2011年303日目。おっとの回。
今日の仕事帰りの出来事。
大国男児が表紙の「ARENA37℃ASIAN PLACE」を買おうとHMVに行きました。
HMV着いたら何か混んでる・・・若いお姉ちゃんとかおば様沢山。何ぞやと思いつつステージを見ると、
ジュンスの双子のお兄さんJUNOがいて、ファンとポラ撮ってました。
うーん、遠くから見ても大きいなぁ。さすが187cm。
「ARENA〜」は置いてなかったので、キー!ってなりつつ上の三省堂へ行ったらありました。
東方神起の写真集と一緒にお買い上げ。写真集見るの楽しみ☆ミ

本屋とHMVの後はけぽぷ友達のTさんとスンドゥブ食べてきましたー。
牛タンスンドゥブおいしかった!タン柔らかいの!ちょっと辛くて鼻水出たけど。

明日行ったら休みだー。頑張るぞー。
2011年10月30日(日)

    2011年302日目。およっ?の回。
日記のカウンターって気にしてなかったんですが、ふと見たら50000過ぎてましたね。
始めて10年で50000か・・・実にゆっくり回転ですね。

休みもしばらく1日しかありません。あっと言う間に終わるから嫌だなー。
前いた部署に戻りたいなぁ。
昨日は前いた部署の先輩と2人でステラおばさんのクッキーのイートインで愚痴ってました。
ほとんど仕事の愚痴です。
前いた部署は繁忙期とか人手不足目に見えてるからわたしを戻すべきだと思うんですよ!←
今の職場で続けられる自信がない。物凄く。

明日の仕事行きたくねーOTL
2011年10月29日(土)

    2011年300日目。やったー\(^^)/の回。
有休が確定したので来月は何と5連休が出来ました。3泊4日で東京行ってきます。
行くところはいつもと一緒。あと秋葉原とかも行ってみたい。久しぶりにオタク全開で遊びたい。
でも新大久保は外せない。今度はHONEY CAFE2号店行くのだ。ミニストップの上にあるとこの!
あ、大国男児だけじゃなくて東方神起も行ったお店チェックせねば。

1番の目的は大国男児の所属事務所OPEN WORLD ENTERTAINMENTのライブなんですけどね。
チケット取れますようにー!大国男児の韓国の曲生で聞きたい!「Lady」とか「ふらふら」とか。

ライブと言えば。来月Zepp SapporoであるZE:Aが出るライブも応募しました。
シフト見たら出勤でしたけどな!5時過ぎに終わりますように!仕事終わったらマッハで会場向かうわー!

もうけぽぷは生活の一部だな・・・。まさかこんなにハマるとは。
2011年10月27日(木)

    2011年299日目。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッの回。
昨日フラゲした「テバッ!大国男児」のDVD見てました。
わたしミカペンなんですが、やー、皆可愛くてけしからんですな。

「ピカルの定理」に東方神起が出た時のも見ました。
ビバリとルイはユノヤとチャンミナでやったら良いと思います。わたしがっつり録画する。
来月出る新曲も予約しないと・・・。あ、明後日写真集出ますよねー。それも欲しいな。
来月に入ったらBigeastのカレンダーとタオル買わないと・・・タオルは来年のライブに備えて!
来年生の東方神起見れるんだなー。頑張って生きます。

明日明後日仕事でーす。同じ部署だった同期が辞めてしまいましたOTL
うおー・・・切ないけど仕方ない。
2011年10月26日(水)

    2011年298日目。のまのまイエイの回。
グイっと1杯飲みたいですなー・・・。最近家で飲んでおりません。
明日休みだけど飲まずに寝ます。健康的。

今月は出費が少ないと考えたのですが、いつもと変わりませんでした。
大国男児のDVDと東方神起のアルバムとB1A4とBOYFRIENDとBlock.BのCD買った品。
東方神起は写真集も出るもんねー。欲しいなー。

来月東京行く為の休みが取れそうなのでそろそろ航空券を取らねば。
2011年10月25日(火)

