ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2007年04月29日(日) ごぶごぶ3 五分五分ですらないドラマ事情

次回は5/25(笑)

て、まじでごぶごぶ日記になってきたぞ(笑)


今回はJR宝塚線、さくら夙川駅からスタート。有馬温泉へ行くらしい。
前回、さぶいし有馬は?とかヒガシノリが話してたらしい(笑)

てか、いきなり、放送のせれん会話してるし(;^_^A


打ち合わせにスタッフが来ないので打ち合わせがなかった?らしいけど、目的地は有馬温泉!!
初目的地ありごぶごぶ。
さてさてどうなるの?

いきなり名言(?)です。
浜田「芦屋で降りたらあかんで」(爆)


て、またオンエアできん話しばっかりやん(爆)

車窓の桜が咲いてます…。
ついに「使える話しして」←スタッフのカンペ

私服に限界があるという東野に「制服つくろか?」カンペ
浜ちゃんは、大阪のショップに提供をいやらしい顔で(笑)求めてみる。


六甲道で下車。

また東野に切符を渡さず自分だけ改札出る浜ちゃん(笑)

大阪市内と違い、反応がみられ…
「びっくりした」と言われてびっくりする浜ちゃん。
「誰か一人くらい、あの番組ですか?とか、見ましたとかないんかい」

あぁ、私が行きかがったら、1回目から見てますとおたおたしながら言うのに(泣)
と、何人もが思ってるな(笑)

100円ショップで日焼け防止帽を買ってもらってかぶるはめになる東野。

コロッケ、アイスクリーム(小倉)、歩き食い。

有馬温泉で旅館飯に期待をかけ、ご飯らしいご飯はあきらめる二人。
果たして、足湯だけやったら笑うな。


そばメシをスタッフにすすめられる。飛び入り喫茶ハーモニー。
あくまで旅館飯を期待し一人前。


ケーブルで
待ち時間に、乗りたいものがあるという東野。トロッコとSL。近畿圏にしろという浜ちゃん。トロッコは京都にあるよ?
反対に学生時代の出来事から近鉄に乗りたくない浜ちゃん。

車内放送していいですか?と何故か公共交通機関に気をつかわす浜田さん(笑)

アナウンス「扉が閉まります」
………

アナウンス「扉が開きます」

吉本かいっ!
しかも駆け込み乗車があったわけではなかったし(笑)
めちゃわろた(爆)
タイミング、最高でした(爆)


展望台に行ったりして…さてロープウェイに乗って、いざ有馬!
ってとこで、
「1時間番組分撮影できました。尺オーバー。現地解散」カンペ

足湯も無しかいっ!!

ゆるいな〜(爆)

浜田「お前ら、尺調整知ってる」
で終わり(笑)

捨てせりふは「もう来月けーへん!」(爆)



別にここまできたら、プラベで足湯くらい、てか旅館ご飯と温泉泊まらないコースくらい連れていってあげてもいいのに、てか、大人やねんし、自分でも行けるのに、騒がれても困るからか、単に面倒なんか、下山した模様。



というわけで、すっかり4月で、遅スタートのドラマもはじまってますわな〜。


ん〜、レコ残量と、見てないドラマ、ダビってない諸々、これから見れるか?を考慮し、1月よりかなり削ったのに、どのドラマの1話もまだ見れておらず…。

それどころか、削った『セクシーボイスアンドロボ』が面白いらしい、とか、『わたしたちの教科書』がいい話だとか『冗談じゃない』の樹里ちゃんがいいとか『特急田中3号』がかなりオタシーンがあるとか……。


出演者重視で、『プロポーズ大作戦』『バンビ〜ノ』『孤独の賭け』『喰いタン2』、話が気になるから『ホテリアー』『帰ってきた時効警察』を予約録画中。

こないだ2話にチャルくん出てたのに見逃した『よろずや平四郎活人剣』は、ついてたら見る感じ?


バラエティ『ホレゆけ!スタア☆大作戦』『嵐の宿題くん』『堂本兄弟』『おしゃれイズム』『どうでしょう』×2

そう!
関ジャニ∞の『スカ∞J』が『むちゃ∞ブリ』に、『ほんじゃに』が『ジャニ勉』にリニューアル!!


そんでもってほんで、前回言ってた『時効警察』の再放送はクリアしましたが、『帰ってきた〜』の2話録画しくりました(;^_^A

海外ドラマはまたもや『エーゲ海の恋』に追い付けそうになく、せっかくはじまったジョセフ・チェンの『薔薇の恋』はがんばろーかと…。

懸念の『LOST』は30分ずれてた日の以外はついていってるはず。
あとは仔仔『深情密碼』が終わり、前にあきらめたVanNessも出てるオムニバスの『求婚事務所』がはじまりました。アリエル・リン続きでジョセフ入江くんの『イタズラなKISS』が終わり『東京ジュリエット』がはじまりますね(;^_^A

2話見逃しましたが、WOWOWのみ?と思ってた韓ドラ『私の名前はキム・サムソン』もはじまりました(;^_^A


結構楽しみなのは『エイリアス』と『CSI』ですが、『CSI:NY』もはじまろーという中、韓ドラ『宮』が、実は一番楽しみかも(笑)

これも最初見逃してたんだけど、6月からLaLaTVではじまるらしく…これはダビコースかと(;^_^A


てことで、みてるのは海外ドラマだったりする私。
さてさて…。
もう一台レコ買わない限り、初期化も修理も無理だな(;^_^A

完全に自転車操業。え?ドラマどうしてるか?
RAMにためてるんだよ、VHS並だよ、とほほ(苦笑)


次回は5/25?(;^_^A


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加