独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2002年04月25日(木) この日記(独り言)の限界・・・

最近、この日記(独り言)に限界を感じる。

まぁ最近は、面倒だからたまにしか書いていないんだけど、
なんか書きたい事を書けなくなったような気がする。

それは、この日記を読んでいる人が限られてきているからだ。
この日記を読んでいる人の多くは私の事を知っているから。
この日記を読んでいる人を私も知っているから。

私はプライドが高い。
だからこれ以上、マイナスな私の事を知って欲しく無いんだよね。

でも確かに初めはそれでも構わないと思って書いていた。

実はこの日記、これでも自分を抑えて書いているんだよ。
もっと自虐的に、過激に、書こうと思えば書けるんだよ。

そろそろこの日記も潮時かなぁ・・・。

場所を変えて、名前も変えて、やり直そうかなぁ・・・。

でも日記の内容によっては知っている人にも読んで欲しいしなぁ・・・。
あ、それなら2つの日記を両立しようかな。
でもそれも面倒だしなぁ・・・。


『♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン♪』
by奈々子の旦那(爆)


・・・まぁいいや。またね。


2002年04月24日(水) 鬱る俺・・・

情けない・・・

なんなんだ俺は・・・

なぜ出来ない・・・

誰でも出来るのに・・・

なぜやろうとしない・・・

みんなやっているのに・・・

性格なのか・・・病気なのか・・・

今日で終わらせようかと思った・・・

十分じゃ無いけど十分だ・・・

悲しむだろうけど、その感情だけで終わりだ・・・

俺を必要としていないなら終わりにしても良いのでは・・・

それともこれは試練なのか・・・

生きているのでは無く、生かされているのか・・・

試してみようか・・・いや、怖い・・・

結局怖い・・・

どっちにしても怖い・・・

この先、生きていても何も無いのか・・・

何も無くても生きて、いや、生かされていくのか・・・

気は墜ちていくばかり・・・

なんなんだ俺は・・・

情けない・・・・・。


2002年04月05日(金) まとまったお金が欲しい・・・

まとまったお金が欲しいですなぁ。
(「稼いで貯めれば?」って意見は無しで。(笑))

でもそんなにたくさんお金は要らないのよ。
(・・・まぁ欲しいけどさ。(笑))
ドンッと1万円札が立つぐらいのお金が欲しいなぁ。
(・・・ちょっと多いかな。(笑))

で、一気にまとまったお金を手に入れる為にはギャンブルや宝くじ。
でもそう簡単には当たる訳無いよねぇ。
昔、アホのように散々やって負けまくったし。
今は、まったくやらなくなったよ。
・・・っと言うか、負けた時の鬱っぷりに耐えられないからやめた。

でもささやかな可能性を求め、今はtotoをやっている。
1口100円だし、私はいつも3〜4口しか買わないから、
外れても鬱らない金額だ。

まぁロトやナンバーズも少ない金額で出来るけど、
あれって一瞬で当たりか外れか分かってしまうから面白くないのよ。

でもtotoならスポーツ番組を見ながら、
一試合一試合ドキドキしながら当たり外れを見れるから楽しいのよ。
そして外れても「今回は○試合的中かぁ。」って楽しみ方もあるのよ。


まぁ結局、なぜまとまったお金が欲しいかと言うと、
そのお金で今の生活を清算したいのよ。
今のどうしようもない生活や人生を一新したいのよ。
新たなる生活や人生のきっかけの為にさ・・・。
みんなも思う時があるでしょ?
「あぁー○○万円あれば○○が出来るのになぁ・・・。」ってさ。

『当たれぇーーー!!!』
『まとまったお金を俺にくれーーー!!!』


2002年04月01日(月) 新年度・・・

新年度の4月。

入社して1日2日ですぐ辞める人も居るんだろうなぁ・・・。
でも問題無いよ。私もそうだったから。(^^;
1日2日仕事やってみれば大体分かるよ。
自分に合っているか合っていないかなんて・・・。

新年度の4月になったって私は何も変わらない。
逆にテンションが下がる一方だ。
まぁ無駄に生きてますよ。私なんて・・・。

しっかし最近、温かくなってきて春を感じますなぁ・・・。
でも私はなぜか、罪悪感と言うか、自責の念と言うか、
自虐的になるんですねぇ・・・。
「こんなに天気も良く温かいのに俺は何やってんだ?」ってな感じにね。

季節の変わり目って嫌いなのよね・・・私は。
なんか悲しくならない?切なくならない?


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