平成24年28日目。寒いの回。
寒い!仕事帰りとか凄い寒かったですOTL
こんな日は温かいものがおいしいよねー。

今日と明日は早く帰れるので嬉しい。明日行ったら休みだし。
明後日は市役所行かないとダメだな。
久しぶりにヒトカラ行きたいなぁ・・・あれ?久しぶりでもないかしら。
あと服も欲しいわ!スカート欲しいなー。

最近特に変わった事がないのでネタがない。
2012年01月28日(土)

    平成24年26日目。うっは!の回。
来月ある雪まつりのK-POP Festivalのチケット取れましたー。ZE:A見られる^^
来月は3回ライブに行けます。嬉しい。

大国男児のアルバムの抽選のはがき書かないとダメだなぁ。
ハグ会は行けないからメンバーからの手紙だな。ミカさんからの手紙欲しいけど競争率が激しそうだ。

今日は東京に行ってきた同期が買ってきた舟和のいもようかん食べました。
何で行ったのかは聞いてないけど・・・いもようかんおいしかった。
お弁当の後に食べたからお腹いっぱいになって眠かった・・・OTL

明日は休みだ・・・市役所行かないと行けないけど1日だけだしなぁ・・・。
2012年01月26日(木)

    平成24年22日目。旅行の回。
遅くて5月くらいにはけぽぷ友達のTさんと韓国に行ってきます。
ガイド本買ってきてニヤニヤしてます。行きたいところいっぱい。
明洞は絶対行きたいです。あとは東方神起の事務所があるところね。

明日で5連休終わります。早いもんだ。
もう今月は連休ありません。明後日から3勤だぜ。

4月にあるSHINeeのライブ行けそうです。楽しみ。
来月から3ヶ月ライブ楽しみだわー(n’∀’)
2012年01月22日(日)

    平成24年19日目。
かなりサボっておりました・・・OTL
昨日大国男児のイベントに行けなかった悔しさからやけ酒してました。
悔しいのでイベント関係のレポとかは見たくない。
あとは「神無月の巫女」の最終話見て泣いてました。あれ良い百合。

明日は半年振りに髪を切ってきます。どれくらい切ろうかなぁ。
ばっさり切っても良いんだけど、今の時期寒いだろうしなぁ・・・。

東方神起のツアーが始まりましたなぁ。北海道は来月です。
楽しみすぎてよだれが出ます。うへへ。
グッズも欲しいなぁ。座席どうなるんだろうか。
2012年01月19日(木)

    平成24年13日目。ぐったりの回。
今日もぐったり・・・お疲れ様でした。明日は3勤目です。
11時出勤でしたが人が足りないとの事で10時出勤になりました。

東方神起のライブのグッズを見てたら色々欲しくなりました。
タオルは欠かせないよねー。ぶんぶん振り回したい。
トートバッグとかストールとかも欲しい。
ストラップ3種類欲しいしTシャツも欲しい。物欲半端ない。
来月本当に楽しみ!

現実逃避がしたい。
2012年01月13日(金)

    平成24年12日目。寒いの回。
今日は朝寒かったー。マイナス行くあたり北海道の冬ですね。
仕事の帰りも寒かった。

来月の東方神起楽しみだなぁ。2日間行けるとは思わなかったのでうっはうはです。
ユノが見られるとかドキドキです。生で曲聞いたらどうなる事やら。

今日から4勤な訳です。明日と明後日は11時出勤です。面倒くさい。
苦手な上司いるし・・・OTL
うーん、こればかりは我慢するしかないよなぁ。辞める訳にもいかないし。

次の休みはなにをしようかな・・・。考えるの早いけど。
2012年01月12日(木)

    平成24年11日目。無題の回。
最近日記をサボりすぎております・・・OTL

ここ数日間ですが、仕事だったり春日暁と初詣行ったりでした。
初詣は・・・道に迷い北海道神宮に着くまでに1時間くらいかかりましたわ。
本来は駅から神宮まで10分もあれば着くんです。・・・道に迷ったって言うか道を間違ったんだな。
おみくじは中吉でした。待ち人は来るけど遅いそうです。
屋台ではドラえもんのお焼きとチヂミを食べました。クリームお焼きとブタキムチヂミうまー。
それからカラオケ行って4時間2人で歌いまくり。スッキリ。

年末から風邪気味でしたが、まだ咳が完全に治まってません。
でも病院には行ってない!市販の薬で何とかしようとしてます。
多分大丈夫じゃなかろうか!←

昨日はSHINeeのライブDVDを買ってきました。
春にあるライブの先行応募が出来るので今日応募してきました。当たると良いなぁ。
当たったら2月に東方神起、3月にU-KISS、4月にSHINeeです。楽しみ。
2012年01月11日(水)

    平成24年4日目。仕事始めの回。
今日から仕事が始まりました。のっけから残業したぜ。
明日は時間を延長して7時までです。でも昼が12時とか帰り腹減るわい。
明後日遅番だー・・・。面倒だ。明々後日は春日暁と北海道神宮で初詣。
それまでに風邪を治すわ!げほんげほん咳が酷いんすよねー。

初夢にはCNBLUEのヨンファと大国男児が出てきました。2本立てでした。
1本目の夢ヨンファとデートするとかリアル乙女ゲーですね^q^
2本目は大国男児が出てきたんですが、
ヒョンミンとミカさん以外煙草を吸っていると言う衝撃的な夢でしたよわっしょい。
未成年のマンネまで不良に・・・OTL

仕事から帰ってきて寝るまでがあっと言う間だOTL
2012年01月04日(水)

    平成24年1日目。明けたの回。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もきっとけぽぷけぽぷ言ってると思いますが・・・。

昨日まで仕事でした。8時までだったんですが、7時で上がらせてくれました。
でも同期と話し込んでたら結局帰ったの9時前でした。そんな大晦日。

今日は今日でいつもと何ら変わらない感じ・・・けぽぷ友達のTさんから年賀状が届きました。
わたしの好みの年賀状でうへへってなりました。ありがとうTさん!

明日はおばあの家で新年会。従姉妹がプリクラ撮りに行きたいらしい・・・。若いなぁ。
2012年01月01日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.