    2011年297日目。そんな馬鹿なの回。
大国男児の新曲のTeaserその2が公開されましたねー\(^^)/
バラードですか!随分大人っぽくなりましたなぁ。ヌナ嬉しい!←
ヒョンミンの声はバラード向きですね。Xingの時の「Memorize」の歌い出し好きです。
Teaserに出てくる女の人がミカさんに見えたのは秘密です。ヒヨリアホ。

DVDってフラゲ出来るのかしら。出来るんなら「テバッ!大国男児」取りに行きたいですなぁ。
明後日休みだし。明日の夜からニヘニヘしながら見るのです。

あ、来月出る東方神起の新曲も予約せねば。どの道明日HMV寄りましょう。
2011年10月24日(月)

    2011年296日目。OTLの回。
ポテトチップスののり塩が無性に食べたくなって、買ってきてもらったのは良いんですが・・・。
のりが手につくんですよねー。おいしいんだけどなぁ。

昨日は職場の同期とご飯でした。昼間とか結構人が並んでるイタリアンのお店です。
ピザもパスタもおいしかった。今度は頑張ってお昼行きたいですね。
2次会はカラオケ!Survivor歌えたし満足。

休みが終わるのもあっと言う間ですね。もう来月まで連休がありませんOTL
来月希望した休みが取れてるかちょっと心配・・・。
2011年10月23日(日)

    2011年293日目。スッキリの回。
凄いイラッとするツイートを見たんですよ。お前何様だよと。
でもとあるページを見たらスッキリしました。いやー、わたしと同じ思いの人がいっぱいいるのね!
確かに彼は可愛そうアピールが得意な構ってちゃんよねー。

今日は定時に仕事を終える事が出来たんですが、さて帰ろうと思ったら同じ時間に帰る人まだ対応してた。
「えぇーい!わたしは帰る!」ってな感じでトンズラ。
帰りに自転車のライトを新しくしました。LEDのライトです。長持ちしそう。

ミカさん・・・指輪したままそばの粉混ぜちゃだめだよOTL

明日が終われば土日は休みですひゃっほー。
土曜日は同期何人かと飲み会。7時からだからそれまでカラオケとか行こうかしら!
久しぶりにヒトカラしたいわー。
2011年10月20日(木)

    2011年292日目。肉無双の回。
昨日は仕事帰りに同期と肉を食べてきました。ホルモンと焼き鳥・・・。
ホルモンは食べた事ない部位とか食べる事が出来て満足。お酒もおいしかった。
焼き鳥はもちベーコン最強だろって思いました。串鳥のもちベーコンオススメ。

今日はPCしたり布団の中でごろごろしたり。いつもと変わらない休日でした。
ツイ見てたらカラムのツイに写真がついてたんですが、ヒョンミン前髪どうした。
ミカさんとインジュンの髪色変わってたー。インジュンは何か女の子のようでしたね。
あの写真の中にJayがいなかったわね。

明日明後日は仕事で、土曜日は同期何人かとご飯です。イタリアン楽しみ☆ミ
2011年10月19日(水)

    2011年290日目。寒い(´д`)の回。
今日の仕事帰り寒かったー。もう冬が近づいてますね。嫌だ嫌だOTL

そろそろカレンダーが出る時期ですね。わたしは大国男児のカレンダーを予約しました。
多分来月新大久保行った時に非公式だけどカレンダーとか買いそうな予感・・・ユノヤの。
そう言えば大国男児はそろそろカムバックと言う話を聞きますがいつ頃でしょうか。
PV公開はよ!詳細はよ!!

