香月の日記
香月



 仕事三昧

ここの所、ネットの更新なんか、全く出来ず、すっかりおさぼりさんとなっていたコウヅキです。とりあえずTOPを少し変化させてみました。

タイトルにも書いた通り、仕事三昧です。土日は勿論、平日も21:00前後の帰宅が当たり前(笑)そして朝が7:00出勤とか(え)


本当にめちゃくちゃな勤務状況でした。そして先月の残業がざっと計算して60時間(はは)全部、残業代に乗せたわよ〜。そして休日が5日(笑)こりゃ、ヤバイですねぇ…。


監査で怒られてしまえー(^^;)←ヤケ。


そんなわけで、今日は18:30頃、帰宅出来て、HPを少し改装しようと思いたったわけです。


家では遠い親戚のおばさんが来ていて寿司パーティが始まっていました。


ナマモノが嫌いなので寿司は素直に喜べないなぁ。
しかもワサビも嫌いなんだよね。。。
そんなわけで玉子を食べて、カンピョウを食べて…エビでも食べようとしたんですよ。


お行儀が悪いけどエビをシャリからはがして、ワサビを取っていたんです。そしたら何かワサビの奥に黄色いものがあるんですよ(><)
まさか…と思い嫌な予感…。
箸で奥を見てみると何と!!!絆創膏が入っていました(いやぁぁぁぁ)
まぢで青ざめました。近所の寿司屋さんなんですけど。。。
絆創膏をしながら握るの?!これってアリ?!
もしも、夏の季節だったら(今でもヤバイけど)何か嫌だなぁ。

私のお行儀の悪さも今回は良かったなぁ。
他の人なら普通に食べて口の中で気が付くと思うよ。

結局、すぐ電話して事情を説明したら絆創膏して握っていた店員の人がいたって事で、新しい品を持って謝りに来ましたが(^^:)なんとも言えない感じ。

これって気が付かなかったのかなぁ???
ホント、最悪ー。


食後、2時間近く経ちますがっ、まだ違和感で一杯です。
うう〜。もう多分、寿司は要らないなぁ。






2007年04月15日(日)
初日 最新 目次


My追加