香月の日記
香月



 すとれーとー

ネットが快調になりniftyのメールを開いたら193通も来ていて驚き。
読むのも返信も削除(広告メール)も大変。
どうにか30分で終了しサクサクネットを楽しんで居ます☆

そういえば髪をストレートにしました。
よくある縮毛矯正というヤツなのですが・・・。
カット代込みで19800円・・・しかも4時間程かかりました〜♪
終った頃には、もうクタクタでしたが、サラサラ〜な感じになり大満足☆

お給料も出たし・・・また研修代金に消えて行くけど・・・(><)

モワディスの専用HPが出来ましたね。
なかなかイイ感じですがBackボタンを付けて欲しいなぁ・・・。
どこかに有りますか?!
その前に母体のMidi:Nette HPは、どこに行ってしまったんでしょうか?!

HORA君のHPのお知らせも来ていましたが、まだ見ていません。幻想庭園には一足先にUPしておきましたけど(^^)/



2005年01月27日(木)



 平日休み・・・。

今日は久々の平日休み・・・。
やっぱり平日は良いですね〜まず銀行や郵便局に行けるんですよぉ〜(嬉)
昼休みに銀行に行こうと思うと15分は掛かるので、ちょっと嫌(><)

それとサポートセンターも平日17:00までの受付が多かったので、やっとの事で電話出来ました〜(感涙)まずはLANのメーカー・・・エレ●ムに電話する。
結局解決しなかったのでプロバに電話。電話のおにーさんと話していたら、いきなり・・・。


『じゃ次は●●をクリックして下さい、奥さん!』

と言われました。

香月・・・奥さんではありません(爆)まだ独身でごじゃります。
まぁ確かに昼下がりに電話してれば奥さんと間違えられるかなぁ〜。
結構電話だと声が変わるしなぁ・・・(笑)

そんなわけで無事にネット生活ふっかーつ♪
HoraとMdM情報を更新しましたぁ〜。

2005年01月26日(水)



 お久しぶりです☆

約20日振りの日記でございます。
一度は復活したネットでしたが、またまた不調になり香月専用のPCは全く繋がらなくなってしまいました(><)
そんなわけで家の荷物部屋にある古びたPCだけが唯一のネット環境でして・・・。
まー起動に3分、画面の移動もサクサクいかず・・・という状況ですがこのPCしかないので仕方なく・・・。
あー無線LANの馬鹿ぁ(つぶやき)
違うプロバにしようかなっと。

今日は朝一でMana様ライブの代金を支払って来ました。
良い整理番号を祈りつつvv
2月はドールイベントに初参加★
3月は旅行計画中(^^)/

それから某紙幣が届きました♪
あ・偽札じゃないですよ(当たり前)
やっぱりKさんは私の理想の男性像でもあり憧れです(は?)


そんなわけで古びたPCからは画像も取り込めそうにないので
(おそらく頑張れば出来るけどヤル気にならない)
更新は、そんなにできないでしょうけど見捨てないで下さいね〜(汗)


どーでもイイ話ですが彼氏さまから頂いたネックレスを久々にハケーンしました(大笑)
私ってこーゆー所が駄目だなぁ・・・。
まぁ彼氏様は、このサイト見てないだろうから良いけどねっ。
そいえば伽夜クンに手紙書いてないやー(^^;)



2005年01月20日(木)



 謹賀新年★

皆様、明けましておめでとうございます。
年末はPCの調子が悪くメール受信も出来ずサイトも開けない状態が続いておりましたが元旦になったら解消されていました。

社会人になりおそらく初めてだと言っても過言ではない冬期連休★
5日間です(嬉)いつもは1月2日から出勤だったり元旦も仕事していた事が有ったので嬉しいですが5日は長いよね(苦笑)

30日は大宮ソニックシティでのイベントに参戦しました。
初の大宮で・・・しかもまたまたトラブル発生(爆)
私にはトラブルがつきものなのか・・・??
Psycho le cemuのメンバーを約2年振りに見ました。YURAサマがカッコイイなぁ。
でもLida君も捨て切れない(マニア傾向なんでv)
このレポは、また後日、幻想庭園のどこかに掲載します。

31日は朝から雪でしたね〜。いや〜30日じゃなくて良かった・・・。
だって下手すると帰れなくなっていましたからね(汗)

この日は年賀状を作って近くのポストに出しに行きました。一面銀世界だったので傘をさしてワクワクしながら誰も歩いていない所を歩きまわりました。寒いなぁと思っていたら・・・

パジャマ(上だけ。下はジャージっぽい格好)


で外を歩いていました。まぁ傘をさしていたので顔は見えなかったし田舎なので誰も人は通っていなかったような気がしましたので大丈夫かな(><)


そしてドール用のセーターを作りながら紅白見てました。
彼も出ていましたけど普通でしたね〜。

てっきり冬ソナの人の後だったから韓国語とかでトークが有るのかと思っていたら何も無くあっさりでしたから・・・。

ちゃんとエンディングにも出てて(^^)また今年も待ってたんだねっ☆

個人的にはその後のTBSカウントダウンでNHKから移動する所を放送したG氏の所がカッコよかったですよ〜素みたいで。

寒そうでしたけどね〜・・・。まだ本放送は見ていません。




2005年01月01日(土)
初日 最新 目次


My追加