香月の日記
香月



 今日も仕事でした・・・。

う〜ん・・・土曜日なのに何故かバタバタ忙しい(><)
夕方やっと仕事を終え、ほっと一息・・・の瞬間・・・。


事務所が揺れてる




詳しい震度を書いてしまうと住んでいる所がバレてしまうので書きませんが驚きました。
窓枠とかガタガタ揺れてるんですよ!!
思わず机の下に隠れようかと思いました。土曜日なので出勤者は2人・・・。
怖かったぁ・・・。
朝は事務所のトイレにゴキブリ出るしさぁ・・・。
勇者(ゴキブリ退治の称号)にスリッパで倒して貰いました。
その後、ガムテープでぐるぐる巻きに・・・(笑)

さて、ドール用の小物を毎日少しずつ作っております。
また某に委託する予定です♪
今回は名古屋に行くので名古屋初委託かなっ?!
黒や白のレースをふんだんに使い豪華に仕上げました♪

そういえば、明日から東京へ行きます〜。研修です〜☆
ウィークリーマンションを借りて研修にはげみたいと思います。
そして研修が終われば舞台三昧(腐腐腐)なので今から頑張りますっ!

そんなわけで一応、HPの更新はしたいと思っていますが遅くなる場合もございますので、お許し下さいね(^^)/

2005年07月23日(土)



 DVD届きましたね〜♪

届きました〜DVD。もう毎日見ています(^^)
まずケースが良いですね。指紋が付かないので安心・・・♪

通販特典のフォトカードも良い!!
はぁMana様、綺麗だなぁ///

肝心の本編はと言うと・・・ヨーロッパツアーの模様が収められています。
Mana様中心で映像が流れていますが(笑)
だってボスだから仕方ないですね。
Kazuno君に至っては静かに弾いているものだから存在感があまりありません(失礼)
兄貴は・・・ハッキリ言って少ないです。
上記の2人はメンバー紹介が一番映っているんじゃないでしょうか(−−;)
Juka君の横顔が切ない・・・。あ〜これも見方なんでしょうけど。
これが離脱していなければ、もう少し落ち着いて見れたのかも。
離脱後の発売はズルイ〜と思いませんか?
(って言っても仕方ないんだろうけどv)

Mana様のペシミストが大好きです★うっとり。
さて、ライカと自主盤では、どんな特典なんでしょうか。
特典次第では買うかも知れません(^^)

観客の熱狂振りに驚きました。初の海外遠征と言う事も有り海外ファンは皆、待っていたんでしょうね。
特にマリス時代から好きだった人は・・・。
なかなか好きでも日本までライブに来るのは大変ですもんね〜。
最近では外人の方も見かけますが・・・(^^)



2005年07月20日(水)



 チケット発売・・・

今日は18:00からKozi君のFCイベントのチケット発売でした。
いつものように19:00かなぁ〜?と思い、ふとDMを見たら18:00だった(^^;)
良かったよ・・・見直してv
そんなわけで仕事を早く終える計画を立てたものの道が混雑していて18:00現在は車の中(笑)
車を広場(え?)に止めて電話しました。
数分して繋がり良いスタートだ〜と思いながら必要事項入力・・・。







ん?会員番号は入らないよ(汗)

そうなんです!!どんなに頑張っても会員番号が入らないのです。
エラーになり最後には電話切れちゃいました(><)
あ〜やっちゃったね・・・ローソンさんor FC・・・(あは)
何か前にも一度有ったような・・・。
結局1時間程して原因が分かったのですがシステムエラーだった様です。
そんなわけで会員番号の前に0(ゼロ)を4つ付けて正常に処理出来るようになりました。良かった・・・良かった・・・て遅い(爆)
ローソンに再度電話したらガイダンスが差し替わっていました。
やるな(苦笑)と思いましたよ。
その前にこんなエラーが出ないようにして欲しかったなぁ。
そしてかなり出遅れましたが何とか普通の(頑張って前に行きましょう)
番号で良かったよ・・・。
これで500以降だったらまじに恨みます(誰を?)
そんなわけで今回は子機充電は使用せず携帯だったのですよ・・・まぁ当日は楽しみましょうね〜N様(^^)
今度こそ時間に遅れないようにします、いつもいつもスミマセン。

フー今日も仕事大変でした。
差し入れの果物をたくさん頂いたので早速パイにしていま〜す♪






2005年07月13日(水)



 携帯壊れ・・・

数日前からアラームが鳴らないMana様ムービーが見れない・・・。
そんなわけでドコモショップに仕事帰りに寄りました。
受付を済ませ待っていると・・・。
弟が入って来た(大笑)

いや〜何で、こんな所で会うのさ(爆笑)
しかも同じ時刻にvv
後から来たはずなのに私より先に帰って行った・・・。

結局、買って数ヶ月なのに本体自体を交換(><)
せっかく着うたとか一杯取ったのに〜。どうやら保存出来ない模様。。。
スーパーインディーズのサイト8月で閉じてしまうらしい・・・。
寂しいです。ただでさえマニアックな曲しか興味ないからねぇ・・・。
Schwarz Steinの着うたはイイです★オススメ。

そして幻想庭園もかなり放置していましたね。
ネット!本日は、かなり調子が良いです。

itv24のゲントビ経済戦争を見ました。最終回なんですよぉ〜。
とっても残念。これで木曜日の楽しみがなくなるなぁ。
元帥が投稿を読んでくれて、そんな些細な事が嬉しくて・・・毎回投稿をかかさないようになったり・・・。
ゲントビマネー(紙幣)もプレゼントしてくれたし。
放送中に煙草、お酒何でも有りで酔った元帥なんて見れないですよ(笑)

式典では決して見せない姿が、そこにありました。

そして♪嬉しい事に♪スペシャルフォトが〜♪
元帥、鳶、アッキーのメイク前、メイク後の写真が会員限定でダウンロード出来ました。本当カッコ良いですよ(//^^//)
アッキーが元帥はノーメイクの方が良いって言ってたのが分かるくらい、素敵でした。ちょこっと萌え(あは)

7月31日の煌鬼に行く予定です。しかも縄文オペラを見て東京から追いかけます。

8月にはドールイベントでma-riさんと御一緒させて頂きます。万博にもMoi-meme-Moitieにも行くし濃い日程になりそうです。



2005年07月12日(火)



 久々の日記です。

今日は・・・何と寝坊しそうになりました(枯)
いつも携帯アラームで起きているのですが(Pessimistとかでv)
今日に限って鳴らなかった・・・のではなく深夜に携帯充電が切れた為、鳴らなかったと判明(><)
急いで着替えをして化粧と・・・御飯を食べ、いつもより10分遅く家を出る・・・。
香月の家の前って県道なので朝は混雑すると家から出る事も出来ないんですね〜・・・。
そんなわけで適度にスピードを出し会社到着〜♪
はぁ、間に合って良かった。

そういえばMoi dix Moisのサイトでムービーが見れますねぇ///

ああ〜早く観たいなぁ〜。

どうやら一般発売の分は映像が違うみたいですね(^^)
こちらも興味が有りますねっ。

何だか会社で疲れています。うちの会社は従業員30人くらいなんですけど、そりゃ〜まぁ色々有りますわ。
各々勤務形態も違うから、それぞれに不満があるんでしょうけど・・・それは仕事として手当ても出てるんだし文句言わずに仕事して欲しいですよ(笑)
香月なんて昼休みでも来客&電話来れば対応してるんですよっ!?
その他にも色々と有りまして・・・特に今日は本当に疲れました。

ここでは書けないくらいですv

2005年07月08日(金)
初日 最新 目次


My追加