2011年241日目。鼻が痛いの回。
昨日は会社の人とラーメンを食べてきました。凄い現実的なガールズトークしたぜ・・・。
いつもOTKなガールズトークしかしてないからね。うーん彼氏が欲しくなってくる。

昨日はヒチョルが兵役前ラストステージだったそうで・・・。
イトゥクが泣いててわたしもウッてきた。切ないのう・・・。ギュも歌ってる途中から泣いてたしOTL

鼻痛いOTL
2011年08月29日(月)

    2011年239日目。バッグの回。
バッグ買いました。マチがあるバッグを選んでしまうんですねー。
持つの大変だけど、沢山入るバッグ良いですよね。

大国男児の新曲PV公開されましたー!ミカさんの眉毛をマッキーで書いてあげたいヌナ心。
Jayが男らしくなってきましたね。インジュンの髪もくしゃくしゃじゃなくなってた。
ヒョンミンその長さで髪下ろしちゃ駄目だ・・・。もう少し伸ばしてから下ろして・・・。
サイド刈ってるからいけないんだと思うのです。やっぱりソンムルは育毛剤かしら・・・。
カラムは可愛い(それだけ?)

明日も仕事でーい。
来週から部署ごとに研修分かれちゃうから今一緒に研修受けてる子達とラーメン食べてきます。
2011年08月27日(土)

    2011年238日目。バーニャカウダが思い出せなかったの回。
明日明後日は久しぶりに出勤です。
入口開いてないって言うからインターホンで開けてもらうそうです。面倒くさいOTL

月曜日が休みになっているー!大国男児がごきげんように出ます。もちろんHDDに録画です。
ミカさんミカさん!!ミカさんのそこはかとなく迸る色気!!←
楽しみだー!土日仕事頑張ろうっと。

昨日はわたしの送別会でした。イタリアン。
じゃがいもの上に鶏肉とサラミが乗ってるのおいしかった。
あとはカチョカヴァロとえびのトマトクリームのパスタとかお酒もおいしかった。満足。
初めてバーニャカウダ食べた。つける野菜(葉っぱ)が苦い事苦い事(+ω+)
つけるソースがにんにくきいてておいしかったです^^

そば食べたい。
2011年08月26日(金)

    2011年235日目。眉毛の回。
ミカさんは眉毛をどうしたいんだろうか。どんどんなくなっていってる気がする・・・。
マッキー持って行ってがっつり書いてあげたい気分です。あなたXINGにいた時は眉毛あったでしょ!
何を目指してるの!V系好きって言われてるからちょっと目指してるの??KERAにはいつ出ますか!←
今回はカラムの髪がほわほわしてて可愛いですね^^

今日は物凄く眠かった・・・。船こぐどころの話じゃなかったです。
どうしたら眠くなくなるんだろうか・・・。やっぱりメガシャキかな・・・。

SJ-Mの「太完美」買ってきました。ジャケカはソンミナでしたー。
風呂で聞こうと思います。
そう言えばレラ様入隊しちゃう・・・。とうとうこの日が来てしまうんですね・・・。
寂しいけど頑張って欲しいものです。
2011年08月23日(火)

    2011年232日目。やばいの回。
ちょっと前に発泡酒か何かのCMで「軽くヤバい」と言うフレーズがありましたね・・・。
わたしの場合は「大分ヤバい」です。痩せないとと言い続けて幾星霜・・・。
本当に痩せないと色んな意味でヤバいですOTL
ヤバいとか言ってるくせに明日ご飯食べに行きます。来週はわたしの送別会もある・・・。
女子会コースだってー!飲み放題とか嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・OTL

あと少しで9月ですね。9月は東方神起のアルバムと大国男児の新曲が出る・・・。
SMT諦めたけどグッズは予約したからそれも届くし。わーお散財^^
大国男児のイベントもあるよね。ミカさん生で見られるぜー。3ヶ月ぶりですね。
これからこう言うイベントやる事もなくなってくると思うので、全力でミカさんにぶつかろうと思います。
もちろん他の面子にもね!ふふふのふ!
2011年08月20日(土)

