香月の日記
香月



 風邪っぽい。。

今日は日曜日だけど月末なので半日出社。
締めをしないといけないから15:00からの出社で〜と言っていたんですが朝起きたら体調不良。
ノドが痛く熱がありそう。
私にしては珍しいです。仕事柄、体調には気をつけているんですけどね。
とりあえず検温するも36.6なので普通か…。
15:00からだったので午前中は寝てみる事に。
アイスノンも使用し昼過ぎからは、だいぶ調子が良くなったけどまだ駄目。
のど飴を食べて仕方なく会社へ。
普段と違う様子に気が付いたスタッフが近寄って来ない…(笑)
心配した主任が風邪薬と栄養ドリンクを買って来てくれました。
主任のおごり・・・多分2000円近く…。
そうだよね〜これから締めの時期まで私に休まれると困るよね…と心配してくれました(^^;)
そんなわけで栄養ドリンクは、ほぼ初で飲みました。
風邪薬もほとんど市販薬は飲まないので。
かなり効いてきました…。

2009年05月31日(日)



 キムタクのドラマ・・・

いよいよGackt氏ゲスト出演ですね。
民放初のドラマ出演だそうで…。
そういえばMOON CHILD以来?かな。
ドキドキしながらテレビの前にスタンバイ。
今回は犯人役と言う事でかなりヤバい役。
う〜ん見終わった感想…。
出番が少ない!でもシナリオ的には怖かったけどまぁまぁじゃないでしょうか。
ファンとして欲を言えばもう少し出て欲しかったなぁと思います。
回想っていうかそんなシーンばっかりだったので。
ま、死刑になってるので回想しか無理か。
相変わらずG氏の瞳にはヤラレマス。
カッコイイな〜でもすっかり音源は買わずな日々。
それで7月のライブは大丈夫なのかしら〜(笑)
きっと傍観してるんだろな。

2009年05月30日(土)



 お買い物♪

お買い物に行きました。
場所は郊外の巨大ショッピングセンターです。
広大な敷地に100店舗を超えるショップが入っています。
平日だったので、人は少なめ…。
良かった〜土日に行ったら大変な騒ぎだよ。
マーベラスアイスクリームを目当てで行きました。
この前の日曜日に行ったら90分待ちで。
根性で90分並んだ香月なのでした(><)
今日は、平日という事もあり20分程度で買えました。
最近はチョコのワッフルボウルがお気に入り。
美味しかったです★そのうち慣れたらオリジナルの
アイスを注文したいなぁと思っている所です。
アイスの後は、買い物。100店舗以上あるので、本当に広いし迷う。
どのお店も個性的で。
その中でちょっと姫っぽいショップを発見。
キャミにバラがついていたりレースだったり。
キャミ兼スカートにもなる服だったり。
いや〜買ってしまいましたよぉ。総額20000円也。
ちょっと買いすぎたぁぁぁ。
その後は、下着も。レース系の下着。セットで2000円くらい。
買ってしまいました(笑)
そしてゲーセンにも立ち寄りました。
UFOキャッチャーでグルーミーのゴシック?バージョンが有って!!!
いや〜欲しい〜きゃ〜と大興奮★
グルーミーが黒いハットやウェディング風レースを付けてる!
興奮して見ていたら(恥)
店員が『今日、入荷しましたよ』とニコニコで話掛けて来て。
その店員は、取れないようにグルーミーを仕掛けて行きましたとさ。
あれは取れないよぉ〜。
落ちる口の所にガッシリ引っ掛かってるんだもん。



2009年05月21日(木)



 宝塚雪組公演

雪組『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』を観に行って来ました。
風の錦絵は専科から轟、松本両名が出演し豪華。
松本先生は轟先生と共に劇団理事でもあります。
初めて舞台を拝見しましたが熟練されていますね〜☆
風がテーマの舞台で、風と言えば風林火山!
水さんが信玄役です〜って髭は嫌〜。
轟センセの上杉謙信は格好良かった\(^_^ )毘沙門〜☆
ZORROは母親年代には馴染みの深い作品らしいです。
昔、テレビで放送していたんだって。知らなかったナ。
今回は近くのセンターが当たったのでラッキーでした!
この舞台で娘役トップの白羽ゆりさんが退団。
あと少しで退団かぁ〜。歌唱力もあり表現力も豊か。
とにかくトークは面白い。残念ですね。
何か次から次へとお気に入りのトップさんが辞めていく〜。
今年は水さん退団しませんように…。
そういえば、花組でアンドレ編やるんだ〜。
うわ〜微妙。
私は、水さんのフェルゼンが観たいなぁ〜。来年あたりやらないかな。


2009年05月17日(日)



 ようやく休み〜

締めも無事に終わりましてやっと落ち着いて仕事が出来る月半ばです☆
今日は夕方から会議。専務や課長、主任が集まるので、ただでさえ緊張します。専務達は私の仕事を高く評価してくれるのですが、嬉しい反面、評価しすぎ!!って思ってしまいます。
うーん、何を考えているのやら…。怖いね。
明日は東京宝塚に行ってきます!久々のリフレッシュ☆☆

2009年05月13日(水)



 締め初日終了

締め初日終了しました。香月が担当する事になり数回が経過しましたが今までで一番スムーズでした。
この調子で明日の第二次締めも終わるといいな!
何か…買い物で地元駅前のデパートに行きました。そしたら小学校時代の同級生が働いていました。既に卒業から☆☆年。今まで会う事もなかったけど、ひとめで分かりました。
声はかけませんでしたが、私がすぐ分かったと言う事は、相手も分かったかな?

2009年05月06日(水)



 宇宙と恐竜

元帥を追い掛けて表参道迄。仕事を半日で切り上げ(皆に“エ?帰るの?“と言われたが無視して笑)
今回は七年前の宇宙と恐竜の再演らしきもの。
キン・シオタニ氏を迎え、イラストと演劇と音楽の融合。不思議な世界でした。約三時間のお芝居は全席指定だったにも係わらず、隣同士の席が近く密着スレスレなので身動きも大変。
お尻が痛くなりました☆
キン氏はイラストレーターなので、筆ペンでスラスラ上手く描きあげます。
所々、カラーも混ぜ合って絶妙です!
100枚近く描いたんじゃないかな?1枚100円で売っていましたー買いたかったけど帰りの時間が迫っていたので、買えませんでした。残念( ̄□ ̄;)
相変わらず元帥は格好良く、ホント!私の栄養剤。明日からも頑張れます。
ってか!明日は締めだっ!!深夜帰りなので起きれるかな。。。

2009年05月05日(火)



 美容院話

皆さんは美容院をよく変えますか?それとも決まった所に行きますか?
香月には変なこだわりが有って一方的に喋りプライベートを聞いてくる美容師さんが苦手です。
だから適度な距離を保ちながら会話も楽しめるのが理想なのです。
前に行っていた所は初代担当さんが遠隔地異動になり二代目担当さんが出産のため産休。そして今年から通い始めた新しい美容師さん。まだ二回しか切ってもらっていませんが、見た目の印象がギャルな感じですが、会話も上手で私的に○です(^ .^)
そしたら今日、葉書が………。
○○(前の美容院名)を退社し新しい所で働く事になりました〜♪
って!!オーイ〜
こういうの結構多いなぁ( ̄□ ̄;)!!

2009年05月03日(日)



 5月ですね…。

早いネ…五月。今日はピークも少し去って20時の帰宅でした。また明日も大変だぁ!私は、いつ休めるでしょうか…。

2009年05月01日(金)
初日 最新 目次


My追加