独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2005年12月31日(土) 俺の今年の運勢と来年の運勢は・・・

細木先生の占い本によると、俺は「金星人(−)」

そして今年の運勢は、「停止」
簡単に言うと「大殺界」 しかも「大殺界のど真ん中」

で、実際どうだったかと言うと、そんな悪くは無かったんだよねぇ。
逆にツイていたような気がするんだけど。

ロッテは日本一になるわ、
ニンテンドーDSが景品で当たるわ、
株は150万以上儲かるわ。(滅多に無いストップ高銘柄にも出会えたし)
このしょーもない俺がさ。

まぁ確かに、精神的にはやられていたけどね。
相変わらず人生に失望してるし、死にたい病も治ってないし。


さて、今年も細木先生の本を買ってみたけど、
それによると、来年の俺は「減退」
簡単に言うと「大殺界の終わり年」
「今年で大殺界が終わるからそれまで大人しくしとけ」って感じ?

・・・どうなんだろうねぇ?
細木先生を信じるなら、
「大殺界のど真ん中」の今年でこれだけ良い事があったんだから、
来年はこれ以上になるとか?そして再来年と年々良くなって行くとか?

それとも、俺は人とは違う、真逆の人生を送っているから、
大殺界に良い事が起きて、逆に幸運期に悪い事が起きたりして?

さて、どうなる事やら・・・。

とりあえず、俺の人生のテーマ・目標は、「生き抜く」 これです。
ホントは死にてぇけど生き抜きますよ・・・。
(これでも前向きになった方なのよ)


それでは皆様、良いお年を。


2005年12月30日(金) 今年の株式投資結果・・・

今年の収支結果は、+1,589,389円
そして12月30日現在の含み益は、477,255円

・・・まぁまぁの結果ですね。
ちなみに去年は、+636,749円 
去年の約2,5倍稼ぐ事が出来ました。

「まぁまぁ?調子に乗ってんのか?」とか、そういうんじゃなくて、
本当ならもっと稼げたはずなのよ。

日経平均が16,000円になった割には稼げてないのよ。

去年の日記に、「来年の狙い目は大手銀行株・証券株・鉄鋼株」とか、
書いておきながら、早めに手放してしまった。その後に全て暴騰。
保有し続けていたら倍は稼げていたはず。

ついでに、ライブドアで賑わせたフジテレビ株とか買ってしまったしさ。
(結局、損切りしたし)
それに、仕手株にも手を出してしまったし。

・・・あ、でも、良い事もあったか。
保有銘柄が3回もストップ高になったし。
(その内2回はストップ高で売ったし)


さて、来年はどうなるのやら。

日経平均20,000円目指すのかなぁ?
親父いわく、「長年やってるけど、こんな相場は滅多に無い。だからやれ。」
そうなるなら全業種上がるんだろうけど、
とりあえず俺の狙い目(保有株)は、海運株・鉄鋼株・地銀株・薬品株。

俺の永遠の目標は、年間240万以上。(月20万×12ヶ月と考えて)
頑張りましょう。


2005年12月24日(土) 今年も書くぞ。孤独なクリスマス・・・

今年のクリスマスもオナニーかぁ・・・。

神様ぁ〜、いつになったら幸せなクリスマスが訪れるのですかぁ〜?

・・・まぁ、努力して無ぇ俺に幸せが訪れる訳無ぇよなぁー!ったくよー!


だけど、孤独なクリスマスでもケーキぐらいは食べたいのよ。
なので買ってきました。

でも買う時、なんか恥ずかしいのよね。(エロDVD買う時みたいな)
若い男が1人で買いに来てさー。
「お前彼女居んの?まさか1人で食うんじゃねぇの?」
って思われてるような気がしてさー。


あ、最後に毒吐くけどさー、
最近流行ってきてるのか知らんけど、庭とかにイルミネーションしてる家あるよねー。
あれなんなの?幸せ自慢か?腹立つわー。
近所もマネしてみたりして。それで豪華さを張り合ったりして。無駄な電気代使ってさ。
ばっかじゃねぇの?ラブホテル街みてぇじゃん。
近所の人は「キレイねぇ」って言ってくれるだろうけど、それは上辺だからな。


さてと、今年は何をオカズにオナニーしようかな。
やっぱサンタコスプレのAVかな。(爆)


じゃあ、また来年も。(イヤだー)


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