明日は会社帰りに同期のSさんとまた飲んできます。
オタクトークに花が咲く。
2011年10月17日(月)

    2011年288日目。ふむの回。
SM☆SHのPVを見ながら、今年行ったイベント数えてみた。
まず4月の大国男児。これで初めてK-POPの歌手と握手する。
5月はMBLAQのこれただのタッチじゃねーかってくらいのハイタッチ会と2PMのライブ。
6月は大国男児と超新星。超新星はファクトリーの上の方で見てただけだけど。
7月はSHU-Iとハイタッチ。ちゃんとしたハイタッチ!
8月はSM☆SHとSHINee。SM☆SH近くで見てただけ。チェキ羨ましかった・・・。
SHINeeは後ろの方で見てたけど、会場そんなに広くなかったし身長のおかげでkey見られた^^
9月は大国男児。新曲のリリイベは必ず行ってるわねー。次も行けると良いなぁ。

来年は東方神起が待ってますよヒャッホー!!他にも色々グループ見られますように。
女子も見たいもんです。
2011年10月15日(土)

    2011年287日目。無題!の回。
今日はそこそこ順調に終わりました。明日もこうであれ。わたしのテンションに関わるのよ。
明日はどこか寄り道して帰ろうかしら・・・。日曜日何しよう・・・。

来月の終わりに旅行出来たら良いなぁと思い休みの申請してきました。
有休取れますように・・・!もうチケット取っちゃうよ。

あ、今日大国男児SPだ。録画準備せねば!
2011年10月14日(金)

    2011年286日目。(´・m・)の回。
連休は終わるのが早いなぁ・・・OTLどうもサボりがちヒヨリです。

今日のお昼はこの前買った韓国のうどんと昨日の残りのカレーでカレーうどんを作りました。
うどんすげーもっちりしてた。おいしかったおいしかった。

明日は派遣元に行って有休の申請をしてきます。派遣先には休み希望の申請をせねば。
面倒くさい。異動してなかったら1ヶ所で済んでるのに。
うまい具合に休みが取れれば、大国男児とX-5の所属事務所OPEN WORLDのイベントに行きたい。
チケット取れたらの話ですけどねー。取れなかったら普通に東京観光するわよ。

あー・・・明日仕事行きたくないなぁ。
2011年10月13日(木)

    2011年283日目。\(^o^)/の回。
TVに出ると見ちゃうんですよねー。今日のHEY*3は都合により録画せず。頭に焼き付けとく。

AKB48のさしこが大国男児好きってのは驚きました。誰ペンなんだろうか。
大体カラムペンが多いよね。わたしミカペン。
わたしの周りの大国男児ペンはカラムペンとミカペンとJayペンとインジュンペンです。
・・・あれ?ヒョンミンペンがいない。

明日終われば休みだ頑張ろう・・・。
2011年10月10日(月)

    2011年282日目。てーへんだの回。
今日はMJの特番に東方神起が出て、明日はHEY*3に東方神起が出て・・・。ラッシュ過ぎる^^^^^
ユノヤが見られるのは嬉しいんだけど!昨日のピカルの定理も面白かった!

東方神起の1週間前に大国男児も新曲出してるのにあまりTVに出ないわね・・・。
韓国のカムバックの準備してるのかしら。今月は台湾でファンミあるんでしょ??
どんな曲でカムバックするのかなー。楽しみ楽しみ♪
・・・日本でもファンミおやりよ。仕事休み取るから。

明日の仕事も面倒くさいなぁ・・・。
2011年10月09日(日)

    2011年281日目。女王蜂の回。
昨日、中学からの友達のももこさんと遊んだんですよ。
タワレコ行った時に女王蜂の「デスコ」のPVが流れてて、まー圧倒されましたわ。
ボーカルの人はまだ10代らしいって言う話を聞いてビックリしました。平成生まれ怖い。

連休もあっと言う間に終わりますな・・・。明日から3勤です。3連休?関係ないね!!
あ、来月の有休申請とかしなければ。東京行きのチケットも欲しい。

あー・・・現実逃避したい。
2011年10月08日(土)

    2011年279日目。竜巻の回。
街中に熊が出たり、竜巻注意報が出たり・・・。怖いなー・・・。

休みだ!連休だ!DVDを借りてきました。
ゲームセンターCXとドリームコンサート2010年春!去年のドリコン見たかったのよねー。
早く今年のもDVDになったら良い。東方神起出てるし。
大国男児もいつかドリームコンサート出られたら良いね!

