泣き虫な彼と、可愛くなりたいあたし。
INDEXBACKNEXT BBSHOME

2006年04月05日(水) これから先
ホント。
何も考えなければ、仲は良いんだよ。






「ガブちゃん、ガブちゃん。大丈夫?」


ひとつ。あたしの体調が優れない時。あれから、とっても優しい。
いや、もちろん。今までだって優しかったけれど、もっと、更に。


来週月曜の昼間、病院へ行く話の時も
「一緒に行こうか?」って。なんて、珍しい。
その日は、母親が一緒に行ってくれるから断ったけれど。




「入院する日が決まったら、早めに教えてな。」
「有休取るから。」


専門の病院が、近くでは名古屋にしかないから
今度、入院する病院も名古屋で。
長期じゃなく、短期で手術と入退院を繰り返すんだけど。
なるべく、送り迎えしてくれるんだって。
初めてだけは、絶対に送ってあげる、と。


仕事休んでまで…とは思うけど。
きっと、モモなりの、モモなりの、なんだろうね。


これのせいで。
モモには、心配も負担もたくさん、たくさんかけてると思う。
(もちろん、母親やその他の人にも)
それなのに、何も言わずに優しく支えてくれて。
本当は、もっともっと感謝しなきゃいけないんだろうけど。


段々と、仕事にも支障が出てきて。
今までのように、働けなくなってきてるのも事実。
会社からも、「良くなるまで正社員から外そうか」と言われた。
正直、家も車も買った今、社員じゃなくなったら辛い…。


モモは、そうなったら養ってあげる。なんて、簡単に言うけど。
今よりもっと、給料の良いところ。
あたしの時間に合わせられる仕事を探してる。
もちろん、今すぐじゃないけど、転職を考えてる…。


ねえ。これからあたしは。
どんどん、モモの負担になってくんじゃないかな。
あたしは、お荷物にしかなれないんじゃないだろうか。






↑エンピツ投票ボタン。更新の励みになります。
押すと文字が変わります。

2006年04月02日(日) それでも、2人
何か、特別解決したわけじゃないけれど。
今は、どうすることも出来ない問題の方が、多くて大きい。
結局、それを無視すれば、それを、考えさえしなければ、
仲良くやっていけるんだろうと思う。
今、2人が一緒にいるためには、それしかないんだから。


「それでいい」と、"今は"お互いに納得してる。
だけど。
いつまでそれで、我慢できるんだろう。







↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

だけど。
それでも、一緒にいたい、とお互いに望んだんだから。


本当に、無理になるまで。
本当に、我慢の限界がくるまで。
頑張ってみようかと思う。
INDEXBACKNEXT
MAILBBSHOME

GAB /


My追加