ぐるぐるぐりぐり

2012年11月27日(火) 平清盛 第45回「以仁王の令旨」



ちょーっと、かなり、忙しくなってきてまして
「盛絵」描く時間が今なかなかとれないんです。
スケッチは放送直後に描いちゃってるんですけどね、
それをMacにとりこんで仕上げてアップ…までが、時間かかっちゃう。
で、今回も46回放送後に45回の絵をアップすることになっちゃったんですが…
…このじじいのキャバクラ状態が、あんなことになろうとは!
わーわーわー!

keywords:家/人々/季節/TV

2012年11月19日(月) 平清盛 第44回「そこからの眺め」



なかなか更新する時間がとれず、ちょっと遅れちゃった…。

keywords:家/人々/季節/TV

2012年11月09日(金) 平清盛 第43回「忠と孝のはざまで」



ほんとーに、あと7回で、終わっちゃうんでしょうかこのドラマ。
清盛が死んだあとまで、ずーっとずーっと続けてほしい。
来年の大河も楽しみだけど…このまま「源頼朝」が始まっちゃっても
全然かまいません。
そして…やめて、重盛のライフは(文字通り)もうゼロよ!
かんべんしてあげてー(涙)

現在、仕事もいろいろ忙しいんですけど、それに加えて
3DSが!
ガールズモード、そしてとびだせどうぶつの森も
買っちゃったものですから、もう、わー、わー!です。
たのしいまいにち。



keywords:家/散歩/人々/季節/TV/ゲーム

2012年11月04日(日) 平清盛 第42回…じゃなくて番外編




ちょー多忙になってしまいまして…このくらいで今回はかんべんしてくだせえ。

しかしおもしろかったですよねほんとに。
西光のばかー!うわーん。

清盛がすぱーんと立ち上がって猛ダッシュで蹴りまくり!の場面。
いろいろと解釈がありましょうが、私は
ずーっとがまんして「ひとり」でやってきたんだけど、
あまりに「ひとり」なことに、もう耐えられなくなっちゃったんだ、と思いました。

兎丸を亡くし、滋子もいなくなり、
いちばんの友盛国も、自分の理解者ではなく、
我が子のことまで利用せざるをえない。

それでもひとりきり、自分の理想に向けてがんばってきたのに
「そんなのただの復讐」と言われて、もうぷっつりとキレてしまったんじゃないかと。

さてこれからどうなるのか…
まだ見ぬ明日を楽しみに生きる、伊豆のふたりはしあわせものですね…。
理解者がいて、「ひとり」じゃないとわかっているって、
すごくすごくしあわせなことだと思うのよ。ねえ。

keywords:家/人々/季節/TV

↓投票ボタンです。押してもらえると、伝わります!

なにか感想がありましたら、ツイッターで。

Myエンピツ追加

この日記についての説明↓
■ぐるぐるぐりぐりとは、何ぞや。

もっと兎が見たい人は→
home
←まえ
ぐるぐりもくじ
つぎ→

ぐるぐりぐりぐり■描いているのはさとひ