解放区

2001年10月25日(木) とうとう

趣味に抜かれてしまいました(涙)。
ま、いいや。さ、これからレポート書かないと。

何でも前向きに。しんどいこと考えても何も好転しないYO!
おっとこれは、自分に向けたメッセージでやんす。では。



2001年10月23日(火) 濡れて帰った(涙)

のでした昨日は。

ようやく日常に元気が出てきた。今まで無理矢理日記は再開したけどメールとか書けなくて、ぐったりしてたけど。溜まっていたメールを今日からようやく書き始めた。

問題解決のために教授に会いに行った。もしかすると、とんでもなく良い方向に物事は動くかもしれない。どちらにせよ、もう失うものは何も無いような気がする。見てろよてめえら!(誰に?)

さて、帰ろっと。明日も早起き。



2001年10月22日(月) 名前疑惑。

やっぱまた微妙にカウンターが回ってるな・・・。まあ、いいや。というわけで、こんにちはたけくんです。

名前が変わったことについて補足。これは自分の名前(本名)を朝鮮語読みしただけの話です。響きが気に入ったので採用。そういうわけなのでした。ちゃんちゃん。

最近腹の調子がおかしい。そして今日は雨。帰れないやんかぁ。そして何を思ったか今日はTシャツ。寒いやんかぁ。濡れて帰るのもまた一興だが風邪を悪化させたくない今日このごろでした。



2001年10月20日(土) 日記読み日記

を、始めてみた。目的は「日常で見つけたいろんな一こま」を記述している日記というものに対する感想を多くの人と共有する、ということ、そしてめもらいず日記を宣伝するということかな。(というか端的に言うと自分の好きな日記)←分かりにくい文だこと

ただ、めもらいずで日記を書いている人は公開していない人もいるし、また無断でリンクを貼られることもお好きでない方が多いようなので、そういうのが大丈夫そうな日記を選んでみた。それ以外にも。めもらいずに限らずにね。趣味に走っているなあ。まあ、時間がある時などしか更新できないだろうが。

なんて事をここえんぴつで書いてしまっていいものやら。ま、いいでしょ。


ここ、面白すぎ! はまったので今日は一日ヲッチしてたっつーの。洋子タン・・・ハアハア。かの名スレ「なんでかしら」を彷彿とさせるすばらしいスレです。これからもヲッチしまあす。



2001年10月19日(金) どうも

携帯からの書き込みは感情的になってしまうみたいで。というわけで、久しぶりのPCからの書き込み。

なんだか微妙にカウンターが回っているのが気になるが。いえいえ、問題はないですよ。

ちょっとやそっとのことでは衝撃なんて受けないと思っていた自分だったが、今回のことは本当にいろいろ考えさせられてしまった。それに加えて、何でか知らんけど勉強に精を出したくなりました。ほんま、何でやろうね。もう原点に戻ろうとでも思ったのかな。

とりあえず、USMLE(アメリカの国試ですな)を受けようかと思います。決意表明。あっちで研修する気はないけど、なんとなく。逃げ場作り? かもしれんし、はくを付けたいだけなのかも知れん。夢は大きく。MGHに行きたいねえ。そんなん考えていると、まあ、ねえ。なんのこっちゃ。

とにかく復活しました。まあ日記はボチボチ書いていきます。結局今日も勉強してへんやんけ。あほう。そう言えば今思い出したが今日は飲み会だった。有用な飲み会になるといいが。いやあ忘れてました。だめやんけ。



生きているって言うことは カッコ悪いかもしれない

死んでしまうと言うことは とってもみじめなものだろ


だから親愛なる人よ その間にほんの少し

人を愛するって事を しっかりと捕まえるんだ



ブルーハーツ 「チェインギャング」



2001年10月16日(火) 絶望

なんでおればっかりやねん。もう涙もでない。もうおしまい。全部おしまい。感情もわかない。おれの人生こんなものか。こんなものなんやね。こんなくそ野郎は。



2001年10月15日(月) はは。

こんな悲しい誕生日。
開き直ろうか。



2001年10月05日(金) Deep blue

まじ最低。もういやです。


疲れた。
ちょっと休もう。


 < 過去  INDEX  未来 >


い・よんひー [MAIL]

My追加