香月の日記
香月



 紅白

早々仕事を終えバッチリ紅白見ました。
Gackt格好良かったー。
やっぱり予想通り上杉ケンシンの装いでしたね。
バンドのメンバーも武士姿でしたね。
私はセリフを噛まないか、、、それだけが心配でしたよ(汗)
あ、ちなみに元旦も仕事です(・・;)

2007年12月31日(月)



 年末イベント♪

毎年恒例の?年末イベントに行って来ました。
年末の平日という事もあって整理番号をスタッフが呼ぶんだけれど、なかなか、その番号の人がいなくて、あっと言う間に香月の番号に・・・。
お陰で?!かなり前の位置をGET★
例年の通りKが司会。
Mana様と従兄弟のカツヲ氏、同級生が集まってのバンド♪Mana様はドラムです。迫力あるドラマーぶりに感動(^^)
セスザイル・・・って(@@:)エグザイルの真似ですね。
Sethの後ろには見た事のあるメンバーが(苦笑)
熱唱していましたよ〜。
ハヤトがノーメイクで出て来てビックリでした。
初めは誰?と思っていたんです。そしたらハヤトで・・・。
いつもは髪を立てているので、ある程度の背の高さがあるものだと思っていたのですが、白タオルを巻いてノーメイクで普段着でスニーカーで出てくれば背も普通ですね(−−;)
スギヤは白衣を着てヨーロッパツアー中の秘蔵映像を報告していました。
途中、Mana様がモザイクになるシーンがあって・・・これは、DVDを買えば分かるそうです。
その後はゲストで出たバンドの皆様・・・かっこいいです!
事前にHPで調べる事はせず、その日に初めて見たのですが、迫力に驚き・・・。
青い方が好き〜〜〜〜(^^)ライブに行きたいなぁ〜♪♪

2007年12月28日(金)



 委託終了

天使のすみか原宿店にて11月末日まで展開していた委託が終了しました。
10点中7点が売れました。お買い求め下さった皆様、ありがとうございました。TOP写真のセーターも、どこかの家で着てもらっているのでしょう。
また来年あたりは委託したいと思っています。見かけた方はよろしくね★
前々から作りたいと思っているカーディガンとかケープとか作ってみたいですね〜。
あのサイズで作るとなると製図をしないとならないので(^^;)
ちょっと面倒。頭の中で色々と考えて計算して段数出してます。
そんなわけで午後からガッツリ遊びました。
そのため、腕に紙袋を大量に持ち肩痛ですわ、トホホ。
マッサージに行ったら強く揉まれて、その時は良かったんだけど、夜になったら激しい痛みを伴い(><)
揉み返しですな・・・肩専用カイロと湯たんぽ入れました。
低温火傷に気を付けましょう。
Mana様///バースディイベント決定!おっ、早いなぁ。
と言っても来年の3月か・・・。
勿論参加ですけど。

2007年12月06日(木)
初日 最新 目次


My追加