独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2005年02月14日(月) バレンタインよりも風邪ひいてしまった・・・

バレンタインSEXは終わりましたか?
俺はバレンタインオナニーを終わらせました。
(もちろんオカズは女の子がチョコ渡して体も渡すというAV・・・そんなのあるかーっ!?)
(・・・あるのか?)(汗)

ってか、毎年言いたい事は同じなのでこのネタは終わり!


それよりも風邪ひいてしまったよ。かなり重症の。
風邪の諸症状の全て(よく薬の箱に書いてある症状の全て)かかってしまったよ。

しかも、市販の薬飲んでも全く緩和しないでやんの。ビックリしたわ。

ってか、風邪薬飲んでも風邪は治らないからね。病院で貰った薬でもね。
この世に風邪が治る薬なんて無いらしいよ。
じゃぁ、今ある薬は何の為にあるかと言うと、
薬の説明書にも書いてあるけど、あくまで「緩和」だからね。
・・・とTVで言ってました。

だもんで、まー大変だったわ。苦しくて眠れないしさー。
何度「お母さーん!お母さーん!」って呼びたかった事か。(爆)
まぁそんな事言える訳もなくジッと苦しんでいたんだけどさ。

ってかねー、風邪ひいた事を同居してる家族にバレてないからね。
だって家族と一緒に食事しないし、家族と団欒なんかしない俺だからね。
しかも毎日風呂にも入ったしさ。
(さすがに髪の毛は洗わなかった日もあるけど)

結局、誰にも心配されずに一週間かけてなんとか治ってきました。

・・・でも誰か気付いてくれても良いんじゃねぇーの?
寂しいわ・・・。


2005年02月03日(木) デイトレ&仕手株に手を出してしまった・・・

俺の株取引は6ヶ月以内の短期〜中期売買が基本。
デイトレードなんて株を始めた頃、
意味も分からず親父に言われた銘柄を気軽に数回やっただけ。
(その時は上手くプラスにして終わらせてました)

しかし、株を覚えた今となっては、
デイトレなんてギャンブル要素が高いので怖くて手を出さなかった。

それに、デイトレより短期〜中期売買の方が儲かるしさ。
(俺の持論だけどね)

でも、なぜか今日デイトレをやってしまった。
なぜやってしまったのか自分でも理由を説明出来ないんだけどね。
勢い?魔が差したのか?

しかも、素人の俺が(まぁ玄人でも)リスクの高い仕手株を。

(銘柄は伏せておきます)
533円買い → 530円売り 3円損切り
532円買い → 539円売り 7円利食い
541円買い → ・・・

・・・この541円買いが失敗したーーっ!!

取引時間ラスト10分で540円近辺から鬼のように急落したーーっ!!

あまりにもの急落に損切りする暇も勇気も無かったーーっ!!

この銘柄の終値は495円
売らずに保有するはめになった・・・。


明日からが怖ぇーーっ!!
仕手株だから更に急落する可能性があるのよ。
(まぁ急騰する可能性もあるけどさ)

・・・不安だ。今日は眠れそうも無いな。
やっぱデイトレ&仕手株なんかやるんじゃなかったわ。後悔。
・・・でも、また一つ良い勉強になったのかな。

でも、久しぶりに良くも悪くもドキドキの緊張感を味わいましたよ。


もうこれでデイトレ、特に仕手株には手を出すのは止めます。(多分)

(株の事は日記には書かないつもりだったんだけど、
 この気持ちを誰かに伝えたくて書いちゃったよ)(汗)


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