起きてバイト行って朝に寝て。
それでも生活出来るもんだから正そうともしないしね。
で、そのまま土日昼勤務勤やから更に生活崩れるんやね。
嗚呼だからまた風邪っぽいのか。
其れ以外は取り合えず無かった事にしとくけど。




えーと、あと何だっけ。
最近忘れっぽくていけません。
矢張り老化現象かしら。
俺生年間違えてんのか?←何で
ていうか親にまで「8歳やろ?8歳誕生日おめでとー」言われましたが。
つーかケーキ買ってくれるのは良いけど其れ誕生日プレゼントって酷くねぇ?
欲しいつって金貰ったもんあるからそっちプレゼントにしてよ・・・・・・
つーかだから蝋燭(使用済み)要らないってば・・・・・・←御丁寧に自室へ入れられてた




嗚呼矢張り肉が食いたい。
そう思ってる傍から刺激しくさる方々がいらっしゃるのでものっそ食いたくなる。
然し俺如きには到底無理なので諦めてみる。




最近パンと蜂蜜で命繋いでるてぃっく。
時折生クリームとかも食いますが。
まぁ牛乳とか飲んでますけどね。
チーズも食うたしていうか偶に何か食うてますが。
主にトーストと蜂蜜溶かした水。




ていうか慣れないPCだと誤字とか多くてむかつく。
この入力システムも嫌い。
苛々する。



最近むかつく。

なんて質問あったな某百質に。



腕切らない代わりに胃液吐く様になったらすんません。
とか言いつつ多分なりません。
便所に篭る時間すら与えられてませんから。



つーかマジ限界一ヶ月だったりして。
そうだったら笑うしかねぇぞこん畜生。
嗚呼俺も元気出る薬欲しいです。←サイテー




まぁ所詮こんなもんなんでしょう。
高望みしちゃいけないってね。
でも矢っ張り高望みしてしまふ己が馬鹿らしい。
嗚呼下らない。
思い込みも必要だと思うから必死でそう思い込んでみる。
結局どうなるかは自分次第でしかない訳で。
周りからの批評など所詮そうでしかなくて。
結局己が何かすれば何か反応はある訳で。
要は何もしなければ何もない訳でじゃあしなきゃ良いじゃんとか思うんですけどね。
まだ俺は其処まで強くない筈。
人の判断なんて人それぞれだし気に食わなけりゃ切れば良いんだが世の中そんなに簡単な構造もしてませんって事で結局皆愛想笑いだとか陰口だとかやっていてそういえば誰かが言ってたね『人間は身を守る嘘を付く為に言葉を覚えたのよ』
馬鹿だと思われても良いから嘘なんかつかない正直な人間で居たいとか誰の陰口も言わないし怒ったりなんかしない人で居たいとか思うのは俺が偽善者だから?
嗚呼まるで某ゲームの世界に住んでる気分になるヨ。
其処の世界なら俺が目指すのはかなりの邪悪なモノだろうよ。
理想ばかり高くて其れを思い直す度に己の程度を思い知って夢は見たいけど現実も無視出来なくて結局厭になって逃げたくなって其れで結局逃げ続けてるんだけど本当に放棄しないでまだ此処に居続けてのは実はまだちょっと諦めてないからかもしれない。
でも俺の理想なんて馬鹿げてるし絶対無理だろうし人に教えたって鼻で笑われて蔑まれて終わりだろうから誰にも絶対教えない。
所詮俺だし。




嗚呼もうこんな時間だいい加減に寝ないと。

最近あの言葉が頭の中をグルグルしちゃって仕方ない。



『ネェ知ってる?人間は身を守る嘘を付く為に言葉を覚えたのよ』
≫2002年12月01日(日)≫風邪
また風邪ひきました。
微熱が出たり下がったり。

どうやら胃の調子が悪いみたいです。
消化不良かしら?
数日前は咳き込みすぎて吐いてるだけだと思ってたんだけど。
今日朝方ラーメン食ったんだけど二、三時間してもまだ気持ち悪くて、仕方ないからトイレ行って指突っ込んだら麺とかキクラゲが原型のまま出てきて驚いた。
真逆原型とは思わなかったし。
何だか自分の胃がむかついたからちょっとだけ出して残りは出さなかった。

そんなな癖に今えらい量食います。
別に食欲旺盛でもないと思うんですけども。
何か、食べないといけない気がして。
苦しくて吐きそうで体が拒否してるのにまだ詰め込む。
で、結局暫くしたらトイレに篭もる。
あー・・・そうやって妙な量食うから体重増えたのか?


あ、腕切るのは止まりました。
ていうか切っても切れないし逆に苛々するんで。
バイトで腕出るし治さなきゃなりませんし。
代わりに煙草は吸いますが。
まぁ金無いし嫌いだし癖は付きませんがね。
第一風邪の喉に悪い。


肉が食いたい。
何の肉かは言わない。
最近色んな種類食ってるし。


結局俺は俺が思うほど強くはない訳だが皆が思う程弱くもない。
お人好しの様でいてそうでもなく自己中で我が侭で。
頭も悪いし人の神経逆撫でしてばかりだし。
2chにあったA型の欠点そのまま全部持ってる。
何にしたってそうなんだけど、ある程度までは出来るのに其れ以上には絶対なれない。
飛び抜けて良い成績のモノもなく此といった長所もない。
悪いモノや短所は沢山あるのに。

嗚呼思えば思う程己が屑に思える。


つーか最近全然PC触ってません。
面倒で。
放置バンザーイ。
そんな訳で此からも放置プレイの方向で宜しく。←サイテー
BACKINDEXNEXT





   
Design by shie*DeliEro
thanks for Material→マツゲにマッチ