    2011年230日目。みすたーしんぷるの回。
今日は予約してたSHU-IのCDを取りに行って、ついで?にSJと2PMのCDを買いました。
SJのジャケットが10種あって「在庫があれば希望のジャケット出します」って書いてたので、
ワクワクしながらレジ行ったらわたし的4トップがなかった。
(わたし的4トップ=イトゥク、ヒチョル、ソンミン、キュヒョン)
ウニョクとドンヘもなくて、残ってるのはイェソン、シンドン、シウォン、リョウクでした。
うーんと悩んでイェソンにしました。あと2PMの握手会カードはテギョンでした。
「チャンソン!チャンソン!」って言いながらパッケージ開けたのに。
SHU-Iのジャケカはミノでした。これは好きな子当たった!\(^o^)/

そう言えば大国男児の新曲発売記念イベが9/20に札幌であるみたいですね。
今度は「Love確認会」・・・ナニソレ^p^
研修中だし、5時半くらいには終わる事を信じてイベント行こうと思います。
2011年08月18日(木)

    2011年228日目。⊂⌒~⊃。Д。)⊃の回。
新しい仕事先での研修1日目終わりました。疲れた!
明日は休みなので借りてたDVDとCDを返しにTSUTAYA行って、Bigestの入会金払いにファミマ行ってきます。

やけに虫に刺されてる感じがする・・・。布団がいけないのか??
干したいけど雨降り・・・OTL
なぜか右手右足ばかり刺されてます。左も刺されてるけど右の比じゃない。
2011年08月16日(火)

    2011年227日目。かゆいの回。
暑さで腕がかゆい!今年は去年よりも酷いんじゃないんだろうか。

今日で今いる部署の仕事は最後でした。9ヶ月・・・あっと言う間。
3年と4ヶ月働いてる中の9ヶ月ですが、色々な意味で濃かったなぁ。初めてネイティブ中国人と働きました。
あと韓国の帰国子女とか在日コリアン3世とか奥さん韓国人とか中国に留学してた人とか。
中国とか韓国とかの話が出来て休憩中は楽しかったです。それ以外も楽しかったけどね。

明日はスーツ出勤です。動きづらいからスーツ嫌なんだよなぁ。
パンツ直してもらわないと。あと研修中眠くなりませんように・・・。
2011年08月15日(月)

    2011年226日目。ぱんだの回。
うおー!鉄腕DASH見てたらリーダーが羨ましいぞ!
わたしも子パンダ触りたいー!四川行きてー!

去年買ったmp3を見てみると入ってる曲のほとんどK-POPでした^^^^^^
そしてこれから入れる曲もK-POPになると思います。
日本の流行曲あまり分からない2011年・秋が近づく頃。それもまた人生。

明日で今いる部署での仕事が終わります。
明後日からは今いる会社から派遣社員として別の会社で働く訳です。めーんどくせー!!
またシフト制になるんですよ、しかも今回は研修中から。せっかく5勤にも慣れてきたのに。
明後日行ったら水曜日休みとかちょっと意味が分かりませんけど。
明日はせっかく?なので、この前買ったホリカホリカのアクアプチゼリートリプルキット使います。

確か今週末も休みになるはずだから誰か誘ってご飯行きたいところだな。
2011年08月14日(日)

    2011年225日目。暑いの回。
北海道でこんな暑くなくても良いと思うの。最近寝苦しくて目が覚めます。

サボり癖がつきがちですね。注意しないとOTL
昨日は大学の時からの友達春日暁とご飯とカラオケ行ってきました。
ご飯は中華。鏡月アセロラ飲みました。おいしかった!
暑い日は酒がうまい。ちなみに一昨日は会社の人とホテルのビアガーデン行ってきました。
モヒート飲んだらおいしかった。この前飲んだモヒートはおいしくなかったんですけど。
お店の人が作ってるの飲むとやっぱり違うのかね。
スペアリブとかポテトとか枝豆つまみながら会社の愚痴言いまくってました。
昨日に話を戻して、ご飯の後はカラオケ行ったんですが、パーティルーム通されました。
2人なのに。広かった!
わたしはほとんどK-POP歌ってました。すっきり。

今日は今日で1日PCをやるだらけっぷり。
SDカード差し込むところにPSPのメモリースティック入れちゃって取れなくなりました^^あほ^^

明日は何をしよう。あ、タイガー&バニー見ないと。
2011年08月13日(土)

    2011年222日目。暑いの回。
今日はジメッとしてましたね。会社も中途半端な温度でげんなりしました。

仕事帰りにTSUTAYAに寄って黒執事の12巻とMagnoliaの2巻を買ってきました。
あとIUとT-araとTEENTOPとX-5とRAINBOWのCDとゲームセンターCXとタイガー&バニーのDVD借りました。
タイガー&バニーは皆面白いって言ってたので気になって借りてみました。
1週間のレンタルなので少しずつ見るとします。

