香月の日記
香月



 宝塚OG

某イオンショッピングモールに宝塚OGが来ると数週間前の広告で知りました。
その時は、「あ〜来るんだ〜」という程度で、その後、忘れていました。

今日、偶然、イオンに行き、「!!!今日だった!!!」と気が付きました。

メンバーの3人は知りませんが、エリザやベルばら、アナ雪を歌っていました。

良かったですよ♪

2015年03月29日(日)



 毎週東京★

某専門学校に通っています。
土日のどちらかを通うようにしていますが、これがまた大変!(−−;)

とにかく平日は仕事(しかもフルタイムで)で仕事が終わったら保育園に迎えに行き家事育児をこなすパワフルママになった今、唯一の休息時間である土日が学校という更に更に!!大丈夫か!っていう感じです。

学校に行く日は7:30の特急に乗り、帰りは高速バスで帰ってくるというスケジュール。
土曜日が学校だと比較的楽なんですが、日曜日は正直キツイ。

今週も土曜日に行ってきました。明日(日曜日)は少し休めるかな。

2015年03月28日(土)



 勉強していますよ。。。

相変わらずフルタイムで仕事をして18:00過ぎに保育園に迎えに行って帰宅して夕飯を作り→風呂→寝かしつけと多忙な日々を送っています。
寝かしつけの時には必ず、紙芝居!!もしくは本!!という感じで声もガラガラです^−^;
そして、21:00-22:00の間は勉強タイムに充てることにしています。
本当は疲れもピークでとても勉強どころではないのですが。
先ほども過去試験を解いてみました♪
15/20問 合っていました。良かった。。。でも更に頑張るぞ〜!


2015年03月07日(土)
初日 最新 目次


My追加