2011年179日目。暑いの回。
別の場所で仕事してたNさんが戻ってきました。Nさんはヨンファペンでミルペンです。
お昼MBLAQの話で盛り上がりました。わたしもミルペンなのでHEY*3の話でやんややんや。
MBLAQのFC入ったって言うし。凄いなぁ。

今日は早番だったんですが、帰りが蒸し暑くてたまらんかったー。
ホームがむしむししてた(´д`)
これからどんどん暑くなるし、来月東京なんてもっと暑いんだろうなぁ。
あぁもうOTL
2011年06月29日(水)

    2011年178日目。ケーキの回。
ミカさんとカラム誕生日おめでとうーってな事で、昨日と今日でアイコンを作っておりました。
あとはケーキ買ってきてもらって1人でお祝い。イチゴショートうまかった。
今日のちょうど5ヵ月後わたし誕生日。20歳過ぎるとあっと言う間ですね。
大台が近づいております。怖っ!

明日から面倒くさいなぁ。やっぱり月火休んじゃうと行く気なくすな。
2011年06月28日(火)

    2011年177日目。ここ数日間の出来事の回。
土曜日に超新星の新曲発売イベント見てきました。
ユナクが良いなぁと思っていたのですが、ジヒョクに心持って行かれかけました。
ファンサ良いものー。ドヤ顔で腰振るし(Shining☆StarのPV)

昨日は大国男児ペンの友達とホットヨガして韓国料理食べてきました。
サムギョプサルマシソヨー(・∀・)
ホットヨガは汗が凄くて中に着てたブラトップがびっちょりでした。岩盤浴のところでやってたし。
体が硬くなっててしょんぼりしたOTL

明日は連休最終日ー。ミカさんとカラムの誕生日でもあるので、ひっそりお祝いします。
2011年06月27日(月)

    2011年173日目。引くの回。
好きな歌手とかに彼氏彼女出来るとマジ凹みする人とかちょっと引きますヒヨリです。
好きにさせてやりゃ良いのに。

土曜日は超新星の握手会ですか・・・ライブどんなものか興味があるんですが、
とある人が「ペン以外くんな」って言ってるので萎えます。
わたしペンじゃないけど、ライブ見るだけでも駄目なのかい。来ちゃいけないの。
へーふーんほー。

明日は4時上がりです。病院行く。時間延びるかも知れないけど・・・。
2011年06月23日(木)

    2011年172日目。Replayの回。
遂にSHINeeが日本デビューですねー!わたしペンになって1年しか経ってませんけどww
再来月のPREMIUM RECEPTION当たりますようにー!!(-人-)

あ、9/3のSMTOWNに行ける事になりました!わーい!生ユノヤ!!
2PMと言いSMTOWNと言い色んな人に譲ってもらったりしてます。
「大国男児から攻めてってゆくゆくは東方神起!」って言ってたのにもうそのゆくゆくです。
次のステップは韓国でけぽぷ歌手を見る事ですね。来年か再来年を目標にしております。
パスポート切れる前にね。

風邪ひいたOTL
2011年06月22日(水)

    2011年170日目。れいんぼーの回。
RAINBOWは「A」よりも「TO ME」が好きです。Secretの「Madonna」は韓国語版の方が良い。
ってかジンガーが太って見える・・・。ぬぬぬ。

会社の後輩に「J-POPって何が流行ってるの」とか聞いてるヒヨリです。
K-POPばかり聞いてると自国で何が流行ってるのか分からなくなるw
何が流行ってるのか=AKBって言うので落ち着きました。TVに出てる人しか分からん。

って言うか・・・大国男児のペンミ!クソ暑い時期にやらなくても良いんじゃないかい??
それとも何かい、ペンミに合わせて日本語アルバムとか正規1集とか発表する気かい。
ペンミも良いけどFC会報お出しよ^^
2011年06月20日(月)

    2011年169日目。半年の回。
おかんが使ってたNATURE REPUBLICのコラーゲン入りクリームがなくなったとな。
来月東京行ったら買わないと。わたしも新しい化粧品が欲しい。
あとは大国男児とか東方神起のグッズも欲しい。ピアスとかも欲しい。

pictbearをDLしてからちょこちょこ画像をいじって遊んでます。
大学の時のフォトショとかイラレの授業真面目に受けてたら良かったと今更思う訳です。
コスの写真とか加工するのも大事だからね!←

