だった。宗像で。
今、Obで所属している団の仲間どうしの。
とても素敵な式だった。
ドレスは
純白なウエディング・ドレス カクテル・ドレスのパープル カクテル・ドレスのブルー
でした。
なかなか歩き辛そうで、大変だったみたい。 裾をいくら蹴っていても踏んでいたし。
何回踏んで、助けたことか、と新郎さん。 でも 両親宛てのお手紙を新婦さんが読んでいる最中、 涙で声がつまり、続きが読めなくなってしまった時、 代わりに新郎さんが代読していた場面は何ともいえない位 可愛らしかった。
私は、一度目のお色直しの入場時にBGMとして 歌をプレゼントした。
『アヴェ・マリア』(グノー作曲)
緊張はしたものの、何とか歌いきった。
会場は冷房が利きすぎていて寒く、事前に発声をさせて貰った。 これは、darlingのアドヴァイス。
「呼ばれてからでは遅いよ。早めにコンディション整えてきたら?」
・・・・正解でした。
ありがとう。
無事に役目を果たした。
そうこうしているうちに、すぐビックバンドの演奏に移る。 料理を楽しむ余裕が無くなってきた。。。。
ああーー、伊勢エビのさしみぃ〜・・・と思いながら フルートを手にする。
もーう、楽しく演奏しちゃいました。
皆でワイワイ楽しく演奏。いいですねぇ。 ホントに楽しかった!
・・戻ると、沢山の料理が所狭しと並んでいた・・・。 もう、お腹一杯で少し、darlingに手伝って貰ったりもした。
久々の披露宴、緊張して、でも、同席して頂いた方々は とても面白い方々で、リラックスしたまま、終わりを迎えた。
それから、バタバタと博多に戻り、ピアノの先生のリサイタルに 駆けつけ、素敵な演奏を堪能し、結婚式の二次会会場を目指した。
darlintに荷物を預けてからリサイタルに行った為、 身軽に行動が出来た。またもや、ありがとう。
さりげなく、荷物を持ってくれて、二次会会場を後にし、 二人でいちゃついて、帰った。
いちゃつきながら、思ったのだけれど
・・・・私は、わたしには。 もう、darlingから離れられません。
体が、ネ・・・・・(*^,^*) 相性、良すぎてるのかしら??もう、はまりまくり!!
あぁ。
もちろん、
ココロも、はまりまくり。
|