香月の日記
香月



 疲れてます。。。

毎日6時間勤務ですが、仕事終わりに保育園に迎えに行き、帰宅して子供のご飯、自分たちのご飯、お風呂・・・と帰ってからの方がやることが多い。
給料も貰ったけど何せ6時間なのでパートさんくらいの金額。
ま、正社なので我慢しよう。
そして期待していないけど来月の賞与に期待しよう。
私の隣に座っている40代の男性がいるんですが、いつも怒られているんです。
というか嫌われています。私は9時出社なのですが9時に着席すると、その男性が管理者、主任に怒られているんです(−−;)
多分、うつっぽくなるよ・・・危ないよ・・・。
でもその男性は退職することになっているので、更に風当たりが強いのかもしれません。
午後、その男性と2人っきりになったのですが、ぼそぼそ1人で喋っているんです。。。
え?と思って聞いていると『ああ・・・ダメだ・・・ああ』みたいに言いながら仕事してるんです。
怖い〜〜〜助けて〜〜〜・・・・。今日はその男性の負のオーラのせいで体調が悪いです。

2013年05月23日(木)



 連休が終わった

今までは土日関係なく残業もバンバンこなし頑張っていたのですが、そんな私が3連休ですよっ?!
しっかりママしていますよ。
子供と、よみうりランド行ったり警察犬ショー、お猿ショー見に行ったり遊んでゴロゴロ過ごしました。
今日は連休最終日でしたがパパが休みなので私は仕事に行きました。
久々の仕事でグッタリです。
連休明けには激務が待っている予定。
持つでしょうか・・・身体。

2013年05月06日(月)
初日 最新 目次


My追加