爪が長くなってきた・・・ジェルネイルしてるから切れない・・・。
腕掻くと皮膚抉れかけるから痛いOTL
2011年06月19日(日)

    2011年167日目。らぶびんご!の回。
昨日大国男児のイベント行って来ましたー!
ミカさんはキラキラしてました・・・!わたし思わず「好きです」って言っちゃったよね。
「ありがとうございます」って返してくれました。
歌ってる時インジュンがしきりに目を擦ってるからちょっとハラハラしてたんですが、
汗が目に入っちゃったらしい。大事に至らなくて良かった良かった。
ミカさん以外は何を言ったか覚えていない\(^o^)/やっちゃったー。
ハートでこっつんこ!したかも覚えていない/(^o^)\恐ろしい!
こっつんこ会終わって最後1人一言の時のミカさんの「愛してる」でヒヨリどかーん!とやられました。
あぁもうミカさん好き!ユノには敵わないけど!←

アフターは先々月の大国男児イベントの面子で風月。けぽぷ話で盛り上がった。
楽しい楽しい!次皆で会うのは来週の超新星かミカ&カラムの誕生日を祝う会かな?

今日ハッピーミュージックに大国男児出るって言うけど本当かな??
2011年06月17日(金)

    2011年164日目。\(・ω・)/の回。
今日は大国男児の新曲をフラゲして、It's DEMOで大国男児コラボグッス買って、ジェルネイルして貰ってきました。
初めてのジェルネイルうへへ。爽やかな青?水色?にしてきました。

「Love Bingo!」の撮影場所が沖縄で、ダンスチューン・・・どこかで聞いた事があるような?
それは何て「Summer Dream」(東方神起)?←書いてたら「Summer Dream」聞きたくなったわ。
聞いた事あるよねって言ってるだけでパクリとは言ってないのでそこはき違えない様に。
うーん相変わらずミカさんは美しい。フォトショマジックが効いてるなんて言わない。
明後日生でミカさん見てきますー。ハートとハートをこっつんこ!とか恥ずかしいにも程がありますけどね!
恥は一時的にゴミ箱に捨てろって事か。アフターできっとワイワイ言うんだろうなぁ・・・。

マーケットOのチョコレートクラッカーを買って会社に持って行ったら評判が良くて嬉しい。
あと韓国に行ってた会社の人のお土産がNATURE REPUBLICのパックでした。
パッケージがJYJだったのでおかんにあげました。ユノヤもどこかの化粧品のモデルやろうぜ!←
2011年06月14日(火)

    2011年161日目。何だそれ^^の回。
おーい!ボーイズラブコントとか止めてくれよー!(#`皿´)
でも2PMが出るって言うから見るぜ・・・!

明日おかんの為に借りた「成均館スキャンダル」を返して爪をきれいにしてもらいに行きます。
大国男児のイベントに合わせて夏らしくしてもらいたい。

早いもので連休も明日で終わりですね・・・。
2011年06月11日(土)

    2011年160日目。(;・ω・A)の回。
昨日はコス&テグ友の人と急遽ご飯行ってきました。
街中で配ってた居酒屋の飲み放題ビール込で980円にホイホイされたんですね。
ビール飲まなかったけど。赤玉ソーダがおいしかった。
まぁ大国男児話で盛り上がりますよ。来週のイベントの内容にがっかりしたりとか。
手でハート作ってTouch☆ってそんな馬鹿な。わたしいくつだと思ってるのよ。
それなら普通の握手会とかHUG会の方が何倍も良いわ。またヒョンミンにがっちり握手されたい。
・・・HUG会はわたしの心身がえらい事になりそうだから止めとこう。

うちわ作らないと!ここでもぎりぎり人間ヒヨリ。
せっかく休みなんだから作らないと始まらないなぁ。ミカさん仕様にする為に色々買ったし。
2011年06月10日(金)

    2011年158日目。サンダルの回。
サンダルを出しました。去年買ったやつです。
今年もう1足欲しいなぁ。

初めてノンアルコールのカシスオレンジを飲んでます。ジュースだねこれ。
アルコール入ってて欲しいけどしばらくは我慢。
酒はご飯食べながら飲みたい・・・けどしばらく我慢。じっと我慢の子!