休みだとうっかり夜更かししがち・・・注意しよう。
2011年10月06日(木)

    2011年278日目。(・ω・)の回。
昨日、鶏肉とじゃがいもとにんじんとネギが入った韓国風の煮物を作ってもらいました。
唐辛子粉がなかったので、鷹の爪を刻んで入れたんですが辛すぎて悶絶しかけたOTL
今日会社の帰りにこの前ホットクの素買ったお店に行ったら唐辛子粉売ってたので買いました。
今度はきっと大丈夫!味を占めてまたホットクの素買いました。今度はうまく焼けるように頑張る。

明日行けば休み!今日は自分の出来の悪さに絶望しました・・・。
気を取り直して行きたいところですが引きずるわーわたしの性格上OTL
2011年10月05日(水)

    2011年277日目。(`・ω・)o<・ω・`)の回。
休みはあっと言う間に終わりますね・・・(遠い目)
気がついたらHMVの会員ステージがゴールドになってて、「けぽぷにホイホイされてるなー」と思いました。
大国男児がカムバックする予定と聞いたけどいつなんだろうか!
最近ちょっと気になるB1A4が日本デビューと聞いたけど本当かしら!

明日明後日と仕事行ったら連休だわっしょーい!!久々の連休です。
何をしよう何をしようヒトカラ行こうかなご飯食べに行こうかな!!
来月の東京行きの為に出費を出来るだけ少なくしたい・・・そろそろ航空券も取った方が良いよなー。

今日の朝、この前買ったホトックの素を使って焼いてみました。
潰しが足りなかったのか最初ちょっと生焼けててたw潰すやつほしいと思った・・・。
でもバニラアイス乗せて食べたらおいしかったです。
今度はもう少し手際良く出来るように頑張ります。料理は手際のよさが大事!
2011年10月04日(火)

    2011年276日目。(´・ω・>o(・ω・*)の回。
(・ω・)の顔文字が可愛くて好きです。どうもヒヨリです。

今日は真っ直ぐ帰ろうと思ってたんですが、同期のSさんに誘われて飲んできました。
OTKな話で盛り上がり酒も進む進む。えびときのこのクリーム春巻きがおいしかったな!
あそこは今度誰か誘って行きたいですね。雰囲気も悪くはないと思われる。

明日は休みだ!凄いダラダラしたい。
2011年10月03日(月)

    2011年275日目。o<・ω・>oの回。
タイトルに深い意味はない。

明日で3勤終わるぞひゃっはー!!休み1日しかないけどね!OTL
休み明けはお待ちかねの給料日なので今日お金なくて買わなかった漫画買うんだ!
今週末は久々の連休があるので頑張って働こうと思います。

今月は大国男児のカレンダーと「テバッ!大国男児」のDVDが出るので楽しみです。
あとはSHINeeの「LUCIFER」か。日本語版大分不安だけどPV公開ちょっと楽しみ。
「Ring Ding Dong」の日本語版は出なくて良いです。あれは元のままで・・・。

もう秋通り越して冬になりそうなくらい寒い・・・。明日はどうなんだろうか。
2011年10月02日(日)

    2011年274日目。やっと届いたの回。
日記サボりすぎた。

一昨日は新人歓迎会がありました。海鮮のお店でしたが、まぁそこそこ食べられました。
手羽元のザンギ出たし・・・。

歓迎会が終わった後、同期とカラオケでオールしました。
夜間担当のTさんとIくんとわたしと部署が一緒のSさんと4人です。
最初皆で歌いつつ飲みつつやってたんですが、午前3時過ぎにSさんが爆睡しだす。
わたしも4時か5時くらいに寝に入りました・・・。
6時前にカラオケ出て、駅まで歩いたら7時前まで電車なくてがっかり。
家に帰って雑炊食べて寝たらお昼の12時過ぎてた。
昨日はダラダラしてたなー。

今日は仕事から帰ってきたら東方神起のアルバムが届いてました。
寝る前にDVD見るとします。
2011年10月01日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.