2013年243日目。夏の終わりの回。
6月。
東京行って「Summer Snow」のミュージカルと東方神起観てきました。
ミュージカルって凄い久しぶりに観たんですが、原作良く知らなくても楽しめるよね。
カーテンコールで写真撮って良かったのに携帯充電切れて(´・ω・`)
10月の時は充電切らさないようにする!デジカメ持って行った方が良いか。
東方神起の次の日に新大久保行ってきました。まぁいつものコースですよ。
お昼にカルビチム食べたら辛すぎて鼻水すすりながら食べました。
ずびずびしてたら店員のお兄さんが韓国のりくれた。おいしかった。

7月。
BOYFRIENDのライブ大阪公演のライブビューイングと主演映画「GOGO♂イケメン5」観てきました。
ここでヒョンソンに落ちる。たまにブサイクな時あるけどヒョンソン可愛いよヒョンソン。
早く札幌来てよ。

8月。
U-KISSのライブ!昼夜両方行ってきました。
半年ぶりのAJ!半年ぶりのU-KISS!ケビンは2ヶ月ぶりだけど!(Summer Snowで)
3集の曲とか歌ったし、握手会も当たったし楽しかった(´∀`*)
相変わらずケビンは細すぎるので、女子として切なくなります。女子って年じゃねーけど。
夜公演はけぽぷ友達のTさんと一緒に見たんだけど、やっぱり好きな人同士で見ると楽しいよね。
ワンドリンクで頼んだモスコミュールもおいしかった。

んで明日から9月。
毎年恒例の韓流K-POPフェスティバル(KMF)今年も行きます。
今回はおっかさんと一緒に行くの。チケットも取ったぜー。
今年はU-KISSが出るからね!来月もAJ見られると思ったらひゃっほーいってなります。
2013年08月31日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.