明日は4時上がりです。4時になったらとっとと会社出るわー。
見てるだけショッピングか献血をしようと思います。
2011年06月08日(水)

    2011年157日目。暑いの回。
夏が近づいてきましたな。もう初夏すぎた??←
半袖着て上にカーディガンとか着て通勤の時期かな。服がないwそろそろ買わないと・・・。

ヒョンミンの低い声良いなぁ。低音ボイス好きです。
ミカさんの声とかユノヤの声とかも好きです。今日のチャリティーライブ良いなぁ。
大阪とか遠いわー!(#`皿´)キー
来週は大国男児のイベントですヒャッホー!体ギューッと締めて行こうかしら。
あと爪きれいにしてもらいに行かねば。ミカさん見るんだから!
2011年06月07日(火)

    2011年156日目。ふらふらの回。
とりあえず痩せようと思いました。やばいわー。
間食とお酒を控えるべきですね。あと運動しないとだめでしょ・・・やる事いっぱいだな。

今週は4時上がりと有給で休みの日がありますヤッホー!
4時上がりの日はぶらぶら見てるだけーして帰ろうかな!有給はユンジェを祝います。
誰も一緒に祝う人いないから1人でひっそりこっそり。

そろそろ夏の服着るべきだな・・・。
2011年06月06日(月)

    2011年155日目。スープカレーの回。
久々にスープカレー食べました。うまうま(・H・))
2日目のスープカレーを期待したかったのですが、明日は午前中健康診断です。
朝飯抜いて来いって言われましたOTL
朝食抜けとか言われたの初めてだよ。健康診断前1時間仕事するけどお腹すいてたまらんじゃないか・・・。

来週は大国男児のイベントがありますね。爪をちょっとマリンカラーにしたいと思っております。
今週爪きれいにしてもらってきます。
2011年06月05日(日)

    2011年154日目。Awakeの回。
大国男児の「Awake」がTSUTAYAでレンタルされると聞いてチャリを飛ばした・・・約2週間前。
今聞きながら日記を書いてる訳です。3曲目の「誰も...誰も」が好き。暗いメロディ好き。
あとはPVにもなってる「憧憬少年」「ふらふら」何か賞もらった時に歌った「New Boyz」が好きですね。
今月「Love Bingo!」出したらそろそろ1回韓国戻って正規1集出したら良いと思うよ!
日本で活動してくれるの嬉しいけど、やっぱり本国でも活動しなきゃ。

昨日うちわ作る材料買ってきました。デザインどうしようか悩みます。わたしセンス皆無だから。
とりあえずミカさんの名前をハングルで入れたいなぁと思う訳です。
明日また100均行ってうちわのフチにつけるもさもさ買ってこよう。
2011年06月04日(土)

    2011年152日目。お洒落めさるなの回。
BBクリームがなくなりそうだ!今バルガントンと新大久保でもらったサンプル使ってます。
明日は給料日だしうちわの材料買いに行くからその時にでも買おうかしら。
あとアイライナーが欲しい・・・滲まないの。

いつの間にやら少女時代のアルバムが出てた!明日買いに行こう。
今月は買うものが多くて参るね。いや良いんだけど。
大国男児もSHINeeもSJも楽しみです。SJはちょっと不安だけど。まだフル聞いた事ないし。
SHINeeはkey可愛いよkey。
会社に持ってってるSHINeeのタンブラーのkeyはちょっと「ん?」ってなりますけど。
スタートレックとか片桐はいりとか散々言われたよ馬鹿ーOTL

ようやく爪切った!スッキリ!
2011年06月02日(木)

    2011年151日目。いろはすの回。
サークルKサンクスでやってる韓国フェアはSJとコラボってる訳です。昨日はいろはす買いました。
レラ様とソンミナのシールついてた。
んで、今日はおーいお茶買った。ハラボジイトゥクのシールついてた^^
キュのシールと悩んでハラボジにしたのは秘密だ!給料入ったらキュのシールついてるの買う。
柚子ジャムとホイップクリームのケーキ・・・おいしかったけど柚子ジャム存在感ありすぎた。

やっとこさ週の真ん中。今日は久々の早番でした。
お金がないので本屋で立ち読みして帰った。財布の中200円しかないぜヤフー。
定期も切れてりゃkitacaもsuicaも切れてるんだぜー!どうしようもないOTL

いい加減爪を切ろう。
2011年06月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.