SJのカムバックも始まり、今Mr.SimpleのPVをリピートしてます。
早くライセンス盤出ないかな。

明日の昼休憩は会社の人とご飯食べに行きます。何食べようかなー♪
2011年08月10日(水)

    2011年221日目。輝くお子らの回。
昨日SHINeeのJAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION行ってきました!
スタンディングでわたしは1番後ろの方から見てました。こう言う時身長高くて良かったと思うのでした。
keyが日本語上手でびっくりした!あと白い恋人食べたって言ってた。
北海道に来たけぽぷアイドルで「スープカレー食べてみたい」って言ったのkeyが初めてではなかろうか。
(わたしが行った中では初めてです。そしてわたしはkeyペンである)
歌ったのは「Replay-君は僕のeverything-」と「Hello」と「Replay」のアビーロードSPでした。
アビーロードSP良いね!オーケストラの音楽で歌うの。

グッズは扇子と練り香水とクリアファイル買いました。会場に入る前にグッズ買いに行ったんですが、
その時点でタオルと紙袋(3500円以上買ったらSHINeeの写真が印刷された袋に入れてくれるのです)と、
写真が売り切れてました(`皿´#)キー!
なして余分に持ってこないの!タオル欲しかったー。

「こんにちは輝くSHINeeです!」を生で聞けたので満足。
いつか「RingDingDong」を生で歌ってるのを聞きたい。
2011年08月09日(火)

    2011年219日目。暇人の回。
ニコニコで批判コメントしてる人わざわざコメントする為に動画開いてご苦労な事ですね。
動画開くのも時間の無駄だよね。鬱陶しい事この上ない。

明日はいよいよSHINeeです!今回はうちわじゃなくてボード作った!
key仕様にしたよひゃっほーい。
だがしかしもさもさが足りない事に今更気づいたので明日はお昼食べてからもさもさ買ってどこかで貼ります。
ヒトカラも行きたいなぁ。ってか最近カラオケ行き過ぎかしら。

今日は久々に献血行ってきました。血圧高いから注意しないと・・・痩せろって話ですね分かりますOTL
2011年08月07日(日)

    2011年217日目。眠いの回。
1週間終わった!明日から3連休!!
明日こそうちわ!んでヒトカラも行きたい!歌いたいわーい。

今日はPARCOでカピバラさんのぬいぐるみとエコバッグと付けまつ毛とホリカホリカの化粧品買ってきました。
カピバラさん超可愛い。もっふり。
あとジェルネイル落とすやつも買ってきた。家で落として新しく塗り替える。
ホリカホリカはアイシャドーとかチークに使えるコンパクト買ってきた。
ちょっとマジョリカマジョルカテイスト(けぽぷ友Tさん曰く。わたしもそう思う)

SJが第5集出しましたね。この活動終わったらトゥギとレラ様兵役行くとかどうとか・・・。
うー・・・寂しくなりますなOTL
2011年08月05日(金)

    2011年216日目。ヘイタクシーの回。
明日頑張れば明後日から4連休!!月曜日はいよいよSHINeeです。
うわー!うわー!あっと言う間!!
明日給料日なので仕事終わったらパルコ行ってカピバラさんグッズとホリカホリカの化粧品買おう。
こうやって韓国コスメを取り扱い店が札幌でも増えれば良いよ!!

土曜日曜でうちわをせっせと作るとします。今回はアルファベットです。
ミカさんのうちわも頑張ったけど(やっつけだけど)keyのうちわも頑張る。

最近日本の歌手の曲を聞いてないような気がする。
2011年08月04日(木)

    2011年215日目。サボりすぎの回。
日記を書いてない数日間色々ありました・・・。異動が決まったりSM☆SH見に行ったり・・・。
SM☆SH・・・セゲオッパ意外と(失礼)イケメンでした。ポラ羨ましい・・・。

来週はいよいよSHINeeですよどうしようー!!(゜ω゜;≡;゜ω゜)
key見られる・・・整理券の番号848とか後ろじゃねーのこれとか思ったりして。
もし前に空気読まない団子頭とかしてるお嬢ちゃんいたらうちわで頭叩いてやりたいです。

明日は異動先の面接らしいです。スーツとかめんどくせー。
2011年08月03